キーワード bf3 が含まれる動画 : 15589 件中 12193 - 12224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】貴方の戦争おいくら?
一人分の費用がこれです(笑)思いのほか高くなって編集した本人が一番驚いてます。武器兵器の価格は正確ではありません。ネットで見つからない物は同等で価格の分かる物から予想したりしています。30mm機関砲とM134の発射レートが実際の60倍で計算されてました。実際はもっと安くなる筈です。といっても高い事に変わりはありませんが。Su35の機銃はWikipediaにて確認しました。劣化ウラン弾は通常兵器であり、使用を明確に禁止する条約はありません。使用による被爆等が問題視され、日本ではタングステンを使用しているはずです。
【BF3】 第3回ネタ部屋ショットガン その2 【PS3】
第3回ネタ部屋ショットガン縛り2戦目になります。
詳しい説明は→sm17049027 参考プレイはこちら→sm17042036
24人参加のため参加条件を緩くしました(ACOGなど)なので一部装備が違う方がいますが許容の範囲内です
MAP「CASPINN BORDER」 ルール「チームデスマッチ」
その1→sm17162922 その3→sm17189574 秋翠さん視点→sm17182708
ネタ部屋マイリスト→mylist/29609305
ホッカイが色々やるコミュニティ→co1423425
【BF3】目を覚ましたその先に見えたものは【バグ】
エリア外でクレイモアで爆死→蘇生を受ける→エリア内に戻る→この状況。
動画ではあわてて撮ったため、ちょっと離れたところから始まっています。
その他BF3単品作品:sm17046596
【BF3】東方魔戦場Part3【ゆっくり実況プレイ】
大変遅くなりました。
やっと完成して、私もホッとしてます。
Part1→sm16706299 前→sm16766417 マイリス→mylist/30009608
3/7
#02:02 にてP90の説明で「アサルトライフル(AR)」と説明していますが、正しくは後半で述べている「パーソナルディフェンスウェポン(PDW)」です。
大変申し訳ありませんでした。
ダーク尺あまりしてる部分に、感想やこんなことをして欲しいなどの要望があれば、できるだけ動画に反映させていきたいと思っていますので、よろしくお願いしますorz
「フレンド申請を~」とのことですが、光栄です。みなさんのフレンド申請をお待ちしています。
再度修正
【実況】 チームHooahが行くBF3 【Part5】
みなさんHooah!PS3版BF3の実況動画を投稿させていただきます。BF3の面白さが少しでも伝わればいいなと、実況をはじめました。みなさんも是非BF3をプレイしてみて下さい!!
<この動画について>
・実況というより、みんなでワイワイFPSをする動画です。
・プレイの参考にはならないと思います。
・長い動画になるので、低画質・低音質なのはご了承ください。
【メンバー】
しゅばるつ
ごんた
てぃあ 視点sm17171584
きくえもん
Skypeの回線のせいか、一部音声の乱れ(声にエコーのようなも)があります。ご了承ください。
短かったので2本撮りです #1:34 #10:19
sm17113760←前 次→sm17208328 Part1→sm16960808 mylist/30435450
【実況プレイ?】CCEがBF3パート81CQA【コンクエアサルトの勝ち方】
ししい「CQで解説っぽく偉そうなこと言ってますが机上論の話なので信じるか信じないかはお任せします。コメ返し※ししいさん生やってもこっちの更新滞らないのがグッドb→腐っても動画勢なので普通に上げます。ただ最近ほんとにキャプボのカクカクが末期になってて最近動画全然取れてないです。ストック消費するまでになんとかしないと」
時々ですがみんなで適当生放送してますco1550060よければどうぞ
次→sm17190599
BF3マイリスmylist/28506594
いままでうpした実況動画part 1リンク→mylist/25770692
一緒にやろうぜって方はtwitterプロフィールにPS3IDかいていますのでそちらからお願いします投コメには書くつもりはないです
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
【N.O.P実況】Hotel分隊の休日。D.I編 episode11
酔いどれ隊長:スコーピ「ジンちゃん!!!」
傲慢な副隊長:ライトはん「自分ライトです!!」
忍者 :神埼「それがしは忍者でござるよ!!」
episode1→sm16425543 前回→sm17104404 次回→sm17264555
BF3→mylist/28583209
DEAD ISLAND→mylist/29530629
傲慢な遊び→sm16779315
傲慢な王子→mylist/29116011
糞動画→sm16786007
調子のってコミニティ作りました。→co1469614
NGC 『バトルフィールド3』 生実況 第10回
2012/02/27 放送回
来場者数:12988人/コメント数:8839/宣伝ポイント:1000
えどさん“&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ『バトルフィールド3』
生実況放送!!
