キーワード bf3 が含まれる動画 : 15588 件中 12417 - 12448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
兵士で卵とじ
なんか…作りたかった!!(`・ω・´)
超短いです。絵は下手です。思いつきなのでクオリティーはほぼ0です。てへぺろ
最近強いられてるんだ病がはげしいな~… でも作っちゃったからシカタナイネ
【BF3】 ショットガン祭り 参考動画 【PS3】
第3回ネタ部屋でやるショットガン祭りの装備でTDMをしてきました。
※ネタ部屋参加者向けの動画です
【縛り内容】
突撃兵限定 870MCS ライフルスコープ スラグ M26スラグ
グレネード禁止 ハンドガン禁止 技能は自由
※動画内でグレネードを使用してますが当日は禁止です
第3回ネタ部屋告知動画→ 近日うp スコープショットガンのみ→sm17000475
いままでのネタ部屋→mylist/29609305
ホッカイが色々やるコミュニティ→co1423425
【BF3】CQ Caspian Border【PC】
テスト動画その3
画質ががが。
マイリスト /mylist/30555845
【三国志Ⅸ】輝光翼戦記天空のユミナ【第123話】
輝光翼戦記三国志、第123話。
■ご視聴ありがとうございます。何とか帰還致しました。
■VS孫堅軍、開戦! いきなり敵の土俵と思いきや大善戦! まぁ、実は戦ってる地形がかなり有利なんですがね。ちょうど折り返しの部分だから、敵が一気に来ないし。
■近況:
次期OP:完成。タイミング待ち。
BF3購入⇒フルボッコ(FPS超初心者)
MH3G⇒ようやくG級
■なにやら最近の更新期間に危機感を覚えたので、しばらく強化期間とします。一週間を目標に行きますよ。
■製作ブログ → http://kogeomo.blog63.fc2.com/
■第零話からのマイリスト(mylist/12184792) 第122話 ⇒ sm16821666 第124話 ⇒ sm17082345
滑舌悪いのがやるBF3 part2
二度めまして!しらです。
前回の動画のアドバイスコメントからいろいろと参考にさせていただきました。
トークスキルなさ過ぎてすいません!w
それではよろしくおねがお願いしますおねが
part1=>sm17030095
追記:動画視聴・コメントありがとうございます!
次の動画は、実家に帰省するため3月中旬になります
コメ返しも遅くなりますが、待っててくださいお願いします
【BF3】L96フルオート仕様
次期アップデートで追加されるL96のフルオート版です。 嘘です。
味方に蘇生されたら、L96がフルオートになっていた。何を言ってるかわからねーと思うが…
Uチームもよろしくおねがいします→mylist/29628560
Battlefield 3.mp4
初めてニコ動画にアップロードなんですが、画質悪くてごめんなさい><今回の動画はM16A3でプレイしています。Battlefield3のM16には2種類が登場しています。A3:フルオートA4:ハーフオートどぞう見てください^^
BF3 120fpsテスト
大地鯖バザール。大体110~120fps出ていると思います。fps重視なので画質は糞です。
ゲーム内解像度はオール低設定に1280×720 120hzです。腕前は突っ込まないで下さい。
たぶん120fpsだと思うんですが・・・たぶん…120hzモニタ買った記念に。
その2→sm17092112
UPしたBF3動画→mylist/30663024
【BF3】CQ Strike At Karkand【PC】
テスト動画その2、やっぱりいまひとつ。
マイリスト /mylist/30555845
【BF3】器用貧乏が勝利を目指す27【PC】
偵察兵(笑)っぽく偵察して、スナイパー(笑)っぽくペチペチしてるだけの動画です。
息止めの存在を完全に忘れてた事は内緒!
本当は、http://bit.ly/zBk6qf(バトレポ)の試合みたいに
接戦で、かつ勝利してて、かつ自分で納得の行く動き方が出来てた試合をUPしたいけれど
毎度毎度そう言う時に限って録画してません(^q^)
この時は最初のA,B攻めのTankで戦線押し上げながら20killちょい
Tank落とされてからはずっと歩兵でB,C,D,Eを攻めて、川向こうに敵を押し込んで勝利って感じでした。
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm16990397 次→sm17126268
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.194
MAP:Caspian Border ルール:ラッシュ
コンクエストにもA-10が欲しいな。
フロッグフットと戦っていると、いつまでたっても地上支援ができない。
part.193:sm17021924 part.195:sm17049110
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
ゆっくりがBF3の戦場へ行く!~9日目~
このターンXすごいよ!
