キーワード bf が含まれる動画 : 78402 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スロ実機配信テスト 【ランボー】BF中 うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
今までにあげたクソ台、不遇台動画はこちらmylist/22220429
普段は自コミュで細々と生放送でアレな台を配信していたりしますco162761
1パチで獲得した安物カメラなんで画質、音質が悪いです。
しかも角度調整しながらなんで前半は見づらいです
BFのみ適当編集
突撃ー
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
リベンジsm5805932
【BFBC】狐のてけてけプレイ日記【Part2】
おはこんばんわ、Fox_JPNです(*´∀`) COD4は持ってません。FPS歴はBF2MCを友人に勧められちょびっと、他にPCのFPS(F.E.A.Rとか)を少し。その後BFBCで今に至る、といった感じデス。 最近、Skype始めました♪フレ登録歓迎です(・∀・) PS3-ID Fox_JPN
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第31回
ここまでやってこんだけ怖かったらこの後どんだけ怖いんですかw
私信:箱がエリートになりました。自分よりも出世が早いです…(´・ω・`)
最近ここになに書けばいいのか全くわからなくなってきたw
前→sm5787926 次→sm5804211
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【遊戯王】俺たちの決闘王国(デュエルしてみた) 30
めたぼVSカリン BF対三幻魔 こんばんわ、うp主のめたぼです。もうすぐテストが始まりますので、動画のうpが少なくなりますが、今後とも決闘王国をご贔屓ください。 http://guren-2.cocolog-nifty.com/ マイリストmylist/6953154 私たち決闘王国はデュエル動画の皆様を応援しています。【普通のデュエル様sm4900965】【闇のゲーム様sm5089352】
【PSP】ユグドラ・ユニオン HARD-BF48 ヘヴンズゲート Aエンディング
■PSP版ユグドラ・ユニオンHARDモードプレイ動画です■H.264 500kb/s 30fps(本来は60fps)■チュートリアルなし■中断セーブによるやり直しアリでご容赦
sm5752679←[BF47-2]■mylist/7185260■[BF48-2]→sm5812432
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第32回
タイトルを「七枷絶叫詩」に変えてもいいくらいの絶叫
音量注意がそこはかとなくばら撒かれてます。
部屋の電気はつけてテレビからそれとなく離れて見ましょう。
前→sm5796128 次→sm5818291
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
スロット実機配信【ランボー】BFリベンジ うぉぉぉぉ
今までにあげたクソ台、不遇台動画はこちらmylist/22220429
普段は自コミュで細々と生放送でアレな台を配信していたりしますco162761
前回、暗すぎたのでとってもナンセンスで力技な新兵器を投入してリベンジ
今回は変な体勢で売ってたからもう子役とるきがございませんw
ちなみにうp主はメダルでやんないと気分がのってこないんで不要機は買ってません
前回と同じく適当編集
前回sm5793118
BF1942 FHSWプレイ動画 エドソンズリッジ(米)
日本兵こわい●S&Tパック0.30beta2を使用しています◎ マイリスト mylist/5839413 FHSW http://www.fhsw.net/ wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 FHSWプレイ動画 あ号作戦(米)
後半はプレイできてないので編集しました。●S&Tパック0.30beta2を使用しています◎ マイリスト mylist/5839413 FHSW http://www.fhsw.net/ wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【PSP】ユグドラ・ユニオン HARD-BF48 ヘヴンズゲート 神界戦争篇
■PSP版ユグドラ・ユニオンHARDモードプレイ動画です■H.264 500kb/s 30fps(本来は60fps)■チュートリアルなし■中断セーブによるやり直しアリでご容赦■先にAエンディングをごらんください
sm5802353←[BF48-1]■mylist/7185260■[BF49-1]→sm5875799
遊戯王 日常的なデュエル19
