キーワード bf3 が含まれる動画 : 15589 件中 12321 - 12352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】TDM Caspian Border 2-2【PC】
つづき。
前→sm17100904
マイリスト /mylist/30555845
【BF3】TDM Caspian Border 2-1【PC】
バースト練習中。
次→sm17100963
マイリスト /mylist/30555845
NGC 『バトルフィールド3』 生実況 第9回 2/2
2012/02/20 放送回
来場者数:13765人/コメント数:16174/宣伝ポイント:200
えどさん“&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ『バトルフィールド3』
生実況放送!!
「GeForce GTX 580」を装備したデスクトップPC「ALIENWARE Aurora ALX」と
「GeForce GTX 560M SLI」を搭載した18インチノートPC「ALIENWARE M18x」
を使用し、最高品質のプレイ動画を視聴者の皆さまへお届けします。
第9回 1/2→so17100042
第10回 →so17168946
【タイトル】バトルフィールド3
【ジャンル】ミリタリーFPS
【希望小売価格】7,665円(税込)、PC版はオープン
【CERO】「D」(17才以上対象)
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp/battlefield3
【NVIDIA GeForce製品について】 http://www.nvidia.co.jp/object/geforce_family_jp.html
【ALIENWARE製品について】http://alienware.jp/
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
本放送は権利者様より許諾を得て運営しております。
他番組等に関し、「スタジオえどふみ」及び「NGC」は一切の関与はございません。
NGC 『バトルフィールド3』 生実況 第9回 1/2
2012/02/20 放送回
来場者数:13765人/コメント数:16174/宣伝ポイント:200
えどさん“&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ『バトルフィールド3』
生実況放送!!
「GeForce GTX 580」を装備したデスクトップPC「ALIENWARE Aurora ALX」と
「GeForce GTX 560M SLI」を搭載した18インチノートPC「ALIENWARE M18x」
を使用し、最高品質のプレイ動画を視聴者の皆さまへお届けします。
第8回 2/2→so17028024
第9回 2/2→so17098451
【タイトル】バトルフィールド3
【ジャンル】ミリタリーFPS
【希望小売価格】7,665円(税込)、PC版はオープン
【CERO】「D」(17才以上対象)
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp/battlefield3
【NVIDIA GeForce製品について】 http://www.nvidia.co.jp/object/geforce_family_jp.html
【ALIENWARE製品について】http://alienware.jp/
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
本放送は権利者様より許諾を得て運営しております。
他番組等に関し、「スタジオえどふみ」及び「NGC」は一切の関与はございません。
【二人で】戦闘機厨と弾幕厨で逝く!ぶらりBF3旅!【実況】Part8
お久しぶりです!なんとか2月に間に合った…
動画内でも説明がありますが、両者とも体調不良でダウン。特にゴン君はインフル感染で1週間弱逝っておりました。
今回またDLCからなマップです!DLCは中々面白いマップが多いですなぁ!!
それでは1週間半のブランクがあり腕が錆び付いてはいると思いますがよろしくお願いします!
それと動画の最後にアンケっぽいのがあります。答えていってやってくださいませm(_ _)m
・Part7→sm16972425 Part9→sm17127615 マイリス→mylist/29910358
実況だけでは飽き足らず生放送等もやっております!コミュ参加の程よろしくです!!→co1523448
追記:うがああああああああアス比おかしいいorz寝ぼけてエンコ設定ミスったかもです…;;
60fpsを目標にBF3 その3
雷鯖 火嵐
解像度1920×1080 中設定 撮影はDxtory
中設定で60fps快適とは試してなかった。動画で見る分には60fpsの方が綺麗すぎる。
aveは50前後ってところでしょうか。毎回のことながら腕前に突っ込みは無しで。何か良いヘッドフォンが欲しい。
CPU→i7 2700K定格 GPU→palitGTX560tiSLI定格
その4→sm17124901
UPしたBF3動画→mylist/30663024
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その27
モード:ラッシュ 防衛側
兵科:突撃兵 工兵
ログインサーバーから切断されまくる今日この頃。
現在サーバーをレンタル中。
詳しくはこちらまで → http://muttei.wiki.fc2.com/
その26→sm17008635 その28→sm17132405 実況リスト→mylist/28016358
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.197
MAP:Strike at Karkand ルール:コンクエスト
どこから敵が沸いているのかと思ったら…
part.196:sm17064403 part.198:sm17112804
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【実況プレイ?】CCEがBF3パート78TDM【G3砂スコ&マグナムスコープ】
ししい「リク物2本立てです。G3に関しては正直ネタの領域ですね。マグナムスコープはかなりアシストが効くので撃つときだけ覗いて撃つとかなり強かったですね。覗きっぱだと敵を見失うので毎回覗くのやめる方がおすすめです。近距離ヘッドショット確一なのでエイムアシスト効かせてHS狙いに行きましょう」
次→sm17113392
BF3マイリスmylist/28506594
いままでうpした実況動画part 1リンク→mylist/25770692
一緒にやろうぜって方はtwitterプロフィールにPS3IDかいていますのでそちらからお願いします投コメには書くつもりはないです
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
【BF3】ある平凡兵の1日<休日その1>【PS3】
おはこんこん。平凡兵です。
BF3版の休日動画です。少し制作に時間が掛ってしまいました・・・。
パッチはいつ来るんですかー?
