キーワード bf が含まれる動画 : 78402 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第11回
敵もとうとう銃を持つようになりました。
ただのヤク中じゃないそうです。おつむは現役らしいですね。
銃を持ってると怖さが当社比の30%アップします。
前回15分で高ビットレートであげてみたんですが、非常に重そうなので、
時間を戻しました。100MBで収めるか50MB程度で収めるが考えものです・・・。
前→sm5543730 次→sm5561743
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
その日の気分で闇のゲームをしてみた~その7~
ども庭師です。早苗さん好き集まれぇ~【BF】VS【ダークロード】今回も初参戦のもっちーさんがいます。早苗は俺の嫁だそうです。 ←もっちー 庭師→ mylist/10560427
[L4D] 残念な人が対戦プレイ@ブラッドハーベスト 1/3 [実況]
生存者側、フィナーレ前のチャプターからです(4回の裏)。
野良で適当に途中からゲームに参加させて頂きました。
とても楽しかったです。スコアは僅差です…
次:sm5558522
プロフィール:user/9633538
マイリスト一覧
BF2142:mylist/8969853
CODWaW:mylist/9187184
Left 4 Dead:mylist/9716820
懐かしいゲーム:mylist/9636994
Mirror's Edge「ミラーズエッジ」の悪い例プレイ チャプター5-2
サムネがビシッっと来ないから白紙に戻した。そしてやばいなんかすごいBF2やりたくなってきた チャプター5-1→sm5558361 チャプター5-3→sm5559265 mylist/9930060 追記:りょ・・・了解・・・ステージ2でどんづまりだがな!
BF2MC 戦車房がプレイ動画を作ってみた! その1
戦車しか乗れない自分が野良でのプレイ動画を作ってみました。
いままで動画編集などしたことがないのでクソ画質でスイマセン・・
その2→sm5593058 マイリスト→mylist/10083397
[L4D] 残念な人が対戦プレイ@ブラッドハーベスト 2/3 [実況]
感染者側、フィナーレです。
自分以外の方は凄く強くて、明らかに自分は浮いてましたw
次:sm5560719
前:sm5551774
プロフィール:user/9633538
マイリスト一覧
BF2142:mylist/8969853
CODWaW:mylist/9187184
Left 4 Dead:mylist/9716820
懐かしいゲーム:mylist/9636994
[L4D] 残念な人が対戦プレイ@ブラッドハーベスト 3/3 [実況]
生存者側、フィナーレ。
状況は味方チームは最低1人は生還しないと勝ちは無し、2人生還でほぼ勝ち。
個人的には最後、爽やかな気分になれるゲームでした。
前:sm5558522
プロフィール:user/9633538
マイリスト一覧
BF2142:mylist/8969853
CODWaW:mylist/9187184
Left 4 Dead:mylist/9716820
懐かしいゲーム:mylist/9636994
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第12回
もうはっきりしました。
ホラーはホントに苦手です。まぁ見れば分かりますよねw
もう少し穏やかな気持ちになれる要素がほしい。
びびり過ぎてもう…だめですよ
前→sm5551875 次→sm5577030
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BF2 その1 凹凸がばななに行ってみた @かるかんど 1/3
やっと動画あげれるようになったのでUP *このシリーズ無音です* ◇mylist/6063693◇ 2/3→sm5566976
BF2 その1 凹凸がばななに行ってみた @かるかんど 2/3
*このシリーズ無音です* ◇mylist/6063693◇ 3/3→sm5567095
BF2 その1 凹凸がばななに行ってみた @かるかんど 3/3
*このシリーズ無音です* ◇mylist/6063693◇ 1/3→sm5566839 ◇ その2へ→sm5574440
【BF2142】12/13DEMOvsPRODUCT 紅白戦1戦目 1/5
12/13に開催されたBF2142のDEMO版とPRODUCT版(製品版)の 紅白戦1戦目です
対戦人数は25対25人で爆発物無しの為お祭り騒ぎな感じだと思います※対戦サーバーはコンボラ・ロケット等の爆発物はDEMO版の為使用出来ません
製品版側分隊長の視点です、VCなども入っておりお見苦しい部分もあるかと思いますが試しでUPしてみます、リクがあれば続きをエンコしていきたいと思いますよろしくお願いします
続き:sm5568468
【BF2142】12/13DEMOvsPRODUCT 紅白戦1戦目 2/5
12/13に開催されたBF2142のDEMO版とPRODUCT版(製品版)の 紅白戦1戦目です続き:sm5568734
【BF2142】12/13DEMOvsPRODUCT 紅白戦1戦目 5/5
ラスト:タイタン攻め
2戦目はPAC側です、リクエストがあればそのうちUPします。
BF1942 FHSW トブルク-1941 第二弾 前編
イタリア軍気合入りすぎだわ><◆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/とhttp://www4.atwiki.jp /battlefield1942/pages/114.html ☆☆梅鯖ではUNEVEN推薦マップ以外のチーム移動・AFKは禁止行為であり、 kick対象です。注意しましょう。☆☆ ◆前sm5507734 後編sm5571869 mylist/6625859
BF1942 FHSW トブルク-1941 第二弾 後編
NO73?対人兵器です◆前編sm5571779 次sm5788345 mylist/6625859
【実況プレイ】FPSセンスゼロの俺が初見でオンラインなBFBC 第7戦(1/2)
コンデムドが10回を超えたので、久々にやってみました。
かなり下手になりました。元からそうですが・・・。
久々にテンションの高いうp主です。
前→sm5447988 次→sm5587191
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BF2 その2 凹凸がばななに行ってみた @てれび 1/3
◇mylist/6063693◇ 2/3→sm5574493
BF2 その2 凹凸がばななに行ってみた @てれび 2/3
◇mylist/6063693◇ 3/3→sm5574535
BF2 その2 凹凸がばななに行ってみた @てれび 3/3
◇mylist/6063693◇ 1/3→sm5574440 ◇その3へ→
遊戯王 ハイテンションでデュエルしてみた その32
まいど、そらてんです
今回は「やまさん」VS「ふっしー」のデュエルをお送りします。
やまさんのデッキは一戦目「ドラゴン族」、三戦目「BF入りスタンダード」
ふっしーは一戦目「デュアル」、二戦目「ブルーアイズ」デッキを使用しております
ちなみに、やまさんは冥界の住人になりつつあると、メンバーの中で噂になりつつある・・・?
