キーワード bf3 が含まれる動画 : 15586 件中 14273 - 14304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BF3]マウス派!BF3ヘリコプター初心者教習動画(ノ)・ω・(ヾ)
ヘリに乗ったら5秒で墜落!そんな人の為にこの動画を作ってみました。(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
PCでマウス&キーボードでマウスは反転させて解説しています。
解説動画はあまり経験がないので、何かあればコメお願いします><
BGM クルツ君様 sm10580287
一刀両断様 sm15975027
ボイス aiueo888様 sm4989994
いままでうpしたもの→mylist/20074832
12/10追記 二作目うpしました。 sm16395915
XBOX360 BF3 マルチプレイ 俺たちが部隊ラッシュ【ボイチャ+ゆっくり】
BattleField3の分隊ラッシュをパーティーでプレイしている動画です。
プレイヤー(UP主)の声を録画していなかったので、ゆっくりボイスで補完しています。
主にMAV(ラジコン偵察機)を飛ばしてるだけの地味な動画ですw
分隊ラッシュなかなか面白いと思うんですが、だいたい過疎っているので、
人口ふえねえかなあという思いも込めつつ。楽しんでる感じが伝われば幸いです。
BF3マイリス mylist/28964107
【BF3】深夜のノリで男女協力プレイやってみたPART1前半
深夜のノリでやったらこうなった...
コミュニティ→co1394179
パート1シリーズ→mylist/11917075
次→sm16202940
【BF3 PC版】新兵が戦場でオロオロする実況【No.6】
今回はチームデスマッチに挑戦・・・
なかなか援護兵って難しいですね
その5:sm16142656
その7:sm16242749
実況リスト:mylist/28546106
ブログ:http://onlymeaninglessness.blog.fc2.com/
【BF3】オワタ系動画No.2【イラ壁】
こんばんあ
知り合いのみんなは忙しすぎてソロプレイ!
キャラクター[OwaT]TeamLeaderOwataでやってます
見かけたらTKとか死体撃ちしてください
動画&MADまとめ mylist/24134568
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.151
MAP:Seine Crossing ルール:コンクエスト
分隊長に選ばれるとスポットする時に勝手に攻撃命令が出てしまう。
Radio Beaconを使うのを忘れてた…
part.150:sm16184536 part.152:sm16206345
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF3】新米兵士が戦場に帰ってきたらこうなる part2
dxtoryの製品版を買え? プレイングが下手? 滑舌が悪い? ・・・黙認してください 前→sm16164736 次→sm16287519 マイリストmylist/28726376
【BF3】ある平凡兵の1日<初日>【PS3】
おはこんこん。平凡兵です。
初めましての人は初めまして。そうでない人はご無沙汰しております。
とりあえず、初日動画を投稿しますー。
2日目:sm16282648
BF3:△mylist/28822061△
【2匹のアホと】COLL OF JUAREZ【1人の初心者】実況part3
ベン・マッコール(ゆーとぴあ)...戦争経験者の白人アウトロー刑事おじさん
エディー・ゲーラ(やさぐれ)....ギャンブル、酒、女が大好きなヒスパニックおっさん
キム・エバンス(三重子)........FBIに異常なまでに忠誠心を持つアフリカ系アメリカ人お姉さん
BF3でもC4抱えて戦車に突っ込んでいってます うざいでしょう?うざいでしょう?
編集試行錯誤してたりして変な声入れてみたりしてみました
正直若干聞きづらいかと思われます
ので、字幕書きました 声いらなくね!?ファーッ!!
sm16177618←part2 part4→sm16201048
マイリスト→mylist/28711146
ゆーとぴあのコミュニティ→co1102928
【2人で実況】酔いどれ隊長とその部下のBF3! PART3 防衛編
はい!今回は、マルチプレイのラッシュです!なのでマップは違いますが、攻撃側、防衛側を投稿します。
後今回ですが実は・・・前回のPARTの前に撮っていた物です。べ、別に酔ってて撮ったの忘れれてたわけじゃないし!ただ、動画の整理してたら出できたんやし!
