キーワード bf3 が含まれる動画 : 15586 件中 13025 - 13056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【字幕実況】PC版BF3でgdgdプレイ-水鉄砲・前編-
どうもこんにちわ、ちくbです!!
今回はコンクエスト、マップはOperation Firestormです。
武器はMW3で強武器とされるPP-19を使ってみました。
今回入ったサーバーはランクキャップ鯖です。
正直もっとランクキャップ鯖あってもいいと思うんですよ、私は
*今回は前後編に分かれています。後編→sm16736812
追記:フレンド登録(ID=tikub)いいですよ、ただ私はプレイ時間が安定してないのでご了承ください
マイリス>mylist/11095552
コミュ>co307705
ノートパソコン用キャプチャーボ-ドDC-HB1でBF3を録画してみた2
一般なので、ビットレートの制限が厳しい・・・ 音質を下げて画質をあげてみました。 本格的な動画を投稿するためにはプレミア会員必要ですね。。。 なお、今回も分配機を使っていないのでラグ発生前回:sm16726594 youtube版:http://youtu.be/EKKh5E5n2Vk 次回:sm16742236
【BF3】戦場の Operation Metro CQ part5 設置MAV偵察【字幕プレイpart5】
偵察兵が最高に輝く場所、それがメトロ
BF3屈指の肉弾戦ステージです。
実力拮抗した結構いい部屋だったんですが・・・
普通に走っていくだけで開幕の優劣が明らかについてしまうこのマップの地形、なんとかなりませんかね。
▽変更and改良点
・CQだとサバイバーし辛いのでサバイバー解雇しました。
・字幕をなるべく減らしました、更に減らす予定です。
・偵察ヘリ動画の厨二臭さはそっとしておいて下さい。でもあの状態凄い楽しい
BF3動画 mylist/29716152
前:テヘラン爆走→sm16719697 次:US側メトロ→sm16821141
【BF3】2012 1/14 REV vs LTD 1ステージ目後半 ヘリ視点【クラン戦】
クランRevolutionのクラン戦動画です。今回はLTDさんとのカーグコンクエです。ヘリ視点動画です クランHP:http://08k0001.blog81.fc2.com/ 他BF3動画:mylist/29203189 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496
【PC版BF3】マルチの戦場を駆け抜く
プレイ動画は初投稿になります。
AIMなどすごく下手ですが頑張ってやってます!!暖かく見守ってくださいw
【BF3実況】 1からはじめるコンクエスト part30 HK53 使いやすいね
【PS3版】バトルフィールド3コンクエストモードの実況です。
今回はコメント返しの動画になります。
ルールはコンクエストのテヘランMAPです。
このMAPも戦車が休むことなく登場するので野良なら工兵が安定するかな。
武器はHK53です。 UMP,M416等ドイツ製の武器はいいね!
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm16710985 次回 sm16763366
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【実況プレイ?】CCEがBF3パート48RushAT【もしもCCEがゆっくりだったら】
ししい「実況音声保存する前に消してしまったので俺の実際話してた事を記憶を頼りに今回のみゆっくりに代行して貰ってます。めんどくさかったのでKOHとのんとの話がつながる程度にしか喋らしてないのでその辺理解してください、ゆっくり実況作る人はすごいですね。」
次→sm16742384
BF3マイリスmylist/28506594
いままでうpした実況動画part 1リンク→mylist/25770692
フレンド送っていただいた方ありがとうございます
キルレとか気にせず楽しくA.B設置出来る人が募集ですww
一緒にやろうぜって方はtwitterプロフィールにPS3IDかいていますのでそちらからお願いします投コメには書くつもりはないです
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
→コウtwitter→http://twitter.com/KOH_0823
【BF3】2012 1/14 REV vs LTD 1ステージ目前半 ヘリ視点【クラン戦】
クランRevolutionのクラン戦動画です。今回はLTDさんとのカーグコンクエです。ヘリ視点動画です クランHP:http://08k0001.blog81.fc2.com/ 後半戦 → sm16735264 他BF3動画:mylist/29203189 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496
【ゆっくり】FPS初心者のPC版BF3:マルチプレイpart3【実況】
どうも、シオンです、前回のコンメトありがとうございました、ブラボーをベーターと読み間違え、指摘していただいてありがとうございました(汗 また、変な間違えなどありましたら、ご指摘していただけると、助かります、さて、今回は、チームデスマッチをやっていこうと思います、よろしくお願いします、前回: sm16675415 エンコ修正版→sm16740649追記:カクカク動画になってしまうとのことで、すみません、今回は、画質をいじって投稿したので、そのせいなのかな、、設定を戻したのを、あとで上げてみますので、できましたら、そちらも確認おねがいします。ロゴは課金すれば、消えるのですが、課金方法がすくなく現在、できない状態orz クレカつくるかな、、次→sm16876554
BF1943生実況 戦場は生でも過酷です3 3/8
1/15 14:00~15:46 BF1943生実況 戦場は生でも過酷です3
久々に生放送やってみました、来ていただいた皆さんに感謝
ゆっくりさんがBF3をぶふさんと発音してそれを聞き違って変なことばかり言ってます
コメビュ見てなかったからアレなんだけれど
※生放送をそのまま録画編集してるので咳カットはしておりません音量にご注意ください
前回(2)→sm16732798 次回(4)→sm16732940
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part35 byアラモンド
アップです!(`・ω・´)
明日も更新できるかもしれません。
『戦車ワラワラ・・・』
=コメント返し=
●得意なSRは?
