キーワード bf2 が含まれる動画 : 3455 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF2】 AIX Sharqi Peninsula - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/06/19 - 2/3
【MOD】AIX2【Map】Sharqi Peninsula【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】62
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
敵が隙間から抜けていくので、旗が残り少しでも完全制圧まで凄く遠い。
一番奥の旗を先に取らないのは、あっちが最後の方がまだ楽なため。
(6/24投稿者コメント追加しました)
3/3: sm11121057
【BF2】 AIX Iron Thunder - FLN-LF Coopサーバ 2009/10/16
【MOD】 AIX2 【Map】 Iron Thunder 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 67
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
「Coopでやっても面白くないだろうなあ」
と思って当初は全く見向きもしていなかった戦車マップなんですが、息抜き用に少スコアで入れてみたところ、意外と面白くてレギュラーに。
ちなみに戦車はフロント装甲が強化され、トップとリアが弱体化してます。
【BF2】突撃!特殊馬鹿inマシュタール市②【ZIP鯖】1/2
なんとか音声録音出来るようになりまんた。
でも何故か自分のVCが分隊内で全く聞こえていない状態です(´・ω・`)
前前ラウンドから誰も聞こえていないVCを一人でしてたっぽい・・・無視されてるのかと思った(´Д⊂ヽ
BF2DEMO_HINANJO_7/1_3
プレイヤー:Louise_yome 時間:21:00~21:30(MEC) お疲れ様でした。 BF2DEMOは無料ですので少しでも興味のある方がいたら是非参加してください。 次はVC有りで取れるようにするぞー。PART4→sm3828614 PART1→sm3828122
BF2 FLN-LF鯖 ブルーパールで どうでしょう
Winムービーメーカーなんか要らんかったんや!! 追記:基本INFなんだけど、FLNさんとこのこの形のMAPって以前何回か出たんよ・・・アレが。 動画の日付は多分2/4。 同日同鯖カルカン→sm13510908 user/8598105/mylist
【参考にならない】太陽クンののほほんと実況プレイ2 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiritaiyou
前回はコメたくさんありがとうございました。みなさんに今後のことでご提案なんですが…どれがいいでしょうか?
1.実況動画を中心にやってほしい
2.字幕動画を中心にやってほしい
3.同じくらいの比率でやってほしい
なお、特に問題がなければ米返事は字幕動画にてやろうかなと。実況で米返事がほしければまた考えます。ただ字幕動画もストックがあるのでどのみちある程度字幕動画はやることになりそうです。mylist/19298469 後編→sm13180459
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ52 前編 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
ツイッターで中東側と予告しましたが米軍でしたね。
メイン武器はM95。スナイポは一発あたりの重要さが問われるボルトアクションが好きです。あまりスコアは稼げませんけどね。。SVD等のセミオート系は最近使ってないなぁ 後編→sm10734116 mylist/14089928
【BF2】 AIX Dalian Plant - FLN-LF Coopサーバ 2009/11/7 後編
【MOD】AIX2 【Map】Dalian Plant 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】77
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
司令官の砲撃支援は無く、遮蔽物も殆ど無く。
突撃しては死ぬ様を集めたかのような動画となりました。
そんな中、敵の集中砲火を掻い潜って制圧した第4分隊に勲章を授与したい。
bf2 pr テスト動画 戦闘機編.mp4
Battlefield2 ProjectRealityのテスト動画戦闘機編です。使用した戦闘機はa10です。Battlefield2 ProjectRealityについて→http://projectreality-jp.blogspot.jp/
【離島から】BF2MCを普通にプレイその7
お待たせしました。遅れましたがあけましておめでとうございます。
今回は結構簡単でした。前sm9217243 次sm9385514 BF2MCマイリスmylist/16405505 今までの動画Part1集mylist/12432358 ブログhttp://fpstoka.blog7.fc2.com/
BF2MC おいら動画 全マップCTFpart3
part3です。今度クラン戦も撮ってみたいです(許可が下りれば)
part1→sm7168052 part2→sm7168853 BF2MC関連mylist/10454663 killzone2関連mylist/12255658
BF2 Su-34 Gulf of Oman
オマーンにてNUNYAクラメンと全米川下り選手権に参加。
次:sm17367058
BF2 mc モダンコンバット junkunの旅31..
