キーワード bf3 が含まれる動画 : 15586 件中 13057 - 13088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【N.O.P実況】我等がHotel分隊が行くBF3!!PART13
はい!どうも!今回はコンクエアサルトです!!
酔いどれ隊長:スコーピ 「またライトが行方不明に・・・」
傲慢な副隊長:ライトはん「・・・」
忍者 :神埼 「ライト殿は・・・。」
PART1→sm16387283 前回→sm16676122 次回→sm16805294
BF3→mylist/28583209
DEAD ISLAND→mylist/29530629
傲慢な王子→mylist/29116011
調子のってコミニティ作りました。→co1469614
【BF3】雇われ兵の戦闘記録 Part4【PS3】
戦車メインの動画を作ってみました。戦車って強くていいですね~
前sm16716243 次sm16765570
BF3動画 → mylist/29771010
【BF3】熱い戦場は男のロマン! BF3マルチプレイpart4【PC】
やはり20分を超えてしまうと画質が粗くなってしまいますね。編集の勉強をして長さを抑えなくては
MAP:Gulf of Oman 64人コンクエスト アメリカ側
ほぼヘリ動画、輸送大好きです。しかし無茶をして乗員を道連れにしてしまいがちで申し訳なく思う・・・
コメントやマイリスト登録等本当にありがとうございます
今回は前回までの動画と比べると軽くなっているかも?おそらくスマートフォンからでも再生できるのではないかと
sm16698129<<前 マイリスト:mylist/29935358 次>>sm16726469
BF3 戦場の一匹狼ゆっくり第三回戦
第三回戦始まるよ!!ゆっくりしていってね!!
はじめにやられた武器、ファマスじゃなかったですね。すいません
ちなみに職種も間違ってるね・・・・
第二回戦sm16644295 第四回戦sm17910904
【BF3】 僭越ながらM26を勧めてみる
最近気に入りだしたM26をオススメしてみる動画です。
M26は突撃兵の医療キットの代わりに装備できるSGです。
使い込む事で、フラグ・スラグ・フレシェット弾が解除されます。
体感的に1撃な気がしますが、きっと誰かがDMG与えていたんだろうなと
主は考えてます。
でもwikiにはバックショットが200・フレシェットが180 ほどの威力があると
書かれてました。
動画中、主はド級のチャンスを逃しますが
生暖かく見守ってあげてくださいw
【BF3】メトロ_コンクエ【スラグ弾】
キャプボが奇跡的に復活したので撮らせていただきました。
870にスラグ弾です。
BGM有。見苦しい所も多々ありますが、寛容な心でよろしくお願いいたします。
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part34 byアラモンド
更新遅れました(´・ω・`)
今後は1日~2日にいっぺんの動画更新になりそうです。
『低火力攻撃ヘリ』
=コメント返し=
●ガンナー席に移ってフレアまけばいい
この発想はなかったw今後試して見ます!
●F2000のアクセサリーは?
フォアグリップとサプレッサーです!
●フルバーストじゃなくフルオートな!
ぐぬぬ・・・勘違いしてましたOTZ=3
●PDW使わないのか!
偵察兵ではライフルかショットガンしか使わないですね。
工兵でたまにUMPつかっています。
●フレ申請OK?
バッチコーイ!ただ、返信遅くなるかもしれません。
前→sm16698056 次→sm16731841
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
PS3ID→【aramondo】
【BF3】実銃動画まとめ~ハンドガン編~
バトルフィールド3にて使用するハンドガンの動画です。
私自身、ミリタリー関係の知識は皆無なので、モチベーションや銃に愛着を持たせる為に観ていた動画をまとめてUpさせていただきました。
動画は主にyoutubeからです。
-----------------------------------------------------------
MP412 REXは良い動画が見当たらずお休みです。
訂正、補足コメントなど頂けると非常にありがたく思います。
◆突撃兵編⇒sm16538492◆工兵編⇒sm16560336◆援護兵編⇒sm16605563◆ビークルRU編 sm18094650
◆偵察兵編⇒sm16680404◆ビークルUS編 sm16839159◆共通武器編⇒sm17451559◆CQ編⇒sm18794741
【BF3】雇われ兵の戦闘記録 Part3【PS3】
バザーでのコンクエです。チケが2枚差という熱い戦いでした。
前sm16579339 次sm16718333
BF3動画 → mylist/29771010
[PS3]めそのBF3プレイ日記。その1
その1と言っておきながら2作目だったりしますが
ここからは定期的にUPできればいいなぁと思っています。
極力コメントなども入れてないので、つまらないかもしれませんが
初回は様子見ということで御了承ください。
MAPは人気のOperation Metroです。
その2:sm16745094
BF3プレイ日記集:mylist/30057644
元バイヤーの自作PC相談室 ?依頼が来ましたのでPC組み立?てます第2弾
リスナーさんからの依頼で組み立てています。
Corei5 2500K
Asrock Z68 Extreme3 Gen3
CorsairCMZ8GX3M2A1600C9(DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組)
クーラー リテール
SSD Crucial m4 64GB
HDD WD Blue WD5000AAKX 500GB 7200rpm
DVD LITEON IHAS524-T27
ZOTAC GeForce GTX 580 3GB (ZT-50103-10P)
サウンド オンボード
ケース 銀石 Raven SST-RV03B-W
電源 銀石 SST-ST75F-P Silver
Win7 Home Premium 64bit DSP
その他SATA延長ケーブルx2本
合計金額:130,953
使用用途 ゲーム(BF3、Skyrimなど)
【BF3】ウェーク島ATT【AsoBoc】
少年です。M-COM破壊メダル記念。
3日じゃ接戦なんて撮れませんでした。
BF3 mylist/28777171
【BF3】やっぱり戦場観光 その7 Part-2【ゆっくり実況】
TOSAKOIです。お待たせしました。メトロコンクエスト後半戦です。
Q:あんまり蘇生しないよね
A:基本、蘇生<安全 な考え
け、決して、キルに夢中になって見えてない訳じゃない…、多分 orz
Q:隊長きづかんとかなくね?
