キーワード bf3 が含まれる動画 : 15586 件中 14529 - 14560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】 ゆっくりが逝くマルチ対戦 うp主紹介PV風
OS「windows7 64ビット版」メモリ「4GB」HDD「640GB」キャプチャーソフト「SD-USB2CUP4」
アマレコTV D端子接続 編集ソフト「Windows Live ムービー メーカー」PS3アカウント「Hokkai0508」
ホッカイと言います22時~24時くらいにBF3マルチ対戦に出現します。
上手くはないですが動画投稿してます^^
現在は「aviutl」で動画編集しています。X-FiGO!Pro使用
生放送でBF3の配信もはじめました(2012年2月24日更新)
ホッカイが色々やるコミュ→co1423425
【BF3】ゆっくりが逝くマルチ対戦【PS3】→mylist/28532577
投稿動画まとめマイリスト→mylist/29857017
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その79[M4A1Bumblebee])
MAPは、DSです。
カスタムはありません。
当たったので動画にしてみました。今頃になって当てれて驚きました。かつてカプセル商店にこれしかなかった頃が懐かしいです。
BF3のキャンペーンクリアしました。戦闘機やら戦車やら色々乗ったりして忙しいイメージでした。
次回は、リクエストにあったRx4Stormで再び行こうと思います。
Q.(ウィンチェスターについて)かっこいいけど完全にロマンだね
A.だがそれがいい
Q.BF3動画もできたらお願いします。
A.環境設定を見直し中です。もう暫くお待ちください。最高設定だと録画中、FPSが低下しましたので・・・。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
【Part9】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~FEAR NO EVIL~
ミラー三等軍曹に敬礼!
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX285 SLI 2way
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16109549 【次】sm16125781
【Xbox360】Battlefield 3 マルチ対戦動画 Part7
マップ:DAMAVAND PEAK ルール:チームデスマッチ
ちょっと段差でころんで死んじゃいました。えへへ
sm16085189←前
マイリスト mylist/28413417
【字幕実況】BF3でgdgdプレイしてみた-チ・チ・チーデス!-
どうもこんにちわ、ちくbです!!
今回は40人仕様のチームデスマッチです
ほんとはラッシュ行きたかったのですが、鯖の設定で対戦方法シャッフルだったみたいです
どうでもいいけどチーデスだと敵の目の前にリスポンする割合が高い気がする
マイリス>mylist/11095552
コミュ>co307705
【実況】サイレントヒル4 Part:37
秘跡を秘所と読み間違えるとか、目悪すぎ。
PS3版のBF3買いました。マルチで見かけたら見逃してください。
■注意事項 以下に該当される方は視聴の際に注意してください■
・絶叫が苦手。
・初見gdgdがムカつく。
・CERO C に基づき、15歳未満の方。
■関連■
sm16097709 <] 前 mylist/27877381 次 [> sm16124033
Battlefield 3 を字幕プレイ Part6
《戦闘機とか戦車とかロボットとか》
難易度はノーマル、初見プレイ風(初見リアクション再現プレイ)
検索用 バトルフィールド3
FPSをやってて、「何ゲーだよコレ!」と叫ぶようなシーンがむしろ大好物です。
ジワジワ戦って何とか倒すしかない敵兵団をなぎ倒すとか、ステキやん。
sm16063070←Part1 sm16106556←前 次→sm16123476 マイリスト→mylist/25973924
【BF3】バトルフィールド3をやかましくやってみた part 2
相方ソミヤムーン大佐との二回目の戦場はコンクエストだす!!
今回見どころは・・・です。
前sm16076833次
僕のやってるバンドのオリジナル曲です!!聴いてください!!三重県発ROCKバンドSemifreddo!!
THIS IS YOUR LIFE→sm20980701
【実況動画】
ドラクエ8→mylist/21988559
パワプロ→mylist/21988530
バイオ→mylist/21988525
MGO→mylist/22119589
バトルフィールド3→mylist/28527514
プレイ動画→mylist/28848942
他の動画→mylist/21736162
ツイッター http://twitter.com/Semifreddo7146
ブログ http://ameblo.jp/semifreddo7146/
【H23/10/30】死亡フラグ達人の俺が行くサバゲー-CIMAX偏2- フラッグ戦03
BF3やりながらさくさく動画をあげてゆきます…
前 sm16111103 次 sm16175565
マイリスト mylist/28508229
【2人で実況】へたれ兵士のミッション!BF3!【BF3】 PART2
はい、どうも!今回は、COOPのFIRE FROM THE SKYをやっていきます!!
