キーワード bf4 が含まれる動画 : 18644 件中 17697 - 17728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場バトラーと駆け巡るロンリネス【PART9】
こんちわ
4発売の前日にUPですね、ギリギリセーフ
あ、動画をご覧になった方はわかると思いますが、4発売前日の朝もメールは届かず
「人気商品なんだなぁ」
と割り切りました。しょうがない
sm21948184 ←前回 次回→ (BF4) sm22286680
マイリスト→ mylist/36109026
【バトルフィールド4】 オブリタレーションやってみた【前編】
PC版です。プレイ内容はヘボいですが、まぁ目を
つぶってください。見えないかw
前のはかなりカク付いてたので取り直しました
設定はウルトラ設定です。設定下げればFPSももう少し
でますがせっかくだしウルトラでやりたいじゃないですかwww
UMPってなんか好きでお気に入り銃になってますw
オブリタレーション最高に楽しいですがむずいですねw
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
翻訳はまだありません。
【バトルフィールド4】 オブリタレーションやってみた【中編】
PC版です。プレイ内容はヘボいですが、まぁ目を
つぶってください。見えないかw
前のはかなりカク付いてたので取り直しました
設定はウルトラ設定です。設定下げればFPSももう少し
でますがせっかくだしウルトラでやりたいじゃないですかwww
UMPってなんか好きでお気に入り銃になってますw
オブリタレーション最高に楽しいですがむずいですねw
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
翻訳はまだありません。
【バトルフィールド4】 オブリタレーションやってみた【後編】
PC版です。プレイ内容はヘボいですが、まぁ目を
つぶってください。見えないかw
前のはかなりカク付いてたので取り直しました
設定はウルトラ設定です。設定下げればFPSももう少し
でますがせっかくだしウルトラでやりたいじゃないですかwww
UMPってなんか好きでお気に入り銃になってますw
オブリタレーション最高に楽しいですがむずいですねw
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
翻訳はまだありません。
【実況】BF4でスゴ腕コマンダー目指す!?【Part2】
実況の方がてっとり早そうなのでやってみました。
わかる範囲で一通り説明入れておりますが
間違いがありましたら申し訳ございません。
Part1:sm22188183
【BF4PC版】器用貧乏が勝利を目指す【VC分隊長】
以前から見てくださってる方も、Outlastからの方も、初見の方も
またポツポツとUPして行きます(予定)ので、今作も宜しくお願い致します。
本当は実況で撮ってた奴があるのですが
それが余りにも見所も何も無くまったり遊んでるだけだったので
また今度にして、初回はVC分隊長してた時の録画なので実況動画では無いかも。
分隊員さんの内二人は日本語通じるの確定してる+一人はPing的に日本の方だったので
VC分隊として勝利に貢献できたはず…!
やはりコンクエはVC使って拠点の取り合い守り合いしてこそ熱いモードですね。
マイリスト→mylist/38874110 コミュ→co1457212 次→sm22216091
【BF4】BF4その1〜HAINAN-DOM【PC】
テステス
ACEの反動にまだなれないマン
mylist/39215402>>sm22244756
BF3できめぇ丸とその仲間達のゆっくり実況9
BF4まえになんとか出来ましたパート9です。
ゆっくり見て行ってね!
前回sm21720477 mylist/36139149次回sm22469730
今日もBF3で酒がうまいぜ その完 ゆっくりできない実況
BF4には間に合いましたか(小声)
一度みんなに何も考えず素直な気持ちで、あの曲を聴いてほしい・・・本当に良い曲だから
まいりす→mylist/31380823 BF4→sm22357231
[CoD:BO]初心の心を忘れずに -たまにやったら楽しいBO-
Ghosts発売日にBOの動画あげます。
BF4ももう少しで日本版が発売するので動画あげていきたいです。
あとこのゲーム空綺麗ですね^^
その他あげた動画です
mylist/36467769
【ゆっくり実況プレイ】鷲になりたての初心者がのんびりBF3 ~FIN~
始めましてのお方は初めまして
お久しぶりのお方はお久しぶりです
投稿遅れて申し訳ありませんでした!