れんぞくUPしました!ご指導承ります!ちなみに、PS2でも同じIDでやってますのでよかったらフレ登録おねがいしますww
【UAC】カンストEUS-T1 第680回
2015/16
機体:頭・ランドAT、胴・パイロン、腕・スペⅢ、脚:ヤーデVMT
狙撃:主・BF2、副・ワイドX2、補・エロ先生、特・T1
チップ:しゃがみⅡ、速射Ⅱ、オートリロード
要請兵器:リペア先生
■前:sm26722064次:sm26722728
■ゆう絵師の動画①mylist/34614047
■ゆう絵師の動画②mylist/49816581
■ツイッター https://twitter.com/yuuesi
(c)SEGA
Battlefield3 Noshar Canals AN-94プレイ Part2/2
後半戦でーす。
さすがに接近戦は厳しいところがありますが中距離はステキですねアバカン先輩
P4Fのアバカンもこれくらい頼もしいと嬉しいんですが・・・
前半戦はこちら sm21658966
※宣伝
いつもはBattlefield Play4freeというアイテム課金制のBFの動画を投稿しております。
端的に言えばBF2ベースでBFBC2みたいなことをするゲームです。
ご興味のある方はこちらからどうぞ mylist/28480730
【BF2】 FLN-LF 5月度イベント「BF2で満員を目指す!」 その4
【MOD】BF2【Map】FuShe Pass/16
5/29に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
国内非ランクサーバでもう一度64人満員を目指そうぜ!というイベントです。
しかし、残念ながら52人が最高でした・・・。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=112.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
このマップ、64人サイズでなければ結構面白いと思うんだけど、なんか不人気・・・。
【BF2】 AIX Gulf of oman - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/12 後編
【MOD】 AIX2 【Map】 Gulf of oman 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 71
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
このサーバには以前から花火職人が住み着いていましたが、今度はパフォーマーの方々まで住み着いたようで。
【BF2】 AIX Trident - FLN-LF Coopサーバ 2009/06/05 前編
MOD: AIX2, Map: AIX Trident, Server: [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
AIXのオリジナルマップ。ただし、改造しまくっていて原型はあまり留めていない。
前半はひたすら激戦地で敵の猛攻を耐える展開に。
途中、予想外のところからSpawnしているのは、マップのバグ。実は改造しておきならがちゃんとプレイするのは初めてだったので自分で驚きました。今は修正済み。
後編: sm7264894
デルタレーシングV4 を走ってみた
デルタレーシングV4のプレイ動画です。タイムは1:16.45でした。 鯖HP http://deltafield.blog.shinobi.jp/
BATTLEFIELD 2 FH2 Battle of Brest
ドイツ側です。
マイリスmylist/31266320 次 sm19393400
【BF2】 Mashtuur City - FLN-LF 無印コンクエスト 2010/09/05
【MOD】BF2【Map】Mashtuur City【Server】[FLN-LF#1] Private Ranked Server@JPN
サーバ設定: http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?board=21.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
FLN-LFサーバでは、毎週土曜22:00~24:00を無印Conquestの日としてプレイしています。
タンク破壊は任せろー! バリバリ
【BF2】 AIX Urban Decay - FLN-LF対人サーバ 2009/05/16
2009/05/16のBOT混合対人サーバのプレイ動画。VC無し。
MOD: AIX2, Map: Urban Decay, 人数: 15:15(内、プレイヤー3:3)
サーバ設定: 手榴弾、グレネードは所持数 4→2、ジップライン、グラップリングフックは使用不可。FF有り。航空機、ヘリ弱体化。衛生兵のメインウェポン弱体化
FLN-LFサーバブログ http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
対戦車兵は近距離のジャンプ撃ちが厄介。
(5)BF2 JRKYBOYS.TK Server (2/2)
Play [(5)1/2→sm5188294 2/2→sm5188466] [(1)2/2→sm5141260 1/2→sm5140803 ] [(2)1/2→sm5146592 2/2→sm5147056 ][ (3)1/3→sm5157179 2/3→sm5156978 3/3→sm5158415 ] [(4)1/4→sm5167626 2/4→sm5168415 3/4→sm5171491 4/4→sm5171571][RoflBox①→sm5173874 ②→sm5174889][(5)1/2→sm5188294 2/2→sm5188466] [(6)1/3→sm5215663 2/3→sm5215777 3/3→sm5215922]
砂好きのボーダーブレイク夜トラザwith地球防衛軍その3
ユニオンバトルでいい試合が撮れなかったのでこれを投稿
試合内容は動画時間でお察しください
©SEGA
※音量注意
機体:杖48c 毛42 BUZγ 杖48C
砂:鳩BF2 JMX SHG先生 試作迷彩
チップ[7]:ニーキックⅡ ブースト回復 脚部強化 高感度索敵
自作BBマイリス:mylist/37601669
参考動画:sm1512365
【S5砂】名前は美少女、中身はおっさん【紅茶37杯目】
大攻防・防衛陣営です
JMXを初投入
【燕・45・燕・NX】
【BF2・JMX・SHG・耐久】
撮影 02月12日 秋葉原LL2
©SEGA
投稿動画
mylist/29719091
検証動画
mylist/34328985
【BF2】 FLN-LF 5月度イベント「BF2で満員を目指す!」 その1 後半
【MOD】BF2【Map】Mashtuur City/32
5/29に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
国内非ランクサーバでもう一度64人満員を目指そうぜ!というイベントです。
しかし、残念ながら52人が最高でした・・・。
イベント詳細はこちら。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=112.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
久々に無印で対人やりましたが、やっぱり楽しいですね。
いつもはAIXのCoopやってますが、曜日を決めて無印Conquestをやるのも良いかもしれない。
[BF2] 2月14日 FLNサーバ AIX トライデント 後半
2/14にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX トライデントマップの後半です。
前半はこちら→sm9725061
マイリストはこちら→mylist/17615700
このラウンドのTOMさん視点の動画はこちらsm9724747
