キーワード bf3 が含まれる動画 : 15586 件中 13121 - 13152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LTD vs RD様 前半2120.1.14
2012年初戦 RD様と行いました。MAPはセーヌ惨敗です(;´∀`) 少しづつですが進歩してるはず・・・
【CoD:MW3】送電塔の現代戦実況黙示録01
■明けましておめでとうございます。送電塔です。
■大変やかましい動画です。そういうのが苦手な方は観ない方がいいです。
■下手くそですが、よろしくお願いします。
次回からは、ちょっと編集とかしてみようかなと思ってます。
更新が不定期なうp主ですので、ウオッチリストに登録してくださると、動画の更新等が分かって便利ですよ。
ゲーマータグ⇒soudentouEX(フレンド不足です)
前⇒sm16540528 次⇒sm16787263
MW3実況マイリス⇒mylist/29673515
BF3実況マイリス⇒mylist/28602772
その他実況マイリス⇒mylist/25227466
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その20
モード:コンクエスト
兵科:突撃兵 工兵
階級は徐々に上がっていきますが、結局使う武器は限られてきました。
問題は命中率だ(´・ω・`)
その19→sm16677285 その21→sm16789035 実況リスト→mylist/28016358
【BF3】空中戦が好きな俺が字幕プレイ 第3回【PS3】
今回は.44マグナム縛りでTDMに挑戦してきました!
空中戦は無いです!ごめんなさいm(__)m
マイリスト:[mylist/27687552]
【N.O.P実況】我等がHotel分隊が行くBF3!!PART12
はい!どうも!今回は港でコンクエですよん!!
今回ですが忍者が少し壊れてますので。
後以前から言ってますが基本撮りだめしてますので、今回は止まって指きりは心がけておりません・・・
酔いどれ隊長:スコーピ 「この時の俺!止まって指きり大事だぞ!」
傲慢な副隊長:ライトはん「隊長以外は知ってますよ。」
忍者 :神埼 「私は忍者です。」
PART1→sm16387283 前回→sm16676122 次回→sm16718474
BF3→mylist/28583209
DEAD ISLAND→mylist/29530629
傲慢な王子→mylist/29116011
調子のってコミニティ作りました。→co1469614
【BF3】 必勝☆産廃マニュアルEx6 L96 【実況プレイ】
おはようございます、東方厨のフランです、今回は次にリクエストが多かったL96x8倍スコープを使ってTDMに突撃したいと思います
ストレートブル?アンロックしてません^q^
使って思ったことは砂に向いてないのとグロッグつえええええwくらいですw
Exシリーズではやってほしい産廃武器・カスタムを募集中!こんな武器やこんなカスタムをやってほしいなど要望がありましたら是非に!
質問等はコメにて随時返信しますのでお気軽に!尚フレンドは随時募集中w
※この動画はバトルフィールド3のPC版マルチ動画になります。
――――――――――――――――――――――――――――
Ex7 sm16706987
BFID flandre495 mylist/17670268
――――――――――――――――――――――――――――
【BF3】やっぱり戦場観光 その7 Part-1【ゆっくり実況】
TOSAKOIです。
凄く遅いけど、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
年が明けて、うp主の周囲ではいたる所で修羅場が展開されてます。(〆切的な意味で
一足先に修羅場を脱した人間には過ごし難い日々・・・
そのせいか研究室に居場所が無い気がするなぁ… φ(´・д・`)
今回はCQ、前回あまりグレランが活躍してなかったのでそのリベンジ(笑)です
Q:これいつの?
A:01/12 18:30頃
Q:なんでグレラン銃に付けてんの?
A:素敵性能重視w
Q:分隊の皆に一言
A:本当に申し訳ありませんでした! (ノД;)
前回 → sm16534427 次回 → sm16713560
BF3物 → mylist/28566213 MAG物 → mylist/17354963
随分昔のBF1943物 → mylist/14585979
【実況プレイ?】CCEがBF3パート45 RushDEF 【MG36】
ししい「あんま生放送いらんみたいですねまぁやるとしても悪条件でやると知ってもらえてるコミュ限でやるつもりでしたしどっちでも良いですが、一つの鯖にみんな集まってプラベっぽくやってみたいところはありましたね。」
次→sm16698881
BF3マイリスmylist/28506594
いままでうpした実況動画part 1リンク→mylist/25770692
フレンド送っていただいた方ありがとうございます
キルレとか気にせず楽しくA.B設置出来る人が募集ですww
一緒にやろうぜって方はtwitterプロフィールにPS3IDかいていますのでそちらからお願いします投コメには書くつもりはないです
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
BF3 42 KHARG ISLAND US
なかなかいい試合が撮れないので
戦闘機動画でも…ですので見所もないです(キリッ
※今回はBGM挿入のみです
フレンド募集中です!(skype有る方大歓迎!)
