キーワード bf が含まれる動画 : 78402 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[test]BF2で画質テスト的何か。
今回は、画質を上げたくてh.264でのアップにチャレンジしました。
なので、内容とボイスはゆっくり的なカオス的な空動画になってますが気にしないでください!
そして、うまい動画を期待してる方は他の動画を見たほうがよいかと思います。
BF2を遊んだのが半年ぶりくらいだったので操作が追いついてません(;´▽`A``
音質をかなり削ったので・・・音が悪いかもです。
なかなか画質を上げるのは難しいですね!
(08/12/7)撮影ツールについての質問があったので記載しておきました。
使用ツールは、[撮影ソフト]:アマレココ(フリーウエア)2.10c
[編集ソフト]:Windows ムービー メーカー:AviUtl
[読み上げソフト]:softalk
続編的な物はこちらです>sm5600095
【実況プレイ】FPSセンスゼロの俺が初見でオンラインなBFBC第6戦(2/2)
次回作の発表が最後にあります。
皆さんが見たいと思えるタイトルであったらいいなと思ってます
今後の目標は金塊破壊と確実な援護ですね…。大変だ
前→sm5439651 次→sm5572805
※新作上げました→sm5474057
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【XBOX360】 FAR CRY2 灰色実況 Part10-2
XBOX360のFAR CRY2の実況プレイ動画です。メインミッション続き。後一回続きます。メーカーとは全く関係ない私ですが、この動画を見て購入したと聞くとなにやらうれしいですねー。
後、音で相手が探知しているとはBF1のように超感覚っぽいものかと思ってました・・・。追記:10-1のリンク修正しました。教えていただき感謝!
Part10-1>sm5448848 Part10-3>sm5457231
FARCRY2 list>mylist/9701045
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、D指定ですので、17歳未満の方はご遠慮ください。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
ブログ>http://nikohai.blog24.fc2.com/
BF1942 FHSW トラック空襲 ぱーと1
久々の空戦うp。とあるエースとの巴戦ばかりしちゃっています。一撃離脱は少し自重。日本機は巴戦して何ぼ!普段使う一撃離脱戦は本土爆撃とかでやったのうpできるといいですね。【mylist/8794906】☆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.html☆【次→sm5452029】user/58008
BF1942 FHSW トラック空襲 ぱーと2
同じくエース機との対峙。乱戦気味の中味方にもぶつかってしまいました・・・やはりF6Fは使い方を分かっている人が使うと化けますね。怖いです。【次→sm5452477】
BF1942 FHSW トラック空襲 ぱーと3
まだまだ空戦下手です。自分では納得できてません。いつの日か理想郷へ・・・【mylist/8794906】【次→sm5452029】user/58008
[L4D] 残念な人による、残念な実況プレイ@NO Mercy その1
こんばんわ、よろしくお願いします。
今回は「NO Mercy」です。長い戦いになりました。
次:sm5456199
プロフィール:user/9633538
マイリスト一覧
BF2142:mylist/8969853
CODWaW:mylist/9187184
Left 4 Dead:mylist/9716820
懐かしいゲーム:mylist/9636994
[L4D] 残念な人による、残念な実況プレイ@NO Mercy その2
今日も残念なプレイ、馬鹿は死な(ry
自分が頑張れば頑張るほど、味方は窮地に追い込まれる。本当にごめんなさい。
次:sm5458772
前:sm5452896
プロフィール:user/9633538
マイリスト一覧
BF2142:mylist/8969853
CODWaW:mylist/9187184
Left 4 Dead:mylist/9716820
懐かしいゲーム:mylist/9636994
[L4D] 残念な人による、残念な実況プレイ@NO Mercy その3
Tankが出てきて、殴られました。痛いです。
次:sm5461166
前:sm5456199
プロフィール:user/9633538
マイリスト一覧
BF2142:mylist/8969853
