キーワード bf2 が含まれる動画 : 3455 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF2】 AIX Processing Plant - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/11
【MOD】AIX2【Map】Processing Plant【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】69
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
あれ?このマップの動画初めて?
初期マップだからてっきり上げた事があるものだと…。
【BF2】 AIX Zatar Wetland II - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/14
【MOD】AIX2【Map】AIX Zatar Wetland II【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】55
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
MH-53とか、BlackHawkとかにボコボコにされると笑えてきません?
個人的には、BOTの兵器で分隊壊滅したりした時が楽しくて仕方ない。
バトルフィールド2 ProjectRealityイベント その3 5/7
今回は字幕だけです
他のPR動画 mylist/34385519 前 sm19491570 次 sm19552769
BF2:ぷろじぇくとりありてぃ [Beirut] 12.07.21 - 7 of 7
その他うpしたFPS関連動画→mylist/8242312
Project Reality:ARMA2 - チュートリアル #4 - Getting Equipment
BF2の大規模MODがついにARMA2にやってくる!
BF2PRの頃より柔軟に装備を選べるようになったのは非常に嬉しいですね!
ARMA2では時間はリアルタイムに流れるので昼から夜へと移り変わる戦闘も楽しみです。 そのために欠かせないのがナイトビジョン!
分隊長機能だったラリーポイントはバッグという形になったみたいですね。 今回のラリーポイントは、12人がリスポンできる仕様みたいです。
また、CampからFOBにワープできるようになったのは嬉しい!
チュートリアル#1→sm15410698
ゲームTrailer関連→mylist/22088963
【BF2】 AIX Devil's Perch - FLN-LF テスト
現在、準備中のSFマップのAIXコンバート。
BOTが全ての建物を移動できるようになってます。
Conquestのマップコンバートなら楽なんですが、CoopだとBOTの移動できる場所や、移動ルート等の調整が必要になるのでかなり大変。
色々有って遅れてますが、10月中旬にはリリースしたいですね
【BF2】 AIX Zatar Wetland II - FLN-LF Coopサーバ 2010/11/05 前半
【MOD】AIX2【Map】Zatar Wetland II【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】78
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
裏切り者がいるとどうなるかが良く分かるラウンド。
BOTは爆撃は正確だけどタイミングが良くありませんが、プレイヤーは嫌なタイミングで爆撃してくれます。
後半: sm12736159
【BF2】 AIX Gulf of Oman - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/20
【MOD】AIX2【Map】Gulf of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】71
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
もうサムネからしてカオス
横たわるMEC兵、駆けるUSMC兵、跳ぶMEC兵
このラウンドの別プレイヤー視点はこちら sm9803006
【BF2】 AIX Refinery - FLN-LF Coopサーバ 2009/10/12 前半
【MOD】 AIX2 【Map】 Operation Static 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 78
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
元は広すぎて戦闘が中々発生しないマップだったので、旗を市街に移動して市街戦の比率を上げています。
結構面白くなったと思う。
BF2DEMOを実況できてないプレイ③ 2009/10/6
続きです。まぁゆっくりしていってくださいw
次→sm8457416 動画入れmylist/15138115
【BF2MC】 Bグループ デッパリハーサル【オールスター】
昨年8月1日に行われたオールスター前日リハーサルの様子。データが破損してましたが修復できたためうpします^^;
②BF2 MOD RoflBox
BF2MODPlay (1)2/2→sm5141260 1/2→sm5140803 ] [(2)1/2→sm5146592 2/2→sm5147056 ][ (3)1/3→sm5157179 2/3→sm5156978 3/3→sm5158415 ] [(4)1/4→sm5167626 2/4→sm5168415 3/4→sm5171491 4/4→sm5171571][①→sm5173874 ②→sm5174889] [(5)1/2→sm5188294 2/2→sm5188466] http://www29.atwiki.jp/fsc2/ MODDL→http://battlefield2.filefront.com/file/RoflBox_v031_Full_Installer;89829
受験生が雀龍門を実況プレイ Part13
麻雀は下手でも勝てる。これは周知の事実。
裏を返せば多少変に打っても締めるとこさえ締めればそんなには負けない。
FB4092-2BF2A6-0B46F8 雀流会で友人戦やってたら役満を和了ったのでコードを
完全自己満足ですがよかったら見てください
もしかしたら番外で解説動画あげるかも
Part12→sm13595992 Part14→sm13782403 マイリスト→mylist/23179932 番外マイリスト→mylist/23244257
【BF2】AIX2MOD Eagles Nest Sep 16 2010【FLN-LF】1/2
アドミン敵サイド!?mylist/20865240
