キーワード bf3 が含まれる動画 : 15589 件中 11873 - 11904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
声しか褒められた事の無い私が、BF3を実況。その2
やったねピエロちゃん。
今回は実況の声が聞こえるよ!
前→sm17308857 次→sm17367783
twitter ID:crimsonclown
生放送コミュ→co100426
投稿動画まとめリンク→mylist/21511220
ボイスドラマサークル『パブリックノイズ』もよろしくねっ!
サークル作品マイリスト→mylist/22882192
サークルのコミュニティもあります→co1241825
【二人で】戦闘機厨と弾幕厨で逝く!ぶらりBF3旅!【実況】Part11
どうも皆さんkigann(キーガン)です!
昨日、原因不明のスカイプ不良により撮れませんでした…
今日撮って編集の出来立てホヤホヤです!
こんな感じで更新速度の方も上げて行きたいと思っておりますので皆さんよろしくお願い致しますm(_ _)m
※アドバイス等のコメント本当にありがたいです。右も左も分からなかった1ヶ月前から今に至るまで数多くの応援コメント、アドバイスコメントに助けられております!感謝ですm(_ _)m
これからもゴン君共々よろしくお願いします!
・Part10→sm17342154 次→sm17431348 マイリス→mylist/29910358
BF3と並行して実況をさせて頂くゲームのPV制作を買い出て完成しております!よろしく!→sm17344705
【N.O.P実況】Hotel分隊の休日。D.I編 episode13後編
はい!後編です!。
※一分程オープニング・・・ではないです。
酔いどれ隊長:スコーピ「やっぱHDMIじゃないとね♪」
傲慢な副隊長:ライトはん「なんで最初から買わないかな。」
忍者 :神埼「さすが殿!!」
episode1→sm16425543 前回→sm17332799 次回→sm17443469
BF3→mylist/28583209
DEAD ISLAND→mylist/29530629
傲慢な遊び→sm16779315
傲慢な王子→mylist/29116011
ダークソウル対人→sm16786007
調子のってコミニティ作りました。→co1469614
【ゲーム実況】PC版 Battlefield 3 キャンペーンをプレイ part3-1
Mission3「UPRISING」
意味は反乱や暴動という意味らしいです。
ブラックバーンはいったいどうなってしまったのか・・・。
※この動画は激しい視点移動やグロテスクなシーンを含みます。ご注意ください。
part3-2→sm17366855 マイリスト→mylist/31062140
【BF3】野菜生活番外!クラン戦に迷い込んだ編【PS3】
お久しぶりです。無編集で申し訳ないです。
AMATERAS7人+元ACID2人+野良 VS 1st 10人+野良
クラン戦ってやっぱいいですね。楽しいwパッチのプラベ鯖が出てきたらクランはいろうか、フレ分隊を12人集めるか悩み中w
KH2002最近使い始めました。アタッチメント何がいいのやらさっぱり・・・すみませんwアタッチメント修正しました
【BF3】GTX570 SLI & i7 2600K @ 5.0GHz OC【120fps】
PCを強化したので120fpsで再撮影。録画する事で平均10fps程落ちています。
やはりCPU性能がネックになっている模様。CPUを5.0GHzにOCする事で最低fpsが大幅に上がりました。
ゲーム解像度 : 1920x1080 @ 120Hz
動画解像度 : 1280x720 @ 120fps
画質設定 : 最低
OS : Windows 7 Home Premium SP1 64bit
CPU : intel Core i7-2600K @ 5.0GHz OC
GPU : NVIDIA GeForce GTX 570 SLI (ZOTAC ZT-50205-10M 2枚)
マザボ : P8Z68-V PRO/GEN3
電源 : SilverStone SST-ST1000-P (1000W)
PCケース : CORSAIR CC600TWM-WHT
CPUクーラー : CORSAIR CWCH80
ディスプレイ : BenQ XL2420T
BF3ベンチ動画まとめ mylist/32010295
実況プレイ等もアップロードしています よろしければ見に来てやってください
BF3実況Part1→sm17044936 BF3実況まとめ→mylist/30574269 他動画Part1→mylist/18988894
エイリアンvsプレデターvs海兵隊 遺跡3