前回のコメントで、他の実況さんのまねですか?といただきましたが、決してそんな事はありません!なぜなら!我々はその方を知りません!
鬼の部下 :ライトはん「何やってるんですか?」
酔いどれ隊長:スコーピ「すいません・・・」
前回→sm16183696 攻撃編→sm16192798 次回→sm16201648
BF3→mylist/28583209
DEAD ISLAND→mylist/29530629
ダークソウル→mylist/29116011
Battlefield 3 を字幕プレイ Part15
《お、オンだと結構当ててるんだぜ!》
難易度はノーマル、初見プレイ風(初見リアクション再現プレイ)
検索用 バトルフィールド3
「おかえりどんたこす!」
「これでこそどんたこすだよね!」
……言えねぇ、今回に比べりゃ前回がまだ前座だなんて。
sm16063070←Part1 sm16185603←前 次→sm16201555 マイリスト→mylist/25973924
【2人で実況】酔いどれ隊長とその部下のBF3! PART3 攻撃編
はい!今回は、マルチプレイのラッシュです!なのでマップは違いますが、攻撃側、防衛側を投稿します。
後今回ですが実は・・・前回のPARTの前に撮っていた物です。べ、別に酔ってて撮ったの忘れれてたわけじゃないし!ただ、動画の整理してたら出できたんやし!
前回のコメントで、他の実況さんのまねですか?といただきましたが、決してそんな事はありません!なぜなら!我々はその方を知りません!
鬼の部下 :ライトはん「何やってるんですか?」
酔いどれ隊長:スコーピ「すいません・・・」
前回→sm16183696 防衛側→sm16192972 次回→sm16201648
BF3→mylist/28583209
DEAD ISLAND→mylist/29530629
ダークソウル→mylist/29116011
BF3→mylist/28583209
【BF3】 冷静じゃないホッカイが実況 part1 後半 【PS3】
後半になります。迫撃砲強すぎる…なんとかならないかな…
MAP「TEHRAN HIGHWAY」 ルール「ラッシュ」
前半→sm16192494 part2→sm16203163
【BF3】冷静じゃないホッカイが実況【PS3】→mylist/28809628
ゆっくりが逝くマルチ対戦→mylist/28532577
【BF3】 冷静じゃないホッカイが実況 part1 前半 【PS3】
初実況です。至らぬ所もあるでしょうがよろしくお願いします。
動画はゆっくりが逝くマルチ対戦を投稿しています。
素で実況しているので舌打ちなどあります不愉快に感じる方はブラウザを閉じるのを推奨します
私のPS3カウント「Hokkai0508」
MAP「TEHRAN HIGHWAY] ルール「ラッシュ」
後半→sm16192699
ホッカイが色々やるコミュ→co1423425
ゆっくりが逝くマルチ対戦→mylist/28532577
【BF3】冷静じゃないホッカイが実況【PS3】→mylist/28809628
【BF3】 暴れん坊エイムな俺がTDMしちゃうよ
ど~も~。
今回はTDMに参戦してきました!
自分にあったエイム感度を探して長いですが
いまだに調整中です 泣
開始直後からイキナリ画面バグです。
今回、申し訳ないことにハウリングを理由にマイクを変えたワケですが
マイクとの距離・声量など、以前使用していたマイクと勝手が違う為に
+BGMも相まって、私の如何わしい声が聞こえ難いです。
ご了承くださいw
使用している曲は
アリスソフト・大帝国の『出撃命令ー呂』です。
曲の著作権はアリスソフトにございます。
BF3を盛り上げるべく、意見交換などいかがでしょうか?
当方のブログを紹介いたします。
http://味方誤射セレスト147.net
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part5 byアラモンド
おはようございます!(`・ω・´)ノ
BF3マルチ動画Part5です。
今回は戦車メインの動画になっています。
狙ったわけではありませんが、つい使いたくなります・・・。
マップは「NOSHAHR CANALS」
アス比がやっぱりおかしいようなので、今後調節していければと思います@@;
前→sm16175209 次→sm16207741
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
CODシリーズマイリスト【mylist/27534533】
BF3 16
エンコ設定を少し変えてみたので
画質テストも兼ねた投稿になります
今回は以前投稿した動画でタンクのカスっぷりを披露しちゃいました(sm16019106)ので
あれからどれ位成長したのか…?
