キーワード bf3 が含まれる動画 : 15586 件中 14017 - 14048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】大人数Cq厨戦記 Seine Crossing1 (1/2)
今回は、はじめて実況なるものを入れてみました。
ってか、後から聞いたらほとんど独り言のつぶやきでしたが。。。w
雑談とかネタとかも全く無いです。w
今回はコンクエ64人のSeine Crossing、US側です。
突撃兵でのプレイがメインです。
初動は川にかかっている橋の拠点を取りに行きます。
無事拠点を取れるでしょうか。
sm16215558 ← Damavand Peak1 (2/2) / Seine Crossing1 (2/2) → sm16285053
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
【実況プレイ?】CCEとKOHがBF3パート9 Rush 前編
※この動画はうるさいです
*追記この相手に何回も負けてたので自分達だけ熱くなってたんかな^^;やっぱレベル低かったみたいなのでタイトル戻しておきます
兵器を潰しに行かないのは行く前に敵に押さえられてるので前線上げれるように突撃兵でやってます
ししい「自分達がやってて楽しかったから試合です2人とも反省点も多々ありますがかなり熱かったです」
コウ「お、俺熱すぎて手の震えが止まらんのだよあと心臓がばくばく言ってんだよ」
次→sm16284721
BF3マイリスmylist/28506594
いままでうpした実況動画part 1リンク→mylist/25770692
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
→コウtwitter→http://twitter.com/KOH_0823
【BF3】アバカン好きが行くPC版バトルフィールド 第2戦【元レイヴンの】
YoutubeのWeapon guildとか言うので、外人がアバカンの紹介で
「wat,wa・・・what!?」って言っててワロタ。
早く修正こんかなぁ
前>sm16260508 次>sm17866576 mylist/25987721
【巡音ルカ】 エムリの木 【オリジナル】
啼かず飛ばずで7作目、ニネです。今回は民族系な感じです。いつもどおりぞんざいですが宜しくお願いします(・∀・)ノ
作詞
作曲:nine(http://www.nicovideo.jp/mylist/21952584)
絵
【反省点】
・inoranのmonsoon babyみたいなコーラスになった
・題名が『エルムの丘』みたいになったが全然気付かなかった
・BF3に嵌ってて集中力が欠けた
前作『fallen D9』はこちらから→【sm15621119】
off vocal(piapro)→http://piapro.jp/t/8VoX
ニコニコモンズ→【nc41884】
織様が制作してくれたPV版です→【sm16634104】
【BF3】セーヌ川ってけっこう物が浮いてるよね Seine Crossing中編
中編になります。しかし前編の勢いはどこへいったのやら…サムネで光るライトがムダにせつなさをさそいます ゲームモード:コンクエスト マップ:Seine Crossing ※FPS歴半年のうp主は糞エイムの持ち主です。できれば温かい目で観てやってくださいm(__)m あと音量が小さいですが、ご了承ください 前編←sm16280966 後編→ただいま編集中 セーヌ川の衝撃映像(※音量注意)→sm16286989
【BF3】 俺の ゲームの中の戦争 4弾(実況プレイ)
どうもビブロスです。
自分もBF3で実況してみました。
※注意・ゆっくり実況じゃないです(`・ω・´)
この動画はFPSです。
主観視点で酔う方や、下手くそプレイを見たくない方は戻るボタンをお勧めします。
画質を変えてみました。クソ画質かもですが、ご了承くださいm(_ _)m
それでも残る方は、ゆっくりしていかれなさい( =ω=)
(´・ω・)ノもしよければどうぞ
ゆっくり実況プレイ~mylist/27598021
気ままにきまぐれ生放送:コミュco520516 sm16265421~前回 続き~sm16301179
マイリスト
・mylist/29000456
【動画まとめ】
・mylist/26520213
【後付実況】自称:大佐のBF3~点数アップ講座~【その参】
おはこんばんちは
いとやんです
今回は「キル数1桁でもできる5000点講座」というサブタイトルで
初心者の方でも点数を稼ぐことができるという素晴らしい動画になっております。
ちなみに今回は音がありません
なので臨場感を味わいたい方などは回れ←してください
余談ですが
2人分隊です。
過去動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ほかに撮ったものとか→mylist/22524385
【BF3】ある平凡兵の1日<2日目>【PS3】
おはこんこん。平凡兵です。
アンロック長いっすね・・・。けど戦闘機・・・カッコイイっす!
初日動画の多数のマイリスト登録にビックリです。有難うございます!
