キーワード bf3 が含まれる動画 : 15586 件中 14465 - 14496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Part12】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~ROCK AND A HARD PLACE~
そろそろ終盤な感じ。
コール大尉から撃ちたくなったうp主ですが、まさかあんな展開になるとは……。
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX580
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16127659 【次】sm16143632
BF3 15
ネタ動画です
MAVには殺傷能力もあるみたいです
ただスティンガーやこういう狭い所だとC4使えば簡単に破壊されてしまいます
フレンド募集中です
PSID neowow--- までメール下さい
□mylist/28038966□ 前:sm16131471 次:sm16191107
RED FACTION:ARMAGEDDNを普通にgdgdとプレイ[part44]
グレープです
初見プレイではないですが非常にgdgdします。グダルのが嫌な方は別のアルマゲドンの動画に行く事をオススメします
字幕に誤字・脱字がある場合があります。見つけたら華麗にスルーしてください
前「sm16048591」
次「」
マイリスト「mylist/25706250」
BF3のマイリス[mylist/28581770]
BF3と違ってこっちは編集が楽だが手抜きになるんだよな…どうにかしなくては
こっちのアス比も次回には直しておきます
【BF3】 実況プレイ part10 【キャンペーン】
part10になります COD4にもありましたが、処刑のシーンはやっぱ怖いですね・・・ mylist/28543188 次:sm16360497
【BF3】 実況プレイ part9 【キャンペーン】
part9です 戦車が活躍するパートでございます パチンコに地獄少女が来ましたね 最近知ったのでびっくりしました マイク音量上げたために鼻息の音をかなり拾っていて耳障りなのでご注意下さい マイリス:mylist/28543188 part10:sm16133002
【2人で実況】へたれ兵士のミッション!BF3!【BF3】 PART4
はいどうもーーーーー!今回は、HIT AND RUN とDROP'EM LIKE LIQUID です!
ちょっと暗いです・・・
カメラマン:スコーピ「慣れてきた!」
指揮官 :ライトはん「どこら辺が?」
前回→sm16123935 次回→sm16139979
BF3→mylist/28583209
DEAD ISLAND→mylist/29530629
ダークソウル→mylist/29116011
Battlefield 3 を字幕プレイ Part8
《陸の王者》
難易度はノーマル、初見プレイ風(初見リアクション再現プレイ)
検索用 バトルフィールド3
「お姉さんお姉さん、歩兵が戦車に出くわした恐怖心はどのくらいなの?」
「DQNの車に蹴り入れたくらいよ」
「わー……」
sm16063070←Part1 sm16123476←前 次→sm16139776 マイリスト→mylist/25973924
【セレスト147】BF3 プレイ動画3 メトロ銃撃戦
メトロでの交戦記録です。
例によって独り言的な実況と下手な立ち回りで
つっこみどころ満載ですが、生暖かく見守りくださいw
主要武器はPP-2000とライト、能力はサプレッション効果UPの援護兵です。
BF3 14
このマップうpしてなかったみたいなのでうpします
フレンド募集中です
PSID neowow--- (-は3つ)までメール下さいm( )m
□mylist/28038966□ 前:sm16109619 次:sm16133407
ゆっくり霊夢と魔理沙がバトルフィールド3をプレイ[part2]
次「sm16168335」
前「sm16108253」
BF3マイリス[mylist/28581770]
友人としたBF3コーププレイ(実況)マイリス「mylist/28628259」こっちもよろしゅうお願いします
part1で指摘があった箇所「ゆっくりの音量」「アス比」ゆっくり音量はpart1より少し高くしてます。少し過ぎて前と変ってないかもしれません、、サーセン
アス比は友人に聞いて直しました。これでいいはず何ですが…凄く不安です
あ、頭がぁ!痛い!風邪の初期症状に悩まされてやる気が…こんな時は全員修造!全員修造!
体調不慮で編集がおかしなとこが幾つかあります、直す気力はありませんでした…
投稿した後、確認に見てたら8分2秒くらいに字幕ミスしてる、、ぐぬぬ! 本当にすみません
わんわんおが逝く(U^ω^)Battlefield3 Part8 B
前回の続きです。
これで奴等と互角に渡り合えるぜ…。
※EDの話は実話です。この件についてEAおよびDICEは完全にシカトしてるようです。
sm16131046←前 次→
BF3マイリス→mylist/2828137
わんわんおが逝く(U^ω^)Battlefield3 Part8 A
今回はサポートを使ってみました。
200点バーストの制圧射撃は楽しくてやめられないw
sm16098983←前 次→sm16131098
BF3マイリス→mylist/2828137
【実況】そこらへんに転がってるホモがBF3 part1
どうも、前回はCoD:BOでやってた転がってるホモでしたが
事情によりBFに切り替えさせていただきます
今回からはまた違った戦場でホモがお尻狙いますよ!