カメラマン:スコーピ「ヘリはもうやだ!!」
指揮官 :ライトはん「甘えるな!!!」
前回→sm16101372 次回→sm16123935
BF3→mylist/28583209
DEAD ISLAND→mylist/29530629
ダークソウル→mylist/29116011
【翻訳付】Call of Duty: Modern Warfare 3 シングルプレイを字幕プレイ 1-1
Mission1「暗黒の火曜日」
CoD:MW3のシングルプレイを字幕付けていきながらやって行こうかと思います。色々とヘタレな部分はありますが、よろしくお願いします。スッペコ CPU:i7 2600 GPU:GTX570 メモリ:6GB グラフィック設定 AAx4、テクスチャクオリティExtra、その他諸々とりあえず1番上に
1-2 sm16113994
CoD:MW3 字幕プレイ mylist/28596969
CoD:BO字幕プレイ sm12714504 BF3 字幕プレイ sm15981284 Crysis2 字幕プレイ sm13957597 MoH字幕プレイ sm12416735 BFBC2字幕プレイ sm9962895 その他part1集 mylist/19810436
【実況】フレア、出せますか【BF3】
ジェット機はフレアが出るまで棺桶だね。
ロックされたらひとたまりもないね
でも飛んでいるとなんだか気持ちが高まるだぁ…
コミュニティです。よかったら是非
co1357593
前回sm16073248
次回
CoD:BO mylist/26905285
CoD:MW2 mylist/28184798
ウイイレその他 mylist/28023461
【BF3】戦場で実況!バトルフィールド3カスピアンラッシュPart4【xbox360】
みなさんこんにちは、こんばんは。スモモです。少しエンコ設定変えてみました。以前よりも観やすくなってると思います。ってかそうであってほしい。マラソンしてるところは2.5倍速にしています。
今回使用したBGMはいつかの動画説明文で書いたRED SUNです。動画に眩しい太陽が出てくるのでこれは丁度良いなと思い使いました。
関係ないですがコンビ二でジャンプ立ち読みしてる時に同じくジャンプ立ち読みしている中学生男子が一人で漫画のセリフや効果音を音読するのどうにかなりませんか?え?立ち読みするなって?ポテチとコーラ買うんで許して下さい。
マイリスト → mylist/28574336
【BF3】ピザポテト COOP Drop 'em Like Liquid 季節のトロフィーと共に
ご視聴頂きありがとうございます。
今回はBF3製品版での初めての投稿になります。
まずはじめはCOOPから。ついでに「ど真ん中」のトロフィーも取れました。
ネタバレ要素を含みますのでご注意ください。
パートナーはクランFOXのメンバーのはると君です。
トロフィー取るために何度かやり直しました(笑
このマップと3つ目のマップはスカイプかVC無いとトロフィー取るの無理ですねw
マイリスト→mylist/27965586
マルチプレイに参加しよう[バトルフィールド3編] 後編
初killしたことによってちょっと自信がついたのか前編と比べるとかなりマシな動きをしてます。やっぱり前に出ないと何も始まらないんですね。
見ないほうがいいかもしれないですが・・・→前編sm16112519
マルチプレイに参加しよう [バトルフィールド3編] 前編
BF3を紹介していたニコ生で「マルチプレイが怖い」とか「新人だけど大丈夫?」というコメントが多数見られました。そんな訳でこんな下手すぎる人間でもマルチプレイに参加してるんだよというのを見てもらって、どんどん参加してほしいです。
前編は逃げ回ってるだけの動画になってました。あまりにもヒドいため後編だけ見てもOKかも?
後編sm16112628
【戦場でゆっくりと実況】BF3 part1
どうも、うp主です。ゆっくりは最近BF3を購入したようです!
というわけで初めまして、お久しぶり、こんにちわ。BFBC2やCoD:BOをゆっくり実況させて貰ってます。
BF3面白いですね!制圧射撃などの効果が付いたり、チャンバーの弾がちゃんと認識されたり、セミとフルのセレクト機能もあり、とってもリアル思考で本当に私好みのゲームですw
今回は初めてのプレイで、全く酷い動きですが、次の動画はもう少しまともになると思いますorzお許しください
BFゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoDゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
エースコンバットゆっくり実況シリーズmylist/24864436
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part02
BattleField3 PC版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part02
戦場でammoくれーammoくれーと罵声が飛び交っているので少々危険なammo pack配達員することにしました。
上役との3時間交渉の末倉庫に眠っていたPP-2000を貸してもらえることとなりました。
下手糞なりに頑張ってますので傭兵の方はみないほうがよろしいかと。
声もキモい仕様になっております。不快感を味わいたくない方はご視聴をご遠慮ください。
今回も最後がクライアントエラーで落ちました。
それに加えて動画の初期取り込みサイズ間違えてエンコ後の動画粗が多いです。
見づらいですがご容赦を。
mylist/28587155
part01→sm16110489 part03-1→sm16118967
コミュニティ→co1402684
SEN(とウルサイ仲間たち)の暇つぶし BF3実況 part4
前回に引き続き録画したやつ。
初動のドライビングは見事の一言に尽きる!
分隊が四人に増えてガヤガヤ感大幅UP
笑いながらやるBFは面白いですね。
※実況というよりは分隊の会話です。
PCのスペック&デバイス等(negitaku)↓
http://www.negitaku.org/members/13319/
使用ゲーム:Battle Field 3 (BF 3 PC版)
マイリス↓
mylist/28407414
旧マイリス↓
mylist/23011741
前:sm16111921 次:????
