キーワード bf3 が含まれる動画 : 15589 件中 12257 - 12288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その28
モード:コンクエスト
兵科:突撃兵 工兵
武器は形で選ぶのが基本です。
現在サーバーをレンタル中。
詳しくはこちらまで → http://muttei.wiki.fc2.com/
その27→sm17096203 その29→sm17298519 実況リスト→mylist/28016358
体が弱い関西人がBF3マルチを実況プレイ~防衛戦・前半~
久しぶりの投稿です!今回はそんなに緊張とかしなかったかな?まぁ見ればわかるって!
※注意※
関西弁・編集手抜き・咳多い。が含まれます。これらが嫌な方は視聴すんなしないでください
次→sm17141838
シングルマイリス→mylist/28580065
マルチマイリス→mylist/30720568
コミュ→co1183142
コミュからだとコメ反映されないからこれをクリック!→sm17131727
【単発実況】CCEとKOHがBF1943を完全初見プレイ
ししい「初見なので操作もまともに分からず本当にgdgdですが楽しかったです。BF3ですがのんたんがPS3ぶっこわれたみたいなので治るまでししい単品かKOHさんとやっていきます」
コウ「俺はこっちの方がむいてる気がするb最後にもっかいやろうぜ?って言ってますが何回も同じマップだったのでやめました」
次→ないお
BF3マイリスmylist/28506594
いままでうpした実況動画part 1リンク→mylist/25770692
一緒にやろうぜって方はtwitterプロフィールにPS3IDかいていますのでそちらからお願いします投コメには書くつもりはないです
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
→コウtwitter→http://twitter.com/KOH_0823
【CoD:MW3】伝説の萌えキャラ「ぴょん吉」の萌え萌え実況プレイ
ぴょん吉「萌えろ」
送電塔「ごめん、この動画えぐいわ」
更新が不定期なうp主ですので、ウオッチリストに登録してくださると、動画の更新等が分かって便利ですよ。
ゲーマータグ⇒soudentouEX(フレンド不足ですよ、ほらほらほらほら)
やっぱりシリーズ化はないわ
MW3実況マイリス⇒mylist/29673515
BF3実況マイリス⇒mylist/28602772
その他実況マイリス⇒mylist/25227466
【字幕実況】PC版BF3でgdgdプレイ-ちょっとZONE行ってくる-
どうもこんにちわ、ちくbです!!
今回はコンクエスト、マップはGrand Bazaarです。
Grand Bazaar連投になってしまった・・・
最近思ったんですけどB2Kのマップって意外とみんな好きじゃないんですかね?
B2K対応の鯖が少ないと思うんですよね~
マイリス>mylist/11095552
コミュ>co307705
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.199
MAP:Caspian Border ルール:コンクエスト
一人で戦車の修理している時が一番緊張する。
part.198:sm17112804 part.200:sm17162250
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF3実況】 1からはじめるラッシュ part46 EODボット 大活躍!
【PS3版】バトルフィールド3ラッシュモードの実況です。
今回はEODボットを使ってみました。
相変わらず操作はすごく難しかったですが今回は
予想外に活躍できたような気がします。
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm17103718 次回 sm17162110
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【PC版】BF3を兄貴達がプレイ その3 後半
こちらは少しビットレートを上げてみたのですが、あまり変わりませんね…… でも戦車のサーマル表示の時は、彩度が無いからか画面のノイズは減ってますね。
前半→【sm17129804】 mylist/30722064 その4→【sm17180138】
【CoD:WaW】ゾンビMOD"ZM Camping"をプレイ!
ゾンビ動画 懲りずに2度目の投稿
ZM Campingというmodのゾンビマップをやってみました。
gdgdですがみてやってくだしあ
co1550414 CoD:WaW交流コミュ!このゲームが大好きなみんなよかったら参加してね!
co539790 普段はここでゲーム(CoDシリーズ、BF3、バイオ、GT5)実況や雑談などの放送をしています。一緒にプレイしてくださる方募集中です。覗いてみてください!
【PC版】BF3を兄貴達がプレイ その3 前半
Caspian Borderはな、森がエンコ殺しなんだぞ……♂
という訳で今回はConquest Largeの対戦をフルで撮っているのですが、画質がひどいです。良い録画設定やエンコード設定が見つからなくて困っています……救いは無いね。
前回→【sm17078122】 後半→【sm17130525】 mylist/30722064
【BF3】ゆっくりな おっさん従軍録 Part.2 【ゆっくり実況】
PS3版のバトルフィールド3のゆっくり実況プレイです。
ルールはコンクエスト マップはノシャー・キャナルズからお送りします。
ゆっくり見て行ってね!
前回 sm17082595 ← | → 次回 sm17208455 | mylist/30724203
※撮影用アカウントを使用しています。
【N.O.P実況】傲慢な王子と心の折れた騎士のダークソウル!第6話前編
今回は、前編と後編に分けました。
今更ですが二人のレベルは今回と前回は15です!
