キーワード bf が含まれる動画 : 78397 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第33回
~前回までのあらすじ~
テンションあがってきたぜぇ!!!と思ったら船が…
あ、なんかあると思ったらロケランでぴちゅん
金塊はゲットしたからおkですよね?
33回ですが、32回の分割ですw楽しんで見れたら幸いです!
第1回→sm4512477
前→sm4888639 次→sm4911164
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BF2MCテスト投稿2
ニコ動テスト投稿その2です。画質糞ですがどうか最後まで見てやってください。その他にもYouTubeにも投稿してるので暇なら見てやってください。
[BF2142]15分で終わらせるはじめての実況プレイ動画1[CAMP GIBRALTAR]
はじめてのプレイ動画です。
前回の動画は、アップロードしてからマイクノイズが酷い事に気が付き、削除しました。申し訳ありません;
楽しむことメインのゲームスタイルなので、強くないです。
というか、むしろヘタレプレイです。それでもおkというかただけご覧ください
何が何でも15分で強制終了する動画ですのでそこもご了承ください
その2→sm4921258
一覧→mylist/8832672
BF1942 FHSW あ号作戦[枢軸] part1
初撮影、初投稿となります。最初は上げるつもりは無かったのですが、この試合は上げるべきかと思ったので投稿します。08年10月11日 梅鯖にて撮影。☆新兵は2ch本スレのテンプレ・wiki等をよく読んでから参加しましょう。☆☆http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/158.html☆☆☆梅鯖ではUNEVEN推薦マップ以外のチーム移動・AFKは禁止行為であり、kick対象です。注意しましょう。 マイリスト→mylist/8844881次→sm4908273
BF1942 FHSW あ号作戦[枢軸] part2
上手い人はF12keyを上手に使っているようですが、いまいち使いこなせません。なのでマウスルックを必死に動かしてますねwその間動けないので機動に影響が出てますね。sm4907339←前 次→sm4908370
BF2MC 対SPADA様 定期戦 後半-1
SPADA様との定期戦の後半です。めちゃめちゃ長引いたので2分割にさせていただきます。喋るの緊張します・・・orz前⇒sm4893937 次⇒sm4920214 マイリスト⇒mylist/8831992
BF1942 FHSW あ号作戦[枢軸] part3
両軍の船が沈んでからは、緊張により手が震えてまともに操縦できてませんw死闘の結果はどうなるのか・・!?sm4908273←前
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第34回
~前回までのあらすじ~
エロゴーグルをゲットし、遠いものを見ることも可能に!
さらに!空からの攻撃もお手のもの!いまなら誘導もできてしまう優れもの!
さらにさらに!!ガチホモ髭やファッキンメガネをズームで見れる!
今ならMG3をお付けしてお値段なんと39800円!買うなら今しかないですよ!?
最近戦車との戦いが多くなりすぎじゃねとか思い始める34回。
第1回→sm4512477
前→sm4898479 次→sm4925385
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【PSP】ユグドラ・ユニオン HARD-BF31 宗教都市群ロンバルディア その1
■PSP版ユグドラ・ユニオンHARDモードプレイ動画です■H.264 350kb/s 30fps(本来は60fps)■チュートリアルなし■中断セーブによるやり直しアリでご容赦■4部構成・その1です
sm4842198←[BF30-3]■mylist/7185260■[BF31-2]→sm4912359
【PSP】ユグドラ・ユニオン HARD-BF31 宗教都市群ロンバルディア その2
■PSP版ユグドラ・ユニオンHARDモードプレイ動画です■H.264 350kb/s 30fps(本来は60fps)■チュートリアルなし■中断セーブによるやり直しアリでご容赦■4部構成・その2です。先にその1からご覧ください
sm4912072←[BF31-1]■mylist/7185260■[BF31-3]→sm4912620
BF1942 FHSW 菊水作戦2
こんにちわぁflmです。空が大好きです。ってなわけで今日は菊水作戦2をうpしてみました。基本的に一式の桜花と99式棺桶などでの爆撃です。ドッグファイトはしてません。mylist/8794906☆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.html☆次→sm4913139
