キーワード bf が含まれる動画 : 78402 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
琵琶湖デュエルしてみた48
ご視聴ありがとうございます。axis【BFダムルグ】VSカゲオ【レバー】マイリストmylist/5363476 mixiコミュ「遊戯王や ら な い か」http://mixi.jp/view_community.pl?id=2784404 ブログ http://undebtkageo.blog96.fc2.com/ 琵琶湖デュエルはすべてのデュエル動画を応援しています。
BF1942 FHSW トラック島空襲-1944 後編
俺パッドでやってるから指が痛くなるのよね◆前編sm5507734 次sm5571779 mylist/6625859
[BF2] livefrag
何故か超人的な力を持ったUS衛生兵がMEC相手に暴れまくる動画。製作は海外の動画製作コミュニティ、Blue Entertainment。
ビューティフル・ストーリー月面兎兵器ミーナED【初音ミクVer.】DJ
mylist/13206015 twitter http://twitter.com/DeeJayPyonPyon USTREAM http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%86%E3%83%BC%E3%81%99%E3%81%A8%E9%85%8D%E4%BF%A1 YouTube http://www.youtube.com/user/deejaypyonpyon skype dl.atomic.o ameba http://ameblo.jp/deejaypyonpyon/ mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1331807 通販 http://deejaypyonpyon.jimdo.com/
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第6回
風邪引いてしまいました…。
原因は明らかです。冒頭で説明してます。
新章突入。鼻声ですが、頑張って実況してます。
前→sm5493956 次→sm5511630
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第7回
その1、熱があるときにゲームをやってはいけません
その2、このゲームは銃器の弾数が少なすぎ
その3、平均年齢が高くてなんか…若々しさがないよね。
未だにこのゲームの目的が分からない。てか襲われる原因ってなにもない…。
前→sm5509613 次→sm5513668
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【ぎま料理】ウッフ・ド・ロワイヤルを作ろう!! ( ゚д゚)
大好評動画 sm4538524「ひろゆき氏と大阪かまぼこツアー」の中で出てきた
「ウッフ・ド・ロワイヤル」作りに挑戦してみました。( ゚д゚)ノ
動画に関するご意見・ご感想は、ひどいインターネッツ掲示板の2ちゃんねる夢・独り言板の
「まいっちんぐ!! たもん先生 (゚Д゚)」スレッドまでお願いしまつ ↓ ( ゚д゚)ノ
http://changi.2ch.net/yume/ (検索ワード たもん先生)
http://find.2ch.net/?STR=%A4%BF%A4%E2%A4%F3%C0%E8%C0%B8 (スレッド検索リンク)
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第8回
咳を我慢してたら無駄に高い声が出る。
敵を倒した後のオーバーキルは我が師ときちくさんの鬼畜さを少しでもかもしだすためです。
マジ泣きです。風邪の影響で涙はぽろぽろで画面があまり見えませんでした。
このゲームも挙手システムを採用すればいいと思う。
前→sm5511630 次→sm5515005
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第9回
法則が分かった
鈍器>銃器
鈍器は結構丈夫だし、早いし、太いし、硬い!
