キーワード bf4 が含まれる動画 : 18644 件中 17729 - 17760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF4】noobな俺が撮ってみた3【PC】
今回はコンクエストラージのコマンダーモードでMAPはFlood Zoneになります
何度かプレイしたのですがどうやらMAPによって巡航ミサイルかAC-130があるようですね
時間が長い上に分隊長からオーダーも無いため、めちゃくちゃなプレイしてますが気にしないでください
mylist/39151269 次回→sm22183600
【BF4】48人のTDMしてみた
GTX460なので低設定でやってます。そろそろグラボ買うつもり
Originのフレンド募集中です。PCで遊んでる方送って下さい!
最初に足踏み外してるのはキャプチャ中でFPS下がったからだし(震え声)
PCスペックは i7860 RAM8G GTX460です。低設定だと平均60FPSくらい
[MX4]実況・飲んだくれの気まぐれBF4動画 Part2 [TDM]
この動画は不必要な解説とおまけが長く入っております。むしろ貴重な時間を無駄に使う可能性が高いため、ブラウザバックを行うことを推奨しております。そんなこと書いても大体の人が見てない可能性が高いですけども!!
βよりも使いやすいっこれは意外・・・しかし今回カービン系に負け気味ですよね工兵武器は・・・・DICE頑張れw
BF4マイリスト mylist/39231012
【BF3/PS3】40歳の実況プレイ オールドタイプとは呼ばせない! 第32話
[モード]:コンクエ [MAP]:Operation Metro [兵科]:突撃兵
約1年間のBF3の動画はこれで最後になります。
いろんな方がご視聴してくださったり、コメントやアドバイス等いただき大変喜ばしいかぎりです。
次回からは”BF4”の動画をうpしていく予定ですのでそちらもよろしくお願いします。
それではこれからもみんなでBFシリーズを楽しく遊びましょう!
第31話 sm22028718
BF3動画 [mylist/34797180] 他、動画Part1集 [mylist/35341586]
【BF3】Ritigiが一匹狼のDAIKIさんの金魚のフン的なBF3(後編)
前編→sm22171552
DAIKIさんと楽しく広大なBF3の世界後編です。
金魚のフンのようにというか。。足手まといの自分と的確に勝利を目指し行動するDAIKIさんの違いはDAIKIさん視点を見ると一目瞭然ですねw
しかしこちらの世界の乗り物は怖い・・・ 恐怖です。BF4はもっと怖いのかな。
。?DAIKIさん視点後編→sm22166447
アドバイスやお叱り随時受付中→[email protected]
Ritigiの実況動画まとめ→mylist/38990510
コミュのようなもの→co2161769生放送とかもたまにします^^!
【BF4β】 発売延期したのでゆっくり動画を上げるよ中編 【PC版】
こんばんは、shadowplayテストよりこっちが先に出来上がりました。
一応BF3の方で2~3試合くらいは撮影するだけしてみた感想はね、軽い、高画質、時間制限なし(容量の許す限り)、と素晴らしいソフトになってます
画質を低・中・高の三種類で選べるんですけど、低でも投稿用で十二分に使える画質という化け物っぷり
バンディカム先生が霞むくらいの高性能
これはBF4録画に使うしかない
その代わりに解像度は弄れないという点もあるけどそれはβだから仕方がないってね
ちなみに動画冒頭に出てるエンブレムは自分で作った奴です。
マイエンブレム、灰色猫がイメージだけど、これだと黒猫だなぁ、、、まそれはそれでいいか
sm22165092<前の動画 <この動画> 次の動画> まだ未定
【BF3】主と従者が戦場を闊歩する Part14 【ゆっくり実況】
大変お待たせいたしました、久しぶりの更新でございます。
今回でBF3の動画投稿はお終いです。が、BF4の動画は投稿したいとおもいますので、どうかよろしくお願いいたします。
※某番組のパクリ?いいえ、リスペクトです。
前→sm21496568
次→sm22209851
この動画のマイリスト→mylist/35740795
【BF3】ゆかりとゆっくりたちの戦場物語 Part1【ゆっくり実況】【VOICEROID】
皆さん初めましての方ははじめましてだいこんせんせいと申します。
本動画は前作【BF4β】クズAIMなゆっくりたちがFPSゲーをプレイ【ゆっくり実況】の続きとなっております。
なので、ぜひそちらから見ていただけると少し話がわかりやすくなるかもしれません。
前作Part1⇛sm22032956
※注意:ゆかりさんは3分程度から出てくるのでブラウザバックしないでお願い(´;ω;`)
それと今回、画質が非常に悪くなっています。誰か高画質にエンコ出来る方法を教えて下さい(´・ω・`)
高画質版が見たいのならYouTube版があります
前:sm22054198
マイリスト:mylist/39015425
次:sm22181733
生声minecraft実況:sm22126526
YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=2BSYr7m7w3w&feature=youtu.be
[AK-12]実況・飲んだくれの気まぐれBF4動画 Part1 [TDM]
この動画は不必要な解説とおまけが長く入っております。むしろ貴重な時間を無駄に使う可能性が高いため、ブラウザバックを行うことを推奨しております。そんなこと書いても大体の人が見てない可能性が高いですけども!!