味方との合流に成功したルーキー。しかし襲い掛かってくるエイリアンに次々と斃れていきます
そんな中「プレデター」が現れて海兵隊に襲い掛かります。ヤツを倒さなければ生きてここから出ることは出来ないでしょう・・・・
久々に収録をしたらキー配置は忘れるわ、BF3のエイム癖でグレネート連発で自爆するは、散々でした
あまりにもひどいので再収録した内容です
マイリスト mylist/29182042 前回 sm17239875 次 sm17520186
[BF3]TANK 2番席1/2[cocoris]
歩兵などは上手い人の動画があるので・w・Nimの2番席からの視点です。主に、修理時砲塔を安全な方に向けて修理、1番席と別の方向のクリアリングをしながらやってるつもりです 上手い戦車は押し引き、ルート取りが絶妙で乗ってて気持ちがいいですねっ 動画には無いですが危ない場所での修理時はスモーク炊いてくれたり、遮蔽物に隠れて・・etc VCしてないのにかゆい所に手が届く立ち回りいつもありがとう!w 続き⇒sm17353915
[BF3]notスナイパー講座[misonyan]1/2
PCAからきますた糞芋です。MAP:Sharqi Peninsula 鯖:雷。k42:d19沢山蘇生してくれた分隊員の人thx!前回、前々回の動画のコメント拝見しました。たくさんのコメントありがとうございます。コメントから察するに、私の動画を観てくれた人達のレベルは相当高そうですね!!糞エイム、残念すぎる立ち回りなど、様々な指摘を受けましたのでがんばって練習します!!あと、良かったら皆様が普段プレイしているレベルの高いサーバーを教えてください。私のお気に入りのサーバーだと、偵察兵で出撃しても上位に食い込めてしまうので実力を過信してました…調子乗ったこと言ってすいませんでした…この動画を見ている上級プレイヤーの方々に鍛えてもらいたいです!!オナシャス!!続き⇒sm17352926
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part68 byアラモンド
久々のラッシュモード(`・ω・´)
『初オマーンラッシュ!』
撮影:2/16
=コメント返し=
●ECMジャマーの方が
確かに・・・ちょっと変えてみるよ!
●クラン立ち上げれば?
トップに立つタイプではないのでwただクラン戦は興味あるよ!
●生放送やって!
「VIPでゲーム実況~」を見たり、HDMIの導入を考えてるのでもうちょっとまって!
●うまさの秘訣
基本的な動きはCoopを何度もやって指に感覚を覚えさせるのと、個人的には機首下げての高速飛行と下降の使い勝手を覚えることかな。てか、まだまだ修行中だよ!w
●弟モンド元気?
はなしてやった
前→sm17331865 次→sm17362841
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
【BF3 PC版】雑魚が戦場でオロオロする実況【No.18】
タイトルを一部変更
ハード更新でノイズが減った?
定期Upを目指すよ!
No.17:sm17010402
No.19:sm17421421
実況リスト:mylist/28546106
『DLCでAUG追加されたら、ダイハードのカールの真似するんだ・・・』
※プレイヤーやらスピーカーやらで音量目一杯上げてください('A`)
【ゆっくり実況】BF3でSCARを振り回す【PC】
PC版バトルフィールド3のゆっくり実況です。
今回は皆大好きSCARを振り回していきます。
アクセサリはIRNVサイト、フォアグリップ、サプレッサーです。
なかなか敵をキルできないあなたに、そっと使って欲しい組み合わせです。
実際強いよね、SCARは。
BF3動画:mylist/30115012
コミュニティで生実況もしています。
コミュ:co1383040
【BF3】スカンクさんがいく!番外編【AMATERAS+スカンク分隊 VS x1stx】
みんなおっすおっす!
な、77killしたメトロを上げようと思ったらとんでもない戦いに参戦していた
な、なにを言っているのかよくry
サバブラみてたら面白そうな部屋だったんで勝手に参加してきました。不利ジョインだから許せ。
野菜くんは別分隊にいます。
クラン戦やってる風でもないし、何があったんだろうか。1st何人いるの。怖い。
来週のパッチでプラベ鯖実装されたらこんな感じかな。楽しそうだのう。
PSID:SkunkSpecial
BF3マイリスト
mylist/29627514
BF3画質テスト2
前回よりぬるぬる動くようになったかも・・・?動画投稿はまったくの初心者で、キャプチャーもエンコードもわからないことばっかりwもう少しうまく撮れるようになったら実況動画とか上げてみたいと思っています!
