キーワード bf3 が含まれる動画 : 15589 件中 11809 - 11840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】 BF3 TDM Part.4 【PC版】
Part.3で撮った試合のすぐ次の試合ですw
装備は全く一緒です。ただ、この部屋は日本鯖じゃないので隠れた後に死んでしまったり、弾が当たったりするので積極的に攻めるよりも待ちを意識して戦ったほうがいいのかもしれませんね。パッチ後の動画も近々上げたいと思います
twitter,OriginID→lithiumion3
mylist/29588384 次→sm17490320 前→sm17396942
※リクエスト、アドバイスなどありましたらコメントお願いします。
【実況】突撃厨のBATTLEFIELD3成長記【BF3】 前半 Part3
大型アップデートきたあああああああ!!!!
GTX570SLIになりました。でもCPU性能がネックになっているせいで録画するとfpsがかなり落ちますね...
GTX680SLIにしようかな。
次→sm17402564 BF3まとめ→mylist/30574269 他動画Part1→mylist/18988894
【COD:BO】ヨサクとジョニーがフレンドとゲーム実況3-3【ゾンビモード】
今回もゾンビモード!やっていくよ!
私、UP担当「ヨサク」と、相棒の「ジョニー」
そしてゲストの「ガバチョ」「ライズ」の四人です!
今更ですが… COD:BOのゾンビモードで実績の解除を目標とした動画を撮ってます。
動画の感想&コメント等、是非よろしくお願いします♪
sm17392062←前 次→sm17411197
ヨサクのその他実況→mylist/30169245
BF3始めました→mylist/30497989
コンビ実況まとめ【ゾンビ】→mylist/30238866【BO】→mylist/30914751
ニコ生配信用にコミュ作ってみました!→co1534805
【BF3実況】とある兵士の弾幕恋歌 08【ラッシュ/メトロデビュー戦 DEF】
PS3版『BATTLEFIELD3』のプレイ動画、じゅらいの実況でお送りいたします。
初心者プレイヤーがおろおろウロウロするだけの内容ですが、宜しければご覧下さい!
ラッシュ訓練編、オペレーション・メトロに初挑戦!
前回の「あたしって、ほんとバカ編」から継続してプレイしたものなので、疲れた声になっちゃってます;
実況ボイスもプレイ内容もめろめろのへろへろでゴメンなさいね。
でも久しぶりにルールを間違えなかったよー!(n‘∀‘)η
前の動画→ sm17374703(ラッシュ/ほんとバカ編)
次の動画→ sm17417441(ラッシュ/セーヌ川編)
ゲームプレイ動画マイリスト(MAG、BF3、ダークソウル等)→ mylist/28016820
【N.O.P実況】我等がHotel分隊が行くBF3!!PART24
はい!どうも!!今回は夜の街でコンクエ!!
今回からHDMIですよ!あのHDMIですよ!!
※1分30秒までオープニングです。とばす方はとばして下さい。
酔いどれ隊長:スコーピ 「OPは今までと同じです!」
傲慢な副隊長:ライトはん「え?作り直すって言うてませんでした?」
忍者 :神崎 「忍者です!」
PART1→sm16387283 前回→sm17323212 次回→sm17470922
BF3→mylist/28583209
DEAD ISLAND→mylist/29530629
傲慢な遊び→sm16779315
傲慢な王子→mylist/29116011
糞動画→sm16786007
調子のってコミニティ作りました。→co1469614
【BF3】昇天するMi-28ハボック
無人鯖でヘリの練習してるときに起きた出来事。
バイパーでハボックの周辺飛び回ったり横に着陸したりしてふと気づいたら…
( ゚д゚)
どうしてこうなった…
友人に見せたらBGM付けてくれました。
※撮影できた動画にBGMつけただけであまり動きのある動画ではありませんのでご了承ください。
バトルフィールド3 9800GTX+
9800GTX+でやっています。グラフィック設定は「低」です。低でもマルチプレイとか結構綺麗ですよ。
追記:解像度を書くの忘れてました。1280x720です。
俺たちのBF3は終わらない!(`・ω・´)
音楽に乗せてBF3の静止画と動画を切って貼ってしてみました。
画質テストも兼ねていますので暇つぶし程度にご覧ください。
素材をそのまま使ってますが編集技術がないのでその辺もご容赦下さい。
みなさん各プラットフォームでBF3を盛り上げていきましょう!
※音声ビットレートは192kbpsです、若干音がデカイかもしれませんのでご注意下さい。
※2 場面の繋ぎ目に現れるグリーンのノイズは対処出来ませんでした(´・ω・`)
※3 まさかこんなに再生とコメントして頂けると思っていなかったのでとても嬉しいです、ありがとうございます!
