キーワード bf が含まれる動画 : 78402 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第26回
明けましておめでとうございます!
今年は去年の自分なりに悪かったことを反省し、動画作成に挑もうと思います。
今年も自分らしく実況していきますのでよろしくお願いします!!
前→sm5715829 次→sm5731990
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
日本のシャッター通り商店街 part2
シャッター通り(シャッターどおり)とは、商店や事務所が閉店・閉鎖し、シャッターを下ろした状態の空き店舗が目立つ、衰退した商店街や街並みを指す言葉。中心市街地の空洞化現象と地方の過疎化を表すキーワードの一つである。(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3% 83%A3%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E9%80%9A%E3%82%8A)。part1はsm5714591
BF1942 WDW0.23 イベント 081227 まとめ&ダイジェストその1
08年ダメポイベント委員会(冬)主催のMOD、Who Dares Winsを使ったイベント。
私はサーバー管理やマップ巡回(手動)もやっていたので、マップ開始時に録画忘れなどなどが発生・・・
結果、すべての動画がなんと中途半端なところから録画されていました。
そのまま上げてもなにやらおかしな感じになるので編集してダイジェストという形でお送りします。
Who Dares Winsには元ネタがあるのでその関連映像も併せてご覧ください
追記:重い方が居るようなのでビットレート落として、かつflvでもう1個用意しました sm5728262
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF2142 Cerbere Landing PAC
BF2142 Cerbere Landing PAC
BF2142プレイ動画→mylist/10170871
あけましておめでとうございます。
新年1本目の動画になります。今年もよろしくお願いします。
[反省点]
分隊に見切りをつけて、移籍or新規作成すべきだった。
角の曲がり方とかnoobになってる。
俺もまだまだっすね。
[Q&A]
Q.なんで英語?
A.日本語の環境に飽きたから
Q.ヘビーアーマーじゃないの?
A.BFは機動力が命と信じています、撃ち合いに勝つだけでは勝利できないっす
遊戯王 ハイテンションでデュエルしてみた その36 part2
ども そらてんです(*´∀`)ノシ
…ようやくあげることが出来ました。バイト疲れたぉ
【決闘者】
やまさん・グレート・ジミー 「BF+その他」
VS
えんど・オブ・ザ・paul 「アサイカリバー」「ジェネクス」
開幕はいきなりもみーが電話中から始まります。バッテリーがなくなって帰ってきましたがww
【今回の一言】
神、涙目
part1 → sm5718703 前回のハイテンション → sm5688459
次回のハイテンション → sm5787553
意見、感想、やってほしいことなどはこっち→http://gureibarun.blog65.fc2.com/
ハイテンションの軌跡 mylist/9543288
【軽量版】 BF1942 WDW0.23 イベント 081227 まとめ&ダイジェストその1
ビットレート650+48kbps、解像度512×384 On2 vp6 flv で作りました。
1Mbpsよりはるかに軽いと思います。その分画質が犠牲になっていますが・・・。あと、なんか微妙に横長になってしまいました(多分解像度の値間違えた)。そこは目をつぶっていただきたいところ!
VP6で動画作るのははじめてうpした時にテストして以来です
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【BF2142】12/13DEMOvsPRODUCT 紅白戦2戦目 1/2
リクあったのでうP、20年12/13開催のDEMOvsPRODUCT 紅白戦2戦目です
2戦目は製品版側PAC側でタイタン攻めた気がします。
続き:sm5731554
【実況プレイ】FPSセンスゼロの俺が初見でオンラインなBFBC 第8戦
注)今回は2分割ではなく1本にしたので重いと思います。ご了承下さい…。
こちらのほうではまだしてないので、
あけましたね!めでたい!
というわけで、このテンションの高いBFBCはもうちょっと続きます。
前→sm5587191 次→sm5993361
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第27回
新章突入。
ホラーゲームはアレですね。トマトくらい苦手です。
新しいタイプの敵出現しました。
前→sm5717326 次→sm5771516
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BF1942 damepo鯖 ガダルカナル1/2
mylist/6097152
2→sm5744577
あけましておめでとうございます
来年もBFは人がいるのだろうかなんて思いながら3年くらい経ってる気が
BF1942 damepo鯖 ガダルカナル2/2
mylist/6097152
遅い飛行機は先読みの感覚が狂ってしまいます
(8)BF2 GameArena BF2 #3 Server (1/2)
あけましておめでとうございます。 Play 音ズレ修正できないっぽので 音ズレでないように 動画を きって 撮影しています。 mylist/9526933
(8)BF2 GameArena BF2 #3 Server (2/2)
Play 司令官チートつかってんじゃねー? っと 思った ヘリが低空で飛んでいると 敵の物資&車両が せいかくにめのまえとかに 降下してきて で ラストそれで おとされた・・・ ひどい mylist/9526933
【BF1942】初音ミクでデデンデッデデンデン
まぁタイトル通りです。見ての通りnm5667959に刺激されて(っていうかそのまんま)つい作ってしまいました。Vocaloidなんか初めて使ったんで、強弱とか殆ど付けてません。因みに5人で頑張ってます。 300突破、という訳でwav放流http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/29822&key=1942 こっちで紹介するの忘れてた… Ver.2 sm5756544 BFAF sm6026064 500突破、VSQ楽譜ファイル投下 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/18268
バトルフィールド2 モダンコンバット ドキドキ戦場日記 その20
クランCirCusメンバーとしての最初で最後の動画のUPです。
今回も精一杯成績が良かったオレオレ動画となっています。