ユニバァァァァス!!!
バトルフィードって打つの・・・癖になってんだ・・・
※蘇生拒否できるのは知っています(してくれたのだから頑張って戦うようです)
BF3のMAD作りましたー【sm17022482】
前→sm16955586
次→sm17216427
マイリス→mylist/28318282
【BF3】 マスキーの戦場 第2夜 【PS3】
色々拙いですが楽しんでいただければと思います。
ワンサイドゲームが多かったり良い試合に限って回線が切れたりと苦労しております(´・ω・`)
第1夜→sm17006447 第3夜→収録中 BF3動画→mylist/30521192
滑舌悪いんがやるBF3 part1
初めまして、しらです!BFは初投稿となります(´ω` )
購入後ほとんどやっていなかったBF3のオンラインモードを実況してみました
うまいプレイを観たい方には本当にお勧めできません!!
それではよろしくおねがお願いしますおねが
追記:皆さんコメントありがとうございます、アドバイスなど次の動画から取り入れていきます!あと、くださった質問は次回動画の下コメにて返させていただきます!
part2=>sm17041914
[BF3]リフォームに挑戦する芋の日常(特別編)
こんにちは、芋の人です。
ご視聴頂きありがとうございます。
今回は特別編として、リフォームに挑戦してみました。
今までに一番力を入れて編集・・・したつもりです。
BF3を知っている人はもちろん、知らない人にも楽しんでいただけたらと思い製作致しました。
それでは、最後までご視聴頂けましたら幸いです。
前作:[BF3]焼き芋を楽しむ芋の日常【sm16964894】
次作:[BF3]バリスティックに再挑戦する芋の日常【sm17086196】
マイリスト:mylist/29694106
twitterに登録致しました。
https://twitter.com/#!/liseron_bf3
死ぬために生きろ 緋王伝Ⅱ 04-2
「地下牢BF3 フロア4」 マイリスト:mylist/30108863 前:sm17029192 次:sm17114898
死ぬために生きろ 緋王伝Ⅱ 04-1
「地下牢BF3 フロア4」苦難の道へ・・・そして迷走 マイリスト:mylist/30108863 前:sm16920841 次:sm17029408
【BF3実況】 1からはじめるラッシュ part42 メトロ同部屋対戦 その2
【PS3版】バトルフィールド3ラッシュモードの実況です。
前回の攻撃側から今回は防衛側の動画になります。
やはりこのMAPは守りやすいですね。
前回は第2拠点までしか攻めれませんでしたが今回はどうなるのかな。
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm16998006 次回 sm17055336
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【実況プレイ?】CCEがBF3パート72CQ【とある2人の暴言厨】
闇ししい「千年アイテム覚醒しましたわ^q^」
闇のん「あー言い慣れてない言葉を言うのは疲れたわ(#^.^#)」
次→sm17046044
BF3マイリスmylist/28506594
いままでうpした実況動画part 1リンク→mylist/25770692
一緒にやろうぜって方はtwitterプロフィールにPS3IDかいていますのでそちらからお願いします投コメには書くつもりはないです
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
→のんhttps://twitter.com/yuya_0411
【BF3】2011 02/19 SCLTvs CRUX 1MAP目 後半【クラン戦】
オーストラリアのクラン「CRUX」さんとの戦いです。
ラグで不利なのはしょうがないですが相手の展開の速さと巧さに圧倒されました。
週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
NGC 『バトルフィールド3』 生実況 第8回 2/2
2012/02/13 放送回
来場者数:17540人/コメント数:9777/宣伝ポイント:400
えどさん“&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ『バトルフィールド3』
生実況放送!!
