キーワード bf3 が含まれる動画 : 15590 件中 14849 - 14880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】マルチプレイ画質テスト
ヘタクソだっていいじゃまいか。ニソゲソだもの。
【キャプチャおよびエンコード設定】
・キャプチャソフト Dxtory
Dxtoryコーデック AMV3 Codec(YV12)Ver.3.00g
ファイル出力 AVI
フレームレート 60fps
スケーリング 100%
オーディオコーデック PCM 44100 Hz,16bit,ステレオ
・Aviuti(1回目) AVI出力
ビデオの圧縮 Lagarith Lossless Codec RGB(Default)全チェック
オーディオの圧縮 PCM 44100 kHz 16bit,ステレオ 172 KB/秒
フィルタ Lanczos 3-lobed 拡大縮小 1280×720およびアンシャープマスク
・Aviutl(2回目) プラグイン出力(拡張 x264 出力(GUI))
映像
マルチパス - Nth PASS ✔Nul出力 ✔ターボ ✔自動マルチパス 2
音声 NeroAACエンコーダ AAC-LC 128kbps ✔2pass 処理モード WAV
【吹き替え】Battlefield 3 シングルプレイ Part15
バトルフィールド3のシングルプレイ。
こうなることは前回の初っ端で確定していた・・・。だいたいあいつのせい。
あと爆音で声が全然聞こえない事もあるので、字幕表示をこのまま続けます。
前:sm16018333 次:sm16028554 mylist/28373733
【Xbox360】Battlefield 3 マルチ対戦動画 Part3
マップ:KHARG ISLAND ルール:チームデスマッチ
チーデスも思ってたより悪くない
アンロックのために偵察で。
キャプチャの設定を少し変えてみたのですが前と比べてどうでしょう
sm16015795←前 次(ラッシュDEF)→sm16043673
マイリスト mylist/28413417
【BF3】突撃クソ野郎の突撃マルチプレイ その1(2/2)【PC版】
チームプレイがしたいです
・ラジオチャット
・分隊仕様
・ミニマップ
これが2142仕様に戻ればあとはなんとかなる
その1(1/2)→sm16021932
FPSマイリスト→mylist/4941730
【BF3】突撃クソ野郎の突撃マルチプレイ その1(1/2)【PC版】
どうみてもBFBC3
神パッチがきたら本気出す
続き→sm16022138
FPSマイリスト→mylist/4941730
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その98-1
モード:ラッシュ 防衛側
兵科:工兵 偵察兵
BF3の動画が続々と上がっていますね。
自分はアマゾンからの到着待ちです(´・ω・`)
その97→sm15994363 その98-2→sm16021960 実況リスト→mylist/19027678
[BF3鯖]新生Aged30+紹介動画[11/2 稼動開始]
おっさんの、おっさんによる、おっさんの為のクラン[Aged30+]BF3鯖 11/2正式稼動を記念として投稿致しました。おっさんではない良い子の皆さんはブラウザの戻るボタンを押す事を推奨します。クラン[Aged30+]http://www.aged30plus.com/
【BF3】64人のコンクエストしてみた
64人ラッシュは守りが必ず勝って面白くないので、コンクエストしてみました。
ロケランが多くて泣けます・・・
KD Ratioは1.056でギリギリ1超えてますw そろそろCO-OPもしなきゃ
64人ラッシュ sm16013552 Part2 sm16029467 TDM sm16097524 mylist/28556982
【BF3】PC版 Battlefield 3 シングルプレイを字幕プレイ 6-2
大抵のFPSと違って今回の同志は良い同志として描かれてるのに…。
6-1 sm16019658 7-1 sm16051440
BF3 字幕プレイ mylist/28373621 その他part1集 mylist/19810436
わんわんおが逝く(U^ω^)Battlefield3 Part1-B
Part1のBです。
BF3は一試合が長いので分割してあげていきます。
sm16019726←前 次→編集中…
BF3マイリス→mylist/28281371
【BF3】PC版 Battlefield 3 シングルプレイを字幕プレイ 6-1
Mission6「同志」
少し余力があったので、今回は大きい字幕を付けました。
5-3 sm16009211 6-2 sm16019893
BF3 字幕プレイ mylist/28373621 その他part1集 mylist/19810436
わんわんおが逝く(U^ω^)Battlefield3 Part1-A
今回からBF3の動画をあげさせてもらいます。
やってみた感想はエイムが独特で慣れが必要なのととにかく敵が見えないw。
伏せて動かないと完全に背景と同化してしまうのでクリアリングが特に重要なんだなと思いました。あと戦車かてぇ。
Part B→
BF3マイリス→mylist/28281371
BF3 2-2
後半部分になります
よろしくお願いします
□mylist/28038966□ 前:sm16019258 次:未定
BF3 2-1
今回もコンクエです
ラッシュ専でしたがコンクエも楽しい!
