キーワード bf2 が含まれる動画 : 3455 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【参考にならない】太陽クンののほほんと対戦!! 前編【BF2SF・番外編】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。
本日はいつもお世話になってるとあるコミュ主であるとあるゲストがいらっしゃいます。 その方と別々のチームとなり対戦することとなりました。
主に南側と北側の取り合いです。ここはヘリがわくのでどうしても確保せねばなりません。SFのHBDサーバーにてプレイ。後編→sm10194714 mylist/14089928
[BF2] FLN-LF EnemySiders
EBRの武器紹介のアップ後、ソッコーで作ったので短い動画ですが、昨夜の出来事を動画にしてみました。エネミーサイドのエネミーサイダー達の話です。BGMは当ててみて思ったよりピッタリ来たApocalypticaのPathを使わせて頂きました。チェロ4重奏でメタリカのコピーバンドやってるすごい人たちです。PV→sm8282523
カリスマ武器紹介:第二話はこちらsm9797497
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
[BF2] 2月17日 FLNサーバ AIX イーグルネスト後半
2/17にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op イーグルネスト後半です
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。
http://bf2flnlf.exblog.jp/
前半はこちら→sm9755474
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ3 part1 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。
今回はマシュタール米軍側でメイン武器はG3(最初は突撃M16)
いやぁ音が好きだからついつい連射しちゃうんですよねー。いけないんですけどw
最近は色んな武器でやったり縛りをしながらプレイしてますー。本来の下手さと相乗してスコアが低くなりやすいですorz mylist/14089928 part2→sm8449339
【BF2】 AIX End of the line - FLN-LF対人サーバ 2009/05/10
2009/05/10のBOT混合対人サーバのプレイ動画。VC無し。
音入るようになったけど、音ずれ+音悪い。今は直ってます。
MOD: AIX2 Map: End of the line
人数: 14:14(内、プレイヤー2:2)
サーバ設定: 手榴弾、グレネードは所持数 4→2、ジップライン、グラップリングフックは使用不可。FF有り。航空機、ヘリ弱体化。
FLN-LFサーバブログ http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
[BF2] 2月14日 FLNサーバ AIX プッシュデイ 前半
2/14にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX プッシュデイの前半です。
後半はこちら→sm9741346
マイリストはこちら→mylist/17615700
BF2demo Cobra Gamingな日々02
前回に引き続き試験的にupしてみました。音ズレは解消しましたが、画質をもう少し向上させたいところです。
今回はSAIGAメインでの分隊長流しプレイになります。Twitterアカウント作りました→@ATsaiko_
前回:sm20225391
BF2】2/24 asobiba鯖 TV①
木曜歩兵、21:30~24:00のパターンが多いかな。 展開がなかなかだった気がする。 Qスポ-「ありがとう」が「敵発見」になったり、誤認撃ちとか・・・。 次、終わり→②sm13700880 mylist/23591850
BF2 DEMO NOOB‘S鯖に出没3
エンコードを3PASSにしてみた。2:sm4292381[]4:sm4295693
【BF2】 Operation Clean Sweep - FLN-LF Coopサーバ 2011/12/07 前編
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod v0.24【Map】Operation Clean Sweep【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MM COOP@JPN【BOT Skill】54
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011)】 mylist/23459703
最近、生放送ばっか(楽だから)でしたが、字幕なしで良いなら動画でも良いなーと思いました。
字幕なしでも動画もガンガン上げます。
生放送も平行してやってるので、合間に放送の設定で動かなくなったり、コメント読み上げのゆっくりボイスが混じってます。
0.24でAPCが同軸機銃を使えるようにしたんですが、今まで控えめだったAPCちゃんが今ではすっかりお転婆になってしまいました。
後編: sm16368900
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ64 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
いかん、最近撮影したのがカクカクしとる。。ということで予定としては早いですが珍しく歩兵ジャララバードです。市街戦になると意外と面白いマップ。mylist/19298469 後編→sm11314736
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ58 後編 【BF2】
MP7は割と中距離で数発撃っていくのが結構いいかもしんない。いや、相手と撃ち合いだと負けるけどさ… 旧マイリス→mylist/14089928 新マイリス→mylist/19298469 次の動画→sm10987342
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ37part1【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
fps向上運動実施中ですがどうしてもカクカク。まぁ仕方ないか。ってかCOD2の再生数全くないなぁ。やはり古すぎるから需要は少ないのかもね。
ちょい久々の無印。いや、やってはいるんですが行ってるサーバーでやたらチーム移動させられたりワンサイドゲームなところばかりなんで。。
コメ返信:FLNは?→うーん、動画とかみて非常に面白そうなんですが今はこちらで頑張ろうかなと。最近は無印、SFで動画載せてる方いないですし。mylist/14089928 part2→sm10277740
【BF2】突撃!馬鹿と鯖管分隊inカルカンド市【ZIP鯖】
2009/10/12途中参加のラウンド。
今更ながらATと名の打った分隊だったんだなと気づきました。
ATで出るべきだったぜ・・・
動画の所々で聞こえる謎の音声はGAM鯖メンバーに教えてもらった"超こんぼら"というツールを使っていますです。
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ79 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
動画上げすぎて見るペースがちとおいつかないかな。
前回からニューパソで録画した動画を投稿してますがいかがでしょうか?なお、エンコや録画ソフトは変更しておりません(ニコエンコのverアップデートは除く)
さて、今回はシャラキで米軍。メインはL85とF2000です。mylist/19298469 次→/sm11937786
戦場での撹乱者(A2・3ウーパー) 錯乱Ⅰ
PN:神崎ユナ
通り名:純真なる魔女
クラン:虹裏@空気でも委員会
ランク:A2
戦場:ナヴァル岩石砂漠~戦端の大鉄橋~
クラス:A1・2戦
アセン:夜叉・改(腕・足)、夜叉・弐(頭・体)
