キーワード bf が含まれる動画 : 78397 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PSP】ユグドラ・ユニオン HARD-BF32 聖メリアータ教会領 その1
■PSP版ユグドラ・ユニオンHARDモードプレイ動画です■H.264 350kb/s 30fps(本来は60fps)■チュートリアルなし■中断セーブによるやり直しアリでご容赦■4部構成・その1です
sm4912856←[BF31-4]■mylist/7185260■[BF32-2]→sm4946213
【PSP】ユグドラ・ユニオン HARD-BF32 聖メリアータ教会領 その2
■PSP版ユグドラ・ユニオンHARDモードプレイ動画です■H.264 350kb/s 30fps(本来は60fps)■チュートリアルなし■中断セーブによるやり直しアリでご容赦■4部構成・その2です。先にその1からご覧ください
sm4945884←[BF32-1]■mylist/7185260■[BF32-3]→sm4952367
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第37回
~前回までのあらすじ~
もう…戦車いやだ…固くておっきくて強すぎる…。
なんだかんだでもう40回。
なにかやろうか迷い中。質問とかあれば40回にそれに答えます
激戦の37回。もう戦ってます。
第1回→sm4512477
前→sm4934262 次→sm4954808
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【FF11】獣人軍将領 不滅の邪神BF オズトロヤ城[S]
不滅の邪神BFのTzee Xicu the Manifestとの戦闘の様子です。
PT編成は、「ナナ白赤吟 侍侍白黒黒吟 黒黒黒黒黒コ」
画質低めです、ご容赦下さい。
【FF11】獣人軍将領 不敗の大帝BF ラヴォール村[S]
不敗の大帝BFのBloodcrown Brradhodとの戦闘の様子です。
PT編成は、「ナナ白赤吟 侍侍白黒黒吟 黒黒黒赤青コ」
画質低めです、ご容赦下さい。
テニミュを再現するOFFin愛知 第1回練習(2008年10月12日)
「あいつこそがテニスの王子様」を完全再現するオフを愛知で開催します!11/23(日)清洲市民センターにて。童貞コール要員&見学者募集!(参加無料)撮影:9時~ 見学:14時30分~ 童貞コール:15時~ パンフ→(ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/160765.doc)[DLkey:テニミュ] 清洲市民センター→(ttp://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C0%B6%BF%DC%BB%D4%C0%B6%BD%A7%CA%DB%C5%B796%C8%D6%C3%CF1&lat=35.21366778&lon=136.84847611&type=&ei=euc-jp&sc=3&gov=23233.43.22.1) テニミュを再現するOFFin愛知(mixi.jp/view_community.pl?id=3114288)
【PSP】ユグドラ・ユニオン HARD-BF32 聖メリアータ教会領 その3
■PSP版ユグドラ・ユニオンHARDモードプレイ動画です■H.264 350kb/s 30fps(本来は60fps)■チュートリアルなし■中断セーブによるやり直しアリでご容赦■4部構成・その3です。先にその1からご覧ください
sm4946213←[BF32-2]■mylist/7185260■[BF32-4]→sm4954010
【PSP】ユグドラ・ユニオン HARD-BF32 聖メリアータ教会領 その4
■PSP版ユグドラ・ユニオンHARDモードプレイ動画です■H.264 350kb/s 30fps(本来は60fps)■チュートリアルなし■中断セーブによるやり直しアリでご容赦■4部構成・その4です。先にその1からご覧ください
sm4952367←[BF32-3]■mylist/7185260■[BF33]→sm4969363
【実況プレイ】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第38(1/2)回
~前回までのあらすじ~
激戦の幕開け。
てんぱりすぎwwwwwwwwww
タイム多かったのはマジでパニックになってました。
OPからクライマックスな38回。
今回は尺が15分以上なため2分割でやらせてもらいました。
1/2回目は主に戦闘フェーズ。2/2はムービーとなっています。
第1回→sm4512477
前→sm4946358 次→sm4955490
マイリスト→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BF1942 FHSWプレイ動画 カレリアの戦い 継続戦争(芬) 前編
