キーワード bf2 が含まれる動画 : 3455 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バトルフィールド2:Project Reality - Ramiel coop "M2 Bradley"
バトルフィールド2のMOD、ProjectRealityの動画です。 今回の舞台はRamiel。IFVを使用しての援護です。マイリスト:mylist/26112289
[BF2] X-137
秘密兵器を駆使して中国軍の追撃を振り切れ! 海外の動画製作コミュニティ、Blue Entertainmentから新作動画がリリース。製作者は「Livefrag(sm5509671)」と同じSander Heisterさんです。詳細→http://104th.blog48.fc2.com/blog-entry-1538.html
【BF2】Surreal ①【MOD】
BF2のMODですダウンロード先 →http://www.utena.info/bf/upload/img/6842.zip 6642zipをSurrealに改名した後、BF2のMODに入れる
【TEST】BF1942無印/ハリコフ/枢軸/080504/Part02【H.264/60fps】
最近、ニコニコの動画に触発され再度やり始めた、一復帰兵です。
個人的に60fpsが好きなので60fpsでプレイ動画が使い物になるかのテスト。
Part1(sm3203838)が600kbps(H.264)、Part2が450kbps(H.264)、Part3(sm3204217)が720kbps(H.264)となります。
(音声はCMSS-3D_Headphone録音ですので、ノーマルヘッドホン使用推奨です。)
BF2も結構長くやっていたせいか、とっさの乗り換えの際にファンクションキーを押す癖が・・・。
UXGA->SVGA(YUV410)/CMSS-3D_Headphone/V-450kbps(H.264)/A-64kbps(AAC-HE)
【BF2】Air Fight Oman 戦闘機紹介【H.264】
戦闘機紹介。
PVその1 → sm2956622
PVその2 → sm3017696
BF2MC CCs VS seals2008様 その5
いよいよ3戦目のダメージです!急ピッチで・・・失礼な事を言ってたら申し訳ないです。前⇒sm5624223 次⇒sm5624673 マイリスト⇒mylist/8831992
バトルフィールド2 ProjectRealityイベント その8 2/3
ひたすら制圧射撃をする動画
他のPR動画 mylist/34385519 前 sm26812893 次 sm27094987
戦うコマンダー
試合の録画に失敗してムシャクシャしてやりました。PRにおけるコマンダーは情報管制を主として活動しており各隊からの報告をまとめUAVを前線に展開し情報の収集、整理、伝達をして味方部隊をサポートします。しかし装備が貧弱な武装勢力にはUAVなんて贅沢なもん有る訳無いです。しかしINS側コマンダーの最大の特徴として「市民からの密告」という機能があります。マップ上に配置される「Way point」これは正規軍からすればただの目印にすぎませんがINS側の仕様としてマップ上の「Way point」を敵が通過するとコマンダーの元にその情報が届くようになっております。これをうまく使えばいち早く敵の位置を把握しこちらから先手が打てるというわけです。
【BF2】 AIX The Push Day - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/12/28
【MOD】AIX2【Map】The Push Day【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】64
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
こうなったらアレをやるしかない!
これでも食ら…え…
あ、必要なかったっすか…。でしゃばった真似してスイマセンでした…。
[BF2] 2月19日 FLNサーバ AIX 大連プラント前半
2/19にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op 大連プラント前半です
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。
FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ、ゼッタイ
http://bf2flnlf.exblog.jp/
後半はsm9786116
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
バイオリン歴4ヶ月3週間が演奏する「楽しき農夫」
一つ一つの音を正確に弾くのも大切ですが、音と音の流れを自然に、良い流れで弾く稽古を重ねるのが良いのかもしれないと気付いた今日この頃です。まあいまだにシールを貼っている現状を考えるに、正確に弦を押さえる意識を持ったほうが良いのは確かですが。 そろそろ半年になりますです。遂にスズキ教本(Ⅰ)最終曲である「ガヴォット」を習い始めました。次は何の教材を使うのでしょうか、というかビブラートはいつ習うのでしょうか。 成長記録ですmylist/13760875
BF2MC 野良での暇潰し①
クランには、入ってないので日頃の野良プレイです。いまだに面白いBF2MC(注)見どころは全くありません。
アメリカンズアーミー→sm6439374
09222013 Hill48 : AAS Alt @ FLN-LF 二次会
試合の見所をまとめた脳汁プレイ集のような動画が人気だと聞いて^^
FOBを掘り続けろ FOBを作れるのはお前しかいない FOBを掘り続けろ
迫撃砲分隊です^^
敵兵に向け雨あられのように降り注ぎ、その意志を打ち砕く雷鳴のような砲撃と
手に汗握る銃撃戦の詰め合わせです^^
とでも思ったか?これがPRだ FOBを掘り続けろ FOB建設中はカットも倍速もなしだ 決してそういう技術が無いわけではい
mylist/36785753
【BF2】 Omaha Beach 2011 - FLN-LF Coopサーバ 2011/12/09 前編
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod v0.24【Map】Operation Clean Sweep【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MM COOP@JPN【BOT Skill】53
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011)】 mylist/23459703
生放送も平行してやってるので、合間に放送の設定で動かなくなったり、コメント読み上げのゆっくりボイスが混じってます。
夏に作ってた、オマハをイメージしたオリジナルマップです。
ベースになってるのは、プライベートライアンよりCompany of Heroesの最初のマップ。
後編: sm16388462
S.T.A.L.K.E.R. ClearSky■難易度マスター /Military基地襲撃@バグ&うpテス
クリアスカイ。難易度最高のマスターでのプレイ、まぁどんなもんかって事ですね。Freedomと共同で基地を制圧するタスク・・のバグ。
ストーカー(S.T.A.L.K.E.R.)シリーズはFPSでありながらRPG的要素(装備・アイテム・探索)も含まれており、戦術の自由度はシミュレーション的でもある大変魅力的なゲームです。
敵AIも動きがいやらしく(時々おバカですが)低難易度でなければ、なかなか手強い。
FPSシングルプレイはBF2ぐらいしかマトモに遊んだ事が無いのでシングルプレイ(AI)のイメージが大変悪かったのですが、このゲームは随分楽しめました。 ※動画内で防弾(耐弾?)75と言ってるのは Bulat" armored suit(アーティファクトスロット上限2)を最高防弾にした事です。 期待してwktkで戦闘したらガッカリorzだった・・・。
【BF2】突撃!蘇生厨inカルカンド市【ZIP鯖】1/2
敵より味方のコンボラスパムにイライラしながらも旗に飛び込んで∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
・自分は基本的にクレイモア、旗本コンボラTKは即PTKがデフォです
・誰か知らんけど敵の位置に届かず、味方ばかりに影響のあるフラッシュバンは勘弁してください・・・
・手持ちの少ない手榴弾を壁に反射させるなど上手く使えれば、こんな糞AIMなうp主でも十分に上位に行けるので
スパムに勤しんでないで旗に行きましょう。旗取らないと一方的な展開でスコアも稼げないよ?
