キーワード bf3 が含まれる動画 : 15586 件中 13921 - 13952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】天空の猛者たち…(゜д゜;) Kharg Island後編
「…僕が一番ハボックをうまく使えるんだ。一番、一番うまく使えるんだ…」どうも!アスマです(`・ω・´)ゞ後編になります!制空権は完全に取られてるけどわしがハボックで華麗に撃退…なんてできたらいいんですが、チキンな自分は戦闘機2体ヘリ1体に恐れをなして、低空を飛びまわり、逃げまどう始末ですwもしよかったら観ていってください(´∀`;) それとですね、次の動画からは画面サイズ変更したものをうpしていこうと思います。さすがにこの画質でこの画面サイズでは観づらいですからね、いつもすいませんm(__)m ※FPS歴半年のうp主は糞エイムの持ち主です。できれば温かい目で観てやってください あと音量が小さいですが、ご了承ください 前編sm16300084 中編sm16309377
[BF3]犬のBF3プレイ動画[MAV] PART2
[PC版]BF3のプレイ動画です。棒読み付きです。メトロコンクエ1000チケでMAVキルに勤しむ動画です。PART2の投稿となります。みんな見てね あと主は繊細な女の子だからあんまりいじめちゃだめだゾ!( ゚ω^ )v part3は編集完了次第うpします part1 → sm16306979 part3 →sm16321929 MAV で BF3 → mylist/29203189 クラン戦はじめました → mylist/29522496新作うpしました2011/1/1 [BF3]MAVスーパープレイ[MAV]→ sm16574754
朝からセーヌ [BF3]
エンコード綺麗に出来てる方かな?セーヌが好きです。というか歩兵MAPが好き 下手ですので悪しからず
【BF3】メトロATT 後編【AsoBoc】
少年です。味方が一緒にガンガン攻めてくれて敵もしっかり守ってくれる試合なんて滅多にないね。ほんとオートバランス実装してほしい。そんな中でも敵に外人フレもいて良部屋だったと思う。
前編 sm16313779 BF3 mylist/28777171
【BF3】メトロATT 前編【AsoBoc】
少年です。味方が一緒にガンガン攻めてくれて敵もしっかり守ってくれる試合なんて滅多にないね。ほんとオートバランス実装してほしい。そんな中でも敵に外人フレもいて良部屋だったと思う。
後編 sm16313835 BF3 mylist/28777171
【PS3BF3】皆のコメで俺を育てようコンクエ逆講座その1
上手い人に見てもらえるようなタイトル募集※採用された方にはもれなく俺の左フックをプレゼント
ししい「俺さコンクエ上手くできないからみんなの知恵をコメントして俺をコンクエでも動けるようにしてくれ。ただ俺がコンクエ上手くなるための動画、上手くなりたい人も疑問など書いていきな必ず誰か答えてくれるからさ多分・・・絶対最低一人1コメだぞ!!絶対!!なぜなら企画倒れになる可能性があるからさwwww」
次→sm16331642
BF3マイリスmylist/28506594
いままでうpした実況動画part 1リンク→mylist/25770692
一緒にBFやろうぜって方はtwitterプロフィールにPS3IDかいていますのでそちらからお願いします投コメには書くつもりはないです
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
【BF3】新米兵士が戦場に帰ってきたらこうなる part5
動画時間最短動画。 画質は良くなったはず・・・! 前→sm16293488 次→sm16563750 マイリスト→mylist/28726376
【BF3】天空の猛者たち…(゜д゜;) Kharg Island中編
どうも!アスマです(`・ω・´)ゞ中編になります、よかったら観ていってください!前回質問がありましたので、動画の最後の方で安藤撃ちの説明をしておきました。自分は正式なやり方は知りませんので、もしかしたら間違ってるかもしれません。その時はご指摘お願いしますm(__)m ※FPS歴半年のうp主は糞エイムの持ち主です。できれば温かい目で観てやってくださいm(__)m あと音量が小さいですが、ご了承ください 前編sm16300084 後編sm16316098 追記:AKSもったあのおじいさんの動画は僕も観ましたwもしかしたら、ちゃんとした名前がすでについてるのかもしれませんね~
【PS3】ミチルのしがない戦場日記-10-(後編)【BF3】.mp4
ミチルです。後編になります。トロフィーでも取ってようかなぁ。 [sm16311364]前回 次回[sm16335785] マイリスト【mylist/28636688】ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(詳しくはブログで) まとめマイリスト[mylist/22538962] 特攻任侠傭兵ミチル[mylist/22470440] ミチル-地獄の番犬-[mylist/24344623]
【PS3】ミチルのしがない戦場日記-10-(前編)【BF3】.mp4
ミチルです。何かBF3のサーバーにつながらない・・・。 [sm16307464]前回 次回[sm16311679] マイリスト【mylist/28636688】ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(詳しくはブログで) まとめマイリスト[mylist/22538962] 特攻任侠傭兵ミチル[mylist/22470440] ミチル-地獄の番犬-[mylist/24344623]
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBattlefield3 Part.14【Xbox360】
BF3 バトルフィールド3 XBOX360版【吹替え版】
だめだ…
ロフトベッドがほしくてもうソワソワしてる…。
狭い部屋でロフトベッドって使い勝手どうなんだろ?