心の折れた騎士:スコーピ「王子そろそろレベルあげませんか?」
傲慢な王子 :ライトはん「王子はあげるけど騎士君はちょっと・・・」
最下層でワニちゃんを愛でた王子、食われかける騎士、ようやく地上に戻れると思ったら、まだ下に向かう王子・・・
第1話→sm16229203 前回→sm17061532 次回→sm17216323
傲慢な王子→mylist/27870213
傲慢な王子Ⅱ→mylist/29116011
糞動画→sm16786007
BF3→mylist/28583209
DEAD ISLAND→mylist/29530629
調子のってコミニティ作りました。→co1469614
【BF3】器用貧乏が勝利を目指す28【PC】
突撃兵での気分転換も済んだ所で、援護・偵察・只・迫撃砲メダル辺りを取る為に
また援護兵と偵察兵多めのプレイに戻って来ました。
うっかりサポのままTANKに乗っちゃったりもしてます><
遊ぶ鯖が偏ってると、撮ってもカルカン、シャルキ、カスピ、バザー辺りばっかになっちゃいますね。
偶には他のモードとかMAP回してる鯖で撮るかなぁ。
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm17033173 次→sm17249586
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part60 byアラモンド
だいぶ更新遅れました(´・ω・`)
動画説明文内でミスがあったので訂正しておきました
『ぬか喜び』
撮影日:1/15
=コメント返し=
●一番好きな銃は?
F2000です!でも最近はM16A3が・・・
●スティンガーェ・・・
フレとスティンガー連打したのに落ちなかった苦い思い出がOTZ
●ハボック動画も!
思えばバイパーばかりでしたね、てかハボックは重いから(
●コンクエしかやらないな!
コンクエメインですが、ラッシュもちょくちょくやってるし録画するよ!分隊TDMはちょっとやってみたけど、フレ4人で組んでやりたいところwでも正直TDM系は好きになれんなw
前→sm17091684 次→sm17168019
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
【二人で】戦闘機厨と弾幕厨で逝く!ぶらりBF3旅!【実況】Part9
どうも!kigann(キーガン)です!
比較的早くうpする事ができました!
このステージ…かなりトラウマになりましたぜ…orz
浮気性な自分ではございますが引き続きよろしくお願いしますね!
Part8→sm17100568 Part10→sm17342154 マイリス→mylist/29910358
・コミュニティにてゲーム配信等も行なっています!ヨロシクね!!→co1523448
追記:完結という言い回しが誤解を生んだようなので謝罪しますm(_ _)mなんというか伝えたかったのはいつか区切りをつけると言う事です。言われて見ればマルチに完結等無いのです。と言ってもまだまだ続きます!!
【BF3:PC版】帰ってきたBFDEMO民が実況できてないプレイ!【第3回】
「つんでれんこ」たんだけが頼みの綱。設定無理ゲー。
前→sm17126605 次→sm17419504 BF関連→mylist/15138115 生放送→co402045
今回は飛行機ばかりです。もちっとBF3のゲーム音量大きくて良いですね。
マイクロソフトのジョイスティック「サイドワインダー」2個も買ったのに使ってない汗
次回は偵察ヘリ編。上達できると良いな。
【Tribes:Ascend】飛んだり跳ねたり滑ったり、機械歩兵が戦う無料FPS→sm17154224 偏差撃ちだよ!
【BF3:PC版】帰ってきたBFDEMO民が実況できてないプレイ!【第2回】
高画質に設定できなくて涙目発狂・・・休み1日使ってこれですYO!馬鹿かw
とりあえず工兵のアンロックが進み、G36Cが出ました。ヤッタ!
前→sm17108283 次→sm17126679 BF関連→mylist/15138115 生放送→co402045
芋からの成長はあるのか!?「そもそも芋っていうのはね、BF1942でry」もういいや。
ゲーム?遊びじゃねえんだよBF3ゆっくり実況その13
自分のネーミングセンスのなさw
パッチがそろそろ来ると聞いて・・・
しかし、最近3Gばっかでまったくやってないな・・・
前:sm17122778
次:sm17129682
注意:この動画はnot名人
PC版BF3 突然戦車の主砲が超連射できる状態に
これだけ連射できれば世界取れる。
プレイ中のサーバーで強烈なラグが発生し戦車が動作停止。なぜか主砲だけは超連射で撃てる状態に。
同乗者からは超連射してるようには見えなかったそうです。
元家庭用プレイヤーのBF3プレイ その4
ゲーム解像度1920x1080 中設定 録画解像度1280x720
試しにマイクで声入れてみたけど小さすぎなんで次は大きくしたいと思います…
今までのエイムの糞さを見ればわかると思いますけど、PCのFPSはBF3が初なんですね。初めてマウスとキーボードでゲームしたのが昨年末で、こんなのできるわけねーしwwwとか思っていました。
FOVって何かお勧めあるのかな。いきなり視野広くしちゃうと戸惑いそうだ。
よく120fpsって意味無いだろ、って言われますけど平均100fpsくらいでも60fpsとは全然違います。こればかりは実際見ないとわからないと思います。
ただし腕が良くなるわけではありません。普段高設定90~110FPSくらいでやってますけど気持ちの問題です。
その5→sm17156757
うpしたBF3動画→mylist/30663024
ゲーム?遊びじゃねえんだよBF3ゆっくり実況その16-2
みなさんこんにちは、タナスケです。
ついに、ため撮り終了です!
