キーワード bf4 が含まれる動画 : 18645 件中 17953 - 17984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF4βでのグリッチ?的なやつ
題名通りです。グリッチっていうのかわかりませんがまぁとりあえずってことで
やり方はしゃがみ連打するだけですwww
一緒にやるフレンドもいないので外からの視点はどう見えているのか
わかりません。なぜキルカメラを付けないのか…
【Out】ビビリがOutlastを実況?プレイ26(終)【last】
Outlast 意味→ ~より長持ち[長続き、長生き]する。
あぁ、そう言う……
そんな訳でOutlast実況?プレイもこれにて終了です。
思ってた以上に沢山の人に視聴やコメントして貰い嬉しいです。
結局、ゲーム(システムや世界観)への慣れ+恐怖で口数増えるのは避けられずでした。
また暫くしてから1から観直して、皆さんのコメント読みながら
自分のビビリっぷりを笑ってやろうと思います。
ここまでご視聴ありがとうございました!
もう何も怖くないOutlast→sm22356856
DLC Part1→sm23507099
マイリスト mylist/38598844 コミュ→co1457212
ツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C
前→sm22007084 BF4→sm22191177 その他投稿動画→user/368359
【アー、テステス】単発BF3 上
音量注意!!!死ぬときに叫んでます
まだまだ実況者への道のりは長い・・・今更ですが痛感しました
今回もゲーム音が小さいですが、今使っているヘッドセットによる影響だと思われますので、明日買い換えてきます。金が舞っていく・・・
上→今回 下→sm22020863
追記 BF4の発売日が11月7日に延期に・・・
【BF4】スポットもできない男のバトルフィールド4 part3・後編
死ぬことは許されない!!
という感じでベータ版のBF4の実況プレイをやっていきますよ~
PS3でやってます
次→sm22031822
BFマイリスト→mylist/39142738
下のマイリスに色々あるよ
part1マイリスト→mylist/35673504
動画について何かありましたら、コメントや下のツイッターへどうぞ
twitter : http://twitter.com/nikore_LX
BF4β狙撃不能obliteration Part4 【ゆっくり実況】
( ^ω^)明日から土曜日なんですか!
ヤッターヽ(^ω^)ノ
明日から祭りの準備じゃないですか(;ω; )
ヤダーヽ(;ω;)ノ
前 戦車編 sm21999504
次64人ドミネーション sm22026205
明日はUP無理(・x・)と言ったが、ありゃ嘘だ
Bf4β mylist/38896272
ほぼクトゥルフ神話TRPG part1
秋は本気を出すのが遅い
高画質版→http://youtu.be/6BfcOzp-khc
mylist/38895714導入なんてなかったんや→sm22116888
こっちから見ても大体大丈夫です→sm22211990
part0→sm21969152
ゆっくり実況
BF4→mylist/42964204
他の実況(ゆっくりではない)
THE LAST OF US→sm21250481
MGSPW→sm20276350
GE2→sm21543869
GEB→sm19528583
爆弾魔のBF4ゆっくり実況 爆破その2
1万再生記念で爆破その2前倒し!
今回もルールはコンクエスト
たくさんのご視聴ありがとうございます
※オープンベータ版です。
パート1&単発まとめ→mylist/46665027
BF3爆薬箱(まいりす)→mylist/37424271
BF4爆薬箱(まいりす)→mylist/38902432
爆破その1→sm21973613
爆破その3→sm22068839
↓つべりんく↓
https://www.youtube.com/channel/UC7QW2wHQmFfrLbhsUPAYtWg
BF4の完全初心者向け 砂新機能紹介動画
前で最終回と言ったな、あれは嘘だ
砂の新機能、ライフルの零点規正距離切り替えとやらをやってみました
これでHSしやすくなったかな?
前:sm21991913
謎スコの正体 sm22025386
BF4マイリス mylist/39149406
【BF4】ダイレクトマーケティングしたいBattlefield4 Part.03【ゆっくり実況】
バトルフィールド4 PC版(オープンβ)のゆっくり実況プレイです。
BFシリーズ初どころかミリタリー対戦FPS自体初めてです。
上級者の方が動画を見ると目が潰れる恐れがあります、ご注意ください。
Part.02⇒sm22005193
Part.04⇒sm22027799
マイリス⇒mylist/38948903
Battlefield4公式サイト⇒http://www.battlefield.com/jp/battlefield-4
【BF4】スポットもできない男のバトルフィールド4 part3・前編
来いよ、ベネット。銃なんか捨ててかかってこい!
という感じでベータ版のBF4の実況プレイをやっていきますよ~
PS3でやってます
次→sm22020386
BFマイリスト→mylist/39142738
下のマイリスに色々あるよ
part1マイリスト→mylist/35673504
動画について何かありましたら、コメントや下のツイッターへどうぞ
twitter : http://twitter.com/nikore_LX
【BF4β実況】撃って撃たれて旗取って#5【目からウロコの新ルート】
こんにちはCreepです!
引き続きObliterationです。
今回のゲームは味方に熟練プレイヤーが多く色々と勉強になりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
野良なのに見事に連携が取れているのはもちろん、自分では気づかなかった進行ルートまで…!
前回「ヘリがなきゃ詰む(キリッ」とか言ってたのがアホみたいじゃないですかーやだーーー
ただやっぱりこれも複数の選択肢のうちの一つでしかなくて、
このルートもLevolutionのおかげで鉄板にはなり得ないのが新しいベーエフの怖いところやで…
まだベータなのに奥深すぎるでぇ…おっそろしいゲームやでぇ…
sm22010829←前・次→Coming soon
【BF4】超時空☆弾幕饅頭 ようむちゃん 【オープンβ】
ご無沙汰しております。 私の可愛いようむちゃんが「新作なの? 遊びたい!」と目をキラキラさせていたので久しぶりにゆっくり実況に帰ってきました。
主演:ようむちゃん
【実況】歩兵で頑張るBF4part1
今回はバトルフィールド4のβに参戦してきました。βということもあり未完成感が否めませんが、楽しいです^