みんなやりよるかな?(^ω^*)前回は自分の声が大きすぎたんで調整してみました。反省してます。ゲストはtyy67ukjjさん。Tatoo-12-さん(かんぽくん)です。次はラッシュでもとろうかのう。PSID:SkunkSpecialBF3マイリスト mylist/29627514 ちょっとコメ返しコーナーQ.小言多いよねA.申し訳ない。今回は自重した。Q.蘇生やら何やらSPMだけのために乙A.こんなはずじゃなかったんだ、許してくれ(・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16757130