キーワード bf が含まれる動画 : 78402 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第44回
迷子脱出。
ロマンキャンセル
でもまだ恐怖とビビリは続くんですよね…。進展あるのはいいですけど…。
前→sm5930220 次→sm5938415
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BF:BCが好きな俺がフロントラインを実況pt.1-1
前回までの動画テストを経て初の実況投稿!と気合はいってたのですが、エンコしたのを聞いてみると音ズレはしてるわ、声は小さくて聞こえにくいわでやはり糞動画になっちまいました。音ズレ修正のため最初の挨拶の部分をカットしてしまい、序盤からグダグダに・・・実況って難しいです、実況うp主はほんとすごいと思いますorz
次>>sm5942049
フロントラインの動画>>mylist/10510827
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第45回
開幕ダッシュ。
ヤク中との華麗な戦闘。
戦いは慣れてきました。ですが恐怖は初回と変動なしです。
いい加減…慣れろよ自分…。
前→sm5938131 次→sm5940289
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BF1942 damepo鯖 20090122トブルク(連合) 1/3 音声は銀河英雄伝説同盟軍
英軍の声を銀河英雄伝説の同盟軍風にしてみた。2/3はsm5940711 BF関連→mylist/9271857 MAD動画→mylist/7091384 自分のBF1942の音声は現在、日本軍=ジオン軍、米軍=連邦軍、独軍=帝国軍、英軍=同盟軍、音楽=銀河英雄伝説となっています。ソ連が空いているんで、何にしようか考え中。ネタ的な物にしようかなー。
BF1942 damepo鯖 20090122トブルク(連合) 2/3 音声は銀河英雄伝説同盟軍
3/3はsm5940871 BF関連→mylist/9271857 MAD動画→mylist/7091384
BF1942 damepo鯖 20090122トブルク(連合) 3/3 音声は銀河英雄伝説同盟軍
BF関連→mylist/9271857 MAD動画→mylist/7091384
BF:BCが好きな俺がフロントラインを実況pt.1-2
次の動画はテンション上げていこうかと思います。実況って叫んでるだけでもおkですよね? (・ω・)
その1>>sm5938334
その3>>sm5946806
フロントラインの動画>>mylist/10510827
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
BF:BCが好きな俺がフロントラインを実況pt.1-3
今回はこれで最後です。最後の方、キャプチャしてた動画の容量とうちのPCのHDDの容量が釣り合わず音声だけ長くなってしまいました。おかげで最後の方実況切れてるorz次はバッドカンパニーの動画をとり、それからフロントラインと交互に行こうと思います。
前>>sm5942049
次回>>sm6009644
フロントラインの動画>>mylist/10510827
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第46回
根本的な質問です。
おっさんは今なにやってるんですか?
正直ストーリーがあまり理解できてません。
もうちょっとかわいい敵とかならしっかりとストーリー理解できるのですが…
前→sm5938415 次→sm5951449
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第47回
クリア!クリアはまだか!!
コンデムドをやり始めて5キロ痩せました。
ホラー苦手な人はコレで叫んでカロリー消費できますよ!
前→sm5940289 次→sm5956869
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第48回
あの女…
恨みMAXでやったら最悪の結果に…
最初に皆様に謝罪しなければいけないことがあります。
前→sm5951449 次→sm5957204
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第49回
とりあえず、どんなことがあろうとも
ばあさんとのフラグは立たない。むしろ好感度下げてやるぜ…。
ばあさんの逆襲が怖いけど…。
前→sm5956869 次→sm5963627
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC】分隊でBFBC5(前半)
mylist/10502909 Neo-Serene_hazeです。支援しかできていませんが、、、
BF1942 FHSW ドイツ本土爆撃2 前半
mylist/6097152
後半→sm5962460
先週の金曜撮影
ガチではじめてシュワルベ乗せてもらいました
使いこなせず落とされまくりです
このMAPは重爆乗りが一番大変ですね
よく戦闘機に衝突されてたり・・
BF1942 FHSW ドイツ本土爆撃2 後半
mylist/6097152
超高速、超重武装、紙装甲で運動性も良いです
自分で乗ってると気づきませんがBFのジェット機は敵に回すとエンジン音が聞こえないので厄介ですね
クレーン祭りだよ全員集合 ( ´ー`)y-~~
2ちゃんねる(2ch)のdemoスレで参加呼びかけその時の様子Battlefield2 まだデモなんかしてるの? m9(^A^)9mDEMO BF
AIR POWER - DAWN OF THE DOGFIGHT ドッグファイトの夜明け (1/3)
空中戦のお話。1991年制作。 2/3 sm5963968 3/3 sm5965071 AIR POWER一覧mylist/10658451 DOWN→DAWN修正しました。これは恥ずかしい
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第50回
祝50回!
