キーワード bf2 が含まれる動画 : 3455 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF2】 AIX Night Flight - FLN-LF SF MapPack Coopテストプレイ 2010/02/13
SFコンバートのテストプレイの動画。
いつものように全制圧できるようなチューニングは行ってません。
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
Leviathanを録画し忘れ、Devil's Perchはテストを忘れてたので、これが唯一の夜間マップ。
ナイトビジョンを使ってないと殆ど見えないので、動画は少し明るくしてあります。
管制塔まで辿り着けなくて残念。
ちなみに輸送機の上に転がってるライフルは、エイリアン2に出てくるパルスライフル(M-41A)です。
AIX標準マップでも幾つかのマップに転がってます。
【BF2】 AIX Mass Destruction - FLN-LF SF MapPack Coopテストプレイ 2010/02/13
SFコンバートのテストプレイの動画。
いつものように全制圧できるようなチューニングは行ってません。
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
化学兵器工場の2階に旗を設置しても良いかもしれない。
そうすれば室内戦の割合も上がりそう。
【BF2】 AIX Ghost Town - FLN-LF SF MapPack Coopテストプレイ 2010/02/13
SFコンバートのテストプレイの動画。
いつものように全制圧できるようなチューニングは行ってません。
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
このマップは旗が屋根の上にあったりとBOTに優しくない構造なので階段を追加してあります。
このマップも歩兵戦が凄く楽しかったなあ。
今時SFなんて単品で購入する人は殆ど居ないんだから、1.5でSFも開放してくれりゃ良かったのに。
【BF2】 AIX Surge - FLN-LF SF MapPack Coopテストプレイ 2010/02/13
SFコンバートのテストプレイの動画。
いつものように全制圧できるようなチューニングは行ってません。
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
SurgeってSFの中では不人気な方だった気がしますが…。
あれ?何か良いマップじゃないか?
BMPもかっこいいし。AIXは陸上兵器が乏しいので新鮮。
【BF2】 AIX Zatar Wetland II - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/12
【MOD】AIX2【Map】Zatar Wetland II【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】51
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
兵員を満載してるPave Lowは横と後ろに砲撃可能なので滅茶苦茶厄介です。
【BF2】 AIX Rebellion - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/12
【MOD】AIX2【Map】Operation Static【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】52
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
EnemySideのこのマップ、実は全制圧は凄く難しいんです。
守りに穴があるとすぐに奪い返されてしまうので、とにかくスピード重視で敵を薙ぎ倒しつつ制圧していく必要があります。
【BF2】 AIX Operation Static - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/12
【MOD】AIX2【Map】Operation Static【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】54
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
録画した動画をエンコードするための解説ページ作りました。
ブログ左側のリンクからどうぞ。
プレイ動画をアップする人が増えると嬉しいです。
このラウンドの別プレイヤー視点はこちら sm9696559
並べて再生すると面白いかも知れません。動画アップ有難うございます
【BF2】 AIX Archipelago - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/12
【MOD】AIX2【Map】AIX Archipelago【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】60
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
砲撃なんてかわしてやるぜ!
無理だったぜ!
【XBOX360】バトルフィールド2モダンコンバット14戦目【BF2MC】
~バックスタブ~VCできっちり連携とってる外人がいっぱいの部屋に入ったりすると、国籍関係なく協力するとお互い連携しあって楽しさ倍増ですよ^^
イースター島でガチマッチ ロリビVS墓地BF 2セット目~ED
遊戯王パチパチ動画一セット目sm9534670 まとめmylist/17146117 一応だいたいの時間は計ってます。 撮りためしてるの全部あげたらネタデッキのシングル戦とかもあげたいなぁ・・・。
[BF2] F-15 vs Su-34
Windows Movie Maker を使ってたら面白かったのでつい勢いで作ってみました。演出を高める為にミサイルを発射した前と後に場所が違ってるなんてことがあるのですが、まぁ細かいことは気にしないで下さい; 何せ自分一人とNPCの戦闘機と戦って撮影したので、NPCが中々思い通りに動いてくれなくてかなり苦労しました。 撮影ソフト[fraps] 編集ソフト[windows movie maker] です。高画質にするためのソフトやテクニックなどを教えて頂けると幸いです。
【MW2】P90使いのキャプチャーザフラッグ
CTFはBF2モダンKOンバットでやりまくってたので
結構好きなルールです。あまり人気の無いルールですが
やってみると意外と面白いかもしれませんよ~?