次回→sm16136182
コミュでもBFやってます→co582911
【BF3】ラッシュ 防衛て難しい…(後編)たぶん高画質
/sm16129589←前編 カッくかくしなくなったか?ナイフキルは面白いが後編で衝撃のラストがっΣ(´∀`;)まぁ所詮負け戦。Dxtory、Aviutl、つんでれんこを使用しています。エンコード方法は長くなるのでコミュ /co1075481 のほうに載せておきます(b´∀`)ネッ! 一瞬止まる部分がありますね…
【PS3】ミチルのしがない戦場日記-01-(後編)【BF3】.mp4
ミチルです。後編になります。2分辺りで戦車に主砲向けられたときは、さすがに肝を冷やしました・・・。;;[sm16118136]前 次[sm16148058] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(詳しくはブログで)まとめマイリスト[mylist/22538962] 特攻任侠傭兵ミチル[mylist/22470440] ミチル-地獄の番犬-[mylist/24344623]
【BF3】戦場で実況!バトルフィールド3Part5『セーヌ川を攻略せよ』
皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは。ラッシュSeine crossingの攻撃サイドです。私のレベルが20程になりいまだにラッシュセーヌの勝ち星がありません。さて今回はセーヌを攻め落とせるか。どうぞご視聴ください。
関係ないですけどアニメ日常より↓
他人が何を求めているかを考えちゃうと、他人ていっぱいいるからわかんなくなっちゃうけど、自分が何を求めるかと考えると少しいけそうじゃない?あとはどっかの神様にいのるだけ。さてと、それではどっかの神様よろしくお願いします。
なんかフッと肩の力が抜けた。良い言葉ですね。マイリス→ mylist/28574336
少しアス比おかしくなっちゃいました。次回直します。
【PC版BF3】突撃スナイパー目指して逝くTDM part3【字幕実況】
M40ッ…!12倍…圧倒的12倍スコープ…!!
健全な偵察兵の方は決して高倍率スコープで突撃してはいけない。
ただでさえ敵が背景と同化して見えにくいステージなのにブロックノイズの所為で更に見えにくくなっています。
録画時に発生したものなので対処しようがありませんでした。字幕も少し見辛いですが、次回は改善するといいですね…。
ここ最近体調が思わしくなくて編集・更新が遅くなってしまいました。今後の更新速度もあまり期待できないでしょう。
前《sm16091101》 次《》
【BF3】糞エイムが気軽にBF3を楽しむその3【実況】
こんにちは。アルティネスです。今回はチームデスマッチです。
単純な撃ち合いなので単調ですがアタッチメントアンロックには最適なルールですね。
今回は実況もつけてみましたが相変わらずのキモさなので視聴には注意してください。
ショットガンはやっぱりチューブマグだよね!ボックスじゃリロード楽しくないし。
前:sm16092562 次:まだ
マイリス作りました:mylist/28634989
関係ないことばかりつぶやくTwitter:@Altiness
【BF3】 気まぐれにBF3でCQ 実況part02 【PS3】
今回はBF3のコンクエストです
なんですがマップ的に乗り物が少なくあまりコンクエストっぽくなかったですね
そういえば字幕でルール解説するの忘れてました
次ももう一度コンクエストを撮る予定なのでその時にまた解説入れようと思います
※今回いつも以上にテンションが低いです。ご注意を…
part01→sm16104525 part03→sm16157601
BF3マイリス→mylist/28575957 ほかの実況part01集→mylist/28292605
一応コミュニティを開設しました。よろしければどうぞご参加ください^^→co1393110
【BF3】 MS08のRUSH ATK part2-2 【Xbox360】
Map:DAMAVAND PEAK
面倒臭いアンロックを優先して勝敗を二の次にしてしまう。
part2-1→sm16127984 part3-1→sm16380616
mylist/23263241
クランのホームページ
http://ms08.net/
【BF3実況】前しか見てない男の戦争日記~第一章~ 始まりの戦争
はじめまして、「ばあにい」ことvaニラiceです。
今回は、FPSゲームのバトルフィールド3を実況していきます。
特に縛りはありません、普通にへたくそなプレイですが
何卒よろしくお願いします
コメにありましたが、声は後入れではありません。この試合中に
撮った物です。変に感じたのはもしかして、音ズレかもしれません。
紛らわしい動画で申し訳ありません。
連絡先→[email protected]
twitter→http://twitter.com/va_nira_ice
コミュ→co1158772
次→sm16212984
BF3リスト→mylist/28632877 part1リンク→mylist/25558057
【BF3】 MS08のRUSH ATK part2-1 【Xbox360】
Map:DAMAVAND PEAK
コンシューマーは伏せいらなかったと思うんです。
part1→sm16107074 part2-2→sm16128243
mylist/23263241
クランのホームページ
http://ms08.net/
【BF3】自称:ショットガンナー(笑)のBF3【その壱】
おはこんばんちは お初の方はお初です。いとやんです
やっと待ちに待った戦争(BF3)がやってきました!