銃器は弾数制限がものすごくシビア。
出来たら離れて戦いたいチキンなうp主にとっては銃の方がいい。
倒した時の感触が手に残らないから。
前→sm5513668 次→sm5543730
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【FF11】アルタナミッション「ジュノ、擾乱」青ソロ
wikiの赤ソロ報告を元にソロで挑戦すること11回、ようやくクリアできました。忙しいBFだけど楽しかったです。長いので元の動画を1.2倍速にして編集してます。倍速前提でBGMオフにして録画したのはいいんですが、このBFの音源を持っていない為他のBGMを適当につけてます。元のBGMが好きな方ごめんなさい…。音量が大きくなってる気がするので注意。特に最初。 他の動画→mylist/9935302 Zoomeのほうに高画質版をアップロードしてるので、ログまでしっかり見たい方はそちらもどうぞ。
BF1942 FHSW カーン解放-Liberation of Caen- [081211]
裏取りをしようと移動中に足を滑らせたときの呆然感。 mylist/8206829
BF1942 FHSW マンシュウ-MANCHURIA-1945- [081211]
裏ではチハが無双していたとの噂も。 mylist/8206829
[前の満州 sm4563084]
カーソル無しでのヘルファイアー誘導
こんにちはQuesです。今回はカーソル無しでのHF誘導動画です。ドラゴンバレーでカーソルが見にくくて命中率が極端に悪化!なんて話は良く聞きますが誘導のしかたによってはこの動画のようにカーソル無しでもなんとかなります。他の動画はこちらmylist/9609595
BF1942 FHSW 占守島-SIMUSYU TO- 1945- [081212]
一つのMAPでバリエーション豊かな戦場が楽しめるです。 mylist/8206829
BF1942 FHSW ズヴェロボーイ-ZVEROBOY- [081212]
せっかくなので高画質に挑戦。 mylist/8206829
BF1942 無印 081212 damepo鯖 ベルリン1/2
1/2:sm5531944 2/2:sm5532705
なかなかGGな感じになったベルリンの戦い。
キャプチャする時間違えてハーフサイズで録画してしまったため今回の動画は512×384です。折角ββで高いビットレートでいけるのに勿体無い。
そうそう。ビットレート1Mbpsだとだいたい13分30秒くらいの長さでいけるみたいだよ!
私も参加しているダメポイベント委員会(冬)なるものが12/27に何かイベントを計画中。http://damepo-event.pupu.jp/bbs/viewtopic.php?t=266 どんなイベントになるでしょう。12/20まで投票受付中!
追記の追記:いや、もう、IRCかメールかでお願いします。症例が分からないので・・・
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 カランタンCTF A枢軸 vs B連合(2/2)
その2。
テスト的にビットレート上げてみたけど、思ったより変わらないかも;
mylist/4725962
バトルフィールド2142 スターウォーズMOD First Strike 第3回 1/3[プレイ動画]
この動画はBattlefield2142のMODであるFirst Strikeのプレイ動画です。∥ BF2142 ∥mylist/8242312∥2/3→sm5536288
FS導入方法は大百科を見てください。
バトルフィールド2142 スターウォーズMOD First Strike 第3回 2/3[プレイ動画]
この動画はBattlefield2142のMODであるFirst Strikeのプレイ動画です。
音ズレが発生しています。申し訳ありません
以前の動画であった質問に答えたいと思います。
Q.「Vistaでプレイできますか?」
A.「正式サポートはされていませんがVistaでもBF2142が起動することが確認されています。私の知り合い2人もVistaでプレイ可能でした。起動する時は右クリックから管理者権限で起動することをお勧めします。又、プレイ中すぐにpunk busterにキックされる場合は公式サイト(英語)からアップデータをダウンロードしてアップデートすると改善する場合があります。」
BF2142 ∥mylist/8242312∥sm5535321←1/3 3/3→sm5537553
バトルフィールド2142 スターウォーズMOD First Strike 第3回 3/3[プレイ動画]
この動画はBattlefield2142のMODであるFirst Strikeのプレイ動画です。
音ズレが発生しています。申し訳ありません
以前の動画であった質問に答えたいと思います。
Q.「やっている時間はいつごろ??」
A.「基本的に不定期ですが、週末土日の午前10時~昼過ぎぐらいまでの時間なのでその間でやっていることが多いです。これは、プレイしている人が外国人の人が多いのでこの時間帯になります。」
BF2142 ∥mylist/8242312∥sm5536288←2/3 次回(第4回)→sm6459327
BF1942 無印1.61 damepo鯖 081212 ベルリン 2/2
1/2:sm5531944 2/2:sm5532705
最前線が陥落。さて、他の拠点は・・・大丈夫なんだろうか・・・
このまま行くとグダグダずるずる負けパターン
この動画が100件目だということを米で言われるまですっかり忘れていました。いやはや、ここまで続くとは・・・。
最初の頃に比べて画質は上がったけどうpペースは落ちましたねぇ。
これからものんびり上げていくのでどうぞ御贔屓に!