BF4の発売延期でかなりモチベーション持っていかれてました!
僕を死刑にしてください!
そんなことはともかく、今回でBF3のゆっくり実況は一区切りです
最後までgdgdでしたが、皆さんのおかげで完結できました!ありがとうございました!
【前 コンクエストドミネーション】sm21933875【マイリスト】mylist/37235476
【PART1】sm20953697 【PART1マイリスト】mylist/37416917【コミュニティ】co2084024
それでは、ゆっくりしていってね
デデンデッデドンドン(戦場).bf4
originでの購入者はプリロードが可能。とっととDLして、どうぞ。
日本CODはいくらになるんですかね(期待)
[U-100]実況・飲んだくれの気まぐれBF4動画 Part3 [TDM]
この動画は不必要な解説とおまけが長く入っております。むしろ貴重な時間を無駄に使う可能性が高いため、ブラウザバックを行うことを推奨しております。そんなこと書いても大体の人が見てない可能性が高いですけども!!
これもうおまけ動画いらないよね!!って思うときが多くなってきました。
むしろ解説すら・・・・いろんな武器使っていただければ嬉しいなぁ・・・(ステマ)
BF4マイリスト mylist/39231012
【BF4】Levolution要素 まとめ【高画質】
sm22182485 の続きとして撮影したかったのですが、まとめ動画なのにPart分割するのはアレなので1つの動画にまとめました
動画時間が長くなりビットレートが下がっている為、超高画質にはできませんでしたが、それでも2230kbpsあります
mylist/31478152
【CoD:BO2】ドミネで念願の100kill越え達成したよー\(^o^)/【Nuke】
HCだけどNE!
これにてBO2の動画投稿は終了となります!
ご視聴いただきありがとうございました。
BF4は戦車メインで動画うp予定です。
そちらも興味がある方はドウゾー
CoD:G?なにそれおいs(ry
CoD:BO2マルチ動画⇒mylist/36893565
その他⇒mylist/17729783
【BF3】名もなき挑戦者が戦場を駆ける FINAL-2【Noshahr Canals華麗大逆転】
マップ:Noshahr Canals
ルール:TDM400%
▼更新情報、質問などはこちらから▼
【Twitter】https://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3→sm16728835
■BF3マイリスト→mylist/37105207
●Part1→sm20854817
◆前>sm22188723 ◆次>BF4だろJK
【BF4β】地雷鳶がnoobるBF4β #2 【ゆっくり実況プレイ】
グーモーニー!ヽ( ゚ω゚)┘ハァームチムチ
ドーモ。視聴者=サン。荒ぶる地雷鳶(紳士)スコーピルヴェです
さて、もうBF4をプレイしている人が居ると思いますが、なんとか日本語版の発売までに間に合わせることが出来ました
11月3日が誕生日でしかも休日だったので、余裕かましていたら、会社から"休日出勤(夜勤)"と言う大変有難いプレゼントを頂きましたよHAHAHA・・・
それでは、ゆっくり見ていってね!
#1→sm22102884 マイリスト→mylist/39421287
BF3→mylist/30429037
BLR→mylist/37517863
TwitterID→https://twitter.com/scor_pilve
おまたせしました、新作です!
地雷鳶がnoobるBF4 #1→sm22308022
イラスト拝見しました!ありがとうございました!!