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ2 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。
しばらく動画を貯めようと思いましたがLMG動画がなかなかとれんので代わりにリクのあったS12K装備の中東工兵の動画をうp。前回の動画以降にとってみましたが…。
ちとこの武器は最近使い始めたばかりなんで遭遇戦の訓練を兼ねてホテル周辺でプレイさせてもらいました。他戦線の旗とりに参加できんでスマンですorz
一応他にもペルシャとかでの中東工兵の動画はあるんですが…どうするかのぅ。。 mylist/14089928
試験的に1本でやってみましたがやはりパート2以上に分割したほうがいいのぅ。。
次の動画→sm8449111
【BF2】 AIX Gulf of oman - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/23 前半
【MOD】 AIX2 【Map】 Gulf of oman 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 63
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
AIXのセミオートスナイパーライフルは、精度最高、敵を一撃で射殺可能、連射可能という性能でバランスブレイカーと化していました。
幾らなんでもコレは酷いということで、セミオートのスナイパーライフルは銃口を動かすと精度が大幅に低下するようにしています。
1テンポ置くと当たる感じです。
後半: sm8369571
(3)BF2 EA TW All Maps Server (3/3)
Play Play [(3)1/3→sm5157179 2/3→sm5156978 ] [(1)1/2→sm5140803 2/2→sm5141260 ] [(2)1/2→sm5146592 2/2→sm5147056 ] [(4)1/4→sm5167626 2/4→sm5168415 3/4→sm5171491 4/4→sm5171571] [RofloBox①→sm5173874 ②→sm5174889] [(5)1/2→sm5188294 2/2→sm5188466] http://www29.atwiki.jp/fsc2/
BATTLEFIELD2 無印を突撃プレイ part1
久しぶりに無印のマルチをやりました。
NUNYA鯖です。
メディックしかつかってなry
下手ですが見て行ってください
マイリスmylist/31266320
BF2】接戦!!Sharqi Peninsula ■FLN-LF_2011.6.18(Sat)
つまりTVMAPよ。なんか大接戦でしたな。 6.18は司令官無しに戻ってた。
Q:BF2って人居るの?
A:JP鯖に関しては、asobiba鯖(歩兵野鯖)が木・土曜日の22:00~24:00。 FLN-LF鯖(人数によって歩兵~兵器までの独自設定鯖。要HP参照!)が土曜日22:00~24:00。 後はNUNYAって海外鯖に日本人が多いのかなぁ?って感じです。
■追記:個人的な認識では判断が不明ですし、ややこしくなっても嫌なのでJalalabad 2画面動画は消しました。 XYZ
【BF2】 Operation Blue Pearl - FLN-LF 無印コンクエスト 2010/08/15
【MOD】BF2【Map】Operation Blue Pearl【Server】[FLN-LF#1] Private Ranked Server@JPN
サーバ設定: http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?board=21.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
スナイパーライフルでヘッドショットされると蘇生不可なので、上手いスナイパーがいるとかなり厄介。
=== お知らせ ===
今度から無印コンクエストの日は毎週土曜の22:00からになります。
月例イベントの週は、翌日の日曜21:00からです。
後日、投稿者コメントで解説入れます。
カーソル無しでのヘルファイアー誘導
こんにちはQuesです。今回はカーソル無しでのHF誘導動画です。ドラゴンバレーでカーソルが見にくくて命中率が極端に悪化!なんて話は良く聞きますが誘導のしかたによってはこの動画のようにカーソル無しでもなんとかなります。他の動画はこちらmylist/9609595
[Project Reality] TIPS ?マークの出し方
BF関連マイリスト mylist/61856936
味方への誤射を減らす豆知識動画
「?」マークの使い方を紹介
現在照準している場所に?マークを表すことが出来ます
敵なのか味方なのか区別がつかな時に有効です
なお車両搭乗時のみマークを出せます
Project Reality:ARMA2 - チュートリアル #8 - Transporting Cargo
BF2の大規模MODがついにARMA2にやってくる!
物資はアクションメニューから取り出すようになったので、ヘリなどでは取り出している最中の安全確保がより重要になってきそう。
パイロットが神テクで空中投下することができなくなってしまいましたねw
チュートリアル#1→sm15410698
ゲームTrailer関連→mylist/22088963
ARIGATOU(^0^)/が見ると、BF2DEMOはこうなった! (2 / 3)
sm10817699 ◀ Part1 / Part3 ▶ sm10818695 マイリスト:mylist/18948433 視聴者にとっても、私にとっても負担だと思ったので、動画の分割数を減らして、1動画あたりの再生時間を長くしてみたのですが、文字が見づらくなってしまいました><;※再生中、無音になる部分がありますが、これは事前に動画撮影していることを伝えられておらず、事後承認もいただけていない方の声が入っている部分です。(拒否られたわけではなく、単純に、撮影後に聞く機会がなかっただけです。)
【ZIP錆お疲れ様】太陽クンののほほんとプレイ29part1【BF2・オマケ】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
最終日に参加できたのでうp。L85がとても使いやすいですねー。G3もよかったですけど。mylist/14089928 part2→sm9448420
追伸:roki錆が非ランクで撮影可能となっているようです。人数が32人とちと少なめですがなんとかなるかもしれません
【フル杖】えぐぞせボーダーブレイク【イベント】
アセン:39 39 39 48C
バトルライフルBF2 ジャンプX シャッガン先生 試作迷彩
フル杖だってまだ活きてるんだ!!
BF2爆撃機 後部座席
あまり見かけない2番席の動画です 鯖:NUNYA パイロット:よく見かける人 続きsm15345006