注意)・ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
・この動画は基本ノーカットです。グダグダになる時があります。
・これでも真面目にプレイしてます。
前→sm16297341 次→sm16318255
BF3キャンペーン→mylist/28498314
BF3オンライン→mylist/28844837
うpしたものPart1集→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【BF3】 ゆっくりが逝くマルチ対戦 part12 【PS3】
今晩はホッカイです。今回は字幕つけてみたんですが画質が落ちてしまったので
潰れてしまいました。ショック(-_-;)
援護兵で拡張マガジンを解除したのでヒャーハーしてます。
私のPS3アカウント「Hokkai0508」
追記→twitterを始めました。ID「Hokkai0508」ゲーム デイリー 総合ランキング 875位を達成しました。ありがとうございます!
MAP「SEINE CROSSING」 ルール「コンクエスト」
part11→sm16284735 part13→sm16327430
ホッカイが色々やるコミュニティ→co1423425
落ちつきがないホッカイがマリオブラザーズwiiを実況→mylist/29017656
【BF3】冷静じゃないホッカイが実況【PS3】→mylist/28809628
【BF3】ゆっくりが逝くマルチ対戦【PS3】→mylist/28532577
【CoD:MW3】 どうしようもなく下手な隊長が逝くMW3 part1 TDM編 【PS3】
皆さんこんばんわ、隊長です。
CoD:MW3マルチプレイの実況動画です。
次→ sm16542348
隊長のコミュ → co1178105
CoD:MW3 マルチプレイ mylist/29152081
BF3 マルチプレイ mylist/29151998
CoD:MW2 マルチプレイ mylist/25869615
KILLZONE3マルチプレイ mylist/25863248
Twitter:taicho_legacy
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part10 byアラモンド
だいぶ遅れてのアップです!(`・ω・´)
コンクエストばかりでしたが、今回はラッシュモードです。
同じマップで攻守二回戦が行われる仕様なので、今回は防衛側、次の動画は攻撃側になると思います。
=コメント返し=
●車両での移動時は3人称視点のほうがいいんじゃない?
確かにジープとかはそのほうが運転しやすいですが、視聴してくださる方にBFの戦場に浸れるように極力3人称視点は控えています。
私自身もゲームではありますが、なるべくリアルな戦場を味わいたいという趣向が強いのでw
前→sm16276799 次(攻撃側)→sm16333989
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.157
MAP:Operation Métro ルール:コンクエスト
このMAPは64人だと狭すぎる。32人くらいなら丁度良い。
part.156:sm16291404 part.158:sm16329042
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
Battlefield 3 : EPIC 1,000 Mines Explosion
フハハハーッ!戦場に地雷は付き物だぜーッ!と叫んでる外人が居たので、
予めクランに許可を貰い、投稿します
mylist:
BF3(PC) P90使用中
P90使用感→動画ではできてないけど近距離は腰溜めで動いて撃つべきかも…?MP7に比べて発射レートは遅いが反動は若干軽め、中距離フルオートでもソコソコいけます。(10発近く必要な豆鉄砲だけど) BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
ゆっくり霊夢と魔理沙がバトルフィールド3をプレイ[part8]
次「sm16383961」
前「sm16258324」
BF3マイリス[mylist/28581770]
友人としたBF3コーププレイ(実況)マイリス「mylist/28628259」こっちもよろしゅうお願いします
字幕にミスがあるやも知れません、、見つけた場合は見てみない振りをしてください
追記:晩飯食ってから動画の確認したらタグに吹いたw
BF3(PC) MP7使用中(2/2)
レーザーサイトは腰溜めの精度を高めてくれるので、止まってから覗いてすぐ収縮するのではという考えに基づいて付けてます。仮定が正しければ、一番効果の高い例で狙撃銃(ボルトアクション式)であれば収縮に必要な時間が0.75→0.50(sec)まで短縮される…はず!実証はしません。気合とプラセボが強い!前→sm16307542 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
