キーワード bf2 が含まれる動画 : 3455 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF2】 AIX Dragon Valley - FLN-LF Coopサーバ(2010/03/04) 前半
【MOD】AIX2【Map】Dragon Valley【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】81
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
例の事件があったラウンド
別視点はこちら
カリスマさん:sm9966325
後半:sm10020750
【過去動画再編集(ほぼ大嘘)】NEC「VW700EG1T」を強化改造する動画(ゆっくりボイス)
前回アップした「NEC『VR700CD』を強化改造する動画」(sm34433468)でちょこっとだけ名前が出たNEC「VW700EG1T」を強化改造した過去動画の再編集版です(再編集とか言ってますが実際は訂正・追記の字幕を付けただけ)
NECの一体型PC「VW700EG1T」を強化改造しました。
前回の「VR700CD」とは違いチップセットがPenDに対応したIntel945GZ、メモリがDDR2、ストレージポートがSATA2x2とそれなりの装備になっているのが嬉しいところ。年式の都合で電圧制御とBiosが対応していなかったためCore2系CPUが動作しませんが、物理2コアが使えるためそこそこの処理能力が期待できます。
2chの関連スレ過去ログにPenDが動作している事例&グラボを載せてBF2をやったなんて話が。やっぱすげぇよ往年のユーザーは。
公式仕様書はこ↑こ↓
(NEC公式)http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-VW700EG1T
最新Biosはこ↑こ↓
(NEC公式)http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod?prodId=PC-VW700EG1T
動画内容の改善提案がありましたら遠慮なくコメントしてください何でもしますから!
【警告】メーカーPCの改造は自己責任でお願いします。PCの故障や重大な事故が発生しても当方は責任を負えませんのでご了承ください。ハイヨロシクゥ!
【BF2】オマーン2011/01/15【Conquest】
鯖HP:http://fln-lf.blogspot.com/
【BF2】 FLN-LF 4月度イベント「AIX Conquest Day!」 Round2
【MOD】AIX2【Map】AIX Damocles/16
4/10に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
Coopではなく、Conquest(対人戦)です。イベント詳細はこちら。
http://bf2flnlf.exblog.jp/10933615/#10933615_1
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
L85を使う時はケーキでも買って帰って機嫌を取っておくと良い
BF2MC キャンペーン チャレンジ-レース:イーグル戦術軍用車輌
xbox360版BF2MCのキャンペーン、チャレンジモードのレース:イーグル戦術軍用車輌 コースさえ覚えればチャレンジでは一番簡単な部類だと思います 普通にやるとこのぐらいが限界ですがリーダーボード1位とのスコア差を見る限りどこかにショートカットがありそうですね 他のキャンペーン動画mylist/202701/1879130
BF2MC 放浪プレイ記3
今回はサーカスメンバーと野良で撮影をしました(`・ω・´)また今回は同時に二本動画をUPしていますのでこちらsm7153096も併せてお楽しみください>< 前回>>sm7129917 次回>>sm7153096 放浪プレイ記マイリスト:mylist/12613583
【BF2】 AIX Trident - FLN-LF Coopサーバ 2009/06/05 後編
MOD: AIX2, Map: AIX Trident, Server: [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
AIXのオリジナルマップ。ただし、改造しまくっていて原型はあまり留めていない。
後編は最後に残った敵拠点の制圧。が、旗に辿り着くことすら難しい状態。
MH-53Jの地上支援がカッコイイ。
BF2MC おいら動画 全マップCTFpart2
part2です。BGMに使っている曲は一人カラオケに行った時よく歌うものです
最近はクラン戦くらいでしかオンする機会がないですが野良日本人部屋は楽しいです
part1→sm7168052 part3→sm7168571 BF2MC関連mylist/10454663 killzone2関連mylist/12255658
【声あり】ただ遊ぶ。スターウォーズ・BF2 【キャンペーンモード】 part1
こんにちは、ユユミと申します。
ゲームは、スターウォーズ・バトルフロント2 PS4
SW大好きなので記念に!今回は待ちに待った一人用のストーリーモード、キャンペーンをやっていきます!
プレイヤーは帝国軍エリートのインフェルノ部隊、アイデンとともに帝国をより良きものへ・・・
つーぎ→【sm32267343】
part1→【-】
ただ遊ぶ。スターウォーズ・バトルフロント1&2→【mylist/53883135】
ご意見ご感想などあればtwitterのこちらに→【@yuyumi_yurei】
【BB】迷彩仕様の強襲兵装~25~【S5】
新マップ楽しいですね!
