キーワード bf2 が含まれる動画 : 3455 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF2MC JCC決勝トーナメント Dark_Night_Owl vs NARQ ブリッジ①
JCC 決勝トーナメント NARQホーム ブリッジ NARQクラン戦>mylist/8696674
ArmA2 PVっぽく作ってみた (BF3)
カット編集の練習がてらに作ってみました。まだまだですけど次回も作ると思います(まだわからないw)といってもつないでるだけの動画ですが・・・wBGMはBF2のメインテーマです。BF3はやく、でないかな~~追記:Fullバージョンできました>>>sm15019386
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ81 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
皆様オヒサシブリ、太陽です。
最近はあまりゲームしてませんでしたがちまちまやっとります。
ではいってみよー。mylist/19298469 後編→sm12464966
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ1 part2【BF2】
part2です。
川挟んでの攻防はどーもコンボラか狙撃合戦になるから好きではないなぁ。
とはいっても突撃すると大抵死ぬから困るところ。今回はなかなかうまくはいきましたけど。
お知らせ1:LMGはzipangではなかなか難しいですね。upするほどのもんはなかなかとれません。
お知らせ2:前から言ってるようにCOD動画はそろそろ削除します。
お知らせ3:ペースが早過ぎかなと思うのでうp間隔を少しあけます。
mylist/14089928 次の動画→sm8413161
バトルフィールド2 ProjectRealityイベント その8 1/3
久しぶりの投稿
だいぶ手抜き編集です
他のPR動画 mylist/34385519 次 sm26822504
【BF2】 FLN-LF 小イベント「芋祭り」 Round1 前半
2010/05/05に行われた、FLN-LFサーバのプレイヤー企画によるイベント。
内容は「スナイパーで対人戦」
細かいルールはこちらを参照
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=59.0
まだ4月度イベントの字幕動画も終わってませんが、手が回らないので字幕無しでこちらを先にアップします
字幕は、各々が妄想の上で自力で付けてください
ラウンド開始直後を録画し忘れたので途中から
後半: sm10645629
別視点: sm10626917
第2回も開催予定ですので、興味を持った方は是非参加してください
FLN-LFでは、プレイヤー主導でのイベント開催を推奨しています
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=14.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ1 part1【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。
ちとどこのステージを何回やって縛りは何回で…と数えるのが面倒なので以後はすべて「太陽クンののほほんプレイ」でまとめます。
使用武器等については各動画のここの欄に書いていきます。
今回のメインはM4。以前載せた動画がC4キルばかりだったんでなるべく使わないようにしました。
とはいっても手榴弾がおおめになってますが。。。今回も見せ場なしですね。
次回の動画はペルシャ中東側の工兵(S12K)メインかグレイトウォール中国側AK47(衛生、突撃)メインにしようかなと。※追記:工兵録画できてなかったorz
part2→sm8395692 mylist/14089928
バトルフィールド2 ProjectRealityイベント その1 3/4
続きです。
part4 sm19097575
マイリスmylist/31266320
他のPR動画 mylist/34385519
【BF2】 AIX Sharqi Peninsula - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/06/19 - 1/3
【MOD】AIX2【Map】Sharqi Peninsula【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】62
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
最近イベント動画ばかりアップしてましたが、相変わらずAIXもやってました。
中でも先日プレイしたSharqiPeninsulaが、最長ラウンドの記録を達成するほど熱い展開になったので3分割(!)でアップします。
このラウンドはTSを使って作戦を立ててクリアしたので、投稿者コメントで後から解説などを付け加える予定です。(6/21追加完了)
2/3: sm11120860
[Project Reality] 地雷マークと死の谷
BF関連マイリスト mylist/61856936
PRサーバーダウンで発狂ゲージ貯まってきたので野良サーバの動画を編集してみました。
イスラエル軍のAPC Namer ガンナーに挑戦!
めちゃくちゃな英語を喋っていますがご容赦ください。
最後にちょっとしたオチがあります。
自分の声を動画で聞くと変な気分になるよね
【BB】迷彩仕様の強襲兵装~26~【S5】
お昼に新作うpしたばっかですが、今日また録画してきたのでうpしちゃいます。
副武器をジャンプマインに戻したら物凄く楽しかったしプラント制圧力が増した。
あとやっぱBF2強いですよこれ
今回は投コメなしで!
アセン:杖41、杖39、w、役弐
強襲兵装:バトルライフルBF2、JMS、SHG先生、試作迷彩
チップ:しゃがみ2、投擲適正2
次: 前:sm19807062
マイリスト mylist/32801997
(C)SEGA
【BF3】 テキトーにPC版のOpenBeta仕様をプレイ コンクエ編 その4(2/2)
sm15832509の続きで、相変わらずテロ活動を継続してます。
個人的な意見ですが、OpenBeta版をプレイしていて、C4の使いどころが殆ど無かった、というのが今回の
C4特攻動画を作るきっかけだったのですが、BF2と比べると変にリアル重視になったお陰か、普段も意識して
ないとC4ってなかなか使い辛いのかな?とも思います。
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
NooBのBF2 エンコテスト2
前回は一応撮れはしたもののまともにゲーム自体をする事が出来なかったので設定を下げまくってとりあえずカクカクではあるものギリギリプレイ出来る程度にしてみました。もう少しビットレート上げたいけどこれ以上上げると酷くなって出来無いんですよね、正直これだと辛いですよね。 因みに私はグレネードはあんまり使いません、必要な時以外に使うと殺す方も殺される方も詰まらない結果に終わるからです。結局の所noobです。
【BF2】 Gulf of Oman - FLN-LF 無印コンクエスト 2010/11/06
【MOD】BF2【Map】Gulf of Oman(改造済み)【Server】[FLN-LF#1] Private Ranked Server@JPN
サーバ設定: http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?board=21.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
FLN-LFサーバでは、毎週土曜22:00~24:00を無印Conquestの日としてプレイしています。
目標である64人満員への道のりはまだ遠い。
L85は分隊長の強い味方。
後方支援で威力を発揮します。
【BF2】 AIX Archipelago - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/12
【MOD】AIX2【Map】AIX Archipelago【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】60
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
砲撃なんてかわしてやるぜ!