おすVSkata。デッキはBF-緊急暗黒界 VS サイキックシンクロです。アニメでサイキック族の使い手が逝ってしまったのですが、もう新カードはでないのでしょうか。
新カードまだまだほしいですね。
マイリスト mylist/9121538
ブログ http://yaplog.jp/psychatog/
BF1942 FHSW ブーゲンビル航空戦-1943 第三弾
ずっと米軍だったせいで半年ぶりぐらいの日本。前は皆事故覚悟で全力で離陸してたけど最近は慎重なのね。◆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/とhttp://www4.atwiki.jp /battlefield1942/pages/114.html ☆☆梅鯖ではUNEVEN推薦マップ以外のチーム移動・AFKは禁止行為であり、 kick対象です。注意しましょう。☆☆ ◆前sm5788345 次sm5873457 mylist/6625859
【TAS】F-ZERO CLIMAX - Survival Tour
こんばんは、Linnerです。いくつか説明を。まずクリアタイムは48"52です。次に、Blood Hawkを使用した理由ですが、5レース目の三周レースを回避するためです。他の細かい点としては、1レース目でのダート地帯でインを走ってないのが気になるかと思いますが、ブースターが切れた時の減速を抑えるためです。 user/887576
【BF2142】俺の相棒(Pilum H-AVR)と100万人の兄貴たち!(其の四)
惚れたパイラムのために死するもまたもののふにござる (※訳:ガチホモでバリタチの俺様が、ジブラルタルのノンケどものだらしねえケツマ○コを俺様の歪みねえナウいパイラムでまとめてガン掘りしてやんよ) 其の壱:sm3434253 其の弐:sm3666086 其の参:sm5112614
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第33回
七枷狂乱想
人が恐怖で限界を超えた場合。こうなります。
注}うp主はホラーゲームがトマトの次に嫌いです。
前→sm5804211 次→sm5835415
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BF2MC
画質向上を目指してます。CTFロシアンWMMでテキストをいれる方法が分かりました。次回から入れてみたいと思います
【がくっぽいど】エターナルフォースブリザード【神威がくぽ】
相手はs(ry こたつです。 http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%A8%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%96%E3%83%AA%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%89 歌詞部分は←の呪文の項目から引用してます。 【第7回底辺制作者祭出品しました】2/13 0:00 再生:345、コメント:20、マイリス:6 / 2/16 0:00 再生:382、コメント:25、マイリス:9 来場、コメント等ありがとうございました! ロング版作りたいけど、がくぽがいないんだよね。もし、底辺を卒業できるのであればそのときにはがくぽを買ってつくろうかと思います。 うpリスト→mylist/10227185 新曲【初音ミク】けちらせ!バレンタイン【オリジナル曲】→sm6109571
SS版 BAROQUE もさもさ実況 1週目 Part.2
BF2。ぶっちゃけ、50コメもあるとはおもわなかた。ニコニコをなめてました。本当にありがt(ry / sm5140864<前(mylist/10547870)次>sm5829029
SS版 BAROQUE もさもさ実況 1週目 Part.3
BF3。/ sm5826049<前 (mylist/10547870) 次>[50コメついたら収録・うpするつもりです]
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第34回
怖さ・恐怖・絶叫
さすがにうるさすぎ・ビビリすぎ・精神が持たないため対策を練ることに。
考え抜いた4つの秘策。
秘策の成果を試すときが…きた。
前→sm5818291 次→sm5836410
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第35回
もうビビリとか言わせない。
…たぶん(´・ω・`)
前→sm5835415 次→sm5851599
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BF2MCの動画
自分の使うマシンガンだけ精度悪すぎだろ・・・常識的に考えて・・・横からチクチク撃つのが好きなので勘弁してやってくださいスカイプしてた人が言うにこの部屋はラグ?が酷かったそうです。お陰で僕が死なずにすんだところもありますねwほんとすみません
