キーワード bf2 が含まれる動画 : 3455 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【S5砂】名前は美少女、中身はおっさん【紅茶38杯目】
大攻防・攻撃陣営です
攻めはあまり稼げない><
【燕・45・燕・NX】
【BF2・JMX・SHG・耐久】
撮影 02月12日 秋葉原LL2
©SEGA
投稿動画
mylist/29719091
検証動画
mylist/34328985
ザコが予備知識なしにBF2:PRに挑戦した
今流行り(?)のBF2 MOD Project Realityをやりました。いや~予習は大事ですね(汗)出血が止まらなくて何度死んだことか。ゲーム性はカジュアルなArmaみたいな感じで面白かったです。
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ85 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
工兵、援護兵動画。最近ゲームアリーナ錆で高pingでけられるのでぬにゃ錆が多いです mylist/19298469 後編→sm13066377
【離島から】BF2MCを普通にプレイその6
お待たせしました。私の一番嫌いなミッションです。ただでさえ視点が動かしにくいのに上下左右いろんな方向から敵が来るので・・・・・追記:前回は一度止めて再開するという方法で分割していたんですが、今回16分あたりまで忘れてたのでそ後の2分をくっつけて18分になってしまいました。ですが映像ビットレートを半分にしてもそれほど画質が下がって無いですね。 大分長くなってしまった。追記2:次のうpは来年になりそうです。追記3:キャプボ付属のキャプチャーソフトが起動しなくなりました。来週にはうpできるようにします
前sm9139008 次sm9338170 実況?付きのPart1作ってみました。sm9225186 BF2MCマイリスmylist/16405505 今までの動画Part1集mylist/12432358 ブログhttp://fpstoka.blog7.fc2.com/
【BF2】 AIX Eagles Nest - FLN-LF Coopサーバ 2009/11/7 前編
【MOD】AIX2 【Map】Eagles Nest 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】76
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
Ver.1.5にアップデートしました。
その結果、AI司令官が分隊長の支援要請をスルーするようになりました。うわあ。
ところどころ動きがおかしいのは、伏せるクセが残ってるのとキーボードが新しくなったから。
長いので分割。
Project Reality:ARMA2 - チュートリアル #7 - Service Vehicles
BF2の大規模MODがついにARMA2にやってくる!
車両に燃料の概念が出てきたので、よりリアルになりますね! その代わりBF2PRのようにサポートトラック1台で何でもできるわけではないので、より手間と人員が必要になりますね。
メニューを開けば耐久値がパーセーンテージで見れるのはありがたい! BF2PRだとよく分らなくて困ってたんだよねw
チュートリアル#1→sm15410698
ゲームTrailer関連→mylist/22088963
その他UpしたFPS関連動画→mylist/8242312
【BF2】 Sharqi Peninsula - FLN-LF 無印コンクエスト 2010/11/06
【MOD】BF2【Map】Sharqi Peninsula【Server】[FLN-LF#1] Private Ranked Server@JPN
サーバ設定: http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?board=21.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
FLN-LFサーバでは、毎週土曜22:00~24:00を無印Conquestの日としてプレイしています。
目標である64人満員への道のりはまだ遠い。
本当は字幕で何を思って行動してるのか説明したいんですが、字幕つけるのも大変なんですよ。
1ラウンドで2時間は掛かる。
ニコニコのコメントと同じように、再生しながら入力してエンターするだけで字幕をつけられるソフトとかAVIUtlのプラグインとか無いですかね。
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ58 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
noobエイムRPGの予定でしたが変更してこちら。コメでご希望があったMP7動画です。
