キーワード bf3 が含まれる動画 : 15586 件中 13985 - 14016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】マルチプレイ動画その2【字幕】
皆さんこんにちは、すずむしです。
投稿が遅くなり申し訳ありません。
今回は前回の続きとなります。
前sm16286834 次sm16296077
BF3:mylist/29259367
【BF3】セーヌ川ってけっこう物が浮いてるよね Seine Crossing後編
どうも、アスマです(`・ω・´)ゞ 後編になります、よかったら観ていってください!※FPS歴半年のうp主は糞エイムの持ち主です。できれば温かい目で観てやってくださいm(__)m あと音量が小さいですが、ご了承ください …しかし動画内で単独行動うんぬんと言ってますが、この前フレとやってたら自分普通に単独行動してましたw まぁフレも、フレのフレの方々もやることは同じでしたが…あの人たちもSPM500越えの猛者達ですが、単独行動する時はする、一緒に行動する時はするっていうふうに、状況に応じて自分で判断して、行動するのが一番なのかもしれませんね(´・ω・`) あと、鷲分隊はエース分隊リボンがおいしいです、初めて知りました 前編←sm16280966 中編←sm16283697 セーヌ川の漂流物(※音量注意)→sm16286989
【二人で実況】HALO:CE ANNIVERSARY part13【雪原のロックンロール編】
紳士淑女の皆様方!!こんにちは こんばんわ!
HALO:CEA実況Part13のお時間ですよ( ^ω^)奥さん!!
LOVE UP→年末年始も普通に仕事で心がマッハ。
YOU BRAVE→相棒。BF3に浮気しまくり…私というものがありながらどういうことなのよ!?説明してちょうだい!
今回は雪国頂上決戦!!しかしこのステージまるで景色が変わらない(´・ω・`)
sm16275657←前 次→sm16296091
HALO:CEA実況マイリスト→mylist/28842465
【BF3】2011 11/27 SCLT vs W.C. 後半【クラン戦】
後半戦です。wahoojp視点 前半sm16287161
今回は歩兵部隊です。パッチ後は作戦も装備も変わりそうですね。
週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【BF3】【クラン戦】VST vs milk Grand Bazaar RU 【VC】
工兵や偵察兵など、割とフリーダムな担当 http://clan-vst.com/node/696
【BF3】【クラン戦】VST vs milk Grand Bazaar US 【VC】
工兵や偵察兵など、割とフリーダムな担当 http://clan-vst.com/node/696
【BF3】やっぱり戦場観光 その3【ゆっくり実況】
最近暇つぶし(現実逃避)にスパイダソリティアにハマリ気味のTOSAKOIです
その1を上げた際、「極寒の冬<やぁ」というタグを頂きましたw
このままいくと南極の氷が全て溶け去るような灼熱の冬になりそう…orz
そしてその後には極寒の春が(進路的な意味で)…
今回はラッシュ、なんですが…、ラッシュってコンクエスト以上に動画作りにくい気がする(´;ω;`)
TOSAKOI的ないい試合はネタになる内容が多いかどうかが重要、ラッシュはネタはある、が、なんだか間延びしやすいです;
この流れでいくと次は偵察兵か…、狙撃とか…出来ないんだけどなぁ
前回 → sm16171938 次回 → sm16344606
BF3物 → mylist/28566213 MAGもの→mylist/17354963
【PC】絶対に台パンしないBF3実況プレイ part5前半
ルール:コンクエストlarge
マップ:Noshahr Canals
いつもご視聴・コメントありがとうございます!
今回はチケットの多いサーバーだったので、ゲーム時間が長く、前後半に分けてお送りします。
実況も後半になるにつれ、適当になっている感がありますが、よろしければお付き合いください。
sm16213587 ←前/次→ sm16297487
BF3マイリス mylist/28563376
BF3(PC) M27IAR使用中
BC2より弾がよく当たると思ったら今作はspreadがかなり低い。 M27IAR使用感→RPKより発射レート高め。アサルトライフルの延長のような撃ち味。ちなみに伏せると精度がアサルトライフルと同等になります。 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
BF3 普通にコンクエストしてみた 2round part2
アバカンなんて銃は無かった 合計で8回TKされました 前:sm16287935 mylist/16125260
【BF3】マルチプレイ動画【字幕】
BF3動画初投稿になります。すずむしです。
今回はラッシュのATとなります。
つたない動画ですがよろしくお願いいたします。
とりあえず、BF3マップ広すぎですね・・・。
次sm16291919
mylist/29259367
BF3(PC) RPK使用中(2/2)
LMGは指切りドレも必須ぽいすねー sm16287964←前 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
BF3 普通にコンクエストしてみた 2round
TK何回されればいいんですかァー!! 次:sm16288134 mylist/16125260
BF3(PC) RPK使用中(1/2)
んーKillはできてたけどなんかパッとしなかったのう。 RPK使用感→サポ初期武器二つは弾薬を増やせない代わりに覗いてない時のspreadが小さめ。また、立った状態で覗いても最大精度が他のLMGの座った状態と同じ数値を示す。M27より発射速度は遅いけど制御はしやすい、ある程度の距離だと指切りが必要な武器。次→sm16288070 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
BF3(PC) SVD使用中
なんか初期武器だけはとりあえずあげとこうと思う。 SVD使用感→MK11MOD0とリロード速度が遅いのと弾がちょっぴり遅いの以外あんまり変わらない。近接HS一撃は楽しいです。 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
【BF3】M98 Play movie 【PC版】
おはこんばんちわ!