CODWaW:mylist/9187184
Left 4 Dead:mylist/9716820
懐かしいゲーム:mylist/9636994
[L4D] 残念な人による、残念な実況プレイ@NO Mercy その4
撃つ、燃やすのコンボが決まって・・・
メンバーの優しさに泣きました。
次:sm5463062
前:sm5458772
プロフィール:user/9633538
マイリスト一覧
BF2142:mylist/8969853
CODWaW:mylist/9187184
Left 4 Dead:mylist/9716820
懐かしいゲーム:mylist/9636994
[L4D] 残念な人による、残念な実況プレイ@NO Mercy その5
ウィッチ様がみてる
次:sm5463645
前:sm5461166
プロフィール:user/9633538
マイリスト一覧
BF2142:mylist/8969853
CODWaW:mylist/9187184
Left 4 Dead:mylist/9716820
懐かしいゲーム:mylist/9636994
[L4D] 残念な人による、残念な実況プレイ@NO Mercy その6
本当に優しいメンバー、ありがとう。
次:sm5464612
前:sm5463062
プロフィール:user/9633538
マイリスト一覧
BF2142:mylist/8969853
CODWaW:mylist/9187184
Left 4 Dead:mylist/9716820
懐かしいゲーム:mylist/9636994
[L4D] 残念な人による、残念な実況プレイ@NO Mercy その7
実はこれは7回目のゲーム。全滅すること6回、長かったです。
4分20秒ぐらいから、全滅シーンになってます。
次:sm5465884
前:sm5463645
プロフィール:user/9633538
マイリスト一覧
BF2142:mylist/8969853
CODWaW:mylist/9187184
Left 4 Dead:mylist/9716820
懐かしいゲーム:mylist/9636994
【BF2142】大人数Cq厨戦記 Liberation of Leipzig1 (1/3)
最近平日だと04,05が埋まってないことが多かったので、なかなかupできませんでしたが、久々に05でプレイしたのでupします。
今回はLeipzigのPAC(防衛)側、突撃兵中心です。
あまり自分自身は見所無しだったんですが、結構熱い戦いになったというのと、秘密基地だと05でしかプレイできないMapということで、あげてみます。
かなりこのマップは暗いので、動画自体見にくいかもしれません。
あと、「橋西」とかを「旗西」と書いたり、字幕がかなり無茶苦茶なことにエンコしてから気づきました。w 今回は勘弁して下さい。
うp主のスペックetc→user/1182661
全Mapマイリスト→mylist/8016999 Leipzigマイリスト→mylist/9848259
sm5297599←Tunis4(3/3) Leipzig1(2/3)→sm5471620
[L4D] 残念な人による、残念な実況プレイ@NO Mercy その8
暖かいメンバーでした。本当にありがとう。
もう少し、巧くなって今度はお荷物にならないようにしたいですw
ご視聴ありがとうございました。
前:sm5464612
プロフィール:user/9633538
マイリスト一覧
BF2142:mylist/8969853
CODWaW:mylist/9187184
Left 4 Dead:mylist/9716820
懐かしいゲーム:mylist/9636994
[BF1942] 日本兵で [サンドキャニオン]
BF1942のラジオで,作成 前回上げたもの⇒ sm5342262 日本兵の音声は、特別に力が、入っていると想う...特にばんざーい!などです。皆さんは、何がお好きかな? 音声上げた方が、いいですよ
bf1942 ゴリアテ
ゴリアテにのっちゃいました mylist/14084640 この動画のリベンジ動画はこちらsm8049402
いつまでたってもアップが終わらないのでびっくりした5
mylist/9738780 牌譜: http://tenhou.net/0/?log=2008120617gm-0001-0000-x3c9a566f7bf3&tw=0
【BF2142】大人数Cq厨戦記 Liberation of Leipzig1 (2/3)
LeipzigのPAC側のつづき。
野良でもチームの勝利に向かって躍進!
なんだか最近SmileVideoのエンコシステムがおかしくなってて、エンコで数時間待たされます。
まあ、BF2142のような満載バグをかかえつつも我慢してプレイしている俺にとっちゃ、そんな不具合かわいいもんだZE!