◇コンクエ:Noshahr Canals
初日:sm16195412 3日目:sm16344932
BF3:△mylist/28822061△
追記:3日目のリンクが間違ってましたので直しました。タグ有難うございますm(__)m
BF3(PC) M16A3使用中
今作は威力も均一だし突飛な武器ほとんど無くなりましたよねー。ナイトビジョン強いです。 M16A3使用感→個人的にハイバランスにまとまった良武器。早めの発射レート、低めのリコイル、最も早いリロード。初期武器を癖の無い強め設定にするのはいい傾向です。 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
BF3(PC) AK74M使用中
やっとこさ狙撃銃とショットガン以外のオプションアンロック終わったよ!KillだけならTDMが楽だったので動画もコンクエからTDMに移行しますた。 AK74M使用感→発射レートが低いから反動を制御し易く反動も小さい。自分はコイツでHS率45%超えられたよ!反面殺すための時間が絶対的に必要なんで撃ち負けることもしばしば。HS狙いましょう武器。 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでBattlefield3 第5戦【Xbox360】
バトルフィールド3 XBOX360版【コンクエスト】
前回の戦績:キル8/デス10 スコア:1983
一応動画では動画の盛り上がり上、装備は変えてます。
本気で使用しているのは
PP2000 IR/レーザーサイト/拡マガ でサポート役に徹してます
注意)・ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
・この動画は基本ノーカットです。グダグダになる時があります。
・ガチ装備で一回やってみる…?
前→sm16277463 次→sm16311394
BF3キャンペーン→mylist/28498314
BF3オンライン→mylist/28844837
うpしたものPart1集→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【BF3】セーヌ川ってけっこう物が浮いてるよね Seine Crossing前編
マルチのプレイ動画になります。なお、このタイトルは適当ですw今のところ後編のおまけ、もしくは単体で、川を泳いでる動画をあげようかと考えています(`・ω・´)ゞやはり有名な川とはいっても、街の真ん中にあるんじゃあれくらいはなるよね…むしろきれいなほう? ゲームモード:コンクエスト マップ:Seine Crossing ※FPS歴半年のうp主は糞エイムの持ち主です。できれば温かい目で観てやってくださいm(__)m あと音量が小さいですが、ご了承ください(本当に申し訳ない…) 中編→sm16283697 後編→ただいま編集中 セーヌ川の漂流物(※音量注意)→sm16286989 追記:サプつけてもバレる銃とバレない銃があるんですね、ウィキみて確認しました^^; いや~ほんとに知らなかったです、ご指摘ありがとうございましたm(__)m
【BF3】フラゴ俺っ!!BF3編09後半【PS3】
ラッシュHC後半デス。
みんなでわいわいやりたい方や苦情・文句はysk-Pマデ。
適当にやってます。
http://ja.twitch.tv/ysk_p
【BF3】フラゴ俺っ!!BF3編09前半【PS3】
今回はラッシュHC編。
フレ:配置なんでもいいのか?HC行くぞ?
俺:なんでもおk HCてナニ?
フレ:まぁ、体力60%だよ
って、感じで開始しました。
いまだにHCの内容よくわかってないとこありますがHC初体験動画になります。
普段はいろいろ適当にやってます。
http://ja.twitch.tv/ysk_p
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(20111121 キャニオン)
ガンダムUCを劇場で見てきました いや~ビームマグナムの音が大音響で轟いて最高でした MS戦もかなり良く、地球に残るジオン残党のダカールへ向けてMSを起動するシーンは震えましたね!そしてFZまでも出ているとは感激でした(フリッツヘルム仕様でしたが)もう満足度120%だったのでガンタンクで参加しました 大会後は忙しくプレイする事ができなかったりINしても部屋がなかったりで、仕方なくBF3に移動したりな日々です ハリマウたんがいますが途中からあまり姿を見なかった気がしますw しかしこのゲームは数日プレイしていないと如実に腕の衰えを感じるのは自分だけでしょうか?W最新mylist/26561310 過去動画はタグ「オペトロ2006」にて 選出ネタ動画mylist/22532053
【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでBattlefield3 第4戦【Xbox360】
バトルフィールド3 XBOX360版【コンクエスト】
前回の戦績:9キル/9デス スコア:3326
コメントで見たけどやはり昔よりは上手くなったかな?