「GeForce GTX 580」を装備したデスクトップPC「ALIENWARE Aurora ALX」と
「GeForce GTX 560M SLI」を搭載した18インチノートPC「ALIENWARE M18x」
を使用し、最高品質のプレイ動画を視聴者の皆さまへお届けします。
第9回 2/2→so17098451
第11回 1/2→so17226768
【タイトル】バトルフィールド3
【ジャンル】ミリタリーFPS
【希望小売価格】7,665円(税込)、PC版はオープン
【CERO】「D」(17才以上対象)
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp/battlefield3
【NVIDIA GeForce製品について】 http://www.nvidia.co.jp/object/geforce_family_jp.html
【ALIENWARE製品について】http://alienware.jp/
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
本放送は権利者様より許諾を得て運営しております。
他番組等に関し、「スタジオえどふみ」及び「NGC」は一切の関与はございません。
【M60で】-BF3 戦場太郎プレー-【切り拓け!】
◆PC-FPS BF3の字幕・戦場太郎プレイ動画です。◆
○「心に戦場太郎」をモットーに、漢武器M60で頑張っていく
○「戦場太郎って?」=BFシリーズの箱絵のおっさん。みんな、太郎を探してみよう!
使用楽曲はBFVサントラより。最後の曲は映画「ワンス・アンド・フォーエバー」より
mylist/35540330
他MADなど ⇛mylist/31175478
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part61(後編) byアラモンド
後編もアップです!(Part61前編の続きです)
=コメント返し=
●TBaG関連
クランではないので私がどうこうといった話ではありませんが、もし名前覚えてたら教えてください
●被レイプ試合はボツ?
動画をあげる際、勝敗にはこだわっていないので内容次第ですね。見ててつまらない動画は極力あげたくないのでw
●弟の人気について
素直に嬉しいですよ!弟モンド編を作ってよかったです!・・・そして、あまり私を怒らせないほうがいい(^ω^#)
●兄弟とも口悪い
あつくなるとつい口調が荒く・・・気をつけます(´・ω・`)ションモリ
前→sm17168019 次→sm17195279
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part61(前編) byアラモンド
長い動画だったので前編・後編にわけました!
『スコープなんていらねえ!』
撮影日:2月上旬
=コメント返し=
●TDMについて
BF3は車両とか使用して連携するのが楽しいので、TDMはあまり趣向に合いませんw
●VC使ってる?
使ってるよ~!
●海外サバ?
アジア鯖オンリーです!
●なぜにアイアンサイト?
うーむ・・・狙いやすいからとしかwM16とかはサイト使いますよ
●本当に弟はいるのか
僕の人気を奪おうとするから、つい殺っちゃうんだ♪
●HCモードもやって!
まだ一度もやったことないなw今度こっそりやってみる!
前→sm17127795 次→sm17168073
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
【砂漠に眠る】アンチャーテッド【アトランティス】実況part16
謎の薬もなんのその なんとか正気に戻ったカッターと共に
騎士の墓を探すが、その前には数々の問題や罠が仕掛けられていた
それでもなんとか進んで行くと、ついに地下墓地への道が開いたのであった・・・
[最近のBF3]最強のSAIGA使いを目指して奮闘中 USASに負けるな!GO!SAIGA先生!!
sm17151958←part15 part17→sm17190575
マイリスト→mylist/30416878
コミュニティ→co1102928
【BF3】 マスキーの戦場 第7夜 【PS3】
初めまして、もしくはご無沙汰しておりますm(_ _)m
今回も前回と同じTDM Tehran Highwayです
コンクエ、ラッシュもちらほら行っているのですが時間帯のせいかミンチにするかされるか両極端な試合が続きます
頼む、頼むから戦車をタクシー代わりにしたりいきなりヘリを墜落させたりそんな人に限って車両やヘリのわき待ちしたりもう勘弁して下さい。゚(゚´Д`゚)゚。
TDMは回転が早いので動画を撮るには楽ですねー(´∀`) 今回は最後におまけも用意してみました
第6夜→sm17147412 第8夜→収録中 BF3動画→mylist/30521192
【ゆっくり実況】ロックマンDASH2を縛って実況プレイpart4.5
ポクテのサブダンジョン攻略
MW3買ったぞーー!!
ありがとうBF3!そしてさよなら、ようこそMW3! 注:動画とは全く関係ありません
――縛り内容――
①初期体力縛り
②特殊武器の使用の禁止
③回復アイテムの使用の禁止
④防具の装備を禁止
※詰み、失踪防止の為、特殊武器は2つ。回復アイテム1つだけ使用ありです
⑤撮影外でのお金稼ぎを禁止
前:sm17097457 次:sm17240145
DASH2のマイリス:mylist/30256125
いつかはMW3の単発実況とかあげてみたいな。まぁ私、超絶下手くそだけど
【BF1943】戦場は常に過酷です EXTRA【実況プレイ】
「何でもかんでも『特別編』とか『ザ・ムービー』とかつけりゃあいいってもんじゃないんだけどさ特別編です」
や、久しぶり!最終回はどーしたのかって?細けぇこたぁいーんだよ!