この動画も字幕での拠点名が間違ってます。申し訳ない。
うp主のスペックetc→user/1182661
全Mapマイリスト→mylist/8016999 Leipzigマイリスト→mylist/9848259
sm5465765←Leipzig1(1/3) Leipzig1(3/3)→sm5474709
【PSP】ユグドラ・ユニオン HARD-BF42 凱旋門 その1
■PSP版ユグドラ・ユニオンHARDモードプレイ動画です■H.264 450kb/s 30fps(本来は60fps)■チュートリアルなし■中断セーブによるやり直しアリでご容赦■3部構成・その1です
sm5406611←[BF41-2]■mylist/7185260■[BF42-2]→sm5475572
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第1回
皆様はじめまして。そしておひさしぶりです。七枷といううるさい奴です。
今回初見でやってみるゲームは【コンデムドサイコクライム】です。
それなりの高画質と自分らしいフリーな実況をテーマにやっていこうと思います。
注意)ホラーゲーム耐性が無いに等しいです。びっくりするくらいビビリます。
いい感じに絶叫してます。音量にはご注意下さい。
次→sm5475811
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BF2142】大人数Cq厨戦記 Liberation of Leipzig1 (3/3)
LeipzigでのPAC側のつづき。
終盤はチケット差が僅差になり、どっちが勝つか予想できなくなります。
どうでも良い話ですが、先週は風邪かと思いきや食中毒で死ぬかと思いました。
トイレが無ければ・・・即死だった!
うp主のスペックetc→user/1182661
全Mapマイリスト→mylist/8016999 Leipzigマイリスト→mylist/9848259
sm5471620←Leipzig1(2/3) Tampa1(1/4)→sm5506450
bf1942 FHSW ラットトラップ作戦 1/2
小学校のとき下校の途中で犬同士がじゃれあってるのを ぼーっと眺めてたら カメラを持ったじいさんに写真を撮られた 後日母親が俺に差し出した地元の情報誌に 「好奇心」って言うタイトルで交尾を見つめている俺の写真が載ってたこんなことをしってる私はニュー速民mylist/14084640
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第2回
いきなりのビビリプレイ。
あまりの怖さで夜寝れない始末…。
なまらこええこのゲーム。
前→sm5474057 次→sm5480600
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
bf1942 FHSW ラットトラップ作戦2/2
どうも撮影時からぼやけてしまってるようです。*パラ降下早すぎましたか;mylist/14084640
BF1942 FHSW とある補給兵の一日 ぱーと1
体はスパナで出来ている。【mylist/8794906】☆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.html☆【次→sm5479749】user/58008
【PSP】ユグドラ・ユニオン HARD-BF42 凱旋門 その2
■PSP版ユグドラ・ユニオンHARDモードプレイ動画です■H.264 600kb/s 30fps(本来は60fps)■チュートリアルなし■中断セーブによるやり直しアリでご容赦■3部構成・その2です。先にその1からご覧ください
sm5473308←[BF42-1]■mylist/7185260■[BF42-3]→sm5480683
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第3回
怖い中、プレイして分かったことがある。
敵はヤク中。
俺「おい!てめぇどの中よ!?」
敵「ヤク中に決まってんだろが!」
ゲーム中の出会い頭はこんな会話がされてるんですね。
前→sm5475811 次→sm5490086
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【PSP】ユグドラ・ユニオン HARD-BF42 凱旋門 その3
■PSP版ユグドラ・ユニオンHARDモードプレイ動画です■H.264 600kb/s 30fps(本来は60fps)■チュートリアルなし■中断セーブによるやり直しアリでご容赦■3部構成・その3です。先にその1からご覧ください
sm5475572←[BF42-2]■mylist/7185260■[BF43-1]→sm5540440
BattleFantasia Urs_vs_Ashley
レジャラン10月大会1on1。そういうゲームじゃねぇから!(Urs)_vs_デルバード(Ashley)
画質ボケ等、ご了承下さい。
【公式HP】http://arcsystemworks.jp/bf/
【東京レジャーランド秋葉原店】http://llakihabara.sakura.ne.jp/
【バトルファンタジアBBS】http://jbbs.livedoor.jp/game/34182/
BattleFantasia Watson_vs_Watson
レジャラン10月大会1on1。トモノ(Watson)_vs_EBI(Watson)
画質ボケ等、ご了承下さい。
【公式HP】http://arcsystemworks.jp/bf/
【東京レジャーランド秋葉原店】http://llakihabara.sakura.ne.jp/
【バトルファンタジアBBS】http://jbbs.livedoor.jp/game/34182/
BattleFantasia Fece_vs_Odile&Dokurod
レジャラン10月大会1on1。タカナ船長(Fece)_VS_しぐるど(Odile&Dokurod)
画質ボケ等、ご了承下さい。
【公式HP】http://arcsystemworks.jp/bf/
【東京レジャーランド秋葉原店】http://llakihabara.sakura.ne.jp/
【バトルファンタジアBBS】http://jbbs.livedoor.jp/game/34182/
