キーワード bf2 が含まれる動画 : 3455 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF2MC】 NARQ vs COBRA デッパ①
まったリーグ第1節 第1試合 ※後半は選手交代のため動画はありません^^;
【FF11】 神の化身BF2/2 竜+フェイス
区切りが怪しいですが戦況はあまり変動しません。使われる技の運が良かったっぽい。死闘感を演出したかったのですがダメでした。
ARIGATOU(^0^)/が見ると、BF2DEMOはこうなったⅡ (1 / 3)
sm11047560 ◀ Part2-3 / Part3-2 ▶ sm11047723 マイリスト:mylist/18948433 3ラウンド連続うpの3ラウンド目です。戦場カメラマンさんの動画sm10879770の別視点になります。カメラマンさんの動画ではまさに激闘ですが、私の動画ではいろいろとカオスなことになってて、正直うpをためらいましたが、もう鯖も閉鎖だし「まあ、いっか」ということでうpしました。よろしくお願いします。
懐かしのBF2MC:シングルキャンペーンを実況プレイ【其の7】
今思えば、ヘリ鹵獲はかなり正しい判断だった!?
前:【sm15915172】
〔戦場の絆〕 BF 2vs2 ザクⅡ(FS) 〔万年怠佐〕
ザクⅡ(FS)/ザク・バズーカA/機動3 ベルファスト 2vs2 ※うp主の声が入ってます(´・ω・`)〔mylist/20429072〕もうすっかりライトプレイヤー…。
【BF2】 AIX Urban Dceay/32- FLN-LF対人サーバ 2009/05/10
2009/05/10のBOT混合対人サーバのプレイ動画。VC無し。
音入るようになったけど、音ずれ+音悪い。今は直ってます。
MOD: AIX2
Map: AIX Urban Dceay
人数: 13:13(内、プレイヤー4:4) 前ラウンドから人がかなり落ちたので減ってます
サーバ設定: 手榴弾、グレネードは所持数 4→2、ジップライン、グラップリングフックは使用不可。FF有り。航空機、ヘリ弱体化。
FLN-LFサーバブログ http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
Event-BF2CW 実況動画 part3
配信:sixbanana 実況:=D=N0bu 解説:[KBG]skAi様 ゲスト:kappadow様(BurningServer) 元動画http://utena.info/bf/upload/img/6766.rar 次... mylist/8552948
[BF2] 2月14日 FLNサーバ AIX トライデント 前半
2/14にプレイしたFLNサーバ AIX トライデントマップの前半です。
後半はこちら→sm9734386
マイリストはこちら→mylist/17615700
このラウンドのTOMさん視点の動画はこちらsm9724747
【BF2】無駄死に!工兵タソinカルカンド市【ZIP鯖】1/2
ひたすら突撃するだけの糞動画です。どうも、分隊内で音声チャットが上手くいってない様子…
※追記
ZIPANG Serverが1月20日を持って閉鎖するという事もありますので、需要があるかどうかは…まぁないでしょうが、
GAM鯖の設定をチームプレイ重視の設定に変更をして無印で巡回させております。
http://teamworks.exblog.jp/9670061/
【BF2】 AIX Tobruk - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/14
【MOD】AIX2【Map】Tobruk【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】55
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
BOTが多いと、旗にたどり着くだけでも本当に大変です。
だからこそ制圧した時は嬉しいんですが。
BF2:ぷろじぇくとりありてぃ [Beirut] 12.07.21 - 3 of 7
その他うpしたFPS関連動画→mylist/8242312
[BF2] 6月13日 FLNイベント スナイパーバトルロイアル@TV局前半
6/13に行われたFLNのミニイベント「第2回イモ祭り~スナイパーバトルロイアル~」
狙撃兵onlyの完全個人戦!同陣営への攻撃もポイントになる専用MODでのイベントでした。
動画にしてみると待機&索敵時間があまりにも長かったので、ハイライトでお届けします。ひたすら探して撃ってるだけなので、解説はいらないかな?とか思って実況無しにしてみました。
後半はこちら→sm11068312
私のマイリスト→mylist/17615700
FLN-LFサーバのHP→http://bf2flnlf.exblog.jp/ ルールやイベントの案内・MOD配布など行われています。
【BF2】 AIX City District- FLN-LF対人サーバ 2009/05/10
2009/05/10のBOT混合対人サーバのプレイ動画。VC無し。
音入るようになったけど、今度は徐々に音がずれていってます。
MOD: AIX2 Map: City District
人数: 18:18(内、プレイヤー3:3)
サーバ設定: 手榴弾、グレネードは所持数 4→2、ジップライン、グラップリングフックは使用不可。FF有り。航空機、ヘリの装甲弱体化。
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
手榴弾をバウンドさせて下に落とそうとしたら思ったよりも跳ねなくて自爆したり、かっこ悪い動画となっております。
BF2:ぷろじぇくとりありてぃ [Qwai] 12.05.19 - 5 of 7
その他うpしたFPS関連動画→mylist/8242312
【BF2DEMO】頑張れ!ARIGATOU(^0^)/物語 (3/4)
sm10658855 ◀ Part2 / Part4 ▶ sm10659566 マイリスト:mylist/18948433 とは言え、ニコニコもこれだけ普及すると、ニコニコ用動画の専用エンコソフトとかもあるんですね。私は、評判よさ気な「つんでれんこ」を使わせてもらいました。朝、連続エンコモードで初めて、家に帰ってきたら、全部出来てました。
BF2 JP ZIPANG norimono Server (2/2)
Play (1)1/2→sm5140803 音ズレあり [(2)1/2→sm5146592 2/2→sm5147056 ] [(3)1/3→sm5157179 2/3→sm5156978 3/3→sm5158415 ] [(4)1/4→sm5167626 2/4→sm5168415 3/4→sm5171491 4/4→sm5171571] [RofloBox①→sm5173874 ②→sm5174889] [(5)1/2→sm5188294 2/2→sm5188466] http://www29.atwiki.jp/fsc2/