[BF3]修正されたM40に挑戦する芋の日常
ご視聴頂きありがとうございます。
今回はVer1.04パッチが適用されたという事で、早速撮影をしてきました。
以前からご要望を頂いていた、アイアンサイトでのスナイパーライフルです。
また、動画の一部にtwitterでの呟きを、ご本人様から許可を頂き使用しております。
それでは、最後までご視聴頂けましたら幸いです。
前作:[BF3]SKSに挑戦した芋の日常【sm17381157】
次作:[BF3]パッチを検証する芋の日常(特別編)【sm17419932】
マイリスト:mylist/29694106
twitterに登録致しました。
https://twitter.com/#!/liseron_bf3
NGC 『バトルフィールド3』 生実況 第14回
2012/03/26 放送回
来場者数:14249人/コメント数:10805/宣伝ポイント:300
えどさん“&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ『バトルフィールド3』
生実況放送!!
「GeForce GTX 580」を装備したデスクトップPC「ALIENWARE Aurora ALX」と
「GeForce GTX 560M SLI」を搭載した18インチノートPC「ALIENWARE M18x」
を使用し、最高品質のプレイ動画を視聴者の皆さまへお届けします。
第13回 2/2→so17341839
第15回 1/2→so17492948
【タイトル】バトルフィールド3
【ジャンル】ミリタリーFPS
【希望小売価格】7,665円(税込)、PC版はオープン
【CERO】「D」(17才以上対象)
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp/battlefield3
【NVIDIA GeForce製品について】 http://www.nvidia.co.jp/object/geforce_family_jp.html
【ALIENWARE製品について】http://alienware.jp/
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
本放送は権利者様より許諾を得て運営しております。
他番組等に関し、「スタジオえどふみ」及び「NGC」は一切の関与はございません。
【BF3】 BF3 TDM Part.3 【PC版】
パッチが配信される丁度前日に撮った動画です。パッチ前とパッチ後では何が違うのかを記録しておくために、という趣旨なので一発撮りです。 その為動画自体の内容は酷いですw
前半はほんとにgdgd、最後の方になって若干巻き返した感じですかね。なので最初の方を見て「つまんねーよ氏ね」と思われた方は後半の方をご覧頂くことをお勧めしますw
武器はメインにA-91、サブにMP-443タクティカルです。この武器は安定感があって工兵の武器の中でも優れている方だと思います。さてパッチ後はどうなるのやら...w
twitter,OriginID→lithiumion3
mylist/29588384 次→sm17402438 前→sm17341138
※リクエスト、アドバイスなどありましたらコメントお願いします。
【BF3】ある平凡兵の1日<13日目>【PS3】
おはこんこん。平凡兵です。
パッチは来週らしいですね・・・。
◇コンクエ:Grand Bazaar(フレ1人)
12日目:sm17340481 14日目:sm17530471 BF3:△mylist/28822061△
【BF3実況】 1からはじめるTDM&ラッシュ part55 G36C使いやすいね。
【PS3版】バトルフィールド3TDM&ラッシュモードの実況です。
今回は後付け実況 コメント返しになります。
たくさんのご視聴、コメントありがとうございました。
試合はラッシュに加えて動画として初めてのTDM動画になります。
武器はG36Cをフルで使用しています。自分はA91を使うことが
多いですがこの武器もかなり使いやすいですね
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm17366313 次回 sm17426617
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【BF3】 SHARQIで普通にTDM 【プレイ動画】
この動画とは関係ないですが、遂にM93Rのキル数がPS3の世界ランク1位になりました!
見てみてください↓
http://bf3stats.com/leaderboard/ps3_wep.pM93R#start_0_HISSA_1ri
mylist/21531910
【追記】コメント全くいじってないのに、数時間後に見たら一人で『俺のコメ消しただろ』的な事書いてあって、更にタグで『気に入らないコメは消します!』とか付いてて糞ワロタww
何が気に入らなくて俺に突っかかってきてるのか知らんが、お前がNGユーザーにぶち込まれてNG共有で自分のコメ見えなくなってるだけだろ
【ゲーム実況】PC版 Battlefield 3 キャンペーンをプレイ part4-1
Mission4「GOING HUNTING」
意味は出猟(狩猟にでる)という意味らしいです。
今回の主人公はブラックバーンではなくF18のパイロットです。
※この動画は激しい視点移動やグロテスクなシーンを含みます。ご注意ください。
part4-2→sm17402614 マイリスト→mylist/31062140
悪の首領風実況 BF3 ラッシュ -ある晴れたカトマンドの日のこと-
ま た カ ト マ ン ド か
吾輩の歴史>mylist/30939600
【COD:BO】ヨサクとジョニーがフレンドとゲーム実況3-2【ゾンビモード】
今回もゾンビモード!やっていくよ!
私、UP担当「ヨサク」と、相棒の「ジョニー」
そしてゲストの「ガバチョ」「ライズ」の四人です!