なんだかんだ言いつつ、言われつつここまできちゃいました
まだまだ先が見えないのが不安です。
前→sm5957204 次→sm5964579
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第51回
8章は敵が多い、そんな気がする。
コンデムドをプレイするごとにうp主の体調が悪くなります。結構限界です。
次回作はL4Dで確定してるのですが、日本語版とアジア版どちらがいいですかね?
前→sm5963627 次→sm5983417
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BF1942 FHSWプレイ動画 ソーネチノゴルスク モスクワ防衛戦 前編(ソ)
ura●S&Tパック0.30beta2を使用しています◎後編 sm5971909 マイリスト mylist/5839413 FHSW http://www.fhsw.net/ wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 FHSWプレイ動画 ソーネチノゴルスク モスクワ防衛戦 後編(ソ)
urara●S&Tパック0.30beta2を使用しています◎前編 sm5971784 FHSW http://www.fhsw.net/ wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第52回
未知との遭遇
あいつの名前はアレだ。鉄拳6あたりから出てきた奴。
鉄拳やったことないから名前知らないけどw
前→sm5964579 次→sm6030783
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BF1942 FHSW ゼーロウ高地-1945 第二弾 前編
トゥーピュアピュアボーイ◆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/とhttp://www4.atwiki.jp /battlefield1942/pages/114.html ☆☆梅鯖ではUNEVEN推薦マップ以外のチーム移動・AFKは禁止行為であり、 kick対象です。注意しましょう。☆☆ ◆前sm5873457 後編sm5984275 mylist/6625859
BF1942 FHSW ゼーロウ高地-1945 第二弾 後編
喉が痛い◆前編sm5983733 次sm6012464 mylist/6625859
[BF2142] 残念な人が隊長@タンパ [実況]
秘密基地05でタンパ。(このマップは広すぎるんだよね・・・)
前のラウンドから引き続き隊長になったままで、気が着いて急いで沸いた感じですw
今回は久しぶりにボイスチャットをしようしてみました。
後、エンコード時のフィルタを少しだけ変えました、見やすくなってると良いのですが・・・
プロフィール:user/9633538
マイリスト
BF2142:mylist/8969853
【実況プレイ】FPSセンスゼロの俺が初見でオンラインなBFBC 第9戦
お久しぶりです。
久々にやったのでづだくだです。
非常に重いかもです。1本にしてアップしたので許してください(´・ω・`)
コンデムドのおかげで胃炎になりました。拒絶反応ですねw
まぁ、それでもやりますけどね!
前→sm5728888 次(最終回)→sm6168424
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
FF11 垢と赤が行く モルボルBF
取りあえずフレに寄生して行ってまいりましたほとんどやらない赤だけどこういうときだけは重宝しますよね
BF1942 WDW0.23 イベント 081227 まとめ&ダイジェストその3(Last)
さてさて、延び延びになっていたWDWの動画もこれで最後です。一月もかかってしまいました。ゴメンナサイ。
1マップだけなので非常に短い動画です。
重くて見れない方は軽量版をどうぞsm5996897
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 WDW0.23 イベント 081227 まとめ&ダイジェストその3(Last) 負荷軽減版
例によって例により、軽量版です。内容は一緒!
高画質版(重い)はこちらsm5996863
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 damepo鯖 20090129マーケットガーデン(枢軸) 1/3 「あの橋を渡れ!」
1月29日夜のdamepoにて、マーケットガーデン作戦その1、枢軸側です。珍しくドイツ軍が最初から石橋を渡り確保に成功!一体どうなってしまうのか!独軍の声を銀河英雄伝説の帝国軍風にしてます。2/3はsm6000427 BF関連→mylist/9271857 MAD動画→mylist/7091384