随時新しい試みを思いついたら試して見ます
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【PSP】ユグドラ・ユニオン HARD-BF43 帝都フレアヴェルク 前編
■PSP版ユグドラ・ユニオンHARDモードプレイ動画です■H.264 500kb/s 30fps(本来は60fps)■チュートリアルなし■中断セーブによるやり直しアリでご容赦■前後編の前編です
sm5480683←[BF42-3]■mylist/7185260■[BF43-2]→sm5540623
【PSP】ユグドラ・ユニオン HARD-BF43 帝都フレアヴェルク 後編
■PSP版ユグドラ・ユニオンHARDモードプレイ動画です■H.264 500kb/s 30fps(本来は60fps)■チュートリアルなし■中断セーブによるやり直しアリでご容赦■前後編の後編です。先に前編をごらんください
sm5540440←[BF43-1]■mylist/7185260■[BF44-1]→sm5618241
遊戯王 ハイテンションでデュエルしてみた 座談会その2
まいど、そらてんです
今回の座談会はターミナル第4弾のカードと
例のダークダイブボンバーの話をしています
意見、感想、やってほしいことなどはこっち→http://gureibarun.blog65.fc2.com/
ハイテンションの軌跡 mylist/9543288
[BF2142Demo][peercast]08/12/13 Demo対Pro紅白戦 R1
偽愛知サーバーでのDemo版勢 VS 製品版勢のイベントです。製品版側の司令官視点です。とても寂しいクリックオンライン。つーかDemoで初の司令官でした。1.5ラウンド目は→sm5548906、2ラウンド目は→sm5544027、マイリスト→mylist/9331831
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第10回
びびりながらも10回を迎えました。わーわー
一撮影しては泣いての繰り返しです。耐性頑張ってつけたいですが無理そうです
最初軽くご報告があります。そして100MBになって動画の尺が倍に!なおかつ高画質わっしょい!
前→sm5515005 次→sm5551875
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
[BF2142Demo][peercast]08/12/13 Demo対Pro紅白戦 R2
偽愛知サーバーでのDemo版勢 VS 製品版勢のイベントです。製品版側の5番隊?隊長視点です。トラブルがあったので仕切りなおしの2ラウンド目です。コア攻めに参加したかった・・・1ラウンド目は→sm5543805、1.5ラウンド目は→sm5548906、マイリスト→mylist/9331831
【BF2142】大人数Cq厨戦記-外伝- ββ仕様テスト(old設定)
気づいたら、ββでプレミアム会員の制限が大きく緩和されていたようなので、エンコテストしてみます。
まずは、今までの設定でのエンコード。。。
new設定→sm5546340
【BF2142】大人数Cq厨戦記-外伝- ββ仕様テスト(new設定)
ββ仕様で拡張された解像度・ビットレートでエンコード。
解像度あげてるんで、拡大表示しても良い感じ?
ビットレートはもうちょっとあげれると思います。
H264エンコードの細かい設定を煮詰めなおしたら、画質はまだ上がるかもしれないです。
しかし、一番視界の悪いverdunを素材に使ったのはミスだったか。w
・・・あんまりnew設定でも変わらないって?そんなバカな!
比較用old設定→sm5545942
琵琶湖デュエルしてみた49
ご視聴ありがとうございます。axis【BFダムルグ】VSカゲオ【レバー、ウォリアーズをお嫁にしなさい】マイリストmylist/5363476 mixiコミュ「遊戯王や ら な い か」http://mixi.jp/view_community.pl?id=2784404 ブログ http://undebtkageo.blog96.fc2.com/ 琵琶湖デュエルはすべてのデュエル動画を応援しています。
[BF2142Demo][peercast]08/12/13 Demo対Pro紅白戦 R1.5
偽愛知サーバーでのDemo版勢 VS 製品版勢のイベントです。製品版側の5番隊?隊長視点です。Demo側タイタン移動位置がルール違反だったため途中までです。1ラウンド目は→sm5543805 、2ラウンド目は→sm5544027、マイリスト→mylist/9331831