↓の注意事項を読んで見たくないと思ったらバックボタンを押して他の動画をご覧下さい
1.P90をメインに使用しているだけであって縛りプレイではありません
2.嫌われているパークを平気で使います。勝つ為なら手段を選びません
3.芋・キャンプ・ガン待ちプレイやります。
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【ZIP錆お疲れ様】太陽クンののほほんとプレイ29part2【BF2・オマケ】
ということで以上となります。お疲れ様でしたーmylist/14089928
ついでに返信
いい錆ない?→兵器ありなしにもよるかも。NUNYA,EATW,KOR,roki,ISI,UBRあたりを検索するといいかな。SFがあるなら歩兵好きならデスアーミー錆も人数が大目でオススメ
追伸:roki錆が非ランクで撮影可能となっているようです。人数が32人とちと少なめですがなんとかなるかもしれません
【ZIP錆お疲れ様】太陽クンののほほんとプレイ29part1【BF2・オマケ】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
最終日に参加できたのでうp。L85がとても使いやすいですねー。G3もよかったですけど。mylist/14089928 part2→sm9448420
追伸:roki錆が非ランクで撮影可能となっているようです。人数が32人とちと少なめですがなんとかなるかもしれません
【ZIP錆お疲れ様】太陽クンののほほんとプレイ28part2【BF2・終】
ちなみに今回の武器は一番最初と同じG3としました。MP7を使ってからこれを使うとやはり連射してしまうw
あー、録画できるいい錆ないかなぁ…。
今後しばらくはCOD動画になるかもー mylist/14089928 次の動画→sm9448341
遅ればせながらコメ返事
2年前のPCでもできる?→うーん、PCスペックによるかと。
初心者でBF2やってる→衛生兵がいいとよく言いますが自分の好きな兵科でばんばんいくといいかもー。分隊入るなら衛生兵がいいかもしれませんけどね。
【ZIP錆お疲れ様】太陽クンののほほんとプレイ28part1【BF2・終】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ストック放出終了。ということでBF2動画は以上となります。
今忙しいので多分BF2をやる時間がとれないんじゃないかと…ということでここで一旦打ち止めです。時間があって撮れればまた載せますけどね
ちと誰かにDxRec2で撮れる錆をランク・非ランク問わず教えてくれればありがたいんですけどね。まぁ動画容量もたくさんだしちょうどいいかなと。
しばらく動画は残しますがCOD動画関係のため削除することがあるのでお早めに。
ということでBF2動画を見てくれた皆様、ご視聴ありがとうございました。最後なのにカクカクしてる。。。mylist/14089928 part2→sm9429353
【XBOX360】バトルフィールド2モダンコンバット11戦目【BF2MC】
ブラックゴールド~中東~ひたすら逃げ回っていた気がしなくもないmylist/1279053/2122842←過去の戦果
【BF2】 AIX Guf of Oman - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/01/15 後編
【MOD】AIX2【Map】Guf of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】62
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
折角生き返ったんだから、せめて一呼吸くらいさせてくれ。・・・しかも同じ奴かよ!