10日目午後の部:sm16973853 11日目:sm17223337 BF3:△mylist/28822061△
【BF3】メトロ天井すり抜けバグ【PC版】
オペレーションメトロで、MAVを使ったバグを見つけました。
実用性はほとんど皆無ですねw。
次のアップデートで修正されるといいですね。
120fpsを目標にBF3をプレイ その2
解像度1920×1020 低設定
撮影:Dxtory 640×360
今回は右上にコンソールでフレームレート出しました。常時120fpsではなく、動きが激しいと70fps前後まで落ち込む部分もあります。平均フレームは90~100といったとこでしょうか。
フレームレート重視なので画質はすごく悪い。あと腕前も突っ込み無しで。
120hzモニタで見ないとただの60fps動画です。録画しながらだとやっぱり重たい。
その3→sm17098673
UPしたBF3動画→mylist/30663024
【BF3】幻の類人猿「チーター」を発見した!!
パリの地下鉄での目撃情報を元に現地で取材を行った我々は、恐るべき類人猿「チーター」の姿を目の当たりにした!
取材班が見た衝撃の一部始終をご覧いただきたい。
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part59 byアラモンド
次で15日撮影分は終了になります(`・ω・´)
『空からの恐怖』
撮影日:1/15
=コメント返し=
●兄弟で感度同じ?
そうだよー!
●プラベ作って欲しい
確かに!フレと遊ぶ時は尚更だねw
●マウスでやってるの?
PS3のコントローラーだよ!
●SG使うとAIM悪くなりそうで・・・
そんなことないよ!むしろ腰撃ちの練習になるよ!
●弟モンドの偵察兵が見たいな^^
なぜ・・・なぜアラモソのを見たいと言わないのか!僕にはそこがわからないよ!プンプン!
前→sm17061057 次→sm17127795
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
【実況】 チームHooahが行くBF3 Part.3 【ごんた視点】
みなさん!フーア!
実況は苦手でしゃべらない自分ですが、
今後しゃべれるように努力していきたいです!
・実況というより、みんなでワイワイFPSをする動画です。
・プレイの参考にはならないと思います。
・テレビを見るときは部屋を離れて明るくしてね!
【メンバー】
しゅばるつ sm17080455
ごんた ここ
てぃあ sm17084576
きくえもん
撮影うまくいかない部分が多いですので飛びとびです。
前:なし 後:なし
[BF3]アンケートを取りたい芋の日常
沢山のご意見、ありがとうございます。
この辺りで一旦締め切り、集計を致します。
ご協力頂き、ありがとうございました!
ご視聴頂きありがとうございます。
今回は次回以降の投稿作品に関するアンケートとなります。
2/26 同時投稿:[BF3]バリスティックに再挑戦する芋の日常【sm17086196】
マイリスト:mylist/29694106
twitterに登録致しました。
https://twitter.com/#!/liseron_bf3
【追記】
複数の敵を相手にする機会が多く、位置バレを少しでも防ぐためにサプレッサーを愛用しております。
【SSD】PS3のHDDをSSDに換装してみたBF3編【PS3】
あまったSSDをPS3に換装してみました。
GT5では、かなりのロード時間短縮、メニューのサクサク具合を実感できました。
BF3では果たして大幅なロード時間短縮になるのか。
またしてもサクッと適当に作りました。
出来は期待しないでください。
使用SSD
SAM64GM25S
GT5編=sm17083945
WipeOut+ハスラーキング編=sm17293148
その他SSD比較動画マイリスト mylist/15362090
【実況プレイ?】CCEがBF3パート77分隊Rush【恐怖のEODレーシング】
ししい「相手が少なくハンデと思ったのでこういう攻め方してみました。試合後敵側にいたフレンドが全員EODは恐怖でしたと言っていましたwww正直ネタですそれではどうぞ」
次→sm17095272
BF3マイリスmylist/28506594
いままでうpした実況動画part 1リンク→mylist/25770692
一緒にやろうぜって方はtwitterプロフィールにPS3IDかいていますのでそちらからお願いします投コメには書くつもりはないです
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
[BF3]バリスティックに再挑戦する芋の日常
ご視聴頂きありがとうございます。
今回はバリスティックへの再挑戦動画となります。
スナイパーライフル?使いませんよ?
装着するのは・・・
それでは、最後までご視聴頂けましたら幸いです。
前作:[BF3]リフォームに挑戦する芋の日常(特別編)【sm17029564】
次作:[BF3]協力プレイで遊ぶ芋の日常(番外編)【sm17141372】
マイリスト:mylist/29694106
twitterに登録致しました。
https://twitter.com/#!/liseron_bf3
Platoonをこっそり宣伝。
http://battlelog.battlefield.com/bf3/jp/#!/bf3/jp/platoon/2832655241128643881/
【BF3】-ACE PrTzN SCLT- vs -VAL VST Wiz- 2MAP目後半
2012年2月25日 Assault64 : Strike At Karkand 前半sm17085962 1MAP目sm17085622
日本BF3で初かもしれない6クランによる64人クラン戦。
カルカンは難しかった><
春には日韓戦を予定しています。クランに参加してBF界を盛り上げよう!