しかし昨日7試合ぐらいでクラちゃん3回きて、
正月のチャンスアップまだやってるんだっけ?って感じになっでましたわ。
BF2が結構馴染んできたのでいけるとこまで行きたいですね。
アセン:杖41、杖39、w、役改
強襲兵装:バトルライフルBF2、マゲバリ、SHG先生、試作迷彩
チップ:しゃがみ2、キック2、カメラ制御1
次: 前:xxxxxx
マイリスト mylist/32801997
(C)SEGA
親友とBF2DEMOを実況できてないプレイ② 2009/10/20
今回は旗取り合戦なので燃えてるのは当事者だけかも知れませんな汗
俺は分隊員を生んで死ぬだけでしたw
次→sm8603101 動画入れmylist/15138115
【BF2】 FLN-LF 4月度イベント「AIX Conquest Day!」 Round5
【MOD】AIX2【Map】City Distract/32
4/10に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
イベント詳細はこちら。
http://bf2flnlf.exblog.jp/10933615/#10933615_1
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
4月イベントの動画はあと2本残ってるんですが、これで最後。リタイアです。
全ラウンドに字幕つけるのはやはり大変でした。
プレイ動画に字幕つけるのも最後の予定です。
字幕のために他のプレイ動画やサーバ運営が疎かになったら意味無いですからね。
【BF2DEMO】factさんと完全勝利1(仮タイトル)
sm11047808 ◀ Part3-3 / Part1-2 ▶sm11047193 マイリスト:mylist/18948433こんにちは、ARIGATOU(^0^)/です。3ラウンド連続うpの1ラウンド目です。このところ、負け試合のうpが多かったので、たまには勝ち戦の動画をうpしてみました。試合の盛り上がり的にはイマイチかもしれませんが、御味方完全勝利の気分が味わえるかもしれません。撮影日は2010年5月28日です。
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ46 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ということで久しぶりなみなさん大好きカルカンドです。
武器は特殊兵SCARをデフォで使用。自分が近距離でガチ勝負で突撃兵等に打ち勝てる頼もしい武器でありM4より気に入ってます。G36Cは単発遠距離で結構強く感じますね。AK74uも右に同じく。広がりやすいですが割と遠くまで届きます。
最初貼るコミュを間違えました、すいませぬ。mylist/14089928 後編→sm10529705
BF2MC キャンペーン チャレンジ-ホットスワップ:プラザ
xbox360版BF2MCのキャンペーン、チャレンジモードのホットスワップ:プラザ 途中限界まで敵ヘリを弱らせ、次のターゲットにスワップ可能な場所まで飛行してからヘリを壊すシーンがあるのですが、なかなか攻撃がヒットしないまま2分近く経ってしまったのでそこは早送りにしています 他のキャンペーン動画mylist/202701/1879130
Project Reality:ARMA2 - チュートリアル #3 - Voice Communications
BF2の大規模MODがついにARMA2にやってくる!
ARMA2を知らない人向けプチ情報:[Global → 敵味方全員に聞こえる] [Side → 見方全員に聞こえる]
[Command → 見方の分隊長に聞こえる] [Group → 分隊内に聞こえる]
[Vehicle → 車両内の人全員に聞こえる] [Direct → 360度の数メートルにいる人全てに聞こえる(リアル話し声)]
チュートリアル#1→sm15410698
ゲームTrailer関連→mylist/22088963
【BF2】俺MODいろいろ
PCがグレードアップしたので試しに。
参考MOD:AIX,Project Reality,Forgotten Hope2,The House of Pain 他
前編
AIXか何かのKa-50を改造してDCS:BSっぽくしてみた
※凄く分かり難いですが1人で姿勢維持しながら攻撃してます
後編 #3:12
自動回転するカメラでAC-130ごっこ
【SWBF2】星の戦争BF2 プレイ動画23
PS2スターウォーズバトルフロント2のギャラクティックコンクエストのプレイ動画
途中録画の仕方がミスって動画が飛んでしまってますが、戦況は変わってないので大丈夫です。スミマセン。。今回宇宙戦になるかなぁと思って破壊工作を生産しましたが、敵がまさかのスルーでした・・敵さんは何を考えてるのやらw
それと次回で最後になります・・では続きです。
マイリストmylist/23956749
sm14062023前の星-最後の星sm14062562
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ91 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiritaiyou
11月のある日、ゲームアリーナ錆。L85、ちょっとだけ狙撃兵動画です。mylist/19298469 後編→sm13562070
【BF2】 FLN-LF 7月度イベント「PoE2 Conquest Day!」 Round8 後半
【MOD】Point of Existence2【Map】Fallen/32
7/31に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
普段プレイしていないMOD「Point of Existence2」での対人戦です。
歩兵戦に関しては最も完成度の高いMODだと思います。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=153.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
これで7月度イベントの動画は終了です。
イベントに参加した皆様、お疲れ様でした。
毎週日曜22:00から、FLN-LF#1サーバにてBF2(無印)での対人戦もやっていますので、是非そちらにも参加してみてください。
飛行機、攻撃ヘリ無しの陸戦仕様のサーバです。
【BF2】 AIX Dragon Valley - FLN-LF Coopサーバ(2010/03/04) 後半
【MOD】AIX2【Map】Dragon Valley【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】81
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
FPS?