BF3(PC) MP7使用中(1/2)
なんか気づいたらこのMAPばかりになってるな… MP7使用感→腰溜めの精度は中々、でもレートが低いから近距離撃ち負けます。中距離もリコイルが水平方向に強くて制御し難い、威力が低い。バーストで撃つけどとてもHS狙える感じじゃありませんでした。拡張MAG取るまでが苦痛かもw 12/03訂正→レートなにげに950RPM,しかし威力1発16.7-10^^ 次→sm16307626 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
【PS3】ミチルのしがない戦場日記-09-【BF3】.mp4
ミチルです。1分30秒辺りで車から降りたのは的戦車にC4を仕掛けようと思ったからです。…自分、突撃兵でした。(-_-;) [sm16295819]前回 次回[sm16311364] マイリスト【mylist/28636688】ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(詳しくはブログで) まとめマイリスト[mylist/22538962] 特攻任侠傭兵ミチル[mylist/22470440] ミチル-地獄の番犬-[mylist/24344623]
[BF3]犬のBF3プレイ動画[MAV]
[PC版]BF3のプレイ動画です。棒読み付きです。メトロコンクエ1000チケでMAVキルに勤しむ動画です。BF3初投稿のNOOBですが楽しんでみてもらえれば幸いです。 part2 → sm16314360 MAV で BF3 → mylist/29203189 新作うpしました2011/1/1 [BF3]MAVスーパープレイ[MAV]→ sm16574754クラン戦はじめました → mylist/29522496
BF3 TDM 15k7d ハイウェイ編
BF3 TDM ハイウェイでの記録です。
結果は15k7dです。
立ち回りなど、何か参考になれば幸いです
突撃兵・AEK971を用いて戦います。
その他 BF3動画 mylist/28888435
ブログ=http://味方誤射セレスト147.net
[吹き替え版]体が弱い関西人がBattlefield3シングルを実況プレイpart11
投稿が遅れたせいは決して編集するの忘れてたのではなく、たまたま遅れただけやからな!
※注意※
関西弁・最初の30秒音量注意・手抜き。が含まれます。これらが嫌な方は視聴すんなしないでください
sm16267254<前 次>sm16345065
マイリスト→mylist/28580065
【BF3】太鼓腹親父の奮闘記【5】
撮ろう撮ろうと思って何もしてなかったら日本版発売から約1ヶ月か・・・
あまりいい内容でもないけども、とりあえず撮ったのであげておく。
(sm15917775)
BF3(mylist/28024097) 次挙げるときはマシなものが取れたときかな
【BF3】noobな俺が撮ってみた8【PC】
コンクエストでMAPはベータ以来のCaspian Border
役に立たない糞砂とは私のことです・・・使用武器はM98B
録画時間とMAPのおかげで相変わらずカスピはエンコでボロボロ画質
関係ないですが私も過去に何度か使用してますが最近の和鯖はIRNVがあまりに標準過ぎてなんだかなぁと思いますね
特に二分隊位のクランで固まって全員IRNVとライトとかもう笑うしかwww
mylist/28200688 次回→ sm16410787
XBOX360 BF3 俺たちが部隊ラッシュpart3 【隊内抗争】
BattleField3の分隊ラッシュをパーティーでプレイしている動画です。
プレイヤー(UP主)の声はゆっくりボイスで補完しています。
マップはSeine Crossing、敵側に2人同じxbox liveパーティ内のメンバーがいる状態で戦っています。
攻撃側、防御側で1ゲームずつとっていますが、全部使うとちょっと長くなりすぎてしまうので、
前半戦はダイジェスト版になっています。
BF3マイリス mylist/28964107
BF3 キャンペーンモードバグ
知ってる人も多いかもしれないけど修正される前に保存。つかまれてる途中も銃を撃ち続けられ、覆面男ともみ合った場所にナイフが浮いていて変な声が聞こえる。聞こえづらいけど飛び移った後もまだ言ってるオ゛ォーゥアァァァァァ オ゛ォーゥアァァァァァ オ゛ォーゥアァァァァァ オ゛ォーゥアァァァァァ オ゛ォーゥアァァァァァ
【BF3】スモモの戦場!バトルフィールド3PART8【xbox360】CQセーヌ川
みなさんこんばんは。DLC楽しみですね、トレーラーに出てた戦闘機早く乗ってみたいです。
マイリスト → mylist/28574336