スラブ人にスオミ魂をみせてやる!●S&Tパック0.30beta2を使用しています◎前 sm4891884 後編 sm4956369マイリスト mylist/5839413 FHSW http://www.fhsw.net/ wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 FHSWプレイ動画 カレリアの戦い 継続戦争(芬) 後編
最初のは編集ミスだから気にスンナ●S&Tパック0.30beta2を使用しています◎前編 sm4956270 マイリスト mylist/5839413 FHSW http://www.fhsw.net/ wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【実況プレイ】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第38(2/2)回
~前回までのあらすじ~
終戦…。
もはや代名詞ともなりつつあるごり押しで何とかww
最近は金塊のタイミングが微妙すぎて喜べない…
9割ムービーです。うp主は疲労困憊で全くといっていいほど喋ってませんw
今回は尺が15分以上なため2分割でやらせてもらいました。
一応進展はあります。
第1回→sm4512477
前→sm4954808 次→sm4975345
マイリスト→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BF1942 FHSW エルアラメイン前半
拠点までの長い移動距離のため嫌われていますが、うp主は好きなマップです。BF1942を新たに始める人はBF1942wikiを一読しましょう。後半sm4959435 mylist/8407635
BF1942 FHSW エルアラメイン後半
地雷は使い所が難しい上、補給が出来ないから困る。BF1942を新たに始める人はBF1942wikiを一読しましょう。前半sm4959128 mylist/8407635
【BF2142】大人数Cq厨戦記 Celbere1 (1/2)
Neo司令官「くるしゅうないぞ。みんな適当に敵を倒して報告するのだ。」
隊長「敵ビークルのスポットしてくれ!」
Neo司令官「敵ビークル?あぁ、もうどっかいっちまったみたいだからわからん。」
ということで、今回はCelbere LandingのEUで、司令官をやってる動画です。
多分コンクエの司令官の動画は今までにupされてないので、俺が一番乗りだぜ!
みなさんも色々とコメントで批評なりコメントなりしてくれると、嬉しいです。
今回俺の声も別に撮って合成したけど、微妙にズレてたり音量の比率おかしかったりします。すいません。
うp主のスペックetc→user/1182661
全Mapマイリスト→mylist/8016999 Celbereマイリスト→mylist/8939861
sm4501121←Minsk1(3/3) 2/2→sm4964732
【BF2142】大人数Cq厨戦記 Celbere1 (2/2)
CelbereのEU司令官のつづき。
敵ビークルが道路封鎖まで抜けていたけど、果たして司令部は制圧されてしまうのか・・・?
司令官画面は小さくて見にくいので、動画を最大化して見てくださると助かります。
そういえば、良い動画見つけたのでリンク張っときます。Baur最強!
Baur宣言 : http://jimaku.in/w/q-7QoiOH9r0/sRNjaWxxvZx
うp主のスペックetc→user/1182661
全Mapマイリスト→mylist/8016999 Celbereマイリスト→mylist/8939861
sm4964083←1/2 Tunis2外伝→sm5114928
BF1942 FHSW ライヒスバーン-1945 第二弾 上
久々にいい画が撮れた。せっかくだから解説付き◆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/とhttp://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.html◆前sm4927118 中sm4966232 mylist/6625859
BF1942 FHSW ライヒスバーン-1945 第二弾 中
快調な滑り出し。しかし、難攻不落の2番拠点を落とせるのか!◆上sm4965222 下sm4966396 mylist/6625859
BF1942 FHSW ライヒスバーン-1945 第二弾 下
珍しく攻め立てる米軍。しかし、ドイツ軍の反撃が始まった◆中sm4966232 次sm5017602 mylist/6625859
【FF11】獣人軍将領 不撓の酋帥BF ベドー[S] 1/2
不撓の酋帥BFのZa'Dha Adamantkingとの戦闘の様子です。
