マイリスト BattleField3
ウルトラなスカンクさん さんの公開マイリスト ほとんどメトロじゃないか、いい加減にしろ
https://www.nicovideo.jp/user/114536/mylist/29627514
【PS3.BF3】スカンクさんがいく! PART.13 OperationMetro CQ 前篇
みんなやりよるかな?二か月ぶりくらいの投稿になります。撮影日は5/3、ライコウさんサーバーでのメトロです。武器はAEK971にバイポッド、レーザーサイトセカンダリに44マグナムスコープです。バイポッドはおしゃれ用。ここにバレルつけさせてくれよ、頼むよPSID:SkunkSpecialBF3マイリストmylist/29627514
22:01|2012年05月06日 00:51:22 投稿
【PS3.BF3】スカンクさんがいく! PART.13 OperationMetro CQ 後編
みんなやりよるかな?後編になります。立ち回りも字幕も力がなくなってすいません。ただ、ビーコン職人さんの貢献を称えたかったんだ。応えることは出来なかったが…南無PSID:SkunkSpecialBF3マイリストmylist/29627514
21:21|2012年05月06日 00:31:15 投稿
【BF3】スカンクさんがいく!番外編【AMATERAS+スカンク分隊 VS x1stx】
みんなおっすおっす!な、77killしたメトロを上げようと思ったらとんでもない戦いに参戦していたな、なにを言っているのかよくryサバブラみてたら面白そうな部屋だったんで勝手に参加してきました。不利ジョインだから許せ。野菜くんは別分隊にいます。クラン戦やってる風でもないし、何があったんだろうか。1st何人いるの。怖い。来週のパッチでプラベ鯖実装されたらこんな感じかな。楽しそうだのう。PSID:SkunkSpecialBF3マイリストmylist/29627514
11:46|2012年03月25日 00:42:22 投稿
【BF3】スカンクさんがいく PART.12 Grand Bazaar みんなで実況 後編 【RUSH】
後編です。いやー長い試合だった…後半はもう息切れでエイムも立ち回りも糞ってます。ここまでみてくれてありがとね!次はいつ上げれるか分かりませんが、また熱い試合を上げようと思います。敵にウサスの使い手が6人ほどいました。お前ら…いい加減にせいよPSID:SkunkSpecialBF3マイリストmylist/29627514
15:31|2012年02月20日 01:29:00 投稿
【BF3】スカンクさんがいく PART.12 Grand Bazaar みんなで実況 前篇 【RUSH】
みんなやりよるかな?今回もラッシュ。野良です。ATKだけで40分近くあったので前篇後編に分けてあります。ゆっくりで上げたかったんですが、ストレスでハゲそうだったんでスカンク分隊のみんなで解説実況してみました。使用武器はAEK フォアグリップ レーザーサイト G18サプ 弁当です。PSID:SkunkSpecialBF3マイリストmylist/29627514
15:47|2012年02月20日 01:11:59 投稿
【BF3】スカンクさんと野菜生活のゆっくり実況 PART.11 Operation Metro 【RUSH】
やりよるかな?またニートに戻りたい男、スカンク兄さんだよ(^ω^*)y-~最近はラッシュばっかやってます。今回は野菜生活くんとのゆっくり実況です。まったり回です。ごめんね。冒頭で、熱い試合が撮れたらすぐUPしますって言ってますが、この後すぐ撮れました。という訳で次回は40分を超えるバザールのRUSHアタッカー編です。カムイさん、野菜君とみんなで解説実況する動画にしようかと思ってます。★コメ返しQ.おじさん!何歳なの?A.28だよ!BOCさんオファー待ってます!Q.ゆっくりってお前…お前の暴言はこんなもんじゃないだろ!?A.俺の本音を書いてくれたナイスガイ、愛してるぜ。PSID:SkunkSpecialBF3マイリストmylist/29627514
16:30|2012年02月17日 22:36:52 投稿
【BF3】スカンクさんがいく PART.10 ゆっくり実況編 Sharqi Peninsula 【RUSH】
みんなやりよるかな?そろそろ引っ越しのスカンクおじさんだよ(^ω^*)y-~さて今回は宣言通りラッシュ。2/9夜に適当にMAP回してたら熱く、妙な(ラスト的に)試合が撮れたのでUP。今回は野良です。朝四時まで編集してAviutlで寝ながらエンコ。うp。眠い。仕事いきたくない。★コメ返しQ.お前は暴言吐きながらの実況してる方が、好きだぜA.や、やだ…そんなこと言われたの初めて…///Q.ライトはこまめに消せよ。それがエコだろA.はい。消しました。ていうか外しました!PSID:SkunkSpecialBF3マイリストmylist/29627514
21:31|2012年02月10日 08:48:14 投稿
【BF3】スカンクさんと野菜生活のゆっくり実況 Operation Metro Conquest Part.09
みんなやりよるかな?昭和生まれのキルマシン、スカンクおじさんだよ(*^ω^)久々のうp。今回はフレンドのナイスガイ、野菜生活君とのゆっくり実況です。生意気な後輩でもある彼のキャラクターを表現しようと頑張ったら口調が不安定になってしまいました。許せ。そして動画のタイトル入れ忘れた。Aviutlのエンコード三時間かかるから直す気になれん…あぁん、やだもぅPSID:SkunkSpecialBF3マイリストmylist/29627514★PART.10は熱いラッシュ撮ります。期待してくれよな!野菜君も別視点で動画を上げたようですsm16897444←New!