「GeForce GTX 580」を装備したデスクトップPC「ALIENWARE Aurora ALX」と
「GeForce GTX 560M SLI」を搭載した18インチノートPC「ALIENWARE M18x」
を使用し、最高品質のプレイ動画を視聴者の皆さまへお届けします。
第8回 1/2→so17028002
第9回 1/2→so17100042
【タイトル】バトルフィールド3
【ジャンル】ミリタリーFPS
【希望小売価格】7,665円(税込)、PC版はオープン
【CERO】「D」(17才以上対象)
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp/battlefield3
【NVIDIA GeForce製品について】 http://www.nvidia.co.jp/object/geforce_family_jp.html
【ALIENWARE製品について】http://alienware.jp/
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
本放送は権利者様より許諾を得て運営しております。
他番組等に関し、「スタジオえどふみ」及び「NGC」は一切の関与はございません。
NGC 『バトルフィールド3』 生実況 第8回 1/2
2012/02/13 放送回
来場者数:17540人/コメント数:9777/宣伝ポイント:400
えどさん“&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ『バトルフィールド3』
生実況放送!!
「GeForce GTX 580」を装備したデスクトップPC「ALIENWARE Aurora ALX」と
「GeForce GTX 560M SLI」を搭載した18インチノートPC「ALIENWARE M18x」
を使用し、最高品質のプレイ動画を視聴者の皆さまへお届けします。
第7回 2/2→so16956348
第8回 2/2→so17028024
【タイトル】バトルフィールド3
【ジャンル】ミリタリーFPS
【希望小売価格】7,665円(税込)、PC版はオープン
【CERO】「D」(17才以上対象)
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp/battlefield3
【NVIDIA GeForce製品について】 http://www.nvidia.co.jp/object/geforce_family_jp.html
【ALIENWARE製品について】http://alienware.jp/
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
本放送は権利者様より許諾を得て運営しております。
他番組等に関し、「スタジオえどふみ」及び「NGC」は一切の関与はございません。
【BF3】2011 02/19 SCLTvs CRUX 1MAP目 前半【クラン戦】
オーストラリアのクラン「CRUX」さんとの戦いです。
ラグで不利なのはしょうがないですが相手の展開の速さと巧さに圧倒されました。
週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【BF3】2011 02/18 SCLTvs Lumen 2MAP目 後半【クラン戦】
時間が長いせいか過去最低画質となっています。
週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【BF3】2011 02/18 SCLTvs Lumen 2MAP目 前半【クラン戦】
前日にKsrTという韓国クランとも対戦したのですがそちらは勝利。
Lumenはさすが韓国1位というところでしょうか。リベンジの前にどこかが仇を取ってくれるかな><
週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【BF3】地雷鳶がnoobる。 Part3 後編 【ゆっくり実況】
PP-19はAVAでお世話になりました。MW3にも出るようになるなんて、だいぶ出世しましたね~。でもどの業界でも、水鉄砲なのは変わらないんですね。 何かアドバイスして下さると有難いです。 前編sm17026656 Part/2sm16958037 Part4/sm17083220 マイリストmylist/30429037 フレンド募集中です、名前はマイリスの方にありますy
【BF3】地雷鳶がnoobる。 Part3 前編 【ゆっくり実況】
ゆっくり実況プレイを作ってみました、どうぞごゆっくりみていってね! 無編集で分割されています。 使用武装PP-19(Kobra (RDS).レーザーサイト.サプレッサー) Part2sm16958037 Part4sm17083220 マイリストmylist/30429037 後編sm17026821 フレンド募集中です、名前はマイリスの方にありますy
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part56 byアラモンド
ちょっと寝坊しましたがアップです(´・ω・`)
※今回は弟のプレイ動画になります!
『どんなレミントンも3日で飽きる』
撮影日:1/15
=コメント返し=
●Coopやろう
弟と一緒じゃないときならいいよ!
●\バンザーイ/
バンザイ職人ww
●弾の種類は?
もちろんバックショット弾!
●弟モンドへの質問もOK?
答えられる範囲でならおk
●感度いくつ?
真ん中より3メモリ下げたところです
P.S.
COD動画も編集中でござる!
前→sm17003815 次→sm17043235
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
【BF3】スカンクさんがいく PART.12 Grand Bazaar みんなで実況 後編 【RUSH】
後編です。
いやー長い試合だった…後半はもう息切れでエイムも立ち回りも糞ってます。
ここまでみてくれてありがとね!
次はいつ上げれるか分かりませんが、また熱い試合を上げようと思います。
敵にウサスの使い手が6人ほどいました。お前ら…いい加減にせいよ
PSID:SkunkSpecial
BF3マイリスト
mylist/29627514