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.207
MAP:Strike at Karkand ルール:コンクエスト
遠距離でも当たるけど、威力が弱すぎて倒せない…
part.206:sm17317064 part.208:sm17366377
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
交流戦[Ult VS HDX] 2/3
こんにちは、にょにもちです。
第二回戦の様子をアップいたします。
今回私は基本的に芋っていたのであまりいい動画とは言えないかも知れませんがよろしくお願いいたします。
編集適当でごめんなさいテヘペロ
元家庭用プレイヤーのBF3実況 その8
LTD鯖
GTX680買おうと思ったけど780まで待つことにしよう…
動画見直したら滅茶苦茶言ってる自分がいる…2ちゃんのPCA板痛い人テンプレみたいだな。
スペック→2700K 560ti SLI
その9→sm17406701
投稿したBF3動画→mylist/30663024
【実況プレイ?】CCEがBF3パート90Rush【上下運動動画】
ししい「なんか最近微妙な動画ばかりですね。次にはねとっておきのを用意してますのでいろんな意味でお楽しみに。PS撮りだめなので投コメでしか返信できないので質問ある方はTwitterでお願いします。投コメと違いすぐ答えれるのでb(*´∀`*)」
時々(基本日曜)ですがみんなで適当生放送してますco1550060よければどうぞ
次→sm17367106
BF3マイリスmylist/28506594
一緒にやろうぜって方はtwitterプロフィールにPS3IDかいていますのでそちらからお願いします
フレ上限ならメッセかTwitterでいってください、できるだけ多くの人とやりたいので申し訳ないですがインが少ない方から整理させて貰います。消えてたらやるときにまた送ってください。
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
【ランボー?嫁】-BF3 戦場太郎とゆかいな仲間たち 2Hooah! -【M60】
◆PC-FPS BF3の字幕プレイ動画です。OK?◆
○「心に戦場太郎」をモットーに、漢武器M60で頑張っていく
「ランボー」といいつつ、「トゥルーライズ」。といいつつ、「ブレイド」。といいつつ、「ジャッジ・ドレッド」。といいつつ、木曜洋画劇場。
◇前作◇⇛sm17236483:mylist/35540330
兵庫県 道の駅めぐり 第14夜 北はりまエコミュージアム
2ヵ月ぶりのご無沙汰です。雪山に行ったりBF3やってたりしたら、編集サボちゃった…
今回は次の道の駅「北はりまエコミュージアム」まで一気に。
前回「播但自動車道」としていましたが、正しくは「播但連絡道路」の間違いでした。
コメント下さった方、ありがとうございます。
第13夜銀の馬車道→sm16782108 第15夜とうじょう→sm17804790
一覧→mylist/28261479 第1夜はが→sm14898121
その他の動画→mylist/33142166
Twitterやってます→ @kawausokunmk2
【BF3】安心のサカタダイレクト【MAD】
思い付きです。ラッシュでアムちゃんがスタックしたので・・・
でも、レッカーサービスはガチで欲しい
他BF3動画⇛mylist/31126302:mylist/31379157
同じようなの⇛mylist/31175478
NGC 『バトルフィールド3』 生実況 第13回 2/2
2012/03/19 放送回
来場者数:17344人/コメント数:11580/宣伝ポイント:300
えどさん“&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ『バトルフィールド3』
生実況放送!!
「GeForce GTX 580」を装備したデスクトップPC「ALIENWARE Aurora ALX」と
「GeForce GTX 560M SLI」を搭載した18インチノートPC「ALIENWARE M18x」
を使用し、最高品質のプレイ動画を視聴者の皆さまへお届けします。
第13回 1/2→so17341833
第14回 →so17396545
【タイトル】バトルフィールド3
【ジャンル】ミリタリーFPS
【希望小売価格】7,665円(税込)、PC版はオープン
【CERO】「D」(17才以上対象)
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp/battlefield3
【NVIDIA GeForce製品について】 http://www.nvidia.co.jp/object/geforce_family_jp.html
【ALIENWARE製品について】http://alienware.jp/
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
本放送は権利者様より許諾を得て運営しております。
他番組等に関し、「スタジオえどふみ」及び「NGC」は一切の関与はございません。
NGC 『バトルフィールド3』 生実況 第13回 1/2
2012/03/19 放送回
来場者数:17344人/コメント数:11580/宣伝ポイント:300
えどさん“&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ『バトルフィールド3』
生実況放送!!