【遊戯王】放課後の教室で闇のゲーム 15【青眼vsBF・D】
←青眼の白龍vsブラックフェザー・ダイヤモンド(FB・D)→ ありがとうございます。今回は後半から二人とも熱くなりすぎてますw 途中で先生が来たので、少しカットしている部分があります。ご了承ください。 あと今回、少し画質が荒いです。(いつも荒いですけどw)変換機の調子悪いのかな・・・ うpしたものmylist/8917254 ←ち~ずvsエディス→
BF1942 FHSW ミッドウェイ1942
mylist/6097152
ミッドウェイ1942の連合側です
零戦の機動力は驚異的ですが日本機の防弾の定評の無さは有名です
みんなで力をあわせれば太刀打ちできます
雲が厚いので索敵が互いに大変で、雲を利用して空戦中も隙を見て脱出するとかいろんなことが試せそうな面白いMAPですね
BF1942 WDW0.23 イベント 081227 まとめ&ダイジェストその2
遅くなりましたが続きです。
重い方は軽量版をどうぞsm5847891
マップは中盤の3マップ、Tora Bora、Iranian Embassy Siege、Operation Red Down→Red Dawnの間違い XD の3つ。
今回も事件の元ネタとあわせてご覧ください(これが原因で遅くなったわけですが・・・w)。最後にはちょっとした解説もつけてあります
ところでイラン大使館でTK2連発していました。当時気づきませんでした…syrtk。
それとそのイラン大使館、当初は少人数の場合にまわす予定のマップで間違えて回し、カオスを発生てしまいました。重かった方も多数居たようで…毎度毎度ご迷惑をおかけして申し訳ありません
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【軽量版】BF1942 WDW0.23 イベント 081227 まとめ&ダイジェストその2
間違いなく重いので軽量版も作りました。
きっと、軽い。多分。きっと。内容は通常版と同じです
今後の動画はどうしましょう。通常のプレイ動画まで2本仕立てはさすがに手間がかかりすぎるし…。そこまで画質にこだわる必要は無い、って話もありますが高画質はアイデンティティ!のような。軽くて高画質が一番なんですけどねぇ。
とりあえず、Flash10(半年前に発表)にアップデートすると少しCPU負荷が減りますよ!
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【5D'sデュエル抜粋30】お披露目BF
30話のデュエル抜粋 《Mーカー VS かませセキュリティ》 マイリスト mylist/10431430 ●4月11日:字幕リニューアル
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第36回
ほかの対策練るかな…。てか5章長すぎる…。
前→sm5836410 次→sm5861945
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BF2142】大人数Cq厨戦記 Highway Tampa2 (1/2)
いつものようにCampでコンボラ合戦をしていると、
「実はTampaで輸送機するためにCamp投票開始したから!」
そんなぶっちゃけ話を聞かされていた一同は、次Mapで約束したかのように落ち合う。
それぞれの思いを胸に、隊員達は空へと飛び立つ。
upするか迷いましたが、こんなのも次はいつ撮れるかわからないので、記念の意味もこめてupしておきます。
Tampaで奇策の輸送機戦です。
俺の声のズレを手動で直そうとしたら、余計ひどくなってる所もあります。ごめんなさい。
うp主のスペックetc→user/1182661
全Mapマイリスト→mylist/8016999 Tampaマイリスト→mylist/9908252
sm5507376←Tampa1(4/4) Tampa2(2/2)→sm5853445
【BF2142】大人数Cq厨戦記 Highway Tampa2 (2/2)
TampaのEU,輸送機戦のつづき。
後半は、なかなかうまくいかなくなってきます。
去年に食中毒になった俺ですが、今年は元旦に風邪にかかりました。
寝正月どころか寝込み正月になりました。
今回は解像度は720x406, no cabacで作ったので再生も軽くなったかもしれませんが、画質が下がってるのでまた戻すかもしれません。
音にも128kbps割いてみましたが、元から音がいいわけでもなく、変わらない。。。
遅くなるかもしれませんが、また何か撮れたらupします。
うp主のスペックetc→user/1182661
全Mapマイリスト→mylist/8016999 Tampaマイリスト→mylist/9908252
sm5853091←Tampa1(1/2) Operation1(1/2)→sm6108961
BF2MC 戦車房がプレイ動画を作ってみた! その7
ホントに申し訳ないです・・
その8→sm5894785 マイリスト→mylist/10083397