M40A5です、理由はなんとなく使いやすいだけですがw
●ヘリの操作タイプは?
特に変えてないのでデフォルトだと思います。
動きながら撃つのはダメ!
そんな仕様が!気をつけないと@@;
●フレンド隠したほうがいい
できなくはないですが、編集でモザイクかけるのは面倒ですし、フレンドの方で隠してほしいと希望される人はメール下さい。(既にため撮りした動画が20以上あるので@@;)
前→sm16716566 次→sm16747919
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
PS3ID→【aramondo】
【BF3実況】前しか見てない男の戦争日記 ~第四章~ 死神のクレイモア
大学の友達の関係で方言が薄くなってるなぁ。
確認で自分の動画見るけど、阿波弁喋ってない自分の言葉が
違和感で気持ち悪い。戻していこう。
★この動画のコンセプト☆
・下手くそな主が少しずつ上達していく動画
・酷い結果でもあげる。
これらを基に今日も楽しくLet's FPS!!
連絡先→[email protected]
twitter→http://twitter.com/va_nira_ice
コミュ→co1158772
前→sm16519074 次→sm16790830
BF3リスト→mylist/28632877 part1リンク→mylist/25558057
[BF3]バリスティックを使う芋の日常
ご視聴頂きありがとうございます。
今回はTDMにおいてのM98、及びバリスティック使用動画です。
「TDMでバリスティックってどうなの?」→「使いやすいよ!」
また、今回は本編の後におまけを収録しております、そちらもご視聴頂けましたら幸いです。
NGにした理由は、動きの少なさ、字幕の付けにくさ等からの判断です。
プライマリのカスタムはバリスティック/レーザーサイト/ストレートプルボルトとなっております。
それでは、最後までご視聴頂けましたら幸いです。
前作:[BF3]タクシーに乗る芋の日常(番外編)【sm16688007】
次作:[BF3]援護に挑戦したかった芋の日常【sm16767107】
芋の日常マイリスト:mylist/29694106
元バイヤーの自作PC相談室 ?依頼が来ましたのでPC組み立?てます第4弾
リスナーさんからの依頼で組み立てています。
Corei5 2500K
Asrock Z68 Extreme3 Gen3
CorsairCMZ8GX3M2A1600C9(DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組)
クーラー リテール
SSD Crucial m4 64GB
HDD WD Blue WD5000AAKX 500GB 7200rpm
DVD LITEON IHAS524-T27
ZOTAC GeForce GTX 580 3GB (ZT-50103-10P)
サウンド オンボード
ケース 銀石 Raven SST-RV03B-W
電源 銀石 SST-ST75F-P Silver
Win7 Home Premium 64bit DSP
その他SATA延長ケーブルx2本
合計金額:130,953
使用用途 ゲーム(BF3、Skyrimなど)
【BF3】器用貧乏が勝利を目指す22【PC】
Wizさんとこのおっぱい鯖にて。
この試合の前後何試合かは、Wizや100の人達沢山に
他のクランの人達もボチボチ居て、やりごたえがあって凄く楽しかったです。
味方にも敵にも上手い人が多いと内容が濃くて面白いので、つい長時間やってしまいます。
同時に自分の技量の無さも痛感しますが…精進あるのみですな。
ちなみに活躍した試合は、この前撮ったばかりのカスピだから録画してませんでしたorz
