キーワード bf2 が含まれる動画 : 3455 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ53 後編 【BF2SF】
ノートでFPSやろうなんざ昔じゃあ考えられんかったですが…今じゃあ普通にやる程度ならできちゃうんだもんなぁ。 mylist/14089928 NEW!→mylist/19298469
[BF2] 5月5日 FLNミニイベント イモ祭り@カルカンド後半+オマケ
5/5に行われたFLNのミニイベント「イモ祭り」 狙撃兵onlyの紅白戦です。
リアル多忙につき「ゆっくり実況」にできませんでした。ゴメンナサイorz
全部で3ラウンドやりましたが、3ラウンド目はカルカンドです。
~主なルールと鯖設定~
①狙撃兵しか選択できない
②乗り物・司令官禁止
③リスポンは両陣営共にMAP全域からランダムで湧く
④備え付け回復ポイントは使用可
⑤ピックアップキットは狙撃兵のみ可
前半はこちら→sm10732766
このラウンドのアドミン視点→sm10656115
私のマイリスト→mylist/17615700
FLN-LFサーバのHP→http://bf2flnlf.exblog.jp/
【FH2】GWの某祭り【BF2】
ほぼテストUPという罠です。最近OSの調子がおかしくFPSが激減する状態が30分に一回・・・タスケテorz
(5)BF2 JRKYBOYS.TK Server (1/2)
Play [(5)1/2→sm5188294 2/2→sm5188466] [(1)2/2→sm5141260 1/2→sm5140803 ] [(2)1/2→sm5146592 2/2→sm5147056 ][ (3)1/3→sm5157179 2/3→sm5156978 3/3→sm5158415 ] [(4)1/4→sm5167626 2/4→sm5168415 3/4→sm5171491 4/4→sm5171571][RoflBox①→sm5173874 ②→sm5174889]
【BF2】 AIX Dalian Plant - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/01/15 後編
【MOD】AIX2【Map】AIX Dalian Plant【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】51
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
この日はあまり人が来なかったけど、それでも中々熱い戦いができて楽しかったです。
【BF2】突撃!蘇生厨inカルカンド市【ZIP鯖】2/2
続き。
蘇生に精を出してます。衛生兵という面白味の全くないプレイ動画。
あと、他の兵科も見てみたいとのレスがありましたが、自分は突撃兵と援護兵はすんごい苦手です。
Assault kitは蘇生時に持ち変えられた時やゲーム開始前のお遊びタイムで自爆する用にしか使用しません。
Support kitは兵器ありの鯖で装甲車系に弾薬補充する時やAT分隊の味噌補充くらいにしか使いません。
というか両方ともただ嫌いなので使わないです
【BF2】 AIX City District- FLN-LF対人サーバ 2009/05/16
2009/05/16のBOT混合対人サーバのプレイ動画。VC無し。
MOD: AIX2 Map: City District
人数: 15:15(内、プレイヤー5:5)
サーバ設定: 手榴弾、グレネードは所持数 4→2、ジップライン、グラップリングフックは使用不可。FF有り。航空機、ヘリ弱体化。衛生兵のメインウェポン弱体化
FLN-LFサーバブログ http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
途中から録画。
[Project Reality] CAS huey 乗ってみた
BF関連マイリスト mylist/61856936
HOGサーバーにてCAS分隊に空きがあったので参加!