無理だったぜ!
【BF2】Road To Jalalabad【無印】
撮影日8月13日。NUNYA鯖でのプレイです。
やっぱり兵器のあるほうが面白いよね!
※FPSの腕はかなり残念です。
【BF2MOD】project realityイベント会1試合目【10/8】part1
どうも世界69億人のPRプレイヤーの皆さんおはこんにちばんわ
FLN-LF主催のPR体験イベント会おつかれさまでした
今回は豪華全試合を録画しましたので動画を飛ばす準備を
【BF2】AIX2MOD Eagles Nest Sep 16 2010【FLN-LF】2/2
戦車や対物ライフル・・・アドミンさん大暴れmylist/20865240
【BF2】 AIX Gulf of Oman - FLN-LF Coopサーバ 2010/08/6 後半
【MOD】AIX2【Map】Gulf of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】62
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、分隊ポイントボーナス、兵器破壊ポイントボーナス
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
ヘリに乗ろうとして死んだのは何かのトラップなんだろうか
[BF2] 2月20日 FLNサーバ AIX プッシュデイ
2/20にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op プッシュデイです
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
このラウンドのAdminさん視点→sm9816423
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
ダーップレイヤー確認取れてないけどね YOSHIKI氏もどう見てもクソ毒クソワクチン関与かと
ダーップレイヤー確認取れてないけどね YOSHIKI氏もどう見てもクソ毒クソワクチン関与かとhttps://news.yahoo.co.jp/articles/42bb111630b18556729215d2bbb3f41dbe1d0b44 https://news.yahoo.co.jp/articles/20bf2ac703cb101e605e4885952683c5e6e6bcff この動画良かったと思えましたら 少額でも結構ですのでご支援お願いします 個我臭がすると霊験が発揮しなくなるので お礼はあえてしません ご了承ください ゆうちょ銀行間の送金
記号 12390 番号 38204271 窓口 146円
Madotab・ATM 100円
ゆうちょダイレクト
ゆうちょ通帳アプリ 月5回まで:無料
月6回目以降:100円
ゆうちょBizダイレクト 100円
銀行からの送金
店名 二三八店 店番 238
預金種目 普通預金 口座番号 38204271 5万円未満 5万円以上
振込 窓口 660円 880円
Madotab・ATM 220円 440円
ゆうちょダイレクト 165円
ゆうちょ通帳アプリ
ゆうちょBizダイレクト
自動振込 550円 770円 キャンバ Canvaで伝えたいこと発信して世のために貢献しましょう https://www.canva.com/join/deal-gamer-madagascar
Battlefield2 録画テスト
Fraps無料版を試してみました。30秒ずつしか録画できないので、戦闘に夢中になっていると録画の再スタートを忘れてしまいます。パソコンのスペックが低いのでカックカクです。
3兵装汎用機体 迅牙!ウニオンバトルで目覚める【UB】
ロケテから組んでいたアセンを試してみた
一応4兵装全て使えるようにアセン組んだのですが、動画内で支援が使う部分が無かったのです
アセンを使い分けることこそ、ウニオンバトルの勝敗を決めるのだと考え、全兵装使えるフル迅牙で出撃してみました。
ただ、中の人が使えこなしてないのが弱点です。
それでもおkな方は見てね
アセン:甲/初期/甲/真
武装:麻)サペ/ダスダス/ダブルクロー/MW
重)牛缶2/多連装/ラベージ/レモラ
砂)BF2/ジャンマS/エアロスミス/マグβ
チップ:しゃがみ/快便Ⅱ/SB/エリチェンⅡ
©SEGA
ほかの動画mylist/34144988
BF2:ぷろじぇくとりありてぃ [Qwai] 12.05.19 - 4 of 7
その他うpしたFPS関連動画→mylist/8242312
BF2MC Jellyのプレイ動画2
2月19日に行われたCCSとCOBRA様との定期戦動画で、1試合目の後半戦になります。クラン戦中とは思えない行動の連続で、編集していて溜息ばかりついてました・・・orz ※2~3秒ほど音ズレしていますのでご了承ください
BF2 その2 凹凸がばななに行ってみた @てれび 1/3
◇mylist/6063693◇ 2/3→sm5574493
BF2MC キャンペーン チャレンジ-レース:ハンヴィー
xbox360版BF2MCのキャンペーン、チャレンジモードのレース:ハンヴィー 味方の出現位置はランダムですがマップの構成を頭に入れておけば難しくないと思います 最後余裕こいてたら引っ掛かりました (編集時にカットする位置を間違えて直前のプレイが長めに入りましたがお気になさらず) 他のキャンペーン動画mylist/202701/1879130
BF2DEMO_HINANJO_7/1_2
プレイヤー:Louise_yome 時間:21:00~21:30(MEC) お疲れ様でした。 BF2DEMOは無料ですので少しでも興味のある方がいたら是非参加してください。 次はVC有りで取れるようにするぞー。PART3→sm3828477 PART1→sm3828122
BF1942 DesertCombat EA117 DC Fan Favorites (20080502-2055-5)
MAP:Kharkov sm3201353←前(5/5) BF2ばかりやってたら1が下手に。。。 復帰一戦目の微妙なハリコフ戦をどぞー