最近XBOX360を始めましたので良かったらフレンド登録お願いします。
morizou nicoでやちょります。スカイプもやってます。
この動画を見て下さった皆様、一緒にプレイして下さった他クランの方々、
野良でご一緒した方々、そしてCirCusのみんな、本当に有難うございました。
BF2MCドキドキ戦場日記ブログ。
http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/
その1→sm2275850
その19→sm5047517
マイリスト→mylist/2836368
【PSP】ユグドラ・ユニオン HARD-BF47 大神殿 前編
■PSP版ユグドラ・ユニオンHARDモードプレイ動画です■H.264 500kb/s 30fps(本来は60fps)■チュートリアルなし■中断セーブによるやり直しアリでご容赦■前後編の前編です
sm5673412←[BF46]■mylist/7185260■[BF47-2]→sm5752679
【PSP】ユグドラ・ユニオン HARD-BF47 大神殿 後編
■PSP版ユグドラ・ユニオンHARDモードプレイ動画です■H.264 500kb/s 30fps(本来は60fps)■チュートリアルなし■中断セーブによるやり直しアリでご容赦■前後編の後編です。先に前編をごらんください
sm5752452←[BF47-1]■mylist/7185260■[BF48-1]→sm5802353
【Battlefield】初音ミクでデデンデッデデンデン ver.2
はい、Ver2と言っても変わってません。一日経っただけだし。聞いてない方はこちらを聞いてください。だけど前のverを聞いた方は…どちらでも良いです。Ver.1はその内消します。Ver.1→sm5750533 New! BFAF sm6026064
[BF2142] 残念な人が司令官@ポートババリア [実況]
明けましておめでとうございます。
司令官不在だったので、巧くは無いのですが司令官をしました。
ラウンドは僅差の良ゲームでしたが、この動画はすごく地味ですw
プロフィール:user/9633538
マイリスト一覧
BF2142:mylist/8969853
CODWaW:mylist/9187184
Left 4 Dead:mylist/9716820
懐かしいゲーム:mylist/9636994
【戦場の絆DX】旧ザクバスターズ!【悪い一佐】
TT6vs6 旧ザク バズ ホークA 装甲1 悪い大佐trさんと悪い大佐BFさんと時報マチで、旧ザク祭り。自分、グフバズで拠点叩きたかったのに!w
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第28回
無制限1本勝負リベンジマッチ
ただでは死なない。泣いてばかりだけどただでは死なない。
そう、俺はあきらめの悪い(ry
前→sm5731990 次→sm5779112
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
沿ドニエストル共和国 国歌
つべより転載。モルドヴァとウクライナの間にある未承認国家「沿ドニエストル・モルドヴァ共和国(通称沿ドニエストル共和国)」の国歌です。この国は自称国家ながらもちゃんとした国家機構や議会、自前の通貨まで持っています。詳細→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%BF%E3%83%89%E3%83%8B%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AB%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%9B%BD
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第29回
ビビリ1000%
馬鹿みたいにびびっています。一回つぼに入るとずっとビビリます。
前→sm5771516 次→sm5787926
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BF1942 FHSW B17vsB17☆ドキッ!空の要塞ガチンコバトル!☆ぱーと1
新年明けましておめでとうございます★StwMAPでB17vsB17で戦わせて見ました。さすが空の要塞、お互い硬くてなかなか勝負がつかないのです・・・【mylist/8794906】【次→sm5783129】☆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.html☆user/58008
BF1942 FHSW B17vsB17☆ドキッ!空の要塞ガチンコバトル!☆ぱーと2
B17は機銃に3人付けば戦闘機でもなかなか落としづらい様です。寧ろ撃墜すらできたり・・・mylist/8794906 user/58008
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第30回
ビビリながらの30回突破です!
物語的にはまだまだあると言われますね…。
5章はホントに怖い…。
泣かずにびびらずに怖がらずにホラーゲームをやる方法を最近本気で考え始めてます。
動画みてコメントみて思った。うるさいと。
前→sm5779112 次→sm5796128
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BF1942 FHSW バルジの戦い-1945 第二弾
俺の考えではね、初動枢軸は東に行くべきだと思うんだよね。南に攻める場合、距離的に連合戦車の迎撃を受けることになる。陣地を取った後もシャーマン105mmなどに徹底的に撃ち込まれ、貴重なチケットを失う。サン・ヴィトに攻める時にしても、橋が一本しかないので戦車を同時に送り込めないし危険。逆に東に行く場合は連合戦車が到着する前に攻め込める。橋の上から105mmを潰して、クマや4号Hを送れば楽に取れる。その後も多方面からサン・ヴィトに攻め込めるし、連合本陣にも直接行ける。どうじゃ、わらわの考えは!◆前sm5571779 次 mylist/6625859
BF1942 FHSW ズヴェロボーイ ぱーと1
あまり上げられないMAPを・・・それに中々終盤まで熱い戦いだったのでうpしました【mylist/8794906】☆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.html☆user/58008【次→sm5789487】
BF1942 FHSW ズヴェロボーイ ぱーと2
実はEscキーを押して動画途中で切れちゃいました。本当は一つにまとまるはずだったのですが・・・100Mまでうpできるようになったので分割ソフトがない私は大助かり。【mylist/8794906】☆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.html☆user/58008
FF11 蛇鯖 Dmdm 隠居気味の俺が年明け早々逝ってみた
明けましておめでとうございますBF2戦 黒鉄が倉庫に合ったのでクフタルに遊びに行きました