フレンド募集中です
PSID neowow---(-3つ)までメール下さいm( )m
□mylist/28038966□ 前:sm16133407 次:未定
【BF3実況】1からはじめるラッシュ part7 EOD Bot 難しいね。
【PS3版】バトルフィールド3ラッシュモードの実況です。
今回はラッシュモードです。
工兵の装備品であるEod Bot使ってみましたがかなり難しいですね。
自分でMCOM設置するときは○ボタンなのにBotだと□ボタンで設置なので
かなり混同しますね。あと地面が氷のようにツルツル滑りますww
ヘリ並みに練習が必要かも
あとコメント沢山ありがとうございます。
コメント返しはpart10でする予定です。
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm16165507 次回 sm16215661
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
芋によるBF3実況その1【生声】
みんな、元気に戦争やってるかい?こんにちは芋です。
最近風邪が長引いてる咳がひどい中、頑張って実況をすることに成功しました。
初めて分隊デスマッチに入った内容となっております。
追記:いそいで作った為、またエンコミス。。。。
あとゆっくりを期待されてた方すみません。ナマゴエです。次回からはわかりやすくします。
次回→気がむいたら・・・
BF実況動画→[mylist/20863868]
【BF3】フラゴ俺っ!!BF3編05【PS3】
今回はラッシュです。只今、援護兵にて修行中です。
キル<デスでも気にシナイ馬鹿突編デス。
エイム下手なのはわかってるので誰か上手くなる方法教えてー。
あとで投コメいれときます。
http://ja.twitch.tv/ysk_p
PCFPS普及企画その1 Battlefield3を100%楽しむガイド~補足編~
先月アップしたBF3動画の補足編です。TGNのhanatyanがグラボの差し替え方を実演説明します。PC初心者向けです。
なぜか映像のほうそくがみだれる方はYoutube版をどうぞ
企画制作: Tokyo Game Night !!
【BF3】ドタバタ従軍記 パート0【字幕動画】
この動画をクリックして頂いてありがとうございます!
この動画はPS3版「Battle Field 3」の字幕動画です。
今回はパート0という事で画質テスト的な意味で投稿させて頂いています。
今後もちょいちょいと投稿して行きますのでよろしくお願いします!
注:この動画はスーパープレイ動画ではありません。
追記:音ズレ修正頑張ります!
点数等色々カットしてる部分がありますが、あった方がいいでしょうか。自分で見直すと色々ダメな部分が出てきますね(汗)Part-01-前半:sm16205122
【BF3】 気まぐれにBF3でRUSH 実況part06 【PS3】
今回もラッシュになります
攻撃側で撮りたかったんですがタイミング的に防御側になってしまいました
援護兵のアンロックが一通り終わったのでこれから突撃兵で傷ついた仲間たちを助けていこうと思います
しかしアサルトライフルは使いやすいですね
ブレが少ないって素晴らしい!!