別視点はこちら
カリスマさん:sm9966325
【離島から】BF2MCを普通にプレイその2
久しぶりのプレイなので操作が分からずgdgdになってしまいます。それにしてもこのゲームの兵士は車の免許持ってないんでしょうか・・・・追記:次回うpは15~17日の予定です。
前sm9055998 次sm9095295 BF2MCマイリスmylist/16405505 今までの動画Part1集mylist/12432358 ブログhttp://fpstoka.blog7.fc2.com/
【BF2】 AIX Iwo jima - FLN-LF Coopサーバ 2009/10/24
【MOD】AIX2 【Map】Iwo jima 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】74
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
これもかなり原型が無くなってるマップ。
オリジナルよりも歩兵戦が派手に発生するようにしてます。
さらに、ヘリでちんたら飛んでるとATミッソーでガスガス撃墜されます。
【SB】史上最強δ胴の弟子? その2【ボーダーブレイク】
こんばんはスクランブルバトルです。
ホープサイド市街地 ~大都争奪戦~
なかなか面白いですね。
アセン:雷花 δ アスラ参 改
チップ:タックル 投擲適性 ブースター リペア適正 大破防止
砂:BF2 ディスクシュ-タ-R エアロV 試作
前→sm23353551 次→sm23368990
うPしたやつmylist/43987625
【BB】砂旋 洋の狙撃兵装奮闘記 part6 昇格試験編【A3砂】
今回は仕事で疲れきってしまった為、ゆっくりボイスはなしでテキストで進行します
一度降格して再度挑むA2昇格試験。砂旋 洋は2度目もクリアできるのか?
へっぽこAIMで今日も砂旋 洋は足掻き突き進む!
<装備>
頭・身体:ツェーブラ39 腕:EDG-δ 足:ツェーブラ41
武器⇒主:バトライBF2、副:JMV、補:先生AC、特:迷彩試作
チップ:タックル2、大破防止、対実弾防御2、センサー探知、重量耐性1
前←sm21248448 次⇒sm21554819
まとめ⇒mylist/37519524
ブロマガ始めました⇒http://ch.nicovideo.jp/sunasen_you
©SEGA
【BF2】 俺MOD ver.2 【AC-130】
Python弄り楽しいです(^q^)
[解説]
・モデル,音声,テクスチャ → PRから
・各種コード → PRのUAVの使用感を元に自作(gpm_coop.py他)
その他参考MOD:CQB1.9,Wookie,FH2
【ProjectReality】画質テスト~Dovreで散歩~
撮影形式を変えたのでテストがてらにうp なんかSKYRIMっぽくなった不思議 WMVで撮った際の色彩感が好きだったのだがエンコの際に元に戻ってしまった。
【BF2DEMO】頑張れ!ARIGATOU(^0^)/物語 (4/4)
sm10659446 ◀ Part3 / Part1 ▶ sm10653817 マイリスト:mylist/18948433 ラストです。残念ながら、今回はボロ負けでした。今回は、早くうpしてみたい一心で、適当に取った動画を上げましたが、いつかもっと熱い試合を撮影できたら、またうpしてみたいと思います。ではでは。(ちなみに、上のナビゲーションはsm6638801を参考にさせてもらいました)
[BF2] 2月13日 FLNサーバ AIX Raid on Agheila後半
2/13にプレイしたBF2 AIX Raid on Agheilaマップの後半です。録画ボタンの押し忘れで、AirFieldEastを落とすシーンが入っていません。マイリストはこちら→mylist/17615700
