キーワード bf が含まれる動画 : 78426 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942 FHSW 0.4 ゴリアテ・リターンズ
記念すべき300回目の動画はやっぱりゴリアテだよね!
ゴリアテ。大手陸軍の窓際係長。だがその実態は総統の命令あらは果敢に自爆する特命兵器であった!
特命係長只ゴリアテ!
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
BF1942 FHSW 0.4 トラック空襲 Part2
うp主の空戦をやさしく見守るシリーズ第十七段
強化された12.7mmの力を見てみようとやってみましたがいやぁ強くなったもんだ
ドックファイト→9割負けます
敵機に狙われる→8割逃げ切れません
マウス+キーボード→棒買え
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
BF1942 FHSW 0.4 フィリピン侵攻作戦
うp主の空戦を見守るシリーズ第十八段
0.3ではよくも悪くもgdgdでLVTプレイしたので得に期待はしていませんでしたが
0.4になってやってみるとあらびっくり!?強烈なインパクトでした。
ここまでアンバランスなMAPも珍しいんじゃないかな?とにかく昔のようなgdgd加減はなくなったようですね
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
【BF1943】戦場は常に過酷です その18【実況プレイ】
夜勤明けってのはどうも頭がぼーっとしてしまう
疲れているのに、朝職場から帰ってきて昼間寝るからそれほど眠くはなかったり
ゲームプレイにはそこまで支障はないけど声がちょっとおかしいのです
だったら無理すんなよって感じなんだけどさ・・・
前回(17)→sm9424138 次回(19)→sm9442084
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
BF1942 DCF ベルリン 1/17
本格的な投稿は初めてです。以後よろしく。 あとテスト投稿での音ずれのアドバイスありがとうございました。 mylist/17223905
【BF1943】戦場は常に過酷です その19【実況プレイ】
ライフル銃兵と歩兵を切り替えながら戦おうと思ってたんだけどなあ
結局歩兵ばかりになってしまうのね
画質テストが上手くいったのでエンコード設定を変えて投稿しています
以前より綺麗になっているといいけど・・・
前回(18)→sm9439617 次回(20)→sm9443532
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
『BFBC』あたいって最強ね! おうどん十七杯目
こんにちは PS3ID RUNARIAです
前回の動画の後の試合です
深夜四時くらいの少人数部屋です
眠くて集中できてませんw
九人パーティ動画 デコンATK sm9375929 オアシスATK sm9414423
マイリスト mylist/14862061
何か質問とかあればコメントに書いてください
【BF1943】戦場は常に過酷です その20【実況プレイ】
今回も兵種切り替えやってない件
戦闘機もそれほど使えてない件
誰か、ボスケテ。・゚・(ノД`)・゚・。
1/20 コメントに答えました【BF1943】コメントは常に過酷です4【コメ返し】→sm9448696
前回(19)→sm9442084 次回(21)→sm9467315
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
【初音オジ】 MIKUTRESS -「玩具になる子はだぁれ?」-
ミクに責められたいマスターさん必見!重い感じのギターと切ないピアノであなたを締め上げます。なんちゃって。 *ミックスが下手ですみません・・耳が痛くなる時は逆に音量を上げる良いかもですヽ(´Д`;)ノアゥア... ■■前作→sm9267568 ■■ブログ→http://blog.livedoor.jp/kokol0eq/ ■■SONARとVSQデータ→http://kokoro.bf1.jp/download/02tress.zip ご自由にどうぞ! ■■2010/1/22追記 せかちゃくで流れたようです!次は完走するといいな。 ■■うpリストmylist/16707835
BF1942 FHSW 0.4 菊水作戦 Part4 1/2
うp主の空戦を見守るシリーズ第十九段
0.4になって桜花出撃ゾーンと爆撃機の高高度制限が掛けられたらしいので試しにあげてみました。
以前のようなことは無くなったようですが連合はとにかく枢軸base前で防衛するのが重要ですね
