キーワード bf3 が含まれる動画 : 15586 件中 12961 - 12992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第8回MMD杯予選】 東方的威風
dotをperiodと思い込んでいたよ!
periodといえばMovieのEND。成龍功夫映画のENDをモチーフにしてみました。
そんなこじつけ。
【SKSS:4f1bf3b5ec029:「.」】
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式マイリス⇒mylist/29198305
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
■東方制作物 mylist/21987890
■制作物 mylist/17248165
※動画で使用したモデル・モーション・素材は本選のクレジットに記載します。
※香港映画P様、転送不要様広告ありがとうございます!
【BF3】東方魔戦場Part2【ゆっくり実況プレイ】
Part2です。
これから先テストがありますので、先にあげておきます。
次回は遠くなる可能性が…。
今のところ修正箇所はないはず…。
前→sm16706299 次→sm17172170 マイリスト→mylist/30009608
早く出来上がったらすぐあげます。
コミニティもお願いします→co1250191
追記が本当に遅くなりました。ようやくテストが終わり、この後は一ヶ月ほどゆっくり時間が取れそうなので制作を続けられそうです。次回作は…?早いうちに仕上げます。orzもう少しお待ち下さい。
【BF3】 妹様の実況プレイ 8 CQ 【QBB-95】
東方厨のFlanこと私です、今回はー・・・QBB95、あれ、この武器産廃だっけ・・・
今日はほのぼのコンクエデー
BFID flandre495 mylist/17670268 next sm16838418
Ex必勝☆産廃マニュアル sm16627540
【実況】戦闘機厨が逝く!CHU COMBAT【BF3】
え~皆様長らくお待たせしました。え?待ってない?
・言い訳みたいなもの↓
・エンコの神様に呪われた。
・編集中に睡魔(Lv5)に襲われた。
なんかいいエンコソフトありませんかね??
まぁ、それはさて置き本領発揮です!今まで「戦闘機厨がメトロかよw」とか「戦闘機動画が見たい」等を頂いたので今回やってみました!
※所謂、神プレイではありません。どっちかつーと噛みプレイです。
そういう訳ですので微力ながら参考になればと思います!
ぶっちゃっけ編集懲りすぎて中身の方すっからかんな気m(ry大丈夫です!!
勝手に参考にさせてもらった動画様→sm16271242 ※なにか問題がありましたら即削除いたしますm(_ _)m
・相方さんと二人でマルチ実況の方もやっております。→mylist/29910358
【BF3】 妹様の実況プレイ 7 後半 【M98B 200チケットTDM】
ぼんじゅーる、東方厨のFlanです、今回は後半戦になります
40分近くにも及ぶTDMもいよいよ終わりを迎え・・・てか集中力もたないw
ふと思ったんだけどBGMってあったほうがいいのかな?小さい音でほそぼそと流す程度ですが、どうでしょう?
前半戦→sm16756494
BFID flandre495 mylist/17670268
Ex必勝☆産廃マニュアル sm16627540
【ゆっくり実況】BF3マルチプレイ動画【PC版】
コンクエストモード・マップはWake Island
BF3の動画を撮りたかったので
プレイは上手くありませんが、どうぞ最後までよろしくお願いします
また、録画ソフト・編集上、途中でカット部分がありますが、プレイ自体はカットしてないのでご了承ください
次あげました→sm16795907
普段はこんなのあげてます
アサシンクリードマルチプレイ→mylist/22685133 エースコンバットマルチプレイ→mylist/28204488
HEAVY RAIN −心の軋むとき−→mylist/29978034
【BF3:PS3】雇われ兵の戦闘記録 Part5【ゆっくり実況】
今回ゆっくり音声を取り入れてみました。
AC5楽しみだなー
前sm16718333 次sm16993908
BF3動画 → mylist/29771010
【戦場でゆっくりと実況】BF3 part3
どうも、うp主です。ゆっくりは最近ACV体験版を楽しんでいるようです。相変わらず対人は苦手ですが...。
さて、2012年最初の動画が随分遅れてしまいました。この動画自体は1月1日に撮ったものです。
久々の20分越えの動画でgdgdっぷりを披露しています。やっぱり防御側は動画向きじゃないですね!!
BFゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoDゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
エースコンバットゆっくり実況シリーズmylist/24864436
【BF3】2011 01/21 SCLT vs VRS 2MAP目 後半【クラン戦】
チケット数が多いので終わるまで時間かかってますね。
ということは劣勢でも取り返すチャンスをたくさん作れるということ。
もっとじっくり攻めても良いのかな。前半 sm16758666
くちゃくちゃ音が不快ですね。マウス操作の音らしいです。プレイ中は気にならないですが言っておきます。
>週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
PC版BF3 - 12連続デス!!! ビリビリかわいいよビリビリ
馬鹿「ふざけてんのかって? バカヤローこっちは真面目にやってんだ! ちゃんと狙ってんのに当たりゃしねー! AEDで心臓がおかしくなりそうです。本当にありがとうございました」
何度も生き返してくれて本当にありがとうございます。
「あなたのチームの勝ちです」って、俺は負けだよ!
【BF3実況】 1からはじめるラッシュ part31 備えあれば憂いなし?
【PS3版】バトルフィールド3ラッシュモードの実況です。
今回は久しぶりのラッシュになります。
地雷は発売当初と比べて無限に設置できなくなったりと弱体化しましたが
それでも設置しておくといざというときに役立ちますね。
そういやUSASってビルの屋上から撃ってもダメージ与えられるんですね。
びっくりしました。
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm16734433 次回 sm16788088
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す23【BF3】
TOPANGAリーグを観戦する為に暫く金土日のBF3を遊ぶ時間が減りそうです。
注目のカードしかないから楽しすぎる。
さて、今回はバザーです。動画中でも、あーするべきだったこーするべきだったと反省しまくってますが
もっと素早く最適な判断が出来る様になりたいですね・・・。
この試合でも、もっとK稼ぎつつD少なくしつつ、旗にも多く絡めたはずなんだ!
前動画のコメであった後付実況(解説?)とかは、気が向いたら生放送でやるかも知れません。
BC2でやったみたいに動画にするのもありなんですが、編集技術無いので解説としては微妙な気がして…
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm16727521 次→sm16821090
【実況プレイ?】CCEがBF3パート51CQ【天国と地獄】
ししい「ほぼグレポンの気がして仕方ない・・・今回も長いが許してくださいorzかんばるの愛人になりたいわマジなりたいわーアララギ先輩にマジ嫉妬するわー」
次→sm16770018
BF3マイリスmylist/28506594
いままでうpした実況動画part 1リンク→mylist/25770692
フレンド送っていただいた方ありがとうございます
キルレとか気にせず楽しくA.B設置出来る人が募集ですww
一緒にやろうぜって方はtwitterプロフィールにPS3IDかいていますのでそちらからお願いします投コメには書くつもりはないです
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
【BF3】2011 01/21 SCLT vs VRS 2MAP目 前半【クラン戦】
チケット数が多いので終わるまで時間かかってますね。
ということは劣勢でも取り返すチャンスをたくさん作れるということ。
もっとじっくり攻めても良いのかな。後半 sm16763661
くちゃくちゃ音が不快ですね。マウス操作の音らしいです。プレイ中は気にならないですが言っておきます。
>週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【BF3】2011 01/21 SCLT vs VRS 1MAP目 後半【クラン戦】
今回から落ち着いた気持ちで戦ってみました。
他メンバーももうちょっと落ち着くといいかもですね。こんなに声出してるのかと感じました。前半 sm16758528
くちゃくちゃ音が不快ですね。マウス操作の音らしいです。プレイ中は気にならないですが言っておきます。
>週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【BF3】2011 01/21 SCLT vs VRS 1MAP目 前半【クラン戦】
今回から落ち着いた気持ちで戦ってみました。
他メンバーももうちょっと落ち着くといいかもですね。こんなに声出してるのかと感じました。後半 sm16758620
くちゃくちゃ音が不快ですね。マウス操作の音らしいです。プレイ中は気にならないですが言っておきます。
週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part37 byアラモンド
早めの更新です!(`・ω・´)
もう何日かは1日1動画更新できそうです。
『バイパーVSハボック』
撮影日:12月末
=コメント返し=
●撮影日時を書いて欲しい
12月分の正確な日時は覚えていないので、1月中旬以降の動画はメモしておきますね。
●このマヌケ野郎!
精進しますたい!(´;ω;`)
●リスキルいくない!
汚いと思われる人もいるかもしれませんが、私は特に気にしていません(´・ω・`)
●なぜショットガン?
たまに使いたくなるのです!
●欲かいたな!