クラン総合wiki http://bfclan.wiki.fc2.com/
【BF3】-ACE PrTzN SCLT- vs -VAL VST Wiz- 2MAP目前半
2012年2月25日 Assault64 : Strike At Karkand 後半sm17086082 1MAP目sm17085622
日本BF3で初かもしれない6クランによる64人クラン戦。
カルカンは難しかった><
春には日韓戦を予定しています。クランに参加してBF界を盛り上げよう!
クラン総合wiki http://bfclan.wiki.fc2.com/
【BF3】マジキチ先輩と冷静な後輩のバトルフィールド3 part3【実況】
part2→sm17075161 これまでのマジキチBF→mylist/30624465
【BF3】-ACE PrTzN SCLT- vs -VAL VST Wiz- 1MAP目後半
2012年2月25日 Conquest Large : Kharg Island 前半sm17085622 2MAP目sm17085962
日本BF3で初かもしれない6クランによる64人クラン戦。
春には日韓戦を予定しています。クランに参加してBF界を盛り上げよう!
クラン総合wiki http://bfclan.wiki.fc2.com/
【BF3】-ACE PrTzN SCLT- vs -VAL VST Wiz- 1MAP目前半
2012年2月25日 Conquest Large : Kharg Island 後半sm17085776 2MAP目sm17085962
日本BF3で初かもしれない6クランによる64人クラン戦。
春には日韓戦を予定しています。クランに参加してBF界を盛り上げよう!
クラン総合wiki http://bfclan.wiki.fc2.com/
【BF3】地雷鳶がnoobる。 Part4 後編 【ゆっくり実況】
タイトル変更しました、申し訳ないです。 最近中々勝ち戦に恵まれず、いい動画が取れませんが、何とか色々頑張っている状態です。 嫌な思いをさせる戦闘で申し訳ないです・・・。 使用武器 AN-94(ライフルスコープ.フォアグリップ.ヘビーバレル) Part3/sm17026656 Part5/sm17119571 マイリストmylist/30429037 前編sm17083220 フレンド募集中です、名前はマイリスの方にありますy
【ゆっくり実況】BF3/初めてのFPS【ど下手】 Part.2-b
FPS初心者のうぷ主が、無謀にも動画をUPしてしまったお話。
COOPのスナイプミッション、VCなしだと難易度高いなあ。
うぷ主はすんごく下手です。優しくしてね♪
動画編集もまだまだ勉強中であります。
画質のために、2部構成となっております。
sm17083391 ← Part.2-a || Part.3 → あるかな?
【BF3】地雷鳶がnoobる。 Part4 前編 【ゆっくり実況】
ググってみたら同じ名前の人が居ましたので、タイトルを変更しました。 前回動画を見て下さった方、コメントを書いて下さった方、どうもありがとうございました。 皆さんのご意見ご感想をお待ちしています、後編もぜひ見ていってね!(プレイには期待しないでね!) 使用武器 AN-94(ライフルスコープ.フォアグリップ.ヘビーバレル) Part3/sm17026656 Part5/sm17119571 マイリストmylist/30429037 後編sm17083524 フレンド募集中です、名前はマイリスの方にありますy
【ゆっくり実況】BF3/初めてのFPS【ど下手】 Part.2-a
FPS初心者のうぷ主が、無謀にも動画をUPしてしまったお話。
COOPのアンロック解除中...
うぷ主はすんごく下手です。優しくしてね♪
動画編集もまだまだ勉強中であります。
画質のために、2部構成となっております。
sm17051531 ← Part.1 || Part.2-b → sm17083550
【BF3】ゆっくりな おっさん従軍録 Part.1 【ゆっくり実況】
PS3版のバトルフィールド3のゆっくり実況プレイです。
ルールはコンクエスト マップはカスピアン・ボーダーからお送りします。
ゆっくり見て行ってね!
次回 sm17129642 | mylist/30724203
※撮影用アカウントを使用しています。
【三国志Ⅸ】輝光翼戦記天空のユミナ【第124話】
輝光翼戦記三国志、第124話。
■ご視聴ありがとうございます。編集強化期間中です。
■VS孫堅軍、理樹が五桁の攻撃を防いでくれたのでかなり助かりました。
■田曼の性格は実はあんな感じです。超好戦的性格。一対一の強さにはあまり興味はなく、ただ戦場が好き。死神をライバル視して、生き残ることを喜びとします。普段はのらりくらりとしていますがね。
■余談ですが、あの豪運ギャンブラー何憶如も、田曼とはギャンブルをしたくないそうです。勝ち負けを超越した位置にいそう、だとか。
■近況:
BF3⇒小休止
MH3G⇒炭鉱夫
■製作ブログ → http://kogeomo.blog63.fc2.com/
■第零話からのマイリスト(mylist/12184792) 第123話 ⇒ sm17041962 第125話 ⇒ sm17156393