□mylist/28038966□ 前:sm16019106 次:sm16019426
BF3 1
画質悪いのでうpしなおしました
BF3北米版を昨日手に入れました
暇つぶしにお付き合いくださいm( )m
□mylist/28038966□ 前:sm15983333 次:sm16019258
【吹き替え】Battlefield 3 シングルプレイ Part14
バトルフィールド3のシングルプレイ。
前:sm16018230 次:sm16025468 mylist/28373733
【吹き替え】Battlefield 3 シングルプレイ Part13
バトルフィールド3のシングルプレイ。
PCの調子が悪いときに撮ったので、カクついてるかもしれません。
そして最初の隣にいる奴、いきなりそんな発言を・・・。
前:sm16014372 次:sm16018333 mylist/28373733
[練習風景]へたれが頑張るBF3 Part2[戦闘機時々歩兵&ヘリ]
本当に上手い戦闘機乗りに出会うと後ろから振り放せなくて機銃で落とされる・・・あんな風に上手くなりたいなぁ。ヘリは戦闘機以上に慣れるのが難しそうだ。
戦闘機でロードキルが出来るみたいですね。この話を聞いて2142のパラシュート開いてる人にガンシップでタックルするってのを思い出した。
追記:アジア版のBF3です。日本語字幕、吹き替え対応済みのようです。今回使用したBGM:BF2MOD(Project Reality),Ace Combatシリーズ
Part1→sm16013485 Part3→sm16031471
今まであげた動画→mylist/8495276
BF3→mylist/28426392
DeusEx:Human Revolutionシリーズ→mylist/28382899
Alan Wakeシリーズ→mylist/28141352
作成動画Part1一覧→mylist/28426470
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.140
MAP:Operation Firestorm ルール:コンクエスト
戦闘機はフレアもミサイルもアンロックしないと使えない。
初めて乗ったけど、あっという間に…
part.139:sm16009125 part.141:sm16029893
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF3】64人のラッシュしてみたPart3
これで64人ラッシュは面白くないので最後にします。64人コンクエストは楽しいけどね
A-10の離陸見たかった。それと迫撃砲強すぎ
マップはベータで遊べたCaspian Borderです。
CPUはi7 860 RAMは8G GPUはGTX460です。そろそろ自作したいけど学生なので金がありません。
Part2 sm16014185 コンクエスト sm16020227 mylist/28556982
【BF3】ヘリ練習 ~ヘリ無双へ向けて~【PC】
攻撃ヘリでsmokeとAAMをゲットしました
今回のヘリはBFBC2と違って結構高度を高くとれるので操縦してて面白いです。
ただ、戦闘機や対空車両からするといいカモなので、そんなに無双できないかもしれません。
飛んでるとガクガクして操縦不能になったりするんですけど、攻撃でも食らってるのかな・・・
そこらへんも謎ですが、とりあえず撮影してみました。
mylist/28398294
【BF3】noobな俺が撮ってみた5(VC入り)【PC】
コンクエストでMAPはNoshahr Canals、使用武器はAN-94です
今回はフレンドとVCしながらの動画となりますのでお聞き苦しい点があるかと思われますがスルーお願いします
あとあまり関係ないですがしばらくIRスコープ自重します
mylist/28200688 次回→sm16054974
私事ですが数年ぶりに虫歯なった・・・('A`)追記:学生に戻れるなら戻りたい・・・・・・・
【Xbox360】Battlefield 3 マルチ対戦動画 Part2
ラッシュATT側の試合です。
マップはFIRESTORM
戦闘機乗ろうとしたら終わってしまった。まぁまともに操縦できないんだけど
Xbox360のアジア版のソフトでプレイしています
アジア版にも日本語字幕・音声入り。メニュー画面等も日本語で表示されます
sm16007705←前 次(チームデスマッチ)→sm16024297
マイリスト mylist/28413417
【BF3】 テキトーにPC版をプレイ コンクエスト編 その2
i3D.net鯖ェ・・・というか、Ping一桁(BattleLogの鯖ブラウザで見る限り7くら)にも関わらず、チョ~めっさもっさり
しまくる様子を見てプギャーする動画。
いや、本当になしてこんなにもさもさというか、ワープまで頻繁にでまくるやんけ・・・?ってな感じで、これで64人鯖を借
りると一ヶ月で7000円も搾取するi3D.netマジぱねぇっす・・・。
それにしても、ショットガン本気で気に入ってきましたので、今後も使い続けるかもしれません。
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【BF3】 テキトーにPC版をプレイ コンクエスト編 その1(2/2)
sm16014356の続きというか、撃ち合いに夢中になってたら何時の間にか拠点を占拠されまくってたよ!