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640 次sm9448239
BF1942 FHSW 0.4 菊水作戦 Part4 2/2
とにかく一撃離脱。乱戦は事故りそうで怖くして仕方ない。 mylist/14084640
【ZIP錆お疲れ様】太陽クンののほほんとプレイ29part1【BF2・オマケ】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
最終日に参加できたのでうp。L85がとても使いやすいですねー。G3もよかったですけど。mylist/14089928 part2→sm9448420
追伸:roki錆が非ランクで撮影可能となっているようです。人数が32人とちと少なめですがなんとかなるかもしれません
【ZIP錆お疲れ様】太陽クンののほほんとプレイ29part2【BF2・オマケ】
ということで以上となります。お疲れ様でしたーmylist/14089928
ついでに返信
いい錆ない?→兵器ありなしにもよるかも。NUNYA,EATW,KOR,roki,ISI,UBRあたりを検索するといいかな。SFがあるなら歩兵好きならデスアーミー錆も人数が大目でオススメ
追伸:roki錆が非ランクで撮影可能となっているようです。人数が32人とちと少なめですがなんとかなるかもしれません
【BF1943】コメントは常に過酷です4【コメ返し】
なんだかんだで「戦場は常に過酷です」も20回を突破しました
たくさんの人にご視聴していただき感謝しています
今回もみなさんのコメントに対して返答をしています
BFとは関係のない雑談があるのはご愛嬌ってことで・・・
お詫び…船二段重ねの動画を合間に入れてたんですがエンコ失敗した模様です、すみません
前回(20)→sm9443532 次回(21)→sm9467315
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
BF1942 FHSW スターリングラードの戦いpart2
1月20日分、歩兵で前線突撃するのもいいけど、たまには後方支援もいいじゃない。強化されたソ連野砲が火を吹くぜ。
砲兵やりたいって人は投コメも読んだ上でsm6362422の砲兵道場も見ていこう。
他プレイ動画mylist/14827598
BF1942 DCF ベルリン 1/19 part1
最近過疎化が進んでます・・・。F2F2! 遅ればせながらマイリス mylist/17223905
一足早いゴールドシリーズ2010の開封をしてみた。
本当なら23日発売ですが、日本橋のとある専門店で2日早く発売してたので、買いました。バックのカードはデュエルターミナル第8弾トリシューラの鼓動の「氷結界の龍トリシューラ」と「エンシェント・ゴッド・フレムベル」です。前者は当てまた。下に「BFーアームズウイング」が落ちています。遊戯王とはまったく関係ないですがBGMは楊丞琳(レイニーヤン)の「曖昧」です。なんとなくかけてみました。今回が初投稿ですが、これからも、うpしていこうかと思います。追記:ゴールドシリーズ2010の開封をまたアップしました。sm9515686 sm9526597
【巡音ルカ】青空ドライブ【オリジナル】
はじめましてです!!
ルキ51と申します。
今回ボカロオリジナル曲を初投稿させていただきます。
初めてということでいろいろ至らない面もありますが、聴いていただけたら嬉しいです゜*。(*´Д`)。*°
一度この曲を投稿した際に「音質が…」の声をいただきました!!
時期を見て、修正版も投稿できたらと思います。
「空はつながっているから、みんなひとりじゃない」というイメージの曲です。
今回の投稿に向けて様々な方にお世話になりました。
絵はピアプロからモフさんよりお借りしました。→http://piapro.jp/content/gumxmpjdkufkf3bf 本当に感謝です。
歌詞間違いを発見しました。間奏の後、みんなの笑顔「を」→みんなの笑顔「が」ですorz 次作→sm9526711
忘却崩魂製作者様向けのビデオレターだった何か3
ビデオレターまとめ→mylist/15473501
ウディタ公式サイト→http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/
コモンEv置き場→http://lastraven.wikiwiki.jp/?%CB%BA%B5%D1%CA%F8%BA%B2%C0%BD%BA%EE%BC%D4%CD%CD%B8%FE%A4%B1%A4%CE%A5%D3%A5%C7%A5%AA%A5%EC%A5%BF%A1%BC
ブロントさんの立ち絵はchopper様(http://deepmoon.sakura.ne.jp/icon/)の素材を使用させて頂きました。
忘却うp主、これで遊んで元気出しテ!
