みんなやりよるかな?今回もラッシュ。野良です。ATKだけで40分近くあったので前篇後編に分けてあります。ゆっくりで上げたかったんですが、ストレスでハゲそうだったんでスカンク分隊のみんなで解説実況してみました。使用武器はAEK フォアグリップ レーザーサイト G18サプ 弁当です。PSID:SkunkSpecialBF3マイリスト mylist/29627514
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17024331