【BF2】 AIX Dalian Plant - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/01/15 前編
【MOD】AIX2【Map】AIX Dalian Plant【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】51
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
Enemy Side用にカスタマイズしたDalianです。
飛行機とヘリの旋回とかをマウスとキーボードでやるのに限界を感じたのでパッドにしたんですが、遊びが無くて却ってやり辛くなりました。
後編: sm9411056
【ZIP錆お疲れ様】太陽クンののほほんとプレイ27part2【BF2】
後半は全く活躍せず。ナンテコッタイmylist/14089928 最終回→sm9429147
【ZIP錆お疲れ様】太陽クンののほほんとプレイ27part1【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
旗本で一人→敵が来る→「お、俺だけじゃ無理だ!!俺は撤退するかんな!!」→撤退して待ち伏せ→「ふへへ…さぁ来てみろ…この銃で…」→以下ご想像通り
途中で人数アンバランスでチーム変更となっております。part2→sm9406091 mylist/14089928 最終回→sm9429147
現在BF2動画ストックはあと1つです。できればもういっこくらい撮りたいですがね。最後は何で行こうかな。。
【BF2】無駄死に!工兵タソinカルカンド市【ZIP鯖】1/2
ひたすら突撃するだけの糞動画です。どうも、分隊内で音声チャットが上手くいってない様子…
※追記
ZIPANG Serverが1月20日を持って閉鎖するという事もありますので、需要があるかどうかは…まぁないでしょうが、
GAM鯖の設定をチームプレイ重視の設定に変更をして無印で巡回させております。
http://teamworks.exblog.jp/9670061/
BF2MC 戦車房がプレイ動画を作ってみた! その33
あけましておめでとうございます
遅くなりましたがダーク様とのクラン戦です
次→sm9394972
マイリスト→ BF2MC mylist/10083397 続BF2MC mylist/16074319
【ZIP錆お疲れ様】太陽クンののほほんとプレイ26【BF2】
【お知らせ】ZIP錆が閉鎖なさるようです。詳しくはZIP錆のBBSへどうぞ。
運営の方々、参加された皆様お疲れ様でした。
他の錆だと撮影ソフトがPBで蹴られてしまうことが多いのでBF2動画を投稿できるのもあと少しとなりました(あと1.2回?)。至らない撮影ばかりでしたがBF2の魅力を少しでも視聴者の方(特に未プレイの方)に分かっていただけたら幸いです。
ちなみにこの後満員となりました。
ということで死にまくり工兵プレイをどうぞ。久々の参加であわてまくったけど楽しかったです。閉鎖までできるだけ参加していきたいですねmylist/14089928 次の動画→sm9405635
【離島から】BF2MCを普通にプレイその7
お待たせしました。遅れましたがあけましておめでとうございます。
今回は結構簡単でした。前sm9217243 次sm9385514 BF2MCマイリスmylist/16405505 今までの動画Part1集mylist/12432358 ブログhttp://fpstoka.blog7.fc2.com/
【XBOX360】バトルフィールド2モダンコンバット10戦目【BF2MC】
バックスタブ~中東~本来はこっちが9戦目だったハズが・・・エンコの調子が悪くてどうしても最後までいかなかったorz
【BF2】 AIX The Push Day - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/12/28
【MOD】AIX2【Map】The Push Day【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】64
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
こうなったらアレをやるしかない!
これでも食ら…え…
あ、必要なかったっすか…。でしゃばった真似してスイマセンでした…。
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ25 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
やぁ、みなさん、お久しぶりです。たまーに他の方の生放送をみますがなかなか時間があわんという。。
PC整理してたら動画がひとつだけぽつんと残っていたので載せておきますね。
最近は錆がラグいのでMP7とかS12kを使う気になれんとです… mylist/14089928 次の動画→sm9352976
【XBOX360】バトルフィールド2モダンコンバット8戦目【BF2MC】
箱○専用MAPの部屋が中々良い時間にないから困るorz
【BF2】 AIX Dragon Valley - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/19 後半
【MOD】AIX2【Map】Dragon Valley【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】81
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
いつも通り終了後のカメラの前でパフォーマンスに参加しようと思ったら、何故か異常に重くてガクガクに。
俺だけだったのかな?