Skyrim DishonoredのMOD紹介
次回はBF4を投稿予定です
前回sm21083832闇の一党を打ち砕け
dishonored_lord_protector_mod
orvo - Animated Folding Rapier by KettleWitch
http://skyrim.nexusmods.com/mods/46046/
Gifts of the Outsider - Dishonored in Skyrim
http://skyrim.nexusmods.com/mods/35564
追記
曲名は一曲目Dishonored Drunken Whaler
二曲目Dishonored Survival です
BF3及びBF4のアバター変更方法(PC版)
BF3・BF4のアバターの変更方法です
音量が小さいので最大まで上げてもらうと聞きやすいです。
申し訳ありません
BF3 「多々良曹長のゆっくり戦記5」 後編
前回の投稿から4ヶ月。orz もうBF4が発売されますね。いろいろと情報が出回っていて、今から楽しみです。次回はBF4の動画が上げられたらいいな... 新モードのCTFとか言っていますが、この動画は8月頃に編集されています。すみません。 【使用させていただいた素材】 きつねゆっくり 【使用したソフト】 Bandicam AviUtl ゆっくりMovieMaker2
【BF4】noobな俺が撮ってみた4後編【PC】
引き続きコンクエストラージHainan Resort後編です
ヘリ好きなのですがBF3の頃からマウスを使わずキーボードのみで操作してるので細かい動きはできません
次回はオブリタレーションかまたコマンダーでもやろうかと思います
mylist/39151269 次回→sm22208348
【BF4】noobな俺が撮ってみた4前編【PC】
コンクエストラージHainan Resort前編です
注意今回はキャプチャミスで画面上と左が若干切れてしまいました
個人的にそんなに見にくくなかったのであげました
mylist/39151269 次回→sm22183636
【BF4】秋姉妹のBFいっき!Part.6【ゆっくり実況】
秋姉妹のBF4動画です。
御気分のすぐれない方はご飯を食べて
血糖値を上げた後にご覧ください。
前々回、前回の続きとなりますので御覧になっていない方はPart4からご覧ください。
MAP :Siege of Shanhai
MODE:Conquest Large
PART:3/3
Part5(sm22135400)←(mylist/38974134)→Part7(sm22232784)
※使用した素材はマイリスト参照。
バトルフィールド4 Levolution集
The DooM49ers Meet Levolution - Battlefield 4 Launch, BF4 64 Man levolution
https://www.youtube.com/watch?v=DgAI-kNNlZc
Battlefield 4
公式サイト:http://www.battlefield.com/jp
特設サイト:http://www.eajapan.jp/bf1031/
BF公式(日本)Twitter:http://twitter.com/Battlefield_EAJ
EA公式Facebook:www.facebook.com/EAJapan
EA公式Twitter:www.twitter.com/#!/eajapan
mylist/14519100
co1251167
真夏の夜のペーパーマン!放送民と化した先輩7.level5
67回 今回は淫夢要素はありません。ホモは帰って、どうぞ
前回→sm21881196 次回→sm34392958
ただでさえ過疎ってるんだから撮影許可なんて必要ねえんだよ!
通常鯖で撮影出来たらもっと動画作れてるってそれ1番言われてるから
PM淫夢マイリスト→mylist/38227009 BF4マイリスト→mylist/39228128
【CoD:BO2 】キャンペーンをゆっくり実況Part10
いや~、もうすぐ発売ですねBF4!!
正直言っちゃうとゴーストよりこっちなんですよね~w
前回《sm22132535》 次回《sm22320450》 今までの→mylist/20729446
今作マイリスmylist/42025736
横浜DeNAベイスターズとBF4 第3星 ゆっくり実況
こっちはまだBetaなんや(震え声)スカイプしながらプレイしていたため今回ゲーム音がないですご了承ください
前→sm22069113 次→sm22200148 mylist/39358597
同時進行中のBF4キャンペーン実況(生声)→sm22155871 mylist/39358538
OriginID souen-ikuya,
Twitter→https://twitter.com/souen_ikuya
NooBのBF3特訓
FF14に浸ってた。(なんて言い訳
BF4の為、元からnoobだった私が脱noobを目指します。
BF3公式サイト:http://www.battlefield.com/jp/battlefield3/
BF4公式サイト:http://www.battlefield.com/jp/battlefield-4/
Origin ID[kotttttan]
バトルログ:http://battlelog.battlefield.com/bf3/ja/user/kotttttan/
バトルフィールド4やってみた【GTX780ウルトラ】(カクつき改善版)
PC版です。へっぽこですw
前作の続きをとおもったら間違って元動画を
削除してしまったのでww代わりにこちらを
カク付いてたので取り直しました
SSDを装着したので直りましたかね?
設定はウルトラ設定です。設定下げればFPSももう少し
でますがせっかくだしウルトラでやりたいじゃないですかwww
UMPってなんか好きでお気に入り銃になってますw
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
【BF4】HAINAN RESORT TDM【PC】
BF4やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マップまだわかりません。
