キーワード bf3 が含まれる動画 : 15586 件中 14337 - 14368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part4 byアラモンド
おはようございます!(`・ω・´)ノ
BF3マルチ動画Part4です。
マップは「GRAND BAZAAR」
今回は特に兵科を気にせずにプレイしています。
今後は戦車、ヘリ動画、コンクエスト以外のゲームモードでも録画していく予定です。
後、前回からアス比かえてみたんですが、どうでしょうか(´・ω・`)
なんか横に細くなってるきがしないでもない・・・w
前→sm16121539 次→sm16191138
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
CODシリーズマイリスト【mylist/27534533】
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.149
MAP:Damavand Peak ルール:コンクエスト
装備選択画面で操作不能になることがある。padが原因かな。
part.148:sm16137637 part.150:sm16184536
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF3】戦場で起こった出来事その4【ゆっくり実況】
Q:2日連続うpだと!?A:できるときにしときましょ
今回は分隊デスマッチ。結構楽しいね!!
追記:エンコミスの為5分02秒で一瞬止まります。申し訳・・・><
前回→[sm16166851]
次回→[sm16206280]
BF実況動画→[mylist/20863868]
【BF3】 気まぐれにBF3でCQ 実況part04 【PS3】
今回はもコンクエストです
実況以外ではだいたいいつもこんな感じですかね…(順位はもう少し下ですが…)
やっぱりチームで一番デスが多くなるのは考え物ですね…
最下位だろうと1位だろうとデスが一番多いのはなんででしょうね…
立ち回り? 射撃の位置? 腕の問題? それとも全部?
次回はラッシュを予定しています
どうでもいいことですが自分にFPSジャンルのゲームを教えてくれた友人はこのラッシュが大好きみたいです
part03→sm16157601 part05→sm16181301
BF3マイリス→mylist/28575957 ほかの実況part01集→mylist/28292605
一応コミュニティを開設してます。よろしければどうぞご参加ください→co1393110
【Xbox360】とある戦場のCOOP-01【BF3】
今回はBF3のCOOP【OPERATION EXODUS】難易度HARDをパブリックで遊んでみました♪
相手の方は外国の方だったみたいでプレイ中何度か英語で話されていたんですが
ヘッドセットつけていないので上手く聞き取れず申し訳なかったです。
「べっべつにつけてても結局英語分からないとかじゃ・・・あるんだから・・・ね」
今までに投稿したもの →mylist/23921866
【BF3】やっぱり戦場観光 その2 Part-2【ゆっくり実況】
TOSAKOIです。お待たせしましたカーグ島コンクエスト、後半戦です。
個人的にカーグ島ってステージは他のとこよりも高いスコア出やすい気がする
マップが広くて尚且つ暗いところが少ない(敵を見つけやすい)せいか?
チームデスマッチ、コンクエストとうp出来て、次うpするならラッシュかな?
ただ全体的にラッシュは苦手です。攻めも守りも;
次は一本MAG物うpしたい(時間稼いでラッシュの練習したい)なw
※BF3物のマイリストが非公表になってました orz
ご指摘感謝です
前回 → sm16164116 次回 → sm16288342
BF3物 → mylist/28566213 MAGもの→mylist/17354963
週に2~3回程度呟き中
ttp://twitter.com/#!/TOSAKOI
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part15
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part15
戦場でammoくれーammoくれーと罵声が飛び交っているので少々危険なammo pack配達員することにしました。
下手糞なりに頑張ってますので傭兵の方はみないほうがよろしいかと。
声もキモい仕様になっております。不快感を味わいたくない方はご視聴をご遠慮ください。
バギーでの荒れくりぶりを発揮しようとしましたが、果たしてどうなることやら。
mylist/28587155
part14→sm16171574 part16→sm16187517
コミュニティ→co1402684
BF3 最初だけ無双
CQ バザー戦です。
開始直後、敵側Aポイントと中間Bポイントの間にある通路で
無双致します。
そのあとは、私のウデの悪さもあり、
なかなかお役に立てないカンジです。
活躍は最初だけですので、開始直後の動き方の参考になれば
幸いでございます。
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part14
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part14
戦場でammoくれーammoくれーと罵声が飛び交っているので少々危険なammo pack配達員することにしました。
下手糞なりに頑張ってますので傭兵の方はみないほうがよろしいかと。
声もキモい仕様になっております。不快感を味わいたくない方はご視聴をご遠慮ください。
さて休日も終わり今日からお刺身にたんぽぽ・・・ではなく戦場にammo packを配達する仕事が始まります。
ですがあまり成果を残せていなかったような・・・(´・ω・`)
mylist/28587155
part13→sm16158303 part15→sm16172501
コミュニティ→co1402684
[BF3] 少しづつLvあげていきますPart3[PS3]
トンネルでの戦闘になります。地雷が後で効いてくるので多めに撒いています。
走れジェノ!味方の糧になるんだ!第3戦.mp4
今日は仕事が休みなので3回も投稿出来ましたぁ(^o^)
まず初めに前回は投稿者コメの書き込みが解らず通常に書いてしまったことを深くお詫び申しあげます
今回からは投稿者コメのほうに書いていきたいと思います(^_^)v
さて今回の武器も相変わらずAEK-971を使っていますが、徐々にいろいろな武器にチャレンジしていこうと思います(・o・)
下手過ぎて笑いがでるかもしれませんが、温かい目に見てやってください
前→sm16169029≪第3戦≫次→sm16218039
ではBF3のプレイ動画、お楽しみください
Xbox360 BF3 枯れた声で実況プレイ~上陸阻止!波止場にて~
こんばんは!加齢た声です。今回はBF3を戦車メインで戦ってきました。BF3は乗り物がかっこいいのでついつい乗ってしまいますが、大体撃破されます('A`)それにしてもこのマップは上陸側が不利な気が・・・mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
[3DS]ジュエルペット 魔法のリズムでイェイッ! げきむず動画
あ…ありのまま起こったことを話すぜ!