今回アタッチメント悩むなぁ・・・といっても突厨はエルゴグリップ一択なんですけどね・・・・・
ということで今回ものんびりはじまってます。アタッチメント解除できてないからまだまだ他の武器は先になりそうですが・・・
BF4マイリスト mylist/39231012
【BF4】バトルフィールド4 obliterationモード紹介 2/4
PC版です。へっぽこなりに活躍してみたwww
動画全編30分強と非常に長いため4回に分けます(^^ゞ
obliterationモードはマップ上にランダムに置かれる
爆弾を自ら背負い敵陣の目標物に設置し破壊する
モード。3つある目標物を先に全部破壊したほうが
勝利です(制限時間のある場合多く破壊したチーム
の勝利)←なにか間違ってたらツッコミをw
設定はウルトラ設定です。まだカクついてますか?
3弾目はちと時間かかります…すいません
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
【GTA5】GTAシリーズ初見のダメ兵士がGTA5をゆっくり実況 part3
妖夢「目指せ2525再生!!」
さとり「まともな言葉ですね」
ダメ兵士「目指せ大百科登録(ボソッ」
妖夢&さとり「そっちかよ」
と、言うわけでpart3です
今回も内容は薄いです、自由度高くてどーしたらいいか分からない←言い訳
オンラインもいよいよ解禁日公開、だけどCoD:ゴーストとBF4が控えてる
どうしたらいいんだろうね!(困惑
※追記05/1/7 ゲームカテゴリ総合195位を達成しました!
そして宣伝ありがとうございます!
sm22127242←前 次→sm22208668
このシリーズマイリス→mylist/39065112
part1&単発集→mylist/38778920
連絡などはこちらまで→Twitter http://twitter.com/kguh33
コミュはこちら→co2013286
【BF4】バトルフィールド4 obliterationモード紹介 1/4
PC版です。へっぽこなりに活躍してみたwww
動画全編30分強と非常に長いため4回に分けます(^^ゞ
obliterationモードはマップ上にランダムに置かれる
爆弾を自ら背負い敵陣の目標物に設置し破壊する
モード。3つある目標物を先に全部破壊したほうが
勝利です(制限時間のある場合多く破壊したチーム
の勝利)←なにか間違ってたらツッコミをw
設定はウルトラ設定です。まだカクついてますか?
次→sm22168600
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
Battlefield 4 - Second Assault DLC Trailer
Showdown Liveイベントの配信より。
【BF4】射撃演習場に行ってみた【射撃練習】
今回のBF4から新たに射撃演習場なるモード?が追加されていました。
いろんな武器や兵器を練習できるスペースになっているようです。
(特に意味はないです。こういうモードがあるって言う動画です・・・)
【追記】
※アップデートにより練習場の仕様が動画と少し変わっています。
高画質版(Youtube)
http://youtu.be/6ENvTRDUXLM
投稿動画mylist/39176695
【PS3】GTA5初見プレイですPart67(強盗:メリーウェザー)
30秒のネタを入れるのに10分近くかかった。
しかし、最初からやりなおしたのに案外素っ気ない。
11月7日にGTAオンライン開戦!