意見、感想、やってほしいことなどはこっち→http://gureibarun.blog65.fc2.com/
ハイテンションの軌跡 mylist/9543288
Operation Flashpoint -Cold War Crisis- Part1 [Traning]
2001年のゲームなので、グラフィックは時代遅れ感がありますが、FPSゲームを語る上で避けて通れないゲームかと。
BFシリーズ登場で人は減りましたが、シナリオの良さや自由度の高さで最近まで人気を保ち続けていました。
mylist/10047821←mylist part2→sm5569797(音量上げましたので飛ぶ場合は注意) マイリス→mylist/10047821
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第13回
冒頭で話してますが、BFBCの撮影後に速攻でプレイしました。
最初のテンションの高さだけはいつもよりいい感じです。
怖くてもBFBCでのテンションゲージがあれば何とかいける…。
とりあえず動画のビットレートなどの方針を自分のなかで決めました。
ブログにてチマチマ書きます
前→sm5561743 次→sm5581837
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第14回
冒頭から10秒は音量注意です。
しょっぱなからある意味クライマックス。
全ての発言が現実のものになってしまうような気がして仕方ない…。
前→sm5577030 次→sm5600064
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ】FPSセンスゼロの俺が初見でオンラインなBFBC 第7戦(2/2)
自分の中ではよく出来たと思ってる回です。
突っ込めばおちる。突撃したらおちる。金塊の破壊を試みようとするとおちる。
自分に残されたのは…暖かいお茶と弁当を配ることしか出来そうにない…。
前→sm5572805 次→sm5728888
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
PPパナップ(39歳)ニートスズキ(31歳)はやみん(29歳)ぴんす家(亀田)②
①・・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm5586216・・・その他・・・http://search.zoome.jp/combine_tag?q=%BF%B7%C6%B0%B2%E8%C5%DE&q_or=1
BF2MC 戦車房がプレイ動画を作ってみた! その2
今回は12月18日に行われたZERO様とのクラン戦の動画です
編集スキルがまだまだヘボいので見づらいところが多々あるかと思いますが勘弁してください
あと、動画作成のアドバイスをしてくれた morizouさん、修誠さん、スナイピーさん ありがとうございました
その3→sm5623895 マイリスト→mylist/10083397
遊戯王 ハイテンションでデュエルしてみた その33
まいど そらてんです(*´∀`)ノシ
今回は「ふっしー」VS「そらてん」でお送りいたしまフ
ふっしーは一戦目、「レインボーホロス(だって本人が言ったんだもん)」。三戦目、「暗黒界」です
私は一戦、三戦目「BFダムルグ(ダムド入り)」、二戦目「なんちゃって剣闘獣」です。
ちなみに、ラジオなどの企画はふっしーブログにて
たぶん、何かしらの話は出来ているに違いない
【追記】
11:50ごろの二重召喚ですが、ふっしーより謝罪のコメントをいただいていおります
真に申し訳ありませんでした。
意見、感想、やってほしいことなどはこっち→http://gureibarun.blog65.fc2.com/
ハイテンションの軌跡 mylist/9543288
全力空動画ゆっくり実況プレイ
アップ主の鳩ぽっぽです、前回の動画の続編的な物を作ってみました。
相変わらずなへたっぴな内容になっていますので
へたな動画、ゆっくりボイス実況、などが嫌いな方は他の動画をご覧ください。
気にならない方は楽しんでもらえると嬉しいです。
アップ主は、FPS系はこのBF2しかソフトは買った事がなく
購入当時に遊んで、操作に馴染めずに放置してましたが最近になって少し遊んでます。
なので、基本操作はわかってますが・・・初心者状態な腕前です。
へたなりに頑張って遊んでるつもりです(;´▽`A``
動画使用ツール:
撮影ソフト:アマレココVer.3.0
編集ソフト:Windows ムービー メーカー:AviUtl
実況ソフト:softalk
前回の動画はこちらです>sm5444529