見れば分かりますが返り討ちにあいまくってますwやはりこの武器は厳しいwちなみに以前2回ほどMP7動画をのっけているので旧マイリスより探してみてくださいね。旧マイリス→mylist/14089928 新マイリス→mylist/19298469 後編→sm10932768
親友とBF2DEMOを実況できてないプレイ③ 2009/10/20 00:57
音声をピーにするよりカットした方が早いので、そういう部分は明らかにネタです。大多数の方は分かってくれてると思いますがw
次→sm8618782 動画入れmylist/15138115
BF2MC NARQクラン戦 PARTISAN vs NARQ デッパ①
デッパ ① ※撮影「監督」こと「44SYARIO」氏 NARQクラン戦>mylist/8696674
BF2DEMO_HINANJO_7/1_4
プレイヤー:Louise_yome 時間:21:00~21:30(MEC) お疲れ様でした。 BF2DEMOは無料ですので少しでも興味のある方がいたら是非参加してください。 次はVC有りで取れるようにするぞー。 試合最後にある定番のアレです。 PART1→sm3828122
バトルフィールド2:Project Reality - Operation Barracuda coop "infantry"part2
実は白兵戦もできないこともないんです。マイリスト:mylist/26112289
【BF2】戦場建築日記2【Sandbox】
前回の動画で「他のもあげてくれ」というコメントがあったので上げてみました。後から見たら「BF2で~を造ってみた」動画様とかなり被ってる件その1→sm12886786その3→sm12923676
Event-BF2CW 実況動画 part7
配信:sixbanana 実況:=D=N0bu 解説:[KBG]skAi様 ゲスト:kappadow様(BurningServer) 元動画http://utena.info/bf/upload/img/6766.rar 次... mylist/8552948
BF2:ぷろじぇくとりありてぃ [Beirut] 12.07.21 - 5 of 7
その他うpしたFPS関連動画→mylist/8242312
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ63 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
おまたせしました。以前ツイッターでリクエストのあったSCAR動画です。
なんやら最近リクでドSなもんが多いですがほどほどによろしくです。ちなみにRPG飛行系撃墜リクは自分がまわってるワーロードとゴーストタウンはRPG使えてかつ飛行機あるいはヘリが使えるマップという用件を満たすマップではないため厳しいです。(例えばゴーストタウンはヘリはありますが対戦車兵のミサイルは武装勢力でないためRPGはありません)
mylist/19298469 後編→sm11238396
【ZIP錆お疲れ様】太陽クンののほほんとプレイ28part2【BF2・終】
ちなみに今回の武器は一番最初と同じG3としました。MP7を使ってからこれを使うとやはり連射してしまうw
あー、録画できるいい錆ないかなぁ…。
今後しばらくはCOD動画になるかもー mylist/14089928 次の動画→sm9448341
遅ればせながらコメ返事
2年前のPCでもできる?→うーん、PCスペックによるかと。
初心者でBF2やってる→衛生兵がいいとよく言いますが自分の好きな兵科でばんばんいくといいかもー。分隊入るなら衛生兵がいいかもしれませんけどね。
【BF2】 AIX Archipelago - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/12/18 前半
【MOD】AIX2【Map】AIX Archipelago【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】64
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
元々は島全域に旗が配置してある兵器マップでしたが、歩兵戦を熱くするために戦闘区域を縮小してあります。
東の島は最後のお楽しみにするため、最後に取らないといけないルールになってます。
懐かしのBF2MC:シングルキャンペーンを実況プレイ【其の2】
突撃兵キターーー!!しかし、なんて難しいんだ・・・そういえばBF2MCのシングルは少し厳しいと聞いたような・・・?早くコツを掴みたいですね●前:【sm15283782】●次:【sm15623003】
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ10 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。
今度もまた前回sm8607900同様メインは中東側のMP7です。割と最近のですね。尺が長いですけどorz
まぁTKされることが多いのはお約束ということで。。さすがにあんだけの方々と一緒に吹っ飛ばされたのは初でしたけどw思わず吹いてしまったTKパート2.