明らかにBF4意識しててワロタ
後、ISUZUさん本当にありがと。
※GTAオンラインもシナリオ要素あるみたいなので
動画投稿するか検討中。コメで意見聞かせてください。
※ムービーカットしてます。ムービーみたいならこちら>>Part21 sm22050968
SocialClub:tachin0721
コミュニティ co1853043
Twitter https://twitter.com/musuko23
前sm22156290 黒歴史sm22177529 次sm22201427 GTA5プレイリストmylist/39002567 Part1>sm22012 その他のシリーズmylist/31232104
【BF3実況】1から始めるラッシュ part210 最終回 終わりなき旅
【PS3】バトルフィールド3のラッシュの動画です。
今回でBF3動画最終回になります。
約2年に渡って続けてきたBF実況ですが遂に最終回になりましたね。
少し寂しい反面次回作が待ち遠しくもあります。
今までたくさんのご視聴コメントありがとうございました。
次回はBF4動画の予定です。
前回 sm22139769
配信ではBF3以外のFPSやTPSもやっております。
co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【BF4β】 発売延期したのでまたゆっくり動画を上げるよ 【PC版】
こんばんは、えぇ、延期ですよ、延期ですとも、あのサイコロ、まさかの延期ですよ、そういえばバトログはもう動いてましたね、余計本編がしたくなる!けどできないのでエンブレム作って遊んでます、あんまりクォリティの高いものは作れません・・・難しい、パーツも限られてますし、レイヤは20しかないし、上手く作れる人がうらやましいです
そういえばBF4からグレネードも変更できますね、スモークや発煙筒が使えるのが楽しみです、これからは全兵科で視界妨害ができるということでさらに戦略の幅が増えますね、なんだかんだ一番優秀なのはスモグレな気もしますけど
上げてみてわかった、前回とそんなに画質変わってねぇ!
中編が完成しました >次 >sm22171606
【ゆっくり実況】新米兵士の突撃!隣のバトルフィールド!!Part2【BF3】
BF4がやりたいんじゃあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
やりた過ぎて目を瞑るとゲーム画面がうっすら浮かぶ
畜生…何で日本だけ延期なんだ…畜生…
Part1→sm21936456
【BF4】バトルフィールド4やってみた(取り直し)
PC版です。へっぽこですw
カク付いてたので取り直しました
ってかまだかく付いてますよね・・・
次回作で改善されるといいな(´;ω;`)
設定はウルトラ設定です。設定下げればFPSももう少し
でますがせっかくだしウルトラでやりたいじゃないですかwww
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
[実況]始めよう、BF3! part1
目指せ、大佐!
BF4を目前に控えた今、大佐を目指して実況していこうと思います。BFの魅力を伝えられるなら幸いです.
風邪気味で鼻声となってしまいました、申し訳ありません
この実況ではマルチプレイにてランク45、つまり大佐を目指します
ゲームモードはラッシュを中心に実況する予定
次→sm22196688、 マイリスト→mylist/39159453
実況まとめ→mylist/37574424
【実況】前作からの簡易武器調整変更&簡易アタッチメント解説【BF4】
本当に適当、まさに外道!!
アタッチメントに悩む日々が始まります
BF4マイリスト mylist/39231012
【BF4】noobな俺が撮ってみた2【PC】
今回はゲームモードRUSHでMAPはZavod311です
スペックに関してはCPU::PhenomII X6 1090T VGA:RADEON HD6950
旧世代PCですがMedium設定で動画を取らなければ基本60FPS以上でます
mylist/39151269 次回→sm22175579
時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK INFINITE Last(最終回)
バイオショックインフィニット Xbox360 難易度:ノーマル
おしまい
こういうのを衝撃の結末って言うんだろうな…
長々まったりとうpしてきました!
最初から途中からこのパートだけ見てくれた方全てに
ありがとう!!次回作もまったりがんばるよ!
前→sm22158631 次→sm22263573(BF4)
マイリスト→mylist/37109232
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【COD:BO2】レシオ1.00を目指して三千里 最終話【ゆっくり実況】.