てか何故ストロングシールドに挿したし>アリスカード
【以下、陰陽鉄関連動画マイリスト】
忘却崩魂→mylist/13764059 陰陽鉄→mylist/9829867 河装備→mylist/10874274 汚忍蝉→mylist/13287599
ああ…次もビデオレターだ…→sm9674645
TheWingBluff 零戦に喧嘩売ってみた
WWⅡを題材にした2Dフライトシューティング「TheWingBluff」。デモンストレーションモードでは、裏ワザを使用するとプレイヤーが参加できます。今回は使い慣れた機ではないので上手くはありません。 Q.P-47D対エース零戦4機の方が難しくね? A.P-47Dなら高高度出力&速度を生かして一撃離脱を繰り返せば楽勝。重戦闘機で零戦と戦うやりこみってことでOK? この他の動画→ mylist/16303485
【MW2】P90使いのキャプチャーザフラッグ
CTFはBF2モダンKOンバットでやりまくってたので
結構好きなルールです。あまり人気の無いルールですが
やってみると意外と面白いかもしれませんよ~?
↓の注意事項を読んで見たくないと思ったらバックボタンを押して他の動画をご覧下さい
1.P90をメインに使用しているだけであって縛りプレイではありません
2.嫌われているパークを平気で使います。勝つ為なら手段を選びません
3.芋・キャンプ・ガン待ちプレイやります。
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
総統閣下はBF1942FHSWの赤軍強化に不満なようです
また作った(´・ω・`)
前作った奴→【sm8434218】
Mein Führer.Es tut mir leid.... Ich gehe eine Bestrafungbataillon...
マイリスト【mylist/8794906】道場マイリス【mylist/11407310】ユーザー情報【user/58008】
BF1942 DCF DC BASRAHS EDGE
またーり時に愉快なダンスをするイラク兵とそれを取り巻く兵士達の愛と友情の物語 mylist/14084640
BF1942 FHSW 318でのバイク事故
プレイ中についニヤっとしてしまった。何で上げたんだろうか、それは誰も知らない。みなさんもバイク事故は気をつけてね、ファイアインザホウッ↑
プレイ動画mylist/14827598
【BF1943】戦場は常に過酷です その21【実況プレイ】
ども、ヘタレ王あぼかどですよorz
戦況がここまで悪いとまったく積極的になれない阿呆なのです
だいたいしょっぱなからあんなことやってるからダメなんだよ俺は・・・
1/20 コメントに答えました【BF1943】コメントは常に過酷です4【コメ返し】→sm9448696
前回(20)→sm9443532 次回(22)→sm9467621
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
【BF1943】戦場は常に過酷です その22【実況プレイ】
調子いい時はほんとフラグとか冴えまくってるんですけど最近はどうもいかんですな
てか、戦闘機から降りて建物の上に着陸する人は苦手です
なんとかそれなりの成績です
前回(21)→sm9467315 次回(23)→sm9477765
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
遊戯王 最終回 傾いた部屋でデュエルしてみた
遊戯王10周年おめでとう。次回からは【AVERAGE250なデュエルしてみた】でデュエル動画を載せていきます!mylist/17404322 ・プレイヤー(左)秋泰 VSでゅナⅢ(右)・使用デッキ: 1戦目(デュアル VS BF)2戦目(スピリット VS ハイランダー)3戦目(スピリット VS メタモル1キル )4戦目(天使 VS バーン)5戦目(ガジェット VS ハイビート)6戦目(ガジェット VS メタメタ)7戦目(暴走召喚 VS パーミ)8戦目(デュアル VS BF) ・前回sm9451800・傾いた部屋でデュエルしてみた: mylist/17102779 ・遊戯王デュエルチャレンジ: mylist/10567408 ・でゅナⅢのブログ:http://g3dsdkwh01dm3.blog81.fc2.com/
BF1942 FHSW エドソンズリッジの戦いpart2
1月22日分、このマップも若干変更があったようですが、よく覚えてないので変更点がわからなかった。残念ね。
他プレイ動画mylist/14827598
【BF2MC】クラン戦
まさかの音響さんがサボってしまい・・・無音です(はぁと正直画質テスト動画です。 mylist/15970352
※数年ぶりに見たら・・・1000再生ありがとう
BF1942 FHSW 0.4 珊瑚海海戦 Part5
まさかの米軍演習MAP 時々双方空母に工作員が紛れ込んだりしてましたが
我が雷撃部隊は敵空母殲滅に向けて飛び立って行きました
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