MP7使う人がかなり少ないようですのでみなさんも是非使ってみてくださいねー。AKの感覚で自分は撃ってます。mylist/14089928 WaW動画→sm8628043 次のBF2動画→sm8643164
(3)BF2 EA TW All Maps Server (2/3)
Play [(3)1/3→sm5157179 3/3→sm5158415 ] [(1)2/2→sm5141260 1/2→sm5140803 ][(2)1/2→sm5146592 2/2→sm5147056 ] [(4)1/4→sm5167626 2/4→sm5168415 3/4→sm5171491 4/4→sm5171571] [RofloBox①→sm5173874 ②→sm5174889] [(5)1/2→sm5188294 2/2→sm5188466]http://www29.atwiki.jp/fsc2/
[Project Reality] TIPS トランスヘリ 物資投下のコツ
離着陸や飛行に関しては某ベテラントランスパイロットの方の動画が上がっていますのでそちらをご覧ください。
トランスヘリで物資投下する際の豆知識動画
・ある程度ヘリを飛ばせるようになった
・もっと正確に物資を投下したい
という方にご覧いただければ幸いです。
動画でも説明のある通り基本的にミニマップを見て自機の現在地を把握してください。
●トランス要請受ける→投下地点にマークを置く→敵の脅威を把握する(AA、戦車、APC等)
→投下地点の地形をイメージする→飛行ルートをおおまかに決める→動画内容の通り投下
ヒューイ等横から物資が投下されるヘリもあります。
また前線近くで正確に投下しようとホバリングしすぎると敵の攻撃を受けます。
BF関連マイリスト mylist/61856936
【プレイ動画】ただ遊ぶ。スターウォーズ・BF2 【アーケード・スターファイター】 part2
こんにちは、四葉ユユミと申します。
ゲームは、スターウォーズ・バトルフロント2 PS4
やっと一人でもCPUと遊べるスターファイターモードが実装されたので
今回はポー・ダメロン無双で。
ロケーション:惑星ディカー、レジスタンス基地
機体:ポーのX-Wing
アーケード・スターファイターモード
part1→【sm33247825】
インフェルノ部隊ストーリーpart1→【sm32266108】
ただ遊ぶ。スターウォーズ・バトルフロント1&2→【mylist/53883135】
ご意見ご感想などあればtwitterのこちらに→【@Yuyumi_Yotuha】
【A1】サカキ様とトニー・トニー・ナルシィ【退屈攻防】
ディスクシューターが楽しい
SNSにて、タイトルで私だと判別しやすくするためのアドバイスを受け、今後は"サカキ様"は固定して固定します。ぷりんさんありがとう。アセン:LM/G/W/麗
武器:膝2/BF2/円盤/SHG先生/初期迷彩
チップ:重量1/近接強化2
近況報告などはSNSにて
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=7701
友達になってもいいのよ?(チラッチラッ
©SEGA ほかの動画mylist/34144988
【A2】ボーダーブレイク マグ姉&デト姉と歩む 79射目【ウーハイC】
ランク落ちたし、ひたすらマグネを突き詰めてみようかと思う今日この頃。
CN:渓(修行中の領域)
クラン:蒼い秋桜
クラス:A2
アセン:41NXF48C
砂:BF2/スリケン/LZ先生/マグ姉
チップ:ニーキックII[2]/大破防止[1]/索敵継続延長[1]/高機能索敵 [3]
78射目:sm19300645 80射目:sm19551307
マイリス:mylist/27332428
©SEGA
BF2:ぷろじぇくとりありてぃ [Beirut] 12.07.21 - 4 of 7
その他うpしたFPS関連動画→mylist/8242312
【BF2】 FLN-LF 4月度イベント「AIX Conquest Day!」 Round4
【MOD】AIX2【Map】AIX Refinery/32
4/10に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
イベントの内容は至ってシンプル。
「普段はCoopでBOTを相手にしているから、たまにはプレイヤー同士で戦おうぜ」というもの。
イベント詳細はこちら。
http://bf2flnlf.exblog.jp/10933615/#10933615_1
この日のイベントは2時間でしたが、全体を通して大体30人前後でプレイできて盛況でした。
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
FLN-LFのAIXのスナイパーは、ボディに命中させるだけで負傷(ボディアーマーなしの兵科の場合)、頭に当てれば即死で蘇生不可となるため、かなり厄介な存在になります。
【BF2】 AIX Operation Static- FLN-LF Coopサーバ 2009/12/11
【MOD】AIX2【Map】Operation Static【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】79
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
分隊に誘う時は初めて見た人を優先して誘うようにしています。
分隊でプレイした方が楽しいと思うので。
(2)BF2 JP ZIPANG norimono Server (2/2)
Play (2)1/2→sm5146592 音ズレあり [(1)2/2→sm5141260 1/2→sm5140803 ] [(3)1/3→sm5157179 2/3→sm5156978 3/3→sm5158415 ] [(4)1/4→sm5167626 2/4→sm5168415 3/4→sm5171491 4/4→sm5171571] [RofloBox①→sm5173874 ②→sm5174889] [(5)1/2→sm5188294 2/2→sm5188466] http://www29.atwiki.jp/fsc2/