BF3実況動画を投稿していらっしゃるいとやんさんとのコラボ実況動画です
同じ戦場いとやんさん視点→sm17163857
BF3実況動画初回→sm17155403
前回(最終回)→sm16071435
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
【BF1943】自称大尉のBF1943Wthあぼかどさん【その5】
おはこんばんちわ
はじめましての方は、はじめまして。
お久しぶりの方はお久しぶりです。
いとやんです(と申します)。
今回はTwitter上でW実況をしませんか?っと「戦場はいつも過酷です」でBF1943動画を上げている、あぼかどさんにお誘いをしたところ実現しまして今回の動画を上げさせていただきました。
あぼかどさんも最終回となってしまった動画を一時的ではありますが復活して、私も久しぶりに1943動画を撮影して、とても楽しかったです。
あぼかどさん視点>>sm17163972
よかったらこちらもどうぞ>>その前に撮ったBF3編→自分>>sm17155561 あぼかどさん>>sm17155403
現在更新中動画
BF3動画>>mylist/28632844
頭文字D>>mylist/30680293
過去の上げた産物
BFBC2動画>>mylist/20856332
BF1943動画>>mylist/22288518
【BF3】 第3回ネタ部屋 ショットガン縛り その1 【PS3】
3月3日に開催されたネタ部屋でショットガン縛りです。
詳しい説明は→sm17049027 参考プレイはこちら→sm17042036
24人参加のため参加条件を緩くしました(ACOGなど)なので一部装備が違う方がいますが許容の範囲内です
MAP「TEHRAN HIGHWAY」 ルール「チームデスマッチ」
その2→sm17172825 同日開催リペア縛り→sm17148016 秋翠さん視点→sm17171309
ネタ部屋マイリスト→mylist/29609305
ホッカイが色々やるコミュニティ→co1423425
[PS3]飲んだくれの気まぐれBF3動画 Part2 [CQ]
生放送でのリスナーさんとのコンクエスト動画です。動画内、主がうるさいので見られる際はお手数ですが音量を下げた状態でお願いします。
普段生放送をこんな感じでやってます的なところをつかんでもらえれば幸いです。
コミュニティ(co1381274)で週3程度、大体夜9時ぐらいからやってます。
多々見苦しい点ございますが(主の声が)、よろしくお願いします。
動画マイリスト(mylist/30776133)
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.200
MAP:Operation Firestorm ルール:コンクエスト
隊長に選ばれると面倒臭い。スポットしてると勝手に指示が出る。
マウスパッドとソールを変えた。慣れるのに時間が掛かる。
part.199:sm17131260 part.201:sm17181413
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF3実況】 1からはじめるラッシュ part47 体力0%
【PS3版】バトルフィールド3ラッシュモードの実況です。
今回は海外サーバ パリMAPラッシュのATKになります。
途中体力0%になってますが良くありますよねこのバグ
あと今回DEFにクレイモアを使っている人がいますが
油断禁物ですよね。クレイモア
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm17131176 次回 sm17189571
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【COD:MW3】リハビリ中のゆっくり実況TDM part9 byアラモンド
久々にこっちをUP!
ただ、現在はまってるBF3と操作感度等が違うので、完全なトーシロに戻っています(´・ω・`)
しばらくCODコミュにはあげずに細々とやっていく予定です。
内容がよかったものや、個人的に面白かった戦い、フレ等と一緒にプレイした動画にしていく予定なので、そろそろコミュ作って遊ぶ時間とか告知したほうが効率いいかなあ・・・(・ω・)
【お知らせ】
現在、COD系とBF系とにフレンドをアカウントごとに整理中です。COD系はサブアカを取ったら再度お知らせします。
前→sm16500178 次→sm17433728
CODシリーズ用マイリスト【mylist/27534533】
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
【BF3】地雷鳶がnoobる。 Part6 後編 【ゆっくり実況】
前回からの後編になります。 今回ネタになるようなシーンが少なくて困る・・・w そろそろグラボがヤバくなって来たような気がします、ファンも音もすごいですし。 グラボは玄人志向のGTX260を使っているんですが、導入にえらく手間が掛かりました。 ケースの中身を糸鋸で切ったりしたので、ケースももう中古としても売れなくなっちゃいましたよ。 狙い目はGTX560のOCモデルかな? ・・・話がそれました、後編も、ゆっくり見て行ってね! 装備.HK-416(ACOG.フォアグリップ.ヘビーバレル) Part5/sm17119571 Part7/sm17206142 マイリストmylist/30429037 前/sm17159648 フレンド募集中です、名前はマイリスの方にありますy
【BF3】地雷鳶がnoobる。 Part6 前編 【ゆっくり実況】
皆さんこんにちは、スコーピルヴェです。 前回動画を見て下さった方、コメントして下さった方、ありがとうございました。 前作を超えられるかどうかは分かりませんが、宜しくお願いします。 前回のコメントでフレームレート(fps)の話がありましたが、私の場合、録画中は大体28~30fps程度、良くて32fpsしか出てないです・・・早くグラボ変えたい。 では、ゆっくり見て逝ってね! (確認したら、少し誤字がありました。) 装備.HK-416(ACOG.フォアグリップ.ヘビーバレル) Part5/sm17119571 Part7/sm17206142 マイリストmylist/30429037 後編/sm17159767 フレンド募集中です、名前はマイリスの方にありますy
[PS3]飲んだくれの気まぐれBF3動画[TDM]
普段生放送で細々とゲームしている主です。今回きまぐれで動画を撮ってみました。
もし気になった方いれば一緒にゲームしませんか?