っと言うことで今回のBF3には「元帥」がないので
ショットガンを主力武器に闘う。
自称;ショットガンナーを名乗らせていただきます。
あと毎度ながらですが、スーパープレー等を期待した方はまわれ~~~←ボタンを連打だ!
過去上げた動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ほかに撮ったものとか→mylist/22524385
Battlefield3 突撃兵の突っ込む!コンクエ Part1 後半
好きな兵科:アサルト 好きな武器:F2000 最大69チケット差付けられましたが気にせず突っ込む!このマップはいつも熱い展開になるので好きです♪
【Part11】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~NIGHT SHIFT 後編~
このミッション、最後の脱出が結構死に易い……。
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX580
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16125781 【次】sm16133368
[吹き替え版]体が弱い関西人がBattlefield3シングルを実況プレイpart3
ギリ水曜日やからな!あと今回ちょっとやられすぎました。
※注意※
この動画はノイズがひどい・gdgd・変なモノマネがあります。が含まれます。これらが嫌な方は視聴すんなしないでください
sm16107157<前 次>sm16142990
マイリスト→mylist/28580065
あとパート6までこの画面サイズ、ノイズがあります。
Battlefield3 突撃兵の突っ込む!コンクエ Part1 前半
好きな兵科:アサルト 好きな武器:F2000 死へと突っ込みます、いざ猪突猛進! 17−17の混戦になった後半>>sm16127811
【BF3】市街地でコンクエスト【ゆっくり実況】
初めまして。今回からBF3の動画を投稿させていただきます。
BF3の時代背景はよく分かりませんが恐らくマルチでロシアとアメリカが戦っているあたり第三次世界大戦でも始まっているのでしょう。核の抑止力をもってしても戦争が始まってしまいお互いに核を使えないから小規模な戦闘を各地で繰り広げている、と勝手に予想。
それではゆっくりしていってね
(字幕が読みづらいかもしれません、すいません)
今まで上げた動画→mylist/26582000
BF3:COOPを友達ときままに喋って進めるプレイ道【Part1-2】
part1の続きなので1-5にしときました
と思ったけどやはり1-5じゃややこしいので1-2に直しておきます
指摘してくれた方に圧倒的感謝…!!
動画は重いので気を付けて見てください 次からはすこし軽くする予定です
part1マイリスト⇒mylist/24740553
バトルフィールド3のマイリスト⇒mylist/28628259
ゆっくりグレープのストーリープレイ マイリスト→mylist/28581770
sm16125972←前 次⇒sm16179645
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part06
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part06
戦場でammoくれーammoくれーと罵声が飛び交っているので少々危険なammo pack配達員することにしました。
下手糞なりに頑張ってますので傭兵の方はみないほうがよろしいかと。
声もキモい仕様になっております。不快感を味わいたくない方はご視聴をご遠慮ください。
今回から試験的に1ゲームごとに区切りをつけて編集してみました。
まだエンコに関して試行錯誤しております。
見づらいですがご容赦を。
mylist/28587155
part05→sm16125109 part07→sm16136107
コミュニティ→co1402684
【40直前が】 BF3 [PC] Part.1 【FPS】
[Operation Firestorm] Conquest Large 編です (11/07収録) ただいまの戦績 17勝61敗…
お、お待たせしましたでしょうか・・・?
今回はOPを追加しただけであとは字幕も何もなしです。 ごめんね。
(次は必ず元に戻します)
あと、戦績をイーブンに戻したいです。
BF3 ⇒ [mylist/28084822] ⇒
BFBC2 ⇒ [mylist/21066831]
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