SEN(とウルサイ仲間たち)の暇つぶし BF3実況 part3
分隊が四人に増えてガヤガヤ感大幅UP
笑いながらやるBFは面白いですね。
※実況というよりは分隊の会話です。
PCのスペック&デバイス等(negitaku)↓
http://www.negitaku.org/members/13319/
使用ゲーム:Battle Field 3 (BF 3 PC版)
マイリス↓
mylist/28407414
旧マイリス↓
mylist/23011741
前:sm16061590 次:sm16112131
【BF3実況】1からはじめるラッシュ part4 地雷大活躍! 【O.K!】
【PS3版】バトルフィールド3ラッシュモードの実況です。
今回はDEFです。 工兵で地雷&RPG装備で出撃しています。
地雷を置いておくといざという時に役に立ちますね。
自分は夜MAPは嫌いなことが多いのですが
BF3の夜MAPは明るいのがいいですね。あとサーマルスコープ
解除するとかなり強くなります。
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm16095815 次回 sm16136582
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【Xbox360】とある戦場のConquest-01-B【BF3】
前回のコンクエストモードの続き動画になります。
いつもの通りヘタレ全開プレイですが、前半部分よりは多少活躍できたはず!たぶん・・・・・・
それとあの・・・その・・・皆さんも高い建造物には気をつけましょうね(´・ω・`)
前回の動画→sm16109958
今までに投稿したもの →mylist/23921866
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part01
BattleField3 PC海外版 ammo pack配達員 時給3200円なり 実況プレイ動画 part01
戦場でammoくれーammoくれーと罵声が飛び交っているので少々危険なammo pack配達員することにしました。
持っている武器は拳銃とグレネード、ナイフに重要なammo packです。
下手糞なりに頑張ってますので傭兵の方はみないほうがよろしいかと。
声もキモい仕様になっております。不快感を味わいたくない方はご視聴をご遠慮ください。
残念なことにクライアントエラーで最後切れてしまっています。
mylist/28587155
part02→sm16112002
コミュニティ→co1402684
[練習風景]へたれが頑張るBF3 Part7[戦闘機]
MAVや味方のスポットがあるとかなりやりやすくなりますね。ちなみに航空機系のフリールックは十字キーの↓押しっぱなしで長押しで出来ます。
ちなみに1回フレの分隊のヘリにカスって機体損傷してたりします。ヘリ乗ってたフレには大変申し訳ないことをしてしまったorz
航空機に乗るときは味方の乗り物との衝突の危険性があるので注意しましょう。
Part6→sm16068723 Part8→sm16137613
今まであげた動画→mylist/8495276
BF3→mylist/28426392
DeusEx:Human Revolutionシリーズ→mylist/28382899
Alan Wakeシリーズ→mylist/28141352
作成動画Part1一覧→mylist/28426470
【BF3】64人のコンクエストしてみたPart7
蘇生するときの日本語がひどいと聞いたので日本語でしてみました。
BF3は蘇生してもデスは増えません。蘇生したら100ポイントもらえるので上手いです。
マップはOperation Metroです。ラッシュもコンクエも楽しくないマップだよね・・・
次に投稿するのはBack to Karkandがきてからだと思います。たぶん。
※蘇生厨動画になってます。嫌な方はブラウザの戻るをクリック又は他の動画へ。
Part6 sm16095676 Part8 sm16161515 mylist/28556982
【Xbox360】とある戦場のConquest-01-A【BF3】
BF3といえば、このモード!コンクエスト!と言うことで遊んでみました♪
TDMモードと違い、広大な戦場を航空機や車両で動き回るのは熱いですね。
上空から迫り来る戦闘ヘリの恐怖に怯えつつ、陣地確保に走り回って楽しかったです♪
今回はコンクエだけに全体で20分ほどあるので2分割になっています。
最後まで見ていただけると嬉しいです♪
続きはこちら→sm16111237
今までに投稿したもの →mylist/23921866
【Part8】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~THUNDER RUN~
パンツァーフォー!!
ゲルマン魂が燃えるぜ(違
戦車兵なのに歩兵の代わりに起爆装置取りに行かされるとかなんなの><
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX285 SLI 2way
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16102466 【次】sm16116742
BF3 13
戦闘ヘリの動画になります
まだ荒削りで改善点だらけですが戦闘ヘリ動画をあまり見かけないので投稿します
□mylist/28038966□ 前:sm16087248 次:sm16131471
BF3の航空機編がすばらしいので
もっとグラの設定あげれたなぁ
しかしこの二番席をマルチにも導入すればよかったのに
マイリスト→mylist/25673501
【PC版実況】器用貧乏のCOOP珍道中 ep3【BF3】
CPU「ドンパチは避けたい。静かにやろう。」
友人「静かにやろうぜ」
私「OK!」
1~2と比べて全体的に音量若干だけ上げましたが、前と今回どっちの方が良いかな?
BF3対戦動画も新しいのあげました→sm16102515
BF3動画マイリスト mylist/28034911 前回→sm16097691 次回→sm16139204