19:45|2012年02月05日 21:40:25 投稿
【BF3】スカンクさんが逝く! Operation Metro Conquest Part.08 実況編
みんなやりよるかな?(^ω^*)前回は自分の声が大きすぎたんで調整してみました。反省してます。ゲストはtyy67ukjjさん。Tatoo-12-さん(かんぽくん)です。次はラッシュでもとろうかのう。PSID:SkunkSpecialBF3マイリストmylist/29627514ちょっとコメ返しコーナーQ.小言多いよねA.申し訳ない。今回は自重した。Q.蘇生やら何やらSPMだけのために乙A.こんなはずじゃなかったんだ、許してくれ(・ω・`)
19:35|2012年01月22日 02:25:45 投稿
【BF3】スカンクさんが逝く! Operation Firestorm Conquest Part.07 実況編
ぃょぅ。みんなやりよるかな?^ω^今回は何故かリクエストのあったファイヤーストームです。ゲストはmlni-grammerさん(元ACIDカムイ)、野菜さんの二人です。いつもこんな感じで、のびのびと楽しくやってます。PSID:SkunkSpecialBF3マイリストmylist/29627514★ちょっとコメ返しコーナーQ.お、お前はまさかACIDの暴言王…生きていたのかA.おう。怒声だけでMCOM倒壊破壊余裕でした。のスカンクさんだよQ.よくこんな動画上げようと思ったな、滓A.すまぬ…すまぬ…Q.いえーい、スカンクちゃんみてるー?A.みてるよ、超みてるよ
13:44|2012年01月20日 00:05:06 投稿
【BF3:PS3】ウルトラなスカンクが逝く! Seine Crossing Conquest Part.06
新成人のみんな、やりよるかな?^ω^ユニコーンが熱い。ということでBGMは処刑人のテーマ以外全部ユニコンです。処刑人も良い作品だぞ!観ろよ!ほぼ全編ファマスに助けてもらってます。強すぎだわこれ。ウサフラと一緒に修正はよPSID:SkunkSpecialBF3マイリストmylist/29627514★ちょっとコメ返しコーナーQ.歩兵マップ以外やらないの?A.撃ちあいが好きなんでほぼ歩兵マップです。たまにのんびりカーグ島とかやります。Q.CoD池よA.キルストゲーはちょっと…BOは好きですが。Q.スコアボード開き過ぎだろ自重しろ。A.今回は一度も開かずに頑張ったよ!Q.BC2の頃にカールおじさんって呼ばれてたよね、おじさん!A.それはアシッドのルードおじさんだよ!
19:04|2012年01月10日 08:30:19 投稿
【PS3】ウルトラなスカンクが逝く!Seine Crossing BF3 Part.5
みんなやりよるかな?^ω^うん、また「メトロ」なんだ。すまない。と言いたいですが今回はセーヌクロッシングです。見返すと、落ち着けよと言いたくなるとこが多いのう。※この動画には蘇生厨な表現が含まれています。それじゃあゆっくりしていってNE!BF3マイリストmylist/29627514
20:32|2012年01月05日 08:17:32 投稿
【PS3】ウルトラなスカンクが逝く!Operation Metro BF3 Part.4 後編
後編です(^ω^*)最後のメールにはちゃんと返信しました。お前らがいなきゃ勝てなかったぜ!ってね。そうそう、試合後に、味方だった方からもう一通メールを貰いました。fuck ur on one!!!!くそったれ…お前がナンバーワンだ!!みたいな意味かな?ベジータみたいだな。可愛いやつめ。いや、もしかして煽られてるんだろうか。BF3マイリストmylist/29627514
9:59|2012年01月03日 02:03:51 投稿
【PS3】ウルトラなスカンクが逝く!Operation Metro BF3 Part.4 前編
みんなー、正月もやりよるかな?今回は野良です。またまたメトロです。凡兵さんに習って字を大きくしてみました。というか色々パクってます。すんませんwBC2の頃に動画見たいって言ってくれてたんで許してくれるはず。そうだ、そうに違いない(^ω^*)それじゃあゆっくりしていってNE!後編はすぐうpします。BF3マイリストmylist/29627514
13:26|2012年01月02日 23:27:01 投稿
【PS3】ウルトラなスカンクが逝く!Operation Metro BF3 Part.3
自分でUP第一弾!どうも、地底人のスカンクです。2chのみんな、やりよるかな?ちょっと動画が寂しかったんで編集してみました。まだ慣れてないんで、音楽うるせーぞksとか感じたら教えて下さい。平凡兵さんみたいにキレイな動画上げたいなあ。今回のゲストは元ACID、ロックを愛する漢mlniさんだよ!ナンバガは青春だよな!BF3マイリストmylist/29627514
16:50|2012年01月02日 01:28:47 投稿
スーパー芋野郎が逝く!Operation Metro BF3 Part.2
勝手にUP 第二弾!今回は2chの英雄がゲストですおや、糞芋かりんのようすが…やあ (・ω・`)ようこそ、芋動画へ。この芋焼酎はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。うん、また「メトロ」なんだ。すまない。BF3マイリストmylist/29627514
21:02|2011年12月25日 02:43:17 投稿
スーパー芋野郎が逝く!Operation Metro BF3 Part.1
勝手にUPMetro戦になりますやあ (・ω・`)ようこそ、芋動画へ。この芋焼酎はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。BF3マイリストmylist/29627514
16:36|2011年12月21日 11:12:30 投稿