H1B4Ryといいます!
動画うpして再認識しました
めっちゃ下手くそだと・・・
一応メトロは一試合分まるまる入れてます、途中尺の関係で切ってたり編集したりしてます
とりあえずBF3で一個は動画うpしたかったのでうpしてみました。
編集もプレイもクソですが暖かい目で見てやってください(∩´∀`@)⊃
過去にうpした動画は☛mylist/28072833
BF3(PC) MK11MOD0使用中(2/2)
セミオートはアイアンサイトでもいいような希ガス。 sm16287659←前 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
BF3(PC) MK11MOD0使用中(1/2)
狙撃銃やるとヘッポコAIMがばれる罠 MK11MOD0使用感→近距離HS1撃。初弾は真っ直ぐ(落下抜き)に飛ぶ。こんな使い方してるけど遭遇戦はやっぱり厳しいから待つタイプの武器です。SVDよりリロードが早くて弾が20m/sだけ速い位しか差がないよ!次→sm16287768 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
【BF3】新米兵士が戦場に帰ってきたらこうなる part3
とりまんです! キャプチャソフトを変えてみたのですがどうでしょうか?? キャプチャソフト変更のためところどころキャプチャミスがありますがご了承ください。 あと、これはキャンペーンです。 戦闘機に3D酔いしてます>< 前→sm16195845 次→sm16293488 マイリストmylist/28726376
【BF3】衝撃!?笑撃!?セーヌ川の漂流物(´・ω・`;)
「…あれは、この前言ってた、セーヌ川に浮かんでる物を見に行こうとしてた時です…見つけたのはいいんですが、そこにはなんと……(´・ω・`;)」 後編そっちのけでうpしちゃいました、こういうところに大人の都合を感じます ※今回音量普通だから気をつけてね、ってかアマレコのミキサーチェックしてキャプチャを3倍に設定したら、音とれてないってどゆこと?まぁAviutlの方で音量調整する方法わかったから、たぶん次は大丈夫だろうけど…(´・ω・`)
【BF3】2011 11/27 SCLT vs W.C. 前半【クラン戦】
前半戦です。wahoojp視点 後半sm16289338
今回は歩兵部隊です。パッチ後は作戦も装備も変わりそうですね。
週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
BF3(PC) M4A1使用中
動いた時のMAXスプレッドがアサルコより良く、覗いた時の精度が悪いのがカービンの特徴かなぁ。M4使用感→初弾は強いけどフルオート時のリコイルが低め、且つカービン中レートがトップクラス。ハイバランスにまとまってます。 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
BF3(PC) AKS-74u使用中
日本語吹き替えのイケメンボイスandセリフにいちいちふいてしまう今日この頃 AKS-74u使用感→メディックのAKと大体一緒。カービン銃の中では比較的低反動且つ低めの発射速度。使いやすさ重視武器。 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
【BF3】大人数Cq厨戦記 Seine Crossing1 (2/2)
コンクエ64人のSeine Crossing、US側のつづき。
今回は割と良い勝負だったので、面白かったです。
勝敗がハッキリしすぎてると、勝ってても負けててもあまり面白くないので。。。
次回はできれば64人コンクエ以外のをうpします。
(ラッシュとか、少人数とか。)
sm16284609 ← Seine Crossing1 (1/2) / Caspian Border2 (1/2) → sm16337980
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
【BF3】 ゆっくりが逝くマルチ対戦 part11 【PS3】
どうもホッカイです。最近は寒くなってきましたね。
コンクエストの立ち回りが分からなくて走りっぱなしです。
誰かうp主に立ち回りを教えてください(-_-;)
私のPS3アカウント「Hokkai0508」
twitterを始めました。ID「Hokkai0508」
MAP「KHARG ISLAND」 ルール「コンクエスト」
part10→sm16251528 part12→sm16310163
ホッカイが色々やるコミュニティ→co1423425
落ちつきがないホッカイがマリオブラザーズwiiを実況→mylist/29017656
【BF3】冷静じゃないホッカイが実況【PS3】→mylist/28809628
【BF3】ゆっくりが逝くマルチ対戦【PS3】→mylist/28532577
【実況プレイ?】CCEとKOHがBF3パート9 Rush 後編
ししい「正直こんな試合は2度と起こらないだろうと思います相手も味方もみんなGJ」
コウ「この試合はいままでFPSやってきた中で一番熱かったね」
次→sm16299846
BF3マイリスmylist/28506594
いままでうpした実況動画part 1リンク→mylist/25770692
フレンド送っていただいた方ありがとうございます
キルレとか気にせず楽しくA.B設置出来る人が募集ですww
一緒にやろうぜって方はtwitterプロフィールにPS3IDかいていますのでそちらからお願いします投コメには書くつもりはないです
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
→コウtwitter→http://twitter.com/KOH_0823
【PS3】ミチルのしがない戦場日記-07-【BF3】.mp4
ミチルです。今回は短め、こりずにAN-94を育成中・・・じゃじゃ馬ほど言うこと聞かせたい!![sm16276508]前回 次回[sm16295657] マイリスト【mylist/28636688】ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(詳しくはブログで) まとめマイリスト[mylist/22538962] 特攻任侠傭兵ミチル[mylist/22470440] ミチル-地獄の番犬-[mylist/24344623]