「GeForce GTX 580」を装備したデスクトップPC「ALIENWARE Aurora ALX」と
「GeForce GTX 560M SLI」を搭載した18インチノートPC「ALIENWARE M18x」
を使用し、最高品質のプレイ動画を視聴者の皆さまへお届けします。
第12回 →so17273510
第13回 2/2→so17341839
【タイトル】バトルフィールド3
【ジャンル】ミリタリーFPS
【希望小売価格】7,665円(税込)、PC版はオープン
【CERO】「D」(17才以上対象)
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp/battlefield3
【NVIDIA GeForce製品について】 http://www.nvidia.co.jp/object/geforce_family_jp.html
【ALIENWARE製品について】http://alienware.jp/
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
本放送は権利者様より許諾を得て運営しております。
他番組等に関し、「スタジオえどふみ」及び「NGC」は一切の関与はございません。
【N.O.P実況】傲慢な王子と心の折れた騎士のダークソウル!第9話
心の折れた騎士:スコーピ「休日♪休日♪」
傲慢な王子 :ライトはん「あれ騎士君はどこ行った?」
アノールを落とした王子は愛犬ポチに会いに行く事に、しかし何故か騎士君が居ないそして謎の男が・・・
第1話→sm16229203 前回→sm17294251 次回→sm17421872
傲慢な王子→mylist/27870213
傲慢な王子Ⅱ→mylist/29116011
ダークソウル対人→sm16786007
BF3→mylist/28583209
DEAD ISLAND→mylist/29530629
調子のってコミニティ作りました。→co1469614
【二人で】戦闘機厨と弾幕厨で逝く!ぶらりBF3旅!【実況】Part10
皆さんどうもご無沙汰しております。kigann(キーガン)です。
前回投稿から2週間以上も開けた事、しかもその理由が動画そっちのけで生放送に没頭していたという事。深く反省しております。
今回は久し振りという事で二本立てでお送り致したいと思います!
今日と明日2日連続UPです。
それと生放送もほどほどにしつついい加減更新速度の一定化を図りたいと思ってますorz<br><br>それでは皆さんよろしくです!
・Part9→sm17127615 次→sm17358775 マイリス→mylist/29910358
・原因→co1523448
【BF3実況】とある兵士の弾幕恋歌 06【コンクエスト・アサルト初体験】
PS3版『BATTLEFIELD3』のプレイ動画、じゅらいの実況でお送りいたします。
初心者プレイヤーがおろおろウロウロするだけの内容ですが、宜しければご覧頂きたく。
【ひとこと】
ラッシュのつもりで開始を待っていたら、コンクエスト・アサルトでした・・ な、何を言っているのか(ry
このルールでプレイするのは初めてで、いつも以上におろおろしております。
なお、恥ずかしながら無線ビーコンやセンサーの形状は、今回でようやく把握できましたorz
くれぐれも期待しないで観てくださいね。
前の動画→ sm17323453(ラッシュ訓練編2)
次の動画→ sm17374703(あたしって、ほんとバカ編 ※ラッシュ)
ゲームプレイ動画マイリスト(MAG、ダークソウル、BF3等)→ mylist/28016820
【PC】絶対に台パンしないBF3実況プレイ part11 ~反省会場~
ルール:ラッシュ(防衛側)
マップ:Kharg Island
前回の反省を活かし、潔さを前面に押し出してみました。
画質はまだまだ研究中。20分超えると、やっぱ荒くなるか?もっとコンパクトにしたいですね。
ラッシュ不慣れにつき、後半しかM-COMに絡めてません。んー練習が必要だ!ジャベリン!
sm17308025 ←前/次→ 引越後のネット開通は4月下旬となりましたーorz=3
BF3マイリス mylist/28563376
【BF3】 BF3 TDM Part.2 【PC版】
HDDに容量がなく投稿期間がとんでもなくあいてしまいました。
ずっとMW3をやっていてBF3の久しぶりに起動したのでAIMその他諸々酷いことになってますw
これから出来るだけ投稿頻度を上げていきたいです。宜しくお願いいたします。
twitter,OriginID→lithiumion3
mylist/29588384 次→sm17396942 前→sm16507260
※リクエスト、アドバイスなどありましたらコメントお願いします。