今更ですが… COD:BOのゾンビモードで実績の解除を目標とした動画を撮ってます。
動画の感想&コメント等、是非よろしくお願いします♪
sm17385392←前 次→sm17401473
ヨサクのその他実況→mylist/30169245
BF3始めました→mylist/30497989
コンビ実況まとめ【ゾンビ】→mylist/30238866【BO】→mylist/30914751
ニコ生配信用にコミュ作ってみました!→co1534805
【ps3】4人で実況・戦場Ⅲ -01-(後編)【bf3】.mp4
後編になります。gdgdではなかったと思う。だけど俺の下手さが露呈・・・。[sm17392015]前回 次回[sm18695057] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(詳しくはブログで) まとめマイリスト[mylist/22538962]
【ps3】4人で実況・戦場Ⅲ -01-(中編)【bf3】.mp4
中編になります。俺、こんなに下手くそだっけ?;;[sm17391920]前回 次回[sm17392098] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(詳しくはブログで) まとめマイリスト[mylist/22538962]
【ps3】4人で実況・戦場Ⅲ -01-(前編)【bf3】.mp4
ミチルです。出来心で作ってみました。シリーズになるかは不明。 参加者=ミチル(効果音:プォン)、Unknown(効果音:ピー、声低め)、カツヤ(コージョーチョー)、カケル(DQNですご了承下さい)次回[sm17392015] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(詳しくはブログで) まとめマイリスト[mylist/22538962]
BF3 PC版 マルチ Part2
前回→sm17381669
BF3まとめ→mylist/31225159
コミュ作ったよ!こっちでは喋ってるはず。→co1581412
BGM大きくしすぎたかもwごめんなさい。まあ殺伐としたサウンドよりは・・・ゴメンナサイ
前回の動画で「うわ、なつかしいw」、「いい選曲だ」
などとコメントいただきうれしくなりましたw
ってことで今回は『おねがい☆ティーチャー』に関係する曲を選んでおきました。
おねてぃ大好きです。『あの夏』もよかった!!
ってことでおねてぃとくれば次回は・・・。
BF3 PC版テスト
いろいろとテスト的な
とりあえずキャンペーンの空中戦前半のみ
PCの操作は難しい…
ショージキ、BFのキャンペーンはジェット機と戦車のとこしかやりたくないわぁ
敵の鬼畜エイムの被害者
まーヘタなだけか
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part70 byアラモンド
また寝坊だと・・・!(´・ω・`)
『BF3外人部隊シリーズ①』
撮影:2/17
=コメント返し=
●ポケモンしたことある?
金銀くらいまでだねー!あの頃はよくやってたw
●標準アシストあり?
変更してないので入ってると思います!
●PC版BFもやらないか
PCを変えたら是非やってみたい・・・wまだXPなんだぜ!
●分隊での行動をした方が
●VCで指示出せればいいんですが、PC画面の際にVCつけるとヘッドフォンと重なって耳がかなり痛くなるのでw後は分隊にいる人のタイプで変わりますね
前→sm17362841 次→sm17409575
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
【BF3】ゆっくりやってくBattleField3実況プレイ その1
はじめまして。さんだぁ〜と申します。
これからPS3版BatteField3のラッシュを実況をやっていこうと思います。
動画の投稿は初めてで、いろいろとダメダメなところもあるとは思いますが生暖かい目で見守ってやってくださいw
それでは、どうぞよろしくお願いします。
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.209
MAP:Operation Firestorm ルール:コンクエスト
そろそろパッチ来るか。
part.208:sm17366377 part.210:sm17403921
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【Battlefield】デデンデッデデンデン
デデンデッデデンデン 【Battlefield3】 Cover (Advait Nemlekar)→sm17553255
【COD:BO】ヨサクとジョニーがフレンドとゲーム実況3-1【ゾンビモード】
今回もゾンビモード!やっていくよ!
私、UP担当「ヨサク」と、相棒の「ジョニー」
そしてゲストの「ガバチョ」「ライズ」の四人です!
今更ですが… COD:BOのゾンビモードで実績の解除を目標とした動画を撮ってます。
動画の感想&コメント等、是非よろしくお願いします♪
sm16915510←前(Call of the dead) 次→sm17392062
ヨサクのその他実況→mylist/30169245
BF3始めました→mylist/30497989
コンビ実況まとめ【ゾンビ】→mylist/30238866【BO】→mylist/30914751
ニコ生配信用にコミュ作ってみました!→co1534805
【実況プレイ?】CCEがBF3パート92CQ【スペシャルゲスト】
ししい「今回は例のあの人(ヴォルデモート卿では無い)が登場します」
時々(基本日曜)ですがみんなで適当生放送してますco1550060よければどうぞ
次→sm17403420
BF3マイリスmylist/28506594
一緒にやろうぜって方はtwitterプロフィールにPS3IDかいていますのでそちらからお願いします
フレ上限ならメッセかTwitterでいってください、できるだけ多くの人とやりたいので申し訳ないですがインが少ない方から整理させて貰います。消えてたらやるときにまた送ってください。
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
【PC版】 マルチFFA part11 【MW3】
ACRいいっすよねACR。今回は敵の見逃しが多かった...。動画を撮るために16:9のウインドウでやってるんですが、やっぱフルスクリーンですかね。
前回の動画切れはシアターなら起きない模様。残った右側の乱れは何なんだろう。
前回 sm17374483 次回 sm17402848
マイリスト mylist/2958829 BF3の動画 mylist/29588108
BF3 PC版 マルチ
結構、カクカクしてます。
低スペだから仕方ありませんね。
sm17370421 前回の動画
あ、BGMかけてみました。。
完全なる自己満足です。
マイク音声も検討中です。
mylist/31225159 まとめておきます
コミュ作りました co1581412