というのを生暖かい目でプギャーする動画。
しかし、OpenBeta版でもそうでしたが、サーマルスコープの使い勝手が良いですね~(個人的に)。
今作はグラフィックの向上に伴ったお陰か判りませんが、敵兵が見た目で判り難くなった感がめっちゃ強い
(これもまた個人的に)なので、そんな状況下でしっかり見分けが出来る装備は非常にありがたいです。
でも、これに頼り過ぎて結局キャンパーなプレイになったら、それはそれで残念な気もしますが。
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【吹き替え?】Battlefield 3 シングルプレイ Part12
バトルフィールド3のシングルプレイ。
RPG大好きすぎるだろ!
前:sm16012200 次:sm16018230 mylist/28373733
【BF3】 テキトーにPC版をプレイ コンクエスト編 その1(1/2)
TKしたりTKされたり、なれやしないのにジェド豪士よろしく、グレランを名人芸のように当てようとして、全然
当たらない様をプギャーする動画。
そんな訳で、チームデスマッチ編の時に色々とコメントを頂きましたので、コンクエストのプレイ動画も挙げる事
にしましたが、うpってる中の人はお世辞にもスーパープレイ(笑)とかは全然無縁の人種ですので、タイトルに
もある通りテキトーに生暖かく見て頂けると幸いです。
続きはコチラへ → sm16014429
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【BF3】64人のラッシュしてみたPart2
また64人鯖で遊んできました。突撃兵を使ってみました。
マップはKharg Islandです。最初の方でラグが・・・
BF3やGTA4をするとグラボ買いたくなる(現在GTX460)
Part1 sm16013552 Part3 sm16017679 mylist/28556982
【BF3】64人のラッシュしてみた
64人のラッシュがあったのでしてみました。
進めるわけなかった・・・
マップはGrand Bazaarです。DLCのマップも楽しみだなー
Part2 sm16014185 コンクエスト sm16020227 TDM sm16097524 mylist/28556982
[練習風景]へたれが頑張るBF3 Part1[戦闘機]
アジア版のBF3をゲットしたので戦闘機を練習しながら録画。慣れるまで時間かかりそうですね。PC版もデスクトップ新調したら買いたいなぁ・・・
気まぐれにBGMを追加しています。 追記:音の設定あげすぎたあああ。視聴の際はご注意下さいませ。
Part2→sm16018124
シリアスサム3アップ→sm16301808
マイリスト一覧
今まであげた動画→mylist/8495276
Alan Wake's:American Nightmare→mylist/30584931
Amnesia:White Night→mylist/30043985
Alan Wake→mylist/28141352
(隠れ鬼、シリアスサム等、他のシリーズ動画はこちら)作成動画Part1一覧→mylist/28426470
パチスロ グラディウス ザ・スロット 設定6 12機目
BF3が出る前にちょっと撮りためた。しかも結構展開的には楽しくていい感じだぜ!期待してもいいのよ! 前sm15997766 次 sm16022299
【吹き替え?】Battlefield 3 シングルプレイ Part11
バトルフィールド3のシングルプレイ。
今回のミッションは、主人公や仲間がロシア人のため吹き替えではないようです。
なので、UIも日本語化して日本語字幕を表示。
前:sm16006088 次:sm16014372 mylist/28373733
