【BF3】スカンクさんがいく PART.12 Grand Bazaar みんなで実況 後編 【RUSH】

【BF3】スカンクさんがいく PART.12 Grand Bazaar みんなで実況 後編 【RUSH】

後編です。いやー長い試合だった…後半はもう息切れでエイムも立ち回りも糞ってます。ここまでみてくれてありがとね!次はいつ上げれるか分かりませんが、また熱い試合を上げようと思います。敵にウサスの使い手が6人ほどいました。お前ら…いい加減にせいよPSID:SkunkSpecialBF3マイリスト mylist/29627514

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17024463