セットボーナス:ダッシュUP
使用チップ:重量耐性[1]しゃがみ[1]リロード[1]SP供給[1]ブースター回復[2]
使用兵装
支援:SPさん リムV 初期センサー リペアフィールド
狙撃:BF2 素敵 空先生S 迷彩試作
録画出来たいた店舗のレコーダーがUSB録画タイプに変更した為録画が再開
心機一転して目標Sクラスを目指して逝きたいのでアドバイスを色々お願い致します。
過去動画マイリスト:mylist/18536477
バトルフィールド2 ProjectRealityイベント その3 4/7
他のPR動画 mylist/34385519 前sm19451870 次sm19541666
[BF2] HS練習動画 [ゆっくり実況]
BF2のMOD「AIX2.0」をFLNの追加MOD「Ex-MiniMOD」のプレイ動画です。FLN-LF #5サーバ(Coop)Coopとは敵は全部AIで、人間プレイヤーは1チームに集められ、協力して戦うオンラインモードの事です。もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。http://fln-lf.blogspot.com/私のマイリス→mylist/17615700
【BF2】 FLN-LF 7月度イベント「PoE2 Conquest Day!」 Round2
【MOD】Point of Existence2【Map】Fallen/32
7/31に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
普段プレイしていないMOD「Point of Existence2」での対人戦です。
歩兵戦に関しては最も完成度の高いMODだと思います。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=153.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
途中、マウスカーソルが表示されてポンポンと音がしてるのは、チケット数が少なかったので次ラウンドから増やす設定をしているためです。
銃の威力が高くてサクサク死ぬので想定よりもチケット減少が激しかったんですよね。
BF2 MC JUNKUNの旅33
ニコニコクラソの方へ・・・いつもお世話になってますw ご視聴の方へ・・・ご指導よろしくお願いしますwどうしようもない立ち回りですが、アドバイスがあれば、よろしくおねがいします。 ちなみにPS2版です♪
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ96 後編 【BF2】
列車事故だけ中途半端にとってると悲惨なことに。。mylist/19298469
【BF2】 Sharqi Peninsla - FLN-LF 無印コンクエスト 2010/08/15
【MOD】BF2【Map】Sharqi Peninsla【Server】[FLN-LF#1] Private Ranked Server@JPN
サーバ設定: http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?board=21.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
これは中々良いゲームでした。
最後のGulf of Omanもかなりの接戦だったんですが、HDDの空き容量が無くなって録画失敗。
無念。
=== お知らせ ===
今度から無印コンクエストの日は毎週土曜の22:00からになります。
月例イベントの週は、翌日の日曜21:00からです。
後日、投稿者コメントで解説入れます。
【BF2】 FLN-LF 6月度イベント「AIX Conquest Day!2」 Round3
【MOD】AIX2【Map】Battle Axe/32
6/26に開催したFLN-LFサーバでのイベント(AIX2でのコンクエスト)の動画です。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=131.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
このマップは敵ベースへの侵入ができなくなっているので、制圧可能なのは中央の6個の旗だけです。
後で投稿者コメントによる解説を追加します。
【BF2】 AIX Operation Static - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/12
【MOD】AIX2【Map】Operation Static【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】54
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
録画した動画をエンコードするための解説ページ作りました。
ブログ左側のリンクからどうぞ。
プレイ動画をアップする人が増えると嬉しいです。
このラウンドの別プレイヤー視点はこちら sm9696559
並べて再生すると面白いかも知れません。動画アップ有難うございます
【BF2】 AIX Eagles Nest - FLN-LF Coopサーバ 2009/05/24 前編
2009/05/24のCoopサーバのプレイ動画。長いので初の2分割。
MOD: AIX2, Map: Eagles Nest
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。衛生兵のメインウェポン弱体化。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動的に調整されます。
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
FLN-LFのAIX Coop最難度マップ「Eagles Nest」。
砲撃も無く一本道。頂上には敵がわんさか。ちょっと顔を出せば十字砲火。
「これ無理だろ」と思うかもしれませんが、過去に2度完全制圧しています。今回は…。
【BF2】 Operation Blue Pearl - FLN-LF 無印コンクエスト 2010/09/05
【MOD】BF2【Map】Operation Blue Pearl【Server】[FLN-LF#1] Private Ranked Server@JPN
サーバ設定: http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?board=21.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
FLN-LFサーバでは、毎週土曜22:00~24:00を無印Conquestの日としてプレイしています。
目標である64人満員への道のりはまだ遠い。
デフォルトだと糞マップ扱いのBlue Pearlですが、改造によりかなり熱いマップになりました。
今最も好ゲームを連発しているマップじゃないでしょうか。
【BF2】 FLN-LF 小イベント「芋祭り」 Round1 後半
2010/05/05に行われた、FLN-LFサーバのプレイヤー企画によるイベント
内容は「スナイパーで対人戦」
細かいルールはこちらを参照
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=59.0
一瞬だけスタイリッシュ・ガンアクション
注)字幕が欲しい方は妄想力を発揮して独自に付けてください
Round2: sm10645911
別視点: sm10626917
第2回も開催予定ですので、興味を持った方は是非参加してください
FLN-LFでは、プレイヤー主導でのイベント開催を推奨しています
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=14.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
BF2MC キャンペーン チャレンジ-ホットスワップ:工場
xbox360版BF2MCのキャンペーン、チャレンジモードのホットスワップ:石油精製所 敵が出現する場面では残り時間が減らないためいくらでも動けます 他のキャンペーン動画mylist/202701/1879130