PSID neowow---にメール下さいm( )m
強さは問いません!性別も年齢も!楽しみましょう!
PS3版BF3には遅延バグがあるので最近は解像度を下げてプレイしています
(その為ここ最近の投稿動画も画質低下しています 申し訳ありません)
画質気にならない方は是非試してみてはいかがでしょうか?
特に高感度の方おすすめ!
□mylist/28038966□ 前:sm16642315 次:sm16711751
【BF3】 必勝☆産廃マニュアルEx5 ALL 【実況プレイ】
皆さんこんにちは、東方厨のフランです
今回は遊び回、ほろよいで酔っ払って撮影してました
TDMばっかやってたらコンクエがわからなくなったでござるの巻
Exシリーズではやってほしい産廃武器・カスタムを募集中!こんな武器やこんなカスタムをやってほしいなど要望がありましたら是非に!
質問等はコメにて随時返信しますのでお気軽に!尚フレンドは随時募集中w
※この動画はバトルフィールド3のPC版マルチ動画になります。
――――――――――――――――――――――――――――
Ex6 sm16690396
BFID flandre495 mylist/17670268
――――――――――――――――――――――――――――
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part32 byアラモンド
またまた遅刻アップ(・ω・;)
今回は短い動画の二本立てです!
マップは「テヘランハイウェイ」と「ウェーク島」です。
短い動画はこうしてこうしてくっつけてしまおうかと思います。
=コメント返し=
●ゆっくり饅頭使わないの?
コメントにもありますが、素材が増えると編集時間が増えてしまうので、あまり他の素材等は使用していません。(け、決して編集能力不足というわけではありません!!)
見てて面白い内容や、BF3に興味をもってもらえるような動画にしたいので、BFの世界観を壊さない程度の編集にとどめています。
前→sm16681308 次→sm16698056
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
PS3ID→【aramondo】
【BF3】自称:大佐(笑)の紙カミ実況プレー。【その七】
明けましておめでとう御座います(遅
いとやんです
今年最初の動画がなんと一二月二四日に取り貯めしたものです
最近BF3をやる士気がなかなか出てこないのとリアルの事情(引越しとか)ありますがやっとD端子キャプチャーをゲットしたので動画は取ろうと思いますよ。
注意:この動画は「前々回の酒飲み動画(>>sm16515710)のあと撮ったものです。色々としょっぱいのでそれが嫌な方は回れ←を押してくださいね
ちなみに他の普通の動画は↓
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
指摘ありがとうございます(1月14日)
過去BF3動画>> mylist/28632844
顔TV! in nVidia BF3つづき~スパ4AE かずのこザンギvs (2/4) 2012.1.14
スパ4は途中から(ここクリック→)#34:30
GODSGARDENコミュニティco339271
顔TV!は毎週金曜PM11:00~twichTVで放送中 http://ja.twitch.tv/godsgarden
高画質&その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
続きsm16688268
[BF3]タクシーに乗る芋の日常(番外編)
ご視聴頂きありがとうございます。
今回は番外編です。
最初の作品でも乗っていましたが、スナイパー達に大人気のタクシーに乗ってきました。
あらゆる高所に運んでくれる、便利な乗り物・・・のはずが。
BGMはいつものシリーズです。
戦闘機のカスタムは防空レーダー/ECMジャマー/ロケットポッドとなっております。
操作にはマウスを使用しております。
それでは、最後までご視聴頂けましたら幸いです。
前作:[BF3]M39に挑戦する芋の日常(後編)【sm16679869】
次作:[BF3]バリスティックを使う芋の日常【sm16728947】
芋の日常マイリスト:mylist/29694106
顔TV! in nVidia ゲスト:ブンブン丸 朝倉由舞 BRZRK (1/4) 2012.1.14
最初~19分までスパ4
19分~動画2本目の34:30まではBF3
2本目の34:30~再びスパ4
4本目はスカイリムです
GODSGARDENコミュニティco339271
顔TV!は毎週金曜PM11:00~twichTVで放送中 http://ja.twitch.tv/godsgarden
高画質&その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
続きsm16688054
第2回 ネタ部屋 説明動画
コミュニティでネタ内容をまとめたので動画にしました。
質問などがありましたら、コミュの掲示板か
PS3アカウント「Hokkai0508」までメールください。
前回のネタ部屋
ハンドガン縛り→sm16510671 リペア縛り→sm16595330
ホッカイが色々やるコミュニティ→co1423425
【BF3】グランドバザーATT【AsoBoc】
少年です。戦車の乗り捨てダメ絶対。
同じような時間帯に日本のサーバーでやってるとよく会う人がいて、なんか親近感がわいてきますね。
3日あればそれなりにいい試合にめぐり合えるかと思うのでそれくらいのペースで上げていきたいです。
BF3 mylist/28777171
【BF3実況】 1からはじめるラッシュ part28 アムちゃん大活躍!