主コミュニティ(co1381274)大体夜9時ぐらいからやってます。
いろいろエンコいじって画質改善したので上げなおしました。
動画マイリスト(mylist/30776133)
元家庭用プレイヤーのBF3実況 その5
設定ミスで高設定になっていた。さすがに60fps割るときつかった。
家庭用からPC版に移ってまず思うのはエイムの難しさ。いやもう三ヶ月くらいたってるんですけどね…
その6→sm17201331
投稿したBF3動画→mylist/30663024
【三国志Ⅸ】輝光翼戦記天空のユミナ【第125話】
輝光翼戦記三国志、第125話。
■ご視聴ありがとうございます。編集強化期間中です。
■VS孫堅、めまぐるしく変わります。今回は陸戦です。江稜強襲を防ぐことはできるのか。
■理樹が輝きすぎているわけですが、まぁ代行になる前も結構輝いてましたしね。特にバルト連合軍戦で。
■目標を日曜に設定したつもりが、土曜の日付を書いておりました。スイマセン。
■近況:
BF3⇒またしてもフルボッコ
MH3G⇒ひたすらG級
■製作ブログ → http://kogeomo.blog63.fc2.com/
■第零話からのマイリスト(mylist/12184792) 第124話 ⇒ sm17082345 第126話 ⇒ sm17208456
【BF3】自称:大佐のラッシュ~W実況編【その十二】
おはこんばんちわ
いとやんです
今回は、BF1943の実況やアンチャーテッド3の動画を上げている「あぼかど」さんとのW実況をさせていただきました。
お互いに久しぶりの実況動画でテンションが上がっています。
私もお酒も入ってないのにいい感じにやっれたのでとても有意義でした。
あぼかどさん視点>>sm17155403
予告
第二弾BF1943>>sm17163857
現在更新中動画>>mylist/30680293
過去の上げた産物
BF3動画>> mylist/28632844
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
【BF3】戦場は常に非情です その1【実況プレイ】
「あぼかどと申します よろしくね」
皆さん初めまして数か月前までBF1943動画を上げておりましたあぼかどと申します
BF3実況動画を上げておられるいとやんさんといとやんさんのリアフレのZONOさんと三人でプレイしています
※初回なのでちょっとした前振りがあります、いらない人は1:15まで飛ばしてください
同じ戦場いとやんさん視点→sm17155561
いとやんさんと一緒にBF1943→sm17163972
BF1943最終回→sm16071435 次回(2)→sm17199356
BF3動画→mylist/29156924 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
【BF3】 空中戦の美学 解説付き 【戦闘機】
皆さんお久しぶりです。
インフルエンザが微妙に流行る季節になりました。
私は、今インフルエンザにかかっています。
追記※ コメントを拝見する限りあまり分かられてない方が多いようですがここは兵器『即』沸き鯖です。
そして戦闘機の最大の仕事は何か?
「制空権を維持すること」。
なぜ味方の対空砲を使わないか?
逆に聞きますが常に誰か乗ってる確証は?
その人が確実に敵機に対空砲を命中させる技量がある確証は?
味方に頼ってばかりだと必ず落とされますよ。
後は言わずとも分かりますな。
投稿動画まとめ mylist/29690919
たまに配信やってます。 co1473336
【実況プレイ?】CCEがBF3パート81RushAT【記録更新】
ししい「俺の職人技をみせたりますわ^^これ以上記録が伸びる気はさすがにしません。最後尺合わせのために映像一時停止してますのでご了承ください」
時々みんなで楽しくできるような生やりますのでよかったらどうぞco1550060
次→sm17171221
BF3マイリスmylist/28506594
いままでうpした実況動画part 1リンク→mylist/25770692
一緒にやろうぜって方はtwitterプロフィールにPS3IDかいていますのでそちらからお願いします投コメには書くつもりはないです
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