A:弁明しようがありません^^;
正月明け、各所で行われたバーゲンセール、皆さんは何か買われましたか?
冬服見繕いに行ったうp主の手には新品のモニターが握られていた・・・
これで今年のIvyちゃんは見送りだなぁw
前回 → sm16689526 次回 → sm18096928
BF3 物 → mylist/28566213 MAGもの→mylist/17354963
随分昔のBF1943物 → mylist/14585979 (非ゆっくり)
思い出したように呟き中
ttp://twitter.com/#!/TOSAKOI
【BF3】2012 1/14 REV vs LTD 2ステージ目後半【クラン戦
クランRevolutionのクラン戦動画です。今回はLTDさんとのバザーコンクエです。 クランHP:http://08k0001.blog81.fc2.com/ 他BF3動画:mylist/29203189 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496
【BF3】2012 1/14 REV vs LTD 2ステージ目前半【クラン戦】
クランRevolutionのクラン戦動画です。今回はLTDさんとのバザーコンクエです。2戦目後半戦 → sm16712932クランHP:http://08k0001.blog81.fc2.com/ 地雷ふんじゃったテヘぺロ 他BF3動画:mylist/29203189 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496
【BF3】2012 1/14 REV vs LTD 1ステージ目後半【クラン戦】
クランRevolutionのクラン戦動画です。今回はLTDさんとのカーグコンクエです。2戦目前半戦 → sm16712788 クランHP:http://08k0001.blog81.fc2.com/ 他BF3動画:mylist/29203189 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.177
MAP:Sharqi Peninsula ルール:コンクエスト
AEKよりF2000の方が扱いやすいと思う。
part.176:sm16675714 part.178:sm16726850
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF3】ヘリ動画【テスト】
Bandicamというソフトを使って撮影しましたFPS30にしてしまったので少しカクカクですあんま上手くないけど参考になれば・・・オプションはレーザーペイントECMジャマー誘導ミサイルをつけています誰かBandicamでニコ動に高画質であげれる方法知っている人いたら教えてください…
【BF3】2012 1/14 REV vs LTD 1ステージ目前半【クラン戦】
クランRevolutionのクラン戦動画です。今回はLTDさんとのカーグコンクエです。後半戦 →sm16712539 クランHP:http://08k0001.blog81.fc2.com/他BF3動画:mylist/29203189 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496
【後編】 BF3 4人で実況プレイ 【チーム名募集中】
後編です。
チーム名採用された方には……う~ん。
何も思いつかないw
BF3 43 OPERATION METRO RU
最近は分隊動画多かったので
たまに野良たまにRUSH動画もうpしていこうかと思います!
今後は色んな事に取り組んでみたいと思ってます
フレンド募集中です!skype有る方歓迎です!