【PS3版】バトルフィールド3ラッシュモードの実況です。
今回はアムトラックを活用してみようと思いアムトラックに
頻繁に乗っています。アムトラックは敵が乗れないみたいなので
乗り捨てても大丈夫なのと硬いのでリスポーンポイントにもなるのが
いいですよね。ただ射撃しながら移動できないので野良だと厳しいかもしれません
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm16661416 次回 sm16710985
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【実況プレイ?】CCEがBF3パート44 RushAT 【言いたいこと回】
ししい「今回実況じゃない後付です。コメ返ししようと思いましたが言いたいことが多かったので別の機会にしたいと思います。自分の生放送について聞いてることには普段ROMってる方も答えて貰えるとありがたいです」
次→sm16689342
BF3マイリスmylist/28506594
いままでうpした実況動画part 1リンク→mylist/25770692
フレンド送っていただいた方ありがとうございます
キルレとか気にせず楽しくA.B設置出来る人が募集ですww
一緒にやろうぜって方はtwitterプロフィールにPS3IDかいていますのでそちらからお願いします投コメには書くつもりはないです
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
【二人で】戦闘機厨と弾幕厨で逝く!ぶらりBF3旅!【実況】Part4
えー皆様どうもご無沙汰しておりません。
投稿速度だけが売りのこの動画でありますが・・・早くもマップのネタが少なくなって参りました。DLCパックの方も検討しております。もしかしたら投稿速度の方少し遅くなるかもしれませぬorz
そして今回少し編集に力を入れてみました!(今まではただ撮ったのを流してただけなので)
見ての通り編集もプレイも初心者です。自分、ごん君は応援して下さるユーザーの皆様のお力も借りてこの実況シリーズを育てて行きたいと思っております。
なのでアドバイスコメ等すんごい受け付けております。宣伝なんかして貰えた日には脱ぎます飛んで喜びます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
前→sm16660734 次→sm16724278 マイリス→mylist/29910358
【BF3】 実況プレイ part14 last 【キャンペーン】
今回が最後の回です 最後なのにいつも以上に喋れてない・・・ *前半音声が小さいのと、声が被ってるところがあるので気になる方はご注意下さい* ようやくBF3実況終わらせることができました これも皆さんのおかげです これからもちょくちょくあげていきたいと思うので、これからもよろしくお願いします 次作:ポータル2:sm16786629 mylist/28543188
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part31 byアラモンド
ちょっと遅れましたがアップです(`・ω・´)
前回の動画だけではなく、それ以前のものへもコメントしてくれる方がいたりするので、遡ってのコメント返しもしていこうかなと思っています。
『バザーへの増援』
=コメント返し=
●試験どうだった?
も、もちろん満点確実だお…完璧だったお(^ω^;)
●RPG担いだまま走るな!