PT編成は、「ナナ白赤吟学 戦竜侍白赤コ 青白赤黒黒黒」
長めなので2分割になりました。
1/2 sm4967378 2/2 sm4967450
mylist/8744933
【FF11】獣人軍将領 不撓の酋帥BF ベドー[S] 2/2
不撓の酋帥BFのZa'Dha Adamantkingとの戦闘の様子です。
PT編成は、「ナナ白赤吟学 戦竜侍白赤コ 青白赤黒黒黒」
長めなので2分割になりました。
1/2 sm4967378 2/2 sm4967450
mylist/8744933
【PSP】ユグドラ・ユニオン HARD-BF33 聖地ベルヘイム
■PSP版ユグドラ・ユニオンHARDモードプレイ動画です■H.264 330kb/s 30fps(本来は60fps)■チュートリアルなし■中断セーブによるやり直しアリでご容赦
sm4954010←[BF32-4]■mylist/7185260■[BF34]→sm4971937
BF2MC CirCus vs YATA.KARASU.JP様
ヤタカラス様との初対戦です。エラー頻発のキャプチャ直って本当によかったっす;前⇒sm4920214 次⇒sm4969943 マイリスト⇒mylist/8831992
BF2MC 対YATA.KARASU.JP様 CTF
ヤタカラス様との3戦目:CTF・コールドフロントです。前⇒sm4969641 次⇒sm5120712 マイリスト⇒mylist/8831992
BF1942 無印1.61 damepo鯖 081016 カーン解放裏取り防衛1/2
1:sm4971148 2:sm4971722
戦闘はほとんど起きません。殺しもしなければ死にません。
裏取りの防衛を怠って後方陣地を確保されると一気に戦局がひっくり返ります。カーンはそういうマップです。枢軸が負ける場合はほとんどがこのパターンです。
今回は裏取り防衛隊員として教会・公園を中心に守備します。対応は100点満点ではありませんが、こんなプレイスタイルもあるのだと言うことでお目こぼしを。願わくば裏取り防衛に目覚める変態が増えんことを・・・
退屈な動画だからと投稿者※を増やしすぎました。適度に止めてみてくだしあ;;
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印1.61 damepo鯖 081016 カーン解放裏取り防衛2/2
1:sm4971148 2:sm4971722
裏取り防衛の続きです
しかし、プレイ動画だけではあんまりなのでBC42使って旗範囲とかを表示して解説しつつ見れるようにしてみようかなぁ、なんて試みて見ました。解説が何処まで的を居ているか自信はありませんが・・・
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【PSP】ユグドラ・ユニオン HARD-BF34 ナハトの祭壇
■PSP版ユグドラ・ユニオンHARDモードプレイ動画です■H.264 340kb/s 30fps(本来は60fps)■チュートリアルなし■中断セーブによるやり直しアリでご容赦
sm4969363←[BF33]■mylist/7185260■[BF35-1]→sm5061496
BF1942 FHSW 硫黄島Day1
硫黄島Day1の動画です。歩兵もヘタクソです・・・市場に自分の使ってるヘッドフォン置いておきますね。うp主は音楽好きです。個人的にはSONY MDR-CD900STがオススメです。音楽聴くときの情報量はもちろん。ゲームでも情報が分かりやすいです。長時間つけていても疲れないのも◎【mylist/8794906】☆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.html☆【次→sm4976396】
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第39回
~前回までのあらすじ~
大統領を見事ゲットして新しきステージに突入
回を重ねるごとに死亡シーンが目立ってきてるのは仕様
なんだかんだでもう40回目の前です。
30回からあっという間な感じ…。
40回に小ネタやる?うーん正直びみょっす。
なんかやってというのがあれば動画にコメントかブログにコメよろです。
第1回→sm4512477
前→sm4955490 次→sm4989074
BFBCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BFBCオンラインモード→mylist/9520560
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BF1942 FHSW 硫黄島Day1 ぱーと2
続きです。リスキルばかりされてます・・・orz弾が当たってるか当たってないのか分かりづらいのですが割合(´・ω・`)次→sm4978351