PSID neowow---にメール下さいm( )m
□mylist/28038966□ 前:sm16689150 次:sm17924340
【前編】 BF3 4人で実況プレイ 【チーム名募集中】
どもども、今回は4人で実況というか
喋りながらプレイしました動画を投稿させて頂きますw
パーソナリティーを勤めますのは
投稿者である私、Celest147と
AXSATH
タケル
sukasama
でございます。
gdgdだったり、私含めてウデが下手だったりするので
神動画を期待して観るとガッカリします、多分w
なお、現在、私たちがニコ動で活動するにあたり、
チーム名的なものを決めようと思ってます。
何かご提案があれば 【ネーム】○○ のような感じで
コメントお願い致します。
チームの皆との協議の末、○○部分を採用しますw
応援よろしくお願いします~。
元バイヤーの自作PC相談室 ?依頼が来ましたのでPC組み立?てます 第1弾
リスナーさんからの依頼で組み立てています。
Corei5 2500K
Asrock Z68 Extreme3 Gen3
CorsairCMZ8GX3M2A1600C9(DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組)
クーラー リテール
SSD Crucial m4 64GB
HDD WD Blue WD5000AAKX 500GB 7200rpm
DVD LITEON IHAS524-T27
ZOTAC GeForce GTX 580 3GB (ZT-50103-10P)
サウンド オンボード
ケース 銀石 Raven SST-RV03B-W
電源 銀石 SST-ST75F-P Silver
Win7 Home Premium 64bit DSP
その他SATA延長ケーブルx2本
合計金額:\130,953
使用用途 ゲーム(BF3、Skyrimなど)
【BF3実況】 1からはじめるコンクエスト part29 蘇生できません。
【PS3版】バトルフィールド3コンクエストモードの実況です。
今回は久しぶりにコンクエストの動画になります。
このMAPは3つの拠点がそれぞれ離れているし屋上や2階に上がらないと取れない
旗があるので旗と旗の距離がかなり遠く感じます。
武器はM416で出撃していますがほとんど違う武器になっていますね。
スナイパーライフルの動画は近々撮ろうと思います。
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm16683953 次回 sm16734433
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
NGC 『バトルフィールド3』 生実況 第3回 2/2
2012/01/09 放送回
来場者数:12319人/コメント数:14753/宣伝ポイント:1100
えどさん“&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ『バトルフィールド3』
生実況放送!!
「GeForce GTX 580」を装備したデスクトップPC「ALIENWARE Aurora ALX」と
「GeForce GTX 560M SLI」を搭載した18インチノートPC「ALIENWARE M18x」
を使用し、最高品質のプレイ動画を視聴者の皆さまへお届けします。
第3回 1/2→so16710165
第4回 →so16791284
【タイトル】バトルフィールド3
【ジャンル】ミリタリーFPS
【希望小売価格】7,665円(税込)、PC版はオープン
【CERO】「D」(17才以上対象)
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp/battlefield3
【NVIDIA GeForce製品について】 http://www.nvidia.co.jp/object/geforce_family_jp.html
【ALIENWARE製品について】http://alienware.jp/
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
本放送は権利者様より許諾を得て運営しております。
他番組等に関し、「スタジオえどふみ」及び「NGC」は一切の関与はございません。
NGC 『バトルフィールド3』 生実況 第3回 1/2
2012/01/09 放送回
来場者数:12319人/コメント数:14753/宣伝ポイント:1100
えどさん“&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ『バトルフィールド3』
生実況放送!!
「GeForce GTX 580」を装備したデスクトップPC「ALIENWARE Aurora ALX」と
「GeForce GTX 560M SLI」を搭載した18インチノートPC「ALIENWARE M18x」
を使用し、最高品質のプレイ動画を視聴者の皆さまへお届けします。
第2回 2/2→so16652229
第3回 2/2→so16710172
【タイトル】バトルフィールド3
【ジャンル】ミリタリーFPS
【希望小売価格】7,665円(税込)、PC版はオープン
【CERO】「D」(17才以上対象)
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp/battlefield3
【NVIDIA GeForce製品について】 http://www.nvidia.co.jp/object/geforce_family_jp.html
【ALIENWARE製品について】http://alienware.jp/
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
本放送は権利者様より許諾を得て運営しております。
他番組等に関し、「スタジオえどふみ」及び「NGC」は一切の関与はございません。
ゆっくり霊夢と魔理沙がバトルフィールド3をプレイ[part13]
パート13は録画時に配線の接触不慮で音声がおかしな事になっております。
聞き苦しいですが、ご了承下さい
次「sm16825921」
前「sm16599094」
BF3マイリス[mylist/28581770]
友人としたBF3コーププレイ(実況)マイリス「mylist/28628259」こっちもよろしゅうお願いします
字幕にミスがあるやもしれません。見つけた場合、指摘又はスルーしてください
【BF3】野菜生活Part2【PS3】
あけましておめでとうございます。
ビークル動画です。後つまらないアメリカンジョークは無視してくださいw
最近アマレコちゃんが不調なので次回はいつかわかりません><;
アス比もおかしいし何なんだ!?その他の野菜生活♫ mylist/17292145
【BF3】2011 01/15 SCLT vs 100 2MAP目 後半【クラン戦】
今回のクラン戦で最も熱かったラウンドです。 前半 sm16707555
週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【BF3】2011 01/15 SCLT vs 100 2MAP目 前半【クラン戦】
後ろからだとおおおぉぉおぉ
週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【BF3】2011 01/15 SCLT vs 100 1MAP目 後半【クラン戦】
超画質!拡大しても綺麗です!前半 sm16707204
週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【BF3】2011 01/15 SCLT vs 100 1MAP目 前半【クラン戦】
超画質!拡大しても綺麗です!超絶戦闘!あっという間に終わります!後半 sm16707318
うp主の声は入っていませんが後半のMAVでスポットしているときひたすら戻れ戻れーと叫んでいました。
この試合のためにユンケルを飲んでち○こびんびん丸でした。
週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