【PSP】ユグドラ・ユニオン HARD-BF31 宗教都市群ロンバルディア その3
■PSP版ユグドラ・ユニオンHARDモードプレイ動画です■H.264 350kb/s 30fps(本来は60fps)■チュートリアルなし■中断セーブによるやり直しアリでご容赦■4部構成・その3です。先にその1からご覧ください
sm4912359←[BF31-2]■mylist/7185260■[BF31-4]→sm4912856
【PSP】ユグドラ・ユニオン HARD-BF31 宗教都市群ロンバルディア その4
■PSP版ユグドラ・ユニオンHARDモードプレイ動画です■H.264 350kb/s 30fps(本来は60fps)■チュートリアルなし■中断セーブによるやり直しアリでご容赦■4部構成・その4です。先にその1からご覧ください
sm4912620←[BF31-3]■mylist/7185260■[BF32-1]→sm4945884
BF1942 FHSW 菊水作戦2 ぱーと2
エラー落ち後、再びINしました。99式艦爆がメインです。次→sm4913965
BF1942 FHSW アルンヘム-1944 前編
やっぱTNTはキモティー!!!◆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/とhttp://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.html◆前sm4880488 後編sm4914722 mylist/6625859
BF1942 FHSW アルンヘム-1944 後編
3突が空を飛んだ!俺は考えた。TNTを腐るほど置いて爆破したらどうなるのか。乞うご期待。◆前編sm4912239 次sm4927118 mylist/6625859
【犬屋本舗】LisaGv2008.10.12 File.1【RO】
RagnarokOnline Lisa鯖のGvG動画です。勢力検証用にご利用ください。 File.1 ⇒ sm4919653 File.2 ⇒ sm4919821 File.3 ⇒ sm4920045 犬屋本舗一覧 ⇒ mylist/6057449 [勢力参考]LisaGvRanking2008上半期 ⇒ sm4177934 ①【0:12-20:10】L5放置 OP ②【0:46-20:13】L1防衛[陸奥GF] ③【2:28-20:19】L5レース[WH・BF・幽雅] ④【3:06-20:23】C5防衛[ら生・焔星] ⑤【3:37-20:26】V2防衛[零茶っ] ⑥【4:18-20:29】C2防衛[GPL] /////参照番号【動画時間-実時間】砦場所・状態[Guild略名]
BF2MC 対SPADA様 定期戦 後半-2
SPADA様との定期戦もいよいよ終盤!約1時間にも及ぶ熱戦でした!前⇒sm4908240 次⇒sm4969641 マイリスト⇒mylist/8831992
[BF2142]15分で終わらせるはじめての実況プレイ動画2[Operation Shingle]
2回目のプレイ動画です。
なんか、変なテンションで申し訳ありません;
楽しむことメインのゲームスタイルなので、強くないです。
というか、むしろヘタレプレイです。それでもおkというかただけご覧ください
何が何でも15分で強制終了する動画ですのでそこもご了承ください
分けるのが、難だったので15分でゲーム終了しましたwご了承ください。
sm4906537←その1 その3→sm4931112
一覧→mylist/8832672
ROケイオスGvG2008.10.12
不定期更新中
2008.10.12GvG 記録
統合ギルド『Eclipse of the moon』に所属する一メンバーのGvG記録です。(Emの今回使用ギルドはGoMです。)
Emとエレメンツ正式同盟中
夢幻回廊と仮同盟中
今回使用ギルド Genesis of Mind+夢幻回廊の2ギルド体制。
GvをしててIRC知らない(導入していない同盟)のは普通なんでしょうか?><
簡単に言えば、複数人参加型のチャットソフトです。
同盟の指揮などは、そのチャットで行われてます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88
撮影環境とIRC(検証動画)⇒sm4892708
今までの戦記動画置き場
mylist/8777743
BF1942 無印1.61 damepo鯖 081011 アバディーンで歩兵
1:sm49239791 2:sm4930807
最近は兵器に乗りすぎているな、と感じています。余っていたら積極的に載るようにしているのでこうなるわけです。練習したい方、「Tank amari」とか連絡があったら積極的に載って見ては如何でしょう?