次に関しては未定なので、しばらくまっていただきたいです。
前:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17125389
次:
ゲーム?遊びじゃねえんだよBF3ゆっくり実況その16
今回は頭に適当に編集した動画を入れてみました^^V
イエーイ!カブキモノみてるー???
みなさんこんにちはタナスケです。
さて、お隣の国が何やら騒がしいですが・・・FPSやめらんねー! とはいきませんが、ストックも残りわずかです。
パッチ適応後のBF3慣れねぇ・・・
前:sm17124969
次:sm17125621
ブログ:http://tokidokitanasuke.blog.fc2.com/
ゲーム?遊びじゃねえんだよBF3ゆっくり実況その15-2
お久しぶりです。タナスケです。
新学期が始まりましたね、いやみなさんそれぞれ自分の道を歩み始めましたが・・・
慣れないものですね・・・
それより、ついにパッチきましたね!!
今回は前回の続きとなります
前:sm17124749
次:sm17125389
ブログ:http://tokidokitanasuke.blog.fc2.com/
ゲーム?遊びじゃねえんだよBF3ゆっくり実況その15-1
まず、みなさんに伝いたいことがあります
\なーーーーーーにいいいぃぃぃー?/
次の動画投稿一週間後は確定かな・・・・
一人暮らしが始まるんですが、、、ネット環境がまだなくて・・・
ああぁ、せっかくBF3のパッチが28日(日本時間)に公開されるのに・・・・ああああ・・ちくしょうめええええ!
今回からはリア友kabukimonoが登場します(計4回)
前:sm17129682
次:日曜日までには
ブログ:http://tokidokitanasuke.blog.fc2.com/
ブログの更新はなんとかなるかな
【BEAST FIELD 3】エイムレ○プ!ウサフラ厨と化した先輩【BF3】
スモーク炊いて突撃すればよかった(小学生並みの反省)ちょうど1ヶ月前に撮った試合で、この時は偵察兵の従軍星章を取りたかったからね、しょうがないね(迫真)
USAS、FAMAS、MAVの弱体化までまーだ時間かかりそうですかね~?
今まで作ったもの→mylist/30709160
[PS3]めそのBF3プレイ日記。その9
いつぶりのUPでしょうかね…最近どうにも動画を撮る気になれなくて、かなり間があいてしまいました。
まぁちょっとめんどくさくなった、というのも少なからずあったりなかったりラジバンダリ…
さて前回の反省点、画質のビットレートの保てる動画の時間も、おそらくこのあたりが限界だと思います。
これ以上の長さで高画質を保つ方法をご存知の方は、是非ご教授ください。
今回のMAPはTehran Highwayです。
その8:sm16966385
BF3プレイ日記集:mylist/30057644
ゲーム?遊びじゃねえんだよBF3ゆっくり実況その12-2
注意:この動画は(ry
後半です。最近BF3やってないな・・・ACVは・・・うん・・・まぁ・・・
前:sm17122623
次:sm17126476
ブログ:http://tokidokitanasuke.blog.fc2.com/
モンハン3G楽しいです(^0^)/
BF3(PC) FAMAS使用中(2/2)
M320バックショットは装填時間長いけどダートより安定して殺せる気がする。次パッチでショットガンの威力弱体入るっぽいから主力になるかもなあ。あと地味ですけど、ASVALから次の動画からはマウスパッドがでかくなって動かせる範囲が広がったんで割とスムーズに振り向きとかできるようになったの、気付いた人いるかな…w? sm17122576←前 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
ゲーム?遊びじゃねえんだよBF3ゆっくり実況その12-1
注意:この動画は(ry
タイトル変更また変えるかも・・・
そして、すみません。期限を守れないクズ人間です
前:sm17122329
次:sm17122778
BF3(PC) FAMAS使用中(1/2)
鯖に最初14人入ってたと思ったら次のラウンドで5人くらいに減っていたでござる。 FAMAS使用感→近距離の敵が溶けるように死ぬ、発射レート1000は伊達じゃない。精度悪めなので(最高0.5でP90とかと同じ)、距離が離れたら指切りした方が良い。反動はグリップつければそんなに感じないけど次パッチでグリップ修正入るからどうなることやら。 次→sm17122695 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
のらりくらりとBF3をゆっくり実況プレイ11
注意:この動画は名人プレイ動画ではありません。
みなさんこんにちは、タナスケです。
次からタイトル変えてみよう・・・しかし・・・どんなタイトルがいいんだろうorz
前:sm17122146
次:sm17122623
ブログ:http://tokidokitanasuke.blog.fc2.com/
のらりくらりとBF3をゆっくり実況プレイ10
注意:この動画は名人プレイ動画ではありません
ついに10まで来ました。パッチの情報まだかなー?
前:sm17121960
次:sm17122329
starhawk:sm17177693
starhawkその2:sm17213309