霊夢「私って雑用係?」魔理沙「今頃・・・!?」
10ヶ月間ありがとうございました!初めてのFPSモノで凄く凄くすごかったです!(静夏ちゃん)本来ならBF4発売日なんですよね・・・グラセフ同様店にあったら買います。因みに今回は画像を一切使ってません。
ED長いとか言った人は兄貴がイタズラしに行っちゃうぞっ☆ 前:sm22026583 mylist/35613489 PS3ID:son0818 息してるところ:https://twitter.com/son0818
PCFPS普及企画その6 Battlefield 4 開戦!! に備えるガイド
Battlefield 4 (BF4)オープンベータを各種グラボで動作させた検証動画です。旧世代の本作をプレイできる推奨以上の最新 GeForce GPU について、実際にプレイしてその性能を検証しています。
比較用旧世代GPU: GTX 560Ti, GTX 570, GTX 580
最新GPU: GTX 760, GTX 770, GTX 780, GTX TITAN, GTX 780 2-way SLI
※HDMI出力した映像を別PCでキャプチャーしておりますので、表示されているフレームレートに影響を与えていません。
※Battlefield 4 オープンベータ版でのプレイです。
■ゲームPCスペック
CPU: Intel Core i7-4770K 定格
MEM: DDR3-1600 4GB x 2 (8GB)
GeForce Driver: 331.40 beta
HDD: SSD
Sound: ASUS Xonar U3 (USB)
OS: Windows 7 64bit
Youtube版 (30fps) はこちらからどうぞ - http://youtu.be/ZukGy5Xft6o
フルHD mp4 はこちらからダウンロードできます(1.68GB) - http://bit.ly/16NoIdo
企画制作: Tokyo Game Night !! 実行委員会 http://tokyogamenight.jp/
Battlefield Friends Easter Egg
http://youtu.be/LMTdQAwk4-s youtubeからの転載です。良ければ字幕を付けてくれたら幸いです追記 音が小さいので音量は最大にして見て下さい
【BF4】noobな俺が撮ってみた1後編【PC】
前編の続きです。正直何もしてない
次回はラッシュかコンクエラージで適当に早く終わった試合を撮れたら上げてみます
mylist/39151269 次回→sm22161032
【BF4】noobな俺が撮ってみた1前編【PC】
BF4が発売されたので久々に撮ってみました
初見MAP一発撮りでわけわからん動きしてます
コンクエストラージでチケットも多い鯖だったため2本に分割しましたご了承ください
MAPはDawnbreakerです
mylist/39151269 次回Dawnbreaker後編→sm22154955
BF4で各銃火器で100k目指すp0
BF4で各100k目指す予定の動画です
これは説明動画なのでぶっちゃけ見なくても大丈夫です
後半からはきしめんを楽しむ動画となってます、ちなみにPS3版です
BF4マイリス mylist/39149406
その他p1集mylist/37921522
次:sm22228031
【ゆっくり実況】一番弟子のBF3~おわり
成績はアレですが、個人的にはかなり満足できたゲームでした。
私の動画を再生、コメント、マイリス登録してくださった皆様、いままで本当にありがとうございました。
お気に入り登録をしてくださった皆様、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
BF4の動画はPS4からが本番と考えているため、PS3版では生放送はやっても動画はPS4発売まで多くは投稿しないと思いますが、よかったら今後も見てください。
前sm22109966:マイリスmylist/36341953:BF4→(延期してんじゃねーよクソが)
PC版のセインツロウ4の実況をしてみましたsm22146015
【Urban Trial Freestyle】 外道二輪 第3回 【ゆっくり実況プレイ】
やはりこういう方が性に合うんでしょうか。BF4も楽しみですね。
感想・要望等ありましたら是非コメまでどうぞ。
PSNのDL専用ソフト、バイク死にゲー「 Urban Trial Freestyle 」(アーバントライアルフリースタイル)をゆっくり実況プレイ。
前>sm22086589 次>sm22229694
◇各回:mylist/39003440
◇ヒットマン実況:mylist/35827842 ◇全動画:mylist/13102571