【A1】サカキ様とナヴァル初体験と重量級砂【ナヴァルA】
少し遅れましたが、あけましておめでとうございます。今年も私の動画を見てくれたら幸いです。
それと言った見所はありませんが、新年の挨拶代わりと思ってください
新マップのナヴァルで最近の私の中での流行の重量級砂をやってきました。
このアセンでだいたい近接威力が36%上がってます。膝が3200からだいたい4300に上がってます。
アセン:HGG/毛45/LM/ノヴァ
武装:BF2/スリケン/AC先生/耐久型
チップ:近接2/膝2/歩行2
近況報告などはSNSにてhttp://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=7701
友達になってもいいのよ?(チラッチラッ
©SEGA ほかの動画mylist/34144988
まさかの別視点sm19799102
[ゆっくり]ひねくれてるボーダーブレイク(A2)[実用型明細]注意:オセロ
はじめましてお嬢大好きなボーダーだよこのたび初投稿&初ゆっくりとなりますので至らない点が多いと思います時間に余裕があって奇特なひとはどうぞ見ていってください実用型明細使ってるけどあまり活用できてないね * 補足SEGA(C)忘れてました指摘ありがとうこのあとBF2買って使ってみたら意外に使いやすかったよ追記:自分であらためて見たら確かに聞きづらい所がありますね 次回はできるなら字幕を入れてみます。[A2]CNお嬢ドリクラ入店決定機体:頭ダート 胴S 腕バズγ 足役弐バトルライフル JMS AC先生 実用型明細
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ61 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
今回はMG36です。ツイッターにおいてリクエスト(?)をいただきました。
能力的に中途半端と思われるかもしれませんが使いこなせれば十分戦力として使えます。どの武器もどういう使い方がいいかを考えた上で使うと十二分に能力が発揮できると言えるでしょう。
なお、基本的に歩兵な上、飛行系は苦手としているのでそれ系のリクエストにはこたえることができません。。申し訳ありません。mylist/19298469 後編→sm11074527
【A1】サカキ様とえぇい!何がクリスマスじゃあい!チクショォー!
えぇい!
何がクリスマスじゃあい!
チクショォー!(´;ω;)
久々すぎる編集入り動画、音量や画面の大きさはこれぐらいでおkですかね?
アセン:LM/G/W/麗
武器 砂)膝2/BF2/円盤/SHG先生/初期迷彩
麻)☆5/スォ/ロ槍/イェイ
重)ラヴィ/雄二/新型/T25
チップ:重量1/近接強化2
近況報告などはSNSにて
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=7701
友達になってもいいのよ?(チラッチラッ
©SEGA ほかの動画mylist/34144988
ネタにした方々ごめんなしゃ~い!
【BF2】 Gulf of Oman - FLN-LF Coopサーバ 2011/01/18 後半
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod【Map】Gulf of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MiniMOD COOP@JPN【BOT Skill】61
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011)】 mylist/23459703
うちのサーバは、Coopだからって簡単にクリアはできないようになってます。
BOTが狙い通りに旗を制圧してくれると製作者としてはニヤリと笑ってしまいますな。
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ84 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
おひさしゅうございます。年末はなかなかのんびりできませんな。
大掃除もしなくちゃあなぁ mylist/19298469 後編→sm13011971
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ25 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
やぁ、みなさん、お久しぶりです。たまーに他の方の生放送をみますがなかなか時間があわんという。。
PC整理してたら動画がひとつだけぽつんと残っていたので載せておきますね。
最近は錆がラグいのでMP7とかS12kを使う気になれんとです… mylist/14089928 次の動画→sm9352976
(6)BF2 GameArena BF2 #16 Server(1/3)
Play 前2/2→sm5188466 次2/3→sm5215777
[BF2] 9月29日 FLN#5鯖 PushDay [ゆっくり実況]
BF2のMOD「AIX2.0」をFLNの追加MOD「Ex-MiniMOD」のプレイ動画です。
9/29日にプレイしたFLN-LF #5サーバ(Coop) the Push Dayマップ
しばらく録画ができなかったのですが、復旧したっぽいのでテストも兼ねて動画作りました。
Coopとは敵は全部AIで、人間プレイヤーは1チームに集められ、協力して戦うオンラインモードの事です。
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。
http://fln-lf.blogspot.com/
私のマイリス→mylist/17615700
MiniMODは通常のAIXと仕様が違います。新機能などの解説動画を作りました→sm13260883
Project Reality 0.8 Trailer (BF2-Mod)
http://www.realitymod.com
【BF2】SAAREMAA一周の旅【PR1.0β】
Project Reality 1.0 BETAでCreate Local実験
@SAAREMAA AAS 128
バトルフィールド2 ProjectRealityイベント その2 2/6
今週は忙しくて全然うpできなかった…
他のPR動画 mylist/34385519 前 sm19282233 次 sm19340709
【BF2】突撃!AT馬鹿inEssex(アイアンゲーター)【ZIP鯖SF】
エセックス内部は通路が細いのでATとかショットガンとかがすごく強い!