軽機関銃もってた自分からするとホント使いやすいです
part05→sm16181301 part07→sm16215505
BF3マイリス→mylist/28575957 ほかの実況part01集→mylist/28292605
一応コミュニティを開設しました。よろしければどうぞご参加ください^^→co1393110
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す6(2/2)【BF3】
そんな訳でMAPは違いますが前回の続き的な2本目です。
喋らず撮ってる時>>その試合の事考えて喋りながら>>全く関係ない事考えて喋りながら
やっぱりプレイ内容はどうしてもこうなっちゃいますねw
まぁ滅多にやらないと思うので、今回は大目に見てくださいな。
あ、それと動画内で思い出せなかった事思い出したので書いておきます。
ランク上がるのや解除はえーってコメントですが
動画UPは11/2からですが、プレイ自体は10/25からやってるので特別早いって事も無いと思います。
まともにプレイ出来るまでにPBには相当苦労させられましたが・・・
マイリスト mylist/28034911 前→sm16185220 次→sm16208030
【A1inEV戦】HG達の流儀-その151-【ボーダーブレイク】
リアル多忙やらPC更新やらホームの機材故障やらBF3開始やら色々あって更新が遅れました。
今週からベルスクでの大攻防戦ということで録画してきましたが、
攻防戦3試合目の動画となるのでまだ立ち回り等いまいち掴めておりません。
[CN]月影楼 [通り名/クラン]荒れ狂う猛火/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重火]主:GAXガトリング 副:サワード・コング 補:ヘヴィパイク 特:エアバスターT25
前回(sm16005892) 次回(sm16224838) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
※今回のOP曲:ACE COMBAT ASSAULT HORIZON より Dogfight
BORDERBREAK AirBurst(c)SEGA
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part17
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part17
戦場でammoくれーammoくれーと罵声が飛び交っているので少々危険なammo pack配達員することにしました。
下手糞なりに頑張ってますので傭兵の方はみないほうがよろしいかと。
声もキモい仕様になっております。不快感を味わいたくない方はご視聴をご遠慮ください。
野良分隊でどこまで纏まって動けるでしょうか?
今回はリーダーではありません。
当面の課題は指切りですね・・・
mylist/28587155
part16→sm16187517 part18→sm16200887
コミュニティ→co1402684
【PC】絶対に台パンしないBF3実況プレイ part3
ルール:コンクエストlarge
マップ:GRAND BAZAAR
バザールでござーるバザールでござーるグランドバザールでFPSをするでござーr
このマップでもIRヌクモリティーが便利すぎで、正直修正されてもおかしくないレベル。
地味な歩兵のドラマをお楽しんでください。
今回のハイライトは動画のラストです。
sm16156956 ←前/次→ sm16213587
BF3マイリス mylist/28563376
BF3のマルチをやや熱く、楽しみながら実況プレイ【其の4】
喋りが良くなかったのは、大体、犬とラジオチャットの人のせい
犬「解せぬ」
ラジオの人「オー・マイ・ゴット!!」
●マイリスト:【mylist/28553665】●前:【sm16157350】
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す6(1/2)【BF3】
試合は別なのですが、話が続いちゃってるので6扱いで2本。
色々と試合と関係無い事喋ってる&2本とも前回みたいな見所ありそうな場面は殆ど無いです。
その話もわざわざ動画でやらんでも、Blogにでも書けばいい程度の内容だったorz
動画内でSPMの話とかも少しだけしてますが
あくまである程度の参考にはなるってだけなので、気にしすぎないのが一番ですね。
過去作に比べだいぶ意味が薄れたとは言え、ポイントに反映され辛い貢献も結構ありますし。
関係無いですが、途中からしか見れなかったけどsakoVSハイタニ戦面白かったー
coop→sm16096954
マイリスト mylist/28034911 前→sm16148978 次→sm16188754
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part16
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part16
戦場でammoくれーammoくれーと罵声が飛び交っているので少々危険なammo pack配達員することにしました。
下手糞なりに頑張ってますので傭兵の方はみないほうがよろしいかと。
声もキモい仕様になっております。不快感を味わいたくない方はご視聴をご遠慮ください。
野良分隊でどこまで纏まって動いてもらえるでしょうか??
SQDリーダーで指示出してみました。
mylist/28587155
part15→sm16172501 part17→sm16188298
コミュニティ→co1402684
【BF3】初心者でもラッシュで活躍できるようになる!?短期集中講座後編
※修正パッチ入る前ですのでそんとこヨロシク
ししい「全てはおまけのための布石でしかなかったのだ・・・申し訳ない。mw3字幕明日発売ですね動画すぐ上げれるかわかりませんが休日にはあげたいとおもいますので見たい方はお待ちくださいね」
次→sm16221670
BF3マイリスmylist/28506594
いままでうpした実況動画part 1リンク→mylist/25770692
フレンド送っていただいた方ありがとうございます
キルレとか気にせず楽しくA.B設置出来る人が募集ですww
一緒にやろうぜって方はtwitterプロフィールにPS3IDかいていますのでそちらからお願いします投コメには書くつもりはないです
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
