キーワード bf2 が含まれる動画 : 3455 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF2】 AIX Operation Static(BOT Skill: max) - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/19
【MOD】AIX2【Map】Operation Static【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】85
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
このマップは少し前にもアップしましたが、珍しく満員時に録画できたためアップすることにしました。
BOT Skill 85、味方BOT 0。
これがうちの上限です。BOT Skill 80を超えるとかなりの精度で命中させてくるため、難易度が上がります。
BOTの本気を見よ。
【BF2】 AIX Archipelago - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/12/18 後半
【MOD】AIX2【Map】AIX Archipelago【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】64
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
島にボートで侵攻するとき、島から飛んでくる砲撃がかなり怖いっす。
プレイヤー多い時はBOTも強くなるので結構な精度で飛んできます。
【離島から】BF2MCを普通にプレイその5
中国軍ミッション1の後半です。
前sm9119645 次sm9217243 BF2MCマイリスmylist/16405505 今までの動画Part1集mylist/12432358 ブログhttp://fpstoka.blog7.fc2.com/
【BF2】突撃!アクティブ芋inシャルキ半島【ZIP鯖】1/2
相変わらずBF2の銃器の音は糞しょぼいですな。
Client.zipの中にあるsound.oggファイルを入れ替えたらMD5の整合性により鯖から弾かれまくり・・・
【離島から】BF2MCを普通にプレイその4
お待たせしました。(え?待ってない?)今回から中国軍のミッションです。長くなったので2分割してます。
前sm9095295 次sm9139008 BF2MCマイリスmylist/16405505 今までの動画Part1集mylist/12432358 ブログhttp://fpstoka.blog7.fc2.com/
【xbox360】オワタのバトルフィールド2(オンライン2) part2
xbox360版バトルフィールド2オンラインのプレイ動画。画質悪くて死にたい。 オンライン1→sm791669 part1→sm907205
【BF2】突撃!アクティブ芋inマシュタール市【ZIP鯖】1/2
イーモイモッ動画~♪
どうも、今回はエセアクティブスナイパーです。
真のアクティブスナイパーはナイフ片手に旗へ突撃をかける者を言うと思うんですよ。あ、只特攻は論外ね。
最近見ないアクティブ芋の、あの人やあの人には全然届かないヘタレAIMの芋虫動画ですが。
【xbox360】オワタのバトルフィールド2(オンライン2) part1
xbox360版バトルフィールド2オンラインのプレイ動画。オンライン1→sm791669 part2→sm908522
【BF2】 AIX Husky - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/11
【MOD】AIX2【Map】Husky【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】79
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
久しぶりに旗の配置を変更。
もうちょいBOTの配置を前掛りにして戦闘を激しくした方が面白そうですね。
【BF2】 AIX Operation Static- FLN-LF Coopサーバ 2009/12/11
【MOD】AIX2【Map】Operation Static【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】79
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
分隊に誘う時は初めて見た人を優先して誘うようにしています。
分隊でプレイした方が楽しいと思うので。
【BF2】 AIX Processing Plant - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/11
【MOD】AIX2【Map】Processing Plant【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】69
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
あれ?このマップの動画初めて?
初期マップだからてっきり上げた事があるものだと…。
【XBOX360】バトルフィールド2モダンコンバット6戦目【BF2MC】
このMAPならなんとか戦えるけど、他のMAPだともうねorz
【BF2】 WOokie Sniper MOD@Operation Clean Sweep - FLN-LFサーバ 12/2 後半
【MOD】WOokie Sniper MOD【Map】Operation Clean Sweep【Server】[FLN-LF#8] WOokie Sniper MOD@JPN
【このMODの遊び方】http://fln-lf.ath.cx/WOokieSniperMOD/manual.html
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
前ラウンドとの落差が酷すぎる。
【BF2】 WOokie Sniper MOD@Operation Clean Sweep - FLN-LFサーバ 12/2 前半
【MOD】WOokie Sniper MOD【Map】Operation Clean Sweep【Server】[FLN-LF#8] WOokie Sniper MOD@JPN
【このMODの遊び方】http://fln-lf.ath.cx/WOokieSniperMOD/manual.html
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
前ラウンド後半の怒涛の追い上げは何だったのでしょう。
…奇跡ですかね?
それにしても酷い有様です。
後半: sm8990360
【BF2】 WOokie Sniper MOD@Dragon Valley - FLN-LFサーバ 12/2 後半
【MOD】WOokie Sniper MOD【Map】Dragon Valley【Server】[FLN-LF#8] WOokie Sniper MOD@JPN
【このMODの遊び方】http://fln-lf.ath.cx/WOokieSniperMOD/manual.html
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
途中、拳銃に持ち替えてキョロキョロしているのは、かすかに自分以外の足音が聞こえたためです。
段々、幻聴の足音が聞こえるように・・・。
1ラウンド30分に短縮した方が良いかなあ。
【BF2】突撃!馬鹿's in オマーン湾【GAM鯖Coop】
ゾンビー!