ば、ばれちょりましたか@@;
前→sm16747919 次→sm16769307
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
PS3ID→【aramondo】
普通の人がBF3をプレイ【1-2】
こちらも再うp
・録画環境が完備されてないので、無音でプレイしています。
・part1→sm16754970
・今までの投稿動画→mylist/30101354
【BF3】LTD vs milk様 MAPセーヌ 後半戦US側 2012.1.21 【クラン戦】
後半戦です。
セーヌUS側は難しいですね~。
どうすればいいかわからず分隊長テンパってます^^;
前半戦→sm16757164
【BF3】スカンクさんが逝く! Operation Metro Conquest Part.08 実況編
みんなやりよるかな?(^ω^*)
前回は自分の声が大きすぎたんで調整してみました。反省してます。
ゲストはtyy67ukjjさん。Tatoo-12-さん(かんぽくん)です。
次はラッシュでもとろうかのう。
PSID:SkunkSpecial
BF3マイリスト
mylist/29627514
ちょっとコメ返しコーナー
Q.小言多いよね
A.申し訳ない。今回は自重した。
Q.蘇生やら何やらSPMだけのために乙
A.こんなはずじゃなかったんだ、許してくれ(・ω・`)
【BF3】LTD vs milk様 MAPセーヌ 前半戦RU側 2012.1.21 【クラン戦】
MAPはセーヌです。
自分側の拠点を守りつつ、上手く攻めることができました。
後半戦→sm16757695
【BF3】LTD vs milk様 MAPバザー 後半戦US側 2012.1.21 【クラン戦】
後半戦です。
初めてクラン戦で勝利しましたw
嬉しすぎて最後はテンション上がってしまってますw
前半戦→sm16756758
【BF3】LTD vs milk様 MAPバザー 前半戦RU側 2012.1.21 【クラン戦】
milk様とクラン戦を行いました~。前半戦は負けです;;なかなか拠点を奪うことができませんでした。
後半戦→sm16757000
【BF3】 妹様の実況プレイ 7 【M98B 200チケットTDM】
どうも。東方厨のFlanです、今回は息抜き息抜き~
ノーマルモードなのでHS前提になっています、AIM力向上の為に砂練習中~
あれほど嫌っていた砂、使ってみると楽しいw
後半戦→sm16765893
BFID flandre495 mylist/17670268 next sm16766388
Ex必勝☆産廃マニュアル sm16627540
普通の人がBF3をプレイ【1-1】
再うp版
・録画環境が完備されていないので、無音でプレイしています。
・part2→sm16757765
・今までの投稿動画→mylist/30101354
【BF3】 必勝☆産廃マニュアルEx9 P90 【実況プレイ】
どうも、東方厨のFlanです
さすがに同じMAPが続きすぎたw
好きなMAPとはいえやりすぎたー
Exシリーズではやってほしい産廃武器・カスタムを募集中!こんな武器やこんなカスタムをやってほしいなど要望がありましたら是非に!
質問等はコメにて随時返信しますのでお気軽に!尚フレンドは随時募集中w
※この動画はバトルフィールド3のPC版マルチ動画になります。
――――――――――――――――――――――――――――
Ex10 sm
BFID flandre495 mylist/17670268
――――――――――――――――――――――――――――
【N.O.P実況】Hotel分隊の休日。D.I編 episode8
あいつは誰だ!!
酔いどれ隊長:スコーピ「あの人は誰の?」
傲慢なライト:ライトはん「ちょっと聞いてきます。」
忍者 :神埼「まさか、やつは!!」
episode1→sm16425543 前回→sm16674957 次回→sm16918445
BF3→mylist/28583209
傲慢な王子→mylist/29116011
【BF3】 必勝☆産廃マニュアルEx8 AN94 【実況プレイ】
今晩わ、東方厨のFlanです
どうにもいまいちアバカンの運用方法が掴めないなぁ・・・アドバイスをいただけるようれしいです
Exシリーズではやってほしい産廃武器・カスタムを募集中!こんな武器やこんなカスタムをやってほしいなど要望がありましたら是非に!
質問等はコメにて随時返信しますのでお気軽に!尚フレンドは随時募集中w
※この動画はバトルフィールド3のPC版マルチ動画になります。
――――――――――――――――――――――――――――
Ex9 sm16754501
BFID flandre495 mylist/17670268
――――――――――――――――――――――――――――
【BF3】音量があがったよ!!やったねアスマちゃん! Noshahr Canals
「↑おいやめろ」…どうも~、アスマです(`・ω・´)ゞ投稿18件目にしてやっと音量調整、今まで申し訳なかった…今回はTDM、ノシャーキャナルズになります。コンクエストは、アメリカ側が劣勢だとひどいことになりますが、チーデスだとバランスのとれた良マップですw ※FPS歴半年のうp主は糞エイムの持ち主です。できれば温かい目で観てやってください 質問や要望はこちら、コメント返しもしてます twitter:https://twitter.com/asuma_49tw