でもまだまだ立ち回りと状況判断が甘いな
AIMは多分直りません。BOでM60ばっか使ってたせいて撃ってから狙う癖が…
注意)・ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
・この動画は基本ノーカットです。グダグダになる時があります。
・地味に成長中。
前→sm16267340 次→sm16280471
BF3キャンペーン→mylist/28498314
BF3オンライン→mylist/28844837
うpしたものPart1集→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【BF3】 戦場の蘇生係は大変だった 【実写】
youtube転載
http://www.youtube.com/watch?v=wefQvp1wLvY
死ねましぇん。。
【BF3】深夜のノリで男女協力プレイやってみたPART4
今回で遂にパート4になりましたヾ(o´∀`o)ノ
これからもよろしくお願いいたします。
コミュニティ(生放送もします)→co1394179
パート0シリーズ→mylist/11917075
BF3実況→mylist/28822746
COD MW3実況→mylist/28822952
マルチプレイ→mylist/28824979
前→sm16264936 次→sm16325016
【BF3】ハボックと逝く!Operation Firestorm後編
どうも、アスマです(`・ω・´)ゞ後半戦になります、よかったら観ていってください! ゲームモード:コンクエスト マップ:Operation Firestorm ※FPS歴半年のうp主は糞エイムの持ち主です。また、ヘリも戦車も操縦が下手です。できれば温かい目で観てやってくださいm(__)m あと音量が小さいですが、ご了承ください。 次回作→sm16280966 前編←sm16268212 追記:荒らしだろうとなんだろうと、自分が上手くないのは確かです。言われて初めて気づける面もあるので、大抵のコメは個人的には助かります。フォローしてくださった方、本当にありがとうございますm(__)m
【BF3】2011 11/26 SCLT vs CG 後半【クラン戦】
後半戦です。wahoojp視点 前半sm16277077
うちのクランでは戦車=タンク ぽんぽん戦車=APCで統一しているので悪しからず。
それとうp主の声は毎回入っていません。美声を届けられず申し訳ございません。
週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【BF3】2011 11/26 SCLT vs CG 前半【クラン戦】
前半戦です。wahoojp視点 後半sm16277289
うちのクランでは戦車=タンク ぽんぽん戦車=APCで統一しているので悪しからず。
それとうp主の声は毎回入っていません。美声を届けられず申し訳ございません。
週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part9 byアラモンド
遅くなりました、BF3マルチPart9アップです(`・ω・´)
今回は攻撃ヘリメインの動画となります。
とはいっても、まだ操縦が全然アレだったのでガンナーとしてサポートに回りました。
=コメント返し=
●人へのスポットがなってない
対人へのスポットはあまり考えていませんでした。
ただ、指摘されたことは最もだと思いますし、取り逃がした時などにも対応できるので、スポット→射撃といったパターンが身につくように頑張ります。
前→sm16243399 次→sm16309184
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
CODシリーズマイリスト【mylist/27534533】←New!
【PS3】ミチルのしがない戦場日記-06-(後編)【BF3】.mp4
ミチルです。後編になります。画質重視しなので動画サイズが短めです。[sm16276327]前 後[sm16284740] マイリスト【mylist/28636688】ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(詳しくはブログで) まとめマイリスト[mylist/22538962] 特攻任侠傭兵ミチル[mylist/22470440] ミチル-地獄の番犬-[mylist/24344623]
【PS3】ミチルのしがない戦場日記-06-(前編)【BF3】.mp4
ミチルです。AN-94を育成中、反動強くて結構大変・・。;; [sm16230503]前 後[sm16276508] マイリスト【mylist/28636688】ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(詳しくはブログで) まとめマイリスト[mylist/22538962] 特攻任侠傭兵ミチル[mylist/22470440] ミチル-地獄の番犬-[mylist/24344623]
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す8【BF3】
今回はDamavand PeakのDEFです。
なんだかまったりスナイパーしてただけな気がしますw
パッチ当たって多少システムやらバランスやら変わりましたが
まだまだ不満のある所は多いので、引き続きパッチで良くなってくれると良いですね。
そして、来月解禁のカルカンパックBF2MAP達が改悪されてない事を祈る・・・!
マイリスト mylist/28034911 前→sm16208030 次→sm16301586
BF3 MAGPUL PDW-R 実況編
個人防衛火器(Personal Defense Weapon)のカテゴリーとして登場しましたPDW-Rです!
貫通力を重視する専用の弾丸を使いサブマシンガンとアサルトライフルの中間に位置する銃となります
今回もTDMで5.56mmNATO弾を使用するPDW-Rを使って突撃していきたいと思います!
【 マイリストはこちら>>mylist/5153783 BFシリーズ>>mylist/16172005 】
BF3の楽しさを伝える実況動画part2
3Dガッシリ麺の余計なことしちゃった感は異常
次→マイリス→mylist/20295657
今までの動画part1集+解説→ mylist/23762407
コミュ→co647690
【BF3】私の新兵時代 1/2【PS3】
ちょっと遅れて始めた勢です・ω・
画質的な意味で動画上げてみたかったのであげてみました!もっとあがらんかぃな…(精進)
個人的には画質が悪いまま観るよりも、少しでも良い状態で観たい派なので今回は2分割動画です。
試験的なところあるので編集作業が面倒でゲームしたかったので今回は無編集でおおくりします!!
カスタマイズ:[援護兵]M240B(IRNVx1,フォアグリップ,サプレッサー)/MP443 サプレッサー/弾薬箱/C4爆弾/SQD SUPR
撮影日時:2011/11/25(Fri) 18:28
【BF3】私の新兵時代 2/2【PS3】
後半。
戦車をつぶすのって、イマージェンシーなときには自滅してでもC4爆破するのがいいですよね。ペタペタ貼り付けて爆破するまでの胸熱感がたまらぬぇ~・q・
失敬、取り乱しました。
チームキルしてしまったのはフレンドなので許してあげてください。
正面から車に轢かれてそのまま自分の死体がブラブラなっていたのがシュールで笑ってました
棒読み実況までならなんとかなるのでリクエスト受け付けています!
BF3 18-2
タンクってお手軽殺戮機ですよね…
ちょっとは弱体化させた方がいいと思います
フレンド募集中です
PSID neowow--- までメール下さいm( )m
□mylist/28038966□ 前:sm16272113 次:sm16319350