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm16672813 次→sm16761937
元バイヤーの自作PC相談室 ?依頼が来ましたのでPC組み立?てます第3弾
リスナーさんからの依頼で組み立てています。
Corei5 2500K
Asrock Z68 Extreme3 Gen3
CorsairCMZ8GX3M2A1600C9(DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組)
クーラー リテール
SSD Crucial m4 64GB
HDD WD Blue WD5000AAKX 500GB 7200rpm
DVD LITEON IHAS524-T27
ZOTAC GeForce GTX 580 3GB (ZT-50103-10P)
サウンド オンボード
ケース 銀石 Raven SST-RV03B-W
電源 銀石 SST-ST75F-P Silver
Win7 Home Premium 64bit DSP
その他SATA延長ケーブルx2本
合計金額:\130,953
使用用途 ゲーム(BF3、Skyrimなど)
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.178
MAP:Caspian Border ルール:コンクエスト
走る地雷。C4とタイミングが違う…
part.177:sm16711911 part.179:sm16773326
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
BFマルチでのとあるできごと
マルチをフレンドとやってたら不思議なおっさんに出会った
フレンドの声は入ってますが主の声は入っておりません!!!なんということでしょう!!!
ちなみに他の人以外から見ると普通に立ってるようですwww
BF3 SQUAD PLAY 分隊編
今回は単発となります、なかなかご一緒に遊べないフレンドさんとの分隊協力プレイ動画です!
普段お時間が合わず大変申し訳ございません、ご視聴頂き更に登録まで本当にありがとうございます!
去年の11月にプレイしていた内容です、投稿用データではなかった為音量が低く設定されております
大変遅くなってしまいましたが投稿者コメントにて音楽の詳細を載せました、いつもありがとうございます!
【 マイリストはこちら>>mylist/5153783 BFシリーズ>>mylist/16172005 】
ノートパソコン用キャプチャーボ-ドDC-HB1でBF3を録画してみた
テスト動画です。ドリキャプのノ-トパソコン用キャプチャーDC-HB1で録画してみました。音が少しおかしいですが、概ね許容範囲です。ラグがすごく分配機がないとプレイに支障をきたします。未圧縮の画質は十分良いのであとは編集次第で画質向上できそうです。PCスペックCPU:Core2Duo 2.4GHzメモリ:4GBグラボ:オンボ2009年のノートパソコンですが録画時のCPU使用率は100切って結構余裕がありました。youtube版 http://www.youtube.com/watch?v=h_0UAzM0UI0次:sm16736638
【BF3】熱い戦場は男のロマン! BF3マルチプレイpart5【PC】
なかなかエンコードのベストな設定に辿り着けない・・・
解像度が高く拡大しても見やすいほうが良いですか?それとも低めでブロックノイズが目立たないほうが良いんでしょうか
MAP:Strike at Karkand 64人コンクエスト ロシア側
チケット差5の接戦でした。負けてしまいましたが
sm16718248<<前 マイリスト:mylist/29935358 次>>sm16803410
【二人で】戦闘機厨と弾幕厨で逝く!ぶらりBF3旅!【実況】Part5
どうも!第5回目です!