た、たしかに…映画とかではここぞってときに撃ち殺されますしねw
前→sm16673792 次→sm16688842
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
PS3ID→【aramondo】
【戦場の絆】Sクラス・TT・4vs4・粉0%・ジムキャ
BF3に浮気してたり、やってても動画撮ってなかったりでサボっておりました。
全然やってない時期があったりもしましたが、なんだかんだで帰って参りました。
で、いつものような動画を上げようと思ったんですが
上層部から地雷動画禁止令がでましたので勝ち試合をば。
あとは動画内のコメントで。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + カメラ スタンド吸盤式(http://p.tl/u5K5)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
【BF3】実銃動画まとめ~偵察兵編~
バトルフィールド3にて偵察兵が使用する銃火器の動画です。
私自身、ミリタリー関係の知識は皆無なので、モチベーションや銃に愛着を持たせる為に観ていた動画をまとめてUpさせていただきました。
動画は主にyoutubeからです。
-----------------------------------------------------------
QBU-88は良い動画が見当たらずお休みです。
T-UGS、SOFLAMに関しては画像のみとなります。
訂正、補足コメントなど頂けると非常にありがたく思います。
◆突撃兵編⇒sm16538492◆工兵編⇒sm16560336◆援護兵編⇒sm16605563◆ビークルRU編 sm18094650
◆ハンドガン編⇒sm16716274◆ビークルUS編 sm16839159◆共通武器編⇒sm17451559◆CQ編⇒sm18794741
[BF3]M39に挑戦する芋の日常(後編)
ご視聴頂きありがとうございます。
前編でも沢山のコメント、タグ編集ありがとうございました。
やはり沢山の応援を頂けると編集のモチベーションもあがりますね。
前編に引き続きM39に挑戦してみました。
やはり芋です。もはや意地です。
プライマリのカスタムはACOG/フォアグリップ/サプレッサーとなっております。
それでは、最後までご視聴頂けましたら幸いです。
前作:[BF3]M39に挑戦する芋の日常(前編)【sm16664579】
次作:[BF3]タクシーに乗る芋の日常(番外編)【sm16688007】
マイリスト:mylist/29694106
【追記】クランは活動に馴染めなかった為、脱退してしまいました。
【BF3】 必勝☆産廃マニュアルEx4 G3 【実況プレイ】
どうも、東方厨のフランです
気づけば普通の試合になっていた、あれだ無双はLMGだけの特権だw
リクエスト内容 [G3 その他はなし]
Exシリーズではやってほしい産廃武器・カスタムを募集中!こんな武器やこんなカスタムをやってほしいなど要望がありましたら是非に!
質問等はコメにて随時返信しますのでお気軽に!尚フレンドは随時募集中w
※この動画はバトルフィールド3のPC版マルチ動画になります。
――――――――――――――――――――――――――――
Ex5 sm16688691
BFID flandre495 mylist/17670268
――――――――――――――――――――――――――――
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その19-2
モード:ラッシュ 防衛側
兵科:突撃兵 工兵
バーナーキルは狙って出来るものではなさそうです(´・ω・`)
その19-1→sm16677285 その20→sm16693807 実況リスト→mylist/28016358
[2]部屋?
テストアップロードです。
プレイ中もこんな画質でやったんで、正直周りが見えてない……。
味方すまねぇ……本当はあと一割くらい強いんだぜ……多分…。
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その19-1
モード:ラッシュ 防衛側
兵科:突撃兵 工兵
勝てそうな雰囲気になると油断しがちですが、うっかりすると大逆転されてしまいます。
その18→sm16644022 その19-2→sm16678118 実況リスト→mylist/28016358
【N.O.P実況】我等がHotel分隊が行くBF3!!PART11
はい!どうも!今回はゴルフでコンクエです!!
PART9で暴言を吐いてた件ですが、ほんとに申し訳ございません。
編集した動画は一度確認して投稿してるのですが、抜けておりました今後は気をつけたいと思います!!
酔いどれ隊長:スコーピ 「只今反省中。」
傲慢な副隊長:ライトはん「隊長最低!!このクズが!!」
忍者 :神埼 「殿・・・。忍者だよ!!」
PART1→sm16387283 前回→sm16648854 次回→sm16693768
BF3→mylist/28583209
DEAD ISLAND→mylist/29530629
傲慢な王子→mylist/29116011
調子のってコミニティ作りました。→co1469614
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.176
MAP:Gulf of Oman ルール:コンクエスト
SOFLAMの警告音が消えたときはジャベリンが飛んできているから注意。
part.175:sm16658122 part.177:sm16711911
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF3】熱い戦場は男のロマン! BF3マルチプレイpart2【PC】
ノイズ除去すれば圧縮率が上がるけどかけすぎるとぼやける。だからシャープにしようとするとノイズが増える
どうすればいいんですかorz
MAP:OperationFirestorm 64人コンクエスト ロシア側
このMAPはC4突撃が楽しい
前回アドバイス等ありがとうございます。視点を上げようとするも気づいたら地面を見てしまっている・・・
sm16660435<<前 マイリスト:mylist/29935358 次>> sm16698129