PRでCASヘリ(しかも分隊長)は初めてなので冷や汗を垂らしながらの爆撃・・・
そしてガバガバ英語だがまさかの結果に・・・
[BF2] 6月13日 FLNイベント スナイパーバトルロイアル@マシュタール前半
6/13に行われたFLNのミニイベント「第2回イモ祭り~スナイパーバトルロイアル~」
狙撃兵onlyの完全個人戦!同陣営への攻撃もポイントになる専用MODでのイベントでした。
動画にしてみると待機&索敵時間があまりにも長かったので、解説無しのハイライト風でお届けします。
後半はこちら→sm11087358
私のマイリスト→mylist/17615700
FLN-LFサーバのHP→http://bf2flnlf.exblog.jp/ ルールやイベントの案内・MOD配布など行われています。
uo:Akalabeth PreUOR Duel 02 17 2010 - 2
高画質版:www.youtube.com/watch?v=vt5BF2-i4CI 公式サイト:www.akalabeth.net 撮影者ブログ:sunos.exblog.jp 詳しくは「google」でキーワード akalabeth で検索して下さい。
BF2DEMO_HINANJO_6.29
テスト、うまくいけば不定期に似たようなのあげます。プレイヤー:Louise_yomeDEMO版は無料なんでやりたいな、と少しでも思われた方はプレイしてみることをお勧めします。
【BF2】 AIX Zatar Wetland II - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/20
【MOD】AIX2【Map】Zatar Wetland II【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】60
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
1月に「BOTが司令官の指示通りに移動しない」問題を修正して以来、BOTの出現バランスが狂っていました。
その問題を修正したことにより、以前のような激戦が復活。
旗の下で風景を眺めながら時が流れるのを待つ なんて風流なことをやっている余裕を与えてくれなくなりました。
BF2 TEST
画質テストです。
ZIP鯖にて・・・
録画ソフト: FRAPS(ハーフサイズ:960x540)
編集&エンコ: aviutl
映像「512x288 H264 2Pass 60fps 800kbps」
音声「AAC 44.10kHz 2ch 192kbps」
参考になれば幸いです。
マイリスト⇒mylist/13008015
BATTLEFIELD 2 ProjectReality coop鯖 その1
coop鯖でヘリの練習やらをやってっます。
エンコ用のソフトを変えたので画質は少しは上がってると思います
上のロゴは邪魔ですがdxtory以外にいいソフトがないので我慢してください
マイリスmylist/31266320
他のPR動画 mylist/34385519
【BF2】伏せアニメーションテスト
少しはBF3っぽく見えるでしょうか。
ずれてたりするのは合わせるのが難しいのです。
投稿動画 mylist/25654977
[BF2] 海戦マップBattle of the Mediterranean [FH2]
2010年9月5日にFP鯖で行われたカスタムマップ祭りその中の海戦MAP[Battle of the Mediterranean]の紹介動画FP鯖管のHPによると艦船モデルはXWW2より流用との事しかしながらFH2でこんな海戦ができるとは素晴らしいの一言音声は・・・録画した中に含まれてなかったんだ
BF2×アンインストール
どうもうp主です。今回ニコニコ動画に初うp&初編集動画の投稿です。エコノミーで見ないといけない人はこちらへ→http://zoome.jp/unrwsk/diary/6/高画質版でzoomeに飛びます。あとブログも同時にやっております(yahooのブログ)→http://blogs.yahoo.co.jp/unrwskそれではどうぞ^^
BF2MC キャンペーン チャレンジ-レース:軽パトロールボート
xbox360版BF2MCのキャンペーン、チャレンジモードのレース:軽パトロールボート 川は幅が狭いので下手するとすぐ引っ掛かってしまいます 他のキャンペーン動画mylist/202701/1879130
BF2 Demo DeltaField 川マップ part-3
これで川マップ完結 無修正だと編集が早い早い 10分動画だとレンダリング15分、エンコ15分くらいなんですがこんなもんでしょうか
バトルフィールド2 ProjectRealityイベント その2 4/6
他のPR動画 mylist/34385519
前 sm19340709
【BF2】 AIX Armored Fury two - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/11
MOD: AIX2, Map: Armored Fury two, Server: [FLN-LF#8] AIX FLN-LF MapPack1@JPN, BOT Skill: 68
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
週末だけ稼動しているカスタムマップサーバ。
AIXのBOTはさりげなく裏取り狙ってきたりするので危ない目にあったりします。
【NARQ】BF2MC 野良ドゥーガ【ブリッジCTF】
ニコニコ初うpです。SG様との合同野良動画です。動画編集のやり方分からないんでノン編集&特に見所があるわけでもなく、いたって普通の動画ですwほとんどの人が一緒にスカイプ通話してるのでワイワイ騒ぎながらプレイしてますw
【プレイ動画】ただ遊ぶ。スターウォーズ・BF2 【アーケード・スターファイター】 part1
こんにちは、四葉ユユミと申します。
ゲームは、スターウォーズ・バトルフロント2 PS4
やっと一人でもCPUと遊べるスターファイターモードが実装されたので
日頃の憂さ晴らしをヨーダと共に・・・
ロケーション:惑星カミーノ
機体:イータ2ジェダイ・インターセプター
アーケード・スターファイターモード
part1→【】
インフェルノ部隊ストーリーpart1→【sm32266108】
ただ遊ぶ。スターウォーズ・バトルフロント1&2→【mylist/53883135】
ご意見ご感想などあればtwitterのこちらに→【@Yuyumi_Yotuha】