いくつか質問を頂いたのでそれに対するご返答を。
・Q質問してもいいですか? A:ゲームに関する事であれば構いません。むしろ質問して構ってください。
・Qフレンド登録っていい? A:構いませんが、一応計画として実況プレイ用の別アカの方を今育てているので、ある程度育ったらそっちに移行しようとも思うのでそちらの方も頭の隅にでも置いといて頂ければ^^
以上です。その他質問、アドバイス等ございましたらじゃんじゃんお願いしますm(_ _)m
それともう一つの戦闘機動画ですが明日、明後日を目安としております。
前→sm16683168 Part6できました!→sm16858204 番外編→sm16780826 mylist→mylist/29910358
twitter→http://twitter.com/kigann777
PC版 BF3 とりあえず出撃(´・ω・`)/ 4
どうも(´・ω・`)/ 久しぶりのBF。なんか何やっていいいのかわからずウロウロしてますww長いですが最後まで見てもらえるとうれしいです。
【ゆっくり実況】BF3でアバカンを振り回す 画質向上版【PC】
PC版バトルフィールド3のゆっくり実況です。
BFBC2の時は、使うとブーイングの飛んできたアバカンを使っています。
途中から参戦の動画となっていますので、第一拠点は既に破壊済みです。
エコノミー版:sm16718972
BF3動画:mylist/30115012
コミュニティで生実況もしています。
コミュ:co1383040
【BF3】友達とやってみたよ!Part3【PC版】
前回→sm16719497
基本的に千歳としかやったことないんで実際BFの事よくわからないんです(T_T)よかったらアドバイスお願いします
BF3の名前 主:Anberllin- Sana:CharlotteDunois9
~ちょっと宣伝~
Twitter【https://twitter.com/ahiru_r】follow me!!
Blog:【http://lawriett.blog.fc2.com/】【mylist/29628176】
[BF3]テスト動画
はじめまして!ヨオクリイよ申します!
今回はBF3のテストうpですw
それでもよかったら
ゆっくりしていってね!
【BF3】戦場の Tehran Highway CQ 装甲車両戦【字幕プレイpart4】
テヘランでビークルに乗って走り回ります。
この動画の内容は、自分がチームの勝利を目的に真面目に動いた時の、個人的に考える勝ちパターンを実践+クドく解説したものです。
Q:普段真面目じゃないの?
A:同じことばっかやってると飽きるので、普段は気分次第で色々やってます。
尚、私のAIM力は、どんな武器でも当たれば死ぬさ!といった程度です。
なんか1月以降新兵が凄い増えましたね、お年玉パワーかなぁ。この部屋も新兵多め?歩兵戦マップはいい勝負だったんだけどビークル戦になるとなんかあっさり勝負がついてしまった。
BF3動画 mylist/29716152
前:偵察ヘリで暴れる→sm16602404 次→メトロで偵察任務→sm16735359
【BF3】友達とやってみたよ!Part2【PC版】
前回→sm16719247
BF3の名前 主:Anberllin- Sana:CharlotteDunois9
~ちょっと宣伝~
Twitter【https://twitter.com/ahiru_r】follow me!!
Blog:【http://lawriett.blog.fc2.com/】【mylist/29628176】
【BF3】友達とやってみたよ!Part1【PC版】
こんにちは!以前sm16517448をあげてた人です!
今回はリア友のSana(千歳)と一緒にBF3をやってみました
はじめての声出して実況なので、gdgdな感じと下手糞なプレイは気にしないでください!
Skype×BF3×動画キャプチャソフト×その他 を起動してるので、想像以上に重かったです(T_T)
BF3の名前 主:Anberllin- Sana:CharlotteDunois9
~ちょっと宣伝~
Twitter【https://twitter.com/ahiru_r】follow me!!
Blog:【http://lawriett.blog.fc2.com/】【mylist/29628176】
【ゆっくり実況】BF3でアバカンを振り回す【PC】
PC版バトルフィールド3のゆっくり実況です。
BFBC2の時は、使うとブーイングの飛んできたアバカンを使っています。
途中から参戦の動画となっていますので、第一拠点は既に破壊済みです。
※タグ修正しました。指摘ありがとうございます。
画質アップ版:sm16722485
コミュニティで生実況もしています。
コミュ:co1383040
【実況プレイ?】CCEがBF3パート47RushDEF 【強いチームVSチームワーク】
ししい「アクエリEVOのジャンピング土下座にはワロタ、傷物語の神原は完全俺得だった!撫子はなんか狙いすぎでした」
コウ「この試合の前に相手に車両マップでぼこぼこやられてたので歩兵戦なら負けたくないとメトロを願ってましたよ」
次→sm16732488
BF3マイリスmylist/28506594
いままでうpした実況動画part 1リンク→mylist/25770692
フレンド送っていただいた方ありがとうございます
キルレとか気にせず楽しくA.B設置出来る人が募集ですww
一緒にやろうぜって方はtwitterプロフィールにPS3IDかいていますのでそちらからお願いします投コメには書くつもりはないです
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
→コウtwitter→http://twitter.com/KOH_0823