BF3キャンペーンを終えてマルチに入り浸ろうと思っていたらジュエルランドに入り浸っていた…
マジカルチャームとかダークジュエルパワーなんてちゃちなもんじゃねぇ、とても楽しかったです。
3DS初のリズムアクション、ジュエペの音ゲー。(※)
ラブラステージのげきむずパーフェクト狙ってたんですがギリギリダメだったので
CMでおなじみ(?)サンゴステージのげきむず動画です。ちょっと傾いてます。
※追記 ぜんぜん初じゃなかった! ご指摘ありがとうございます。
魔ズムげきむずパフェ動画:mylist/28751555
[対戦]BF3をチャイがやってみた
何も考えず本番一発撮り。ただ淡々とやってみました。他のシリーズも上げれるように頑張ります。はい
次→未定
デッドライジング2二人ひy実況マイリスト:mylist/22194852
まったりロスプラ2クラン大人の社交場 メンバーの活動更新用マイリスト:mylist/27557281
Battlefield 3 を字幕プレイ Part12
《ヤンヤンヤヤンヤン デデデデン フォゥ!!》
難易度はノーマル、初見プレイ風(初見リアクション再現プレイ)
検索用 バトルフィールド3
たしか、93点ぐらい。
sm16063070←Part1 sm16156840←前 次→sm16177679 マイリスト→mylist/25973924
走れジェノ!味方の糧になるんだ!第2戦
皆さん、お疲れさまです前回の動画の画質が相当ヤバかったので今回はまた別の方法でやってみました(^_^;)今回の武器も前回と同様で、AEK-971を使っています(^o^)丁度、フレンドが来たので一緒に遊びました(^_^)v
前→sm16167754≪第2戦≫次→sm16170873
今回はコメントの方にセリフを入れたいと思います。
ゆっくり霊夢と魔理沙がバトルフィールド3をプレイ[part3]
次「sm16204169」
前「sm16131337」
BF3マイリス[mylist/28581770]
友人としたBF3コーププレイ(実況)マイリス「mylist/28628259」こっちもよろしゅうお願いします
皆様が私を心配してくれてるコメントを見て大変嬉しかったです。
コメントしてくれるだけで、再生してくれるだけで、うp主の活力となります。
こんな不甲斐無い私(ブドウ)ですが皆様が楽しめる動画を一生懸命作ります。どうか、これからもよろしくお願いします。
追記:書き忘れてましたが42秒くらいはヘッドフォンにすると聞きやすいかも
【BF3】フラゴ俺っ!!BF3編04【PS3】
またコンクエです。投コメいれました。
序盤で40チケ程差をつけられたので逆転を狙います。
コンクエ意外も動画あげたいですがなかなかいいのが録れません。
フレ1分隊と途中参加組2人程でやってました。
前回part3→sm16168219
まだBF3では配信してませんがそのうちやるかも
http://ja.twitch.tv/ysk_p
【BF3】フラゴ俺っ!!BF3編03【PS3】
コンクエです。
適当にフレと分隊組んだ試合。
なんとか巻き返したい試合です。
自分がヘタでも成績悪くても内容がよかった試合をあげれたらそれでいいと思ってます。
時間長いので画質はよくないです。
分割するのめんどくさいから。
【2人で実況】酔いどれ隊長とその部下のBF3! PART1
はい、どうも!今回BATTLEFIELD3のマルチプレイを、2人でやっちゃいました。
ただ2人ともマルチはそこそこやっておりますが・・・腕は上手くないです!!