花子さんに天開司が挑戦
本編 【花子さん/ホラーゲーム】ホワホワホワホワ司さん【Vtuber/天開司】 https://www.youtube.com/watch?v=4bwy3T7BF2s
BF2:ぷろじぇくとりありてぃ [Qwai] 12.05.19 - 7 of 7
その他うpしたFPS関連動画→mylist/8242312
BF2:ぷろじぇくとりありてぃ [Qwai] 12.05.19 - 3 of 7
その他うpしたFPS関連動画→mylist/8242312
BF2 2009 6/27 ZIP鯖 マシュタール US編 前半
SSD安くならないかな・・・
録画ソフト: FRAPS(ハーフサイズ:960x540)
編集&エンコ: aviutl
映像「800x600 H264 2Pass 60fps 800kbps」
音声「AAC 44.10kHz 2ch 192kbps」
後半⇒sm7473382
マイリスト⇒mylist/13008015
【BF2】 AIX Eagles Nest - FLN-LF Coopサーバ 2009/06/05 後編
MOD: AIX2, Map: Eagles Nest, Server: [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, BOT Skill: 83
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
前回、ついに攻略することができなかったEagles Nest。今回はプレイヤー数も多く21人。代わりにBOTの強さも段違い。
今回は攻略なるか。
もはや弾幕FPS。
【BF3/PS3】40歳 実況プレイ オールドタイプとは呼ばせない! 第18話
[モード]:コンクエ [MAP]:EPICENTER [兵科]:突撃兵
今回はちょっと尺が長めなので画質が落ちてます・・・。
もう少し短めの動画を撮りたいですねぇ(余り分割したくないもので・・・)
★”PSID教えてくだせぇ” 「 Burning-mk2 でございます(B u r n i n g - m k 2)」
★”声聞きやすくなったね” 「有難うございます!」
★”30過ぎて初めてのFPSでも頑張れますか?” 「十分頑張れますよ、私は30過ぎて初がBF2MCです」
第17話 sm20049785 第19話 sm20290018
BF3動画 [mylist/34797180] 他、動画Part1集 [mylist/35341586]
BF2 ProjectRealityイベント その1 1/4
fln-lf鯖のイベントです。
マップはBurningSandsです
メディックしか使ってないですが見て行って下さい
part2 sm19011674
マイリスmylist/31266320
他のPR動画 mylist/34385519
【BF2】MASADAリロードアニメーション【AIX2】
作りかけのアニメーションです。
色々と適当なのは仕様。
投稿動画 mylist/25654977
【BF2】 Hard Justice MOD 次期Ver 潜水艦
BF2のMOD「Hard Justice」の次期Verに出てくるらしい潜水艦の動画です。
現在はプレリリース版のテスト中らしく、もうすぐ正式リリースされるかもしれません。
ちゃんと浮上したりできるんですね。
HJは陸上兵器も充実してるので、出来が良かったらFLN-LFサーバのメインMODの座をAIXから奪うかも。
公式サイト内フォーラムからの転載。
画質、音質が悪いのは元からなので勘弁。
BF2DEMO Knife-1GP -決勝-
2月14日に行われたイベントKnife-1GPの決勝戦です。どっかんさん(芋)VSどっすんさん(工兵)果たして軍配はどちらに上がるのかッ・・・!後半になるにつれオーディエンスのテンションがどんどん変な方向へ行ってしまいます。 最弱決定戦 sm9746192 撮影会 sm9746284
【BF2】Eryxを改造してみた
MECの対戦車砲・Eryxを改造してみましたこのあとSRAWをフルオートでM249ぐらいの連射速度で連射できるようにもしましたが動画を撮っていないためうpはまたの機会で。
【BF2】Project Reality: Vietnam Trailer
Battlefield2用MOD"Project Reality"のエイプリルフールネタとして公開されていた"Project Reality: Vietnam"が公開されました。
公式HP: http://www.realitymod.com/
DLページ: http://www.realitymod.com/downloads
【Game Video/Trailer→mylist/20614489】