なぜか人気があるようで近頃満員でZIP鯖で遊んだ後に入れません;;
【XBOX360】バトルフィールド2モダンコンバット5戦目【BF2MC】
一日一戦が当面の目標。過去の戦果→mylist/1279053/2122842なお今回の戦いには日本タグの方が2名はいるようです。そんなわけなのでもしこの動画が元で何かしら問題がありましたらメッセを、削除など検討させて頂きます。
BF2MC 戦車房がプレイ動画を作ってみた! その32
動画の投稿が限界になった為、新しいアカウント作りました。
次→sm9391518
マイリスト→ BF2MC mylist/10083397 続BF2MC mylist/16074319
【BF2】 WOokie Sniper MOD - 照準あわせ説明動画
BF2のスナイパーに特化したMOD「WOokie Sniper MOD」の照準あわせの流れです。
1. 双眼鏡でターゲットとの距離を測定する
2. 分隊編成キーを押して、照準調整画面を出す。
3. ターゲットとの距離に近い照準に調整する
4. ぶっ放す
FLN-LFにてサーバ稼動中。
プレイの仕方、クライアントの入手先は以下を参照してください。
http://fln-lf.ath.cx/WOokieSniperMOD/manual.html
【BF2】 AIX Tobruk - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/14
【MOD】AIX2【Map】Tobruk【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】55
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
BOTが多いと、旗にたどり着くだけでも本当に大変です。
だからこそ制圧した時は嬉しいんですが。
【XBOX360】バトルフィールド2モダンコンバット4戦目【BF2MC】
初心者に毛の生えたような腕の兵士に戦果とか期待しちゃいけないよ?でも新規さんがやるなら今がチャンスだと思う。プラチナ版であるから値段もお手頃だしね^^
【BF2】 AIX Trident - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/14
【MOD】AIX2【Map】AIX Trident【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】68
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
また新たな機能がサーバに追加され、プレイヤー数が増えると旗の制圧に時間が掛かるようになりました。
おかげで20人だろうが30人だろうが難易度はそれほど下がらず、熱い戦いが繰り広げられるようになっています。この日は30人オーバーまで行きました。
【BF2】突撃!馬鹿's VS =RD=【D-CON X】1/2
先日行った交流戦の動画。フルボッコにされたのも良い思い出。
使用MOD : Desert-Confict Xtended ver.0.22beta
ゲームモード : Capture The Flag (敵陣旗を奪い、自軍陣地まで持ち帰ったらポイント)
よく言われるんですが、がむしゃらはクランではないので、今回の試合もクラン戦ではなく交流戦ですw
使用BGM : Sum41 - makes no difference / Underclass Hero / Over my head
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ24 part1 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
WaW動画の9個目をうpしたら前のとダブってたので新しいのをうpしようとしたらBF2動画をクリックしてしまった。。まぁいいか。
最近なんか数字異常にラグが酷いと思うのは気のせいだろうか…GLの爆風から敵が元気に向かってくることが多いっす。mylist/14089928 part2→sm8816070
【BF2】 AIX Dalian Plant - FLN-LF Coopサーバ 2009/11/7 後編
【MOD】AIX2 【Map】Dalian Plant 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】77
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
司令官の砲撃支援は無く、遮蔽物も殆ど無く。
突撃しては死ぬ様を集めたかのような動画となりました。
そんな中、敵の集中砲火を掻い潜って制圧した第4分隊に勲章を授与したい。
【BF2】 AIX Eagles Nest - FLN-LF Coopサーバ 2009/11/7 後編
【MOD】AIX2 【Map】Eagles Nest 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】76
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
久しぶりに攻略失敗の予感がしていました。
【BF2】 AIX Eagles Nest - FLN-LF Coopサーバ 2009/11/7 前編
【MOD】AIX2 【Map】Eagles Nest 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】76
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
Ver.1.5にアップデートしました。
その結果、AI司令官が分隊長の支援要請をスルーするようになりました。うわあ。
ところどころ動きがおかしいのは、伏せるクセが残ってるのとキーボードが新しくなったから。
長いので分割。
【BF2】 AIX Raid on Agheila - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/06
【MOD】 AIX2 【Map】 AIX Raid on Agheila 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN 【BOT Skill】 64
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
BOTは前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668
元々は東西で陣営が別れてるマップなんですが、BOT相手だと楽勝なので山越えマップに構成を変更してあります。
【BF2】 AIX Trident - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/06
【MOD】 AIX2 【Map】 AIX Trident 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN 【BOT Skill】 62
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
BOTは前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
結構仕事してるように見えて実は全く戦闘していなかった・・・。