今回のルールはコンクエストです。
酔いどれ隊長:スコーピ「私だ・・・」
その部下 :ライトはん「はい?」
次回→sm16183696
BF3→mylist/28583209
DEAD ISLAND→mylist/29530629
ダークソウル→mylist/29116011
走れジェノ!味方の糧となるんだ!第1戦.mp4
皆さん初めまして(^o^)ジェノと言います。今回、動画投稿を初めてするので温かい目で見てあげてください。
今日の朝10時頃に撮った動画です。
・いつもはテレビ画面でゲームしていま~す。
・パソコン画面に慣れていないので照準合わせるのに違和感を感じてます。
・スタート直後に戸惑ってます(^_^;)
・決して上手ではないので期待しないで見てください。
メインウェポン:AEK-971 アクセサリー:IRNV.フォアグリップ.ヘビーバレル
サブウェポン :MP443タクティカル
ガジェット :M320.除細動器.SQD AMMO
次→sm16169029
徐々に投稿するのになれていこうと思いますのでよろしくお願いします(>_
【実況】EMPゲーに心折れた男のきるこん!【MW3】
前回たくさん人に観てもらって大変嬉しいです。
少しでも上手くなって動画に華がでるようにしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
といっても心意気だけなんですけど
コミュニティ、生もたまにするんですよ
co1357593
前回sm16151951
次回sm16176045
CoD:BO mylist/26905285
CoD:MW2 mylist/28184798
BF3 mylist/28593528
ウイイレその他 mylist/28023461
【BF3】2011 11/13 SCLT vs ZaXT 2MAP目・後半【クラン戦】
後半戦です。wahoojp視点 前半sm16166827
960x540でアップロードしているので拡大してもそこそこ綺麗です。
毎晩BF3生配信中!週末はクラン戦も配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【BF3】戦場で起こった出来事その3【ゆっくり実況】
今回はジョギング回となっております。
*動画内で24人いたと言ったところがありましたが実際22人でした。申し訳ございませんでした。
というか毎回しょぼい戦いですみません・・・
動画内でのBGM
♪Spybreak!-MATRIX
前回→[sm16105885]
次回→[sm16174641]
BF実況動画→[mylist/20863868]
【BF3】2011 11/13 SCLT vs ZaXT 2MAP目・前半【クラン戦】
前半戦です。wahoojp視点 後半sm16166859
960x540でアップロードしているので拡大してもそこそこ綺麗です。
毎晩BF3生配信中!週末はクラン戦も配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【解説実況】コンクエストで突撃兵【BF3】
前回のキャンペーンでマルチをやったほうがいいんじゃないか?
ということで、マルチでコンクエストを突撃兵で
自分なりに解説しつつ実況してみました。
あと画質が酷いです・・・すいません・・・
それと動画の最初のほうでカットするって言って
カットしてないです、ミスです
すいません;;
突撃兵
・M416:アタッチメントは初期状態
・G18
・前半医療キット、後半M320
兵器の類は基本的に使用せず
突撃兵のみで立ち回り等を話しつつやっています。
・工兵編→sm16204462・[new]援護兵編→sm16226532
mylist/28843107
【BF3】新米兵士が戦場に帰ってきたらこうなる part1
はじめまして! とりまんです! PC版バトルフィールド3の実況をやっていきます。ちなみにキャンペーンです。 今回は動画撮影テストを何回も行ったため、ある程度は初見ではありません。ノイズが入ってますがご了承下さい>< 次→sm16195845 マイリストmylist/28726376
【BF3】2011 11/13 SCLT vs ZaXT 後半【クラン戦】
後半戦です。wahoojp視点 前半sm16165235
960x540でアップロードしているので拡大してもそこそこ綺麗です。
動きの多い後半がおもしろいかもです。
毎晩BF3生配信中!週末はクラン戦も配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【BF3実況】1からはじめるコンクエスト part6 大激戦 地雷大活躍2
【PS3版】バトルフィールド3コンクエストモードの実況です。
今回はコンクエストモードです。
BF3の動画としては初めてかな。今回のMAPは旗3つですが
旗4つのMAPもあります。でも個人的には旗3つのMAPの方が面白いかな。
あと工兵安定ですね。 今回はA-91とM93Rを使用しています。
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm16136582 次回 sm16189972
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
偵察ヘリ練習風景
WRでヘリ等の操作は習得(全然強くはない)していたので、BF3でも早速練習を…
ということで少人数鯖で練習、フレアとヒートシーカーはアンロックできたのでこのまま慣れればがんばって行けそうだ。頑張って歩兵を拠点に運んでいけるよう精進しよう。
ただ分隊長の時に乗ったらスポット報告が旗への司令になっちゃってろくに拠点索敵できなくなったので超めんどうな事に、長押しとちょん押しか何かで操作分けてくれれば良いのに。
【BF3】2011 11/13 SCLT vs ZaXT 前半【クラン戦】
前半戦です。wahoojp視点 後半sm16165652
960x540でアップロードしているので拡大してもそこそこ綺麗です。
動きの多い後半がおもしろいかもです。
毎晩BF3生配信中!週末はクラン戦も配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