最近は飛行機も余るので載る事もあります。しかし、専門外の私が載る情況になった場合(お察しください)。ともかく、いずれ飛行機動画も上げる日が来るのかもしれません
その反省から、今回は兵器に載らず(載れなかった?w)ため歩兵でやると決心し、奮闘いたします。
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
こちらも宜しく
ダメポイベント委員会(仮:http://damepo-event.pupu.jp/bbs/index.php
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第35回
~前回までのあらすじ~
お、俺の憧れであるときちくさんからコメントがブログに残ってました…。
もうなきそっすwぱねっすw
前回なにやったか忘れたくらいの感動。嬉しすぎて泣いたのはリアルな話
やはり自分が動画を上げたきっかけになった人からコメントもらうのは嬉しい。
展開的にはそこまで無いような記憶だけが残ってる35回。
前回のコメ数に結構驚きを隠せないですwみなさんありがとうございます!
第1回→sm4512477
前→sm4911164 次→sm4934262
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BF2142 エンコ&UPテスト
とりあえず的な。黒つぶれ、ビットレートは改善したいところ。キャプチャ環境はSビデオ+別PCでキャプチャ。編集はムービーメーカーでAVI出力の後AviUltでH264にエンコード。
BF1942 FHSW アルンヘム-1944 第二弾
ネタ動画です。前回の3突ジャンプを見て実験した結果がこれだよ!!!◆最初のだけ少しバグってますが、あとは大丈夫です。◆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/とhttp://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.html◆前sm4912239 次sm4965222 mylist/6625859
[BF2142]15分で終わらせるはじめての実況プレイ動画3[FALL OF BERLIN]
3回目のプレイ動画です。
楽しむことメインのゲームスタイルなので、強くないです。
というか、むしろヘタレプレイです。それでもおkというかただけご覧ください
何が何でも15分で強制終了する動画ですのでそこもご了承ください
3部作ご視聴ありがとうございました。今後とも、よろしくおねがいします。
新しい動画は一覧のマイリストに追加していきたいと思います。
sm4921258←その2 一覧→mylist/8832672
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第36回
~前回までのあらすじ~
正直戦車との戦闘以外記憶が残ってない…。
本当に戦車多いwおかしいだろw
コレで俺は何回ココイチいけるんだよ!
まさかのアレ。衝撃のラストな36回だった気がする…w
第1回→sm4512477
前→sm4925385 次→sm4946358
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BF1942 無印1.61 damepo鯖 081011アバディーンで歩兵2
1:sm4923979 2:sm4930807
途中情けないミスもはさみつつ、歩兵として頑張って見ます。出来るだけ旗に突っ込むぜ!と意気込んでみました。
トンプソンの連射速度は素晴らしい。
追記:ゲーム中で10.5、3、2、1、…とカウントしているのはリスポン(再出撃)までのカウントダウンです。このカウントが0になった瞬間に旗周辺で兵士が沸きます。なのでこのカウント0で爆発するように手榴弾を投げたりするとその兵士達を大量に殺害できます。出撃直後に即死した経験は皆さんあるでしょうが、そう言う訳です。この辺はらるるさんのHPに詳しく書いてあります。
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
Reiaとsakuraのはちみつ狩猟団【第2回】
MHP2Gまったりプレイ中!!
今作からの初心者ハンターsakuraと、お姉さんハンターReiaの2人がお送りするwebラジオです。
モンハントーク、ミニドラマにも挑戦してます。
前回に引き続き今回もゲストとして『モンハンどうでしょう』のNobutuna様、Ash様をお迎えしておりますよw
モンハンどうでしょう公式Blog→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/
お便りメールは大百科の掲示板・Blogの拍手欄で受付中♪
■公式Blog→http://reiasakura.blog64.fc2.com/
■大百科掲示板→http://dic.nicovideo.jp/a/reia%E3%81%A8sakura%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%A1%E3%81%BF%E3%81%A4%E7%8B%A9%E7%8C%9F%E5%9B%A3#bbs
プレイリスト→mylist/8741622
おまけコーナーで使用させていただきましたww→sm4514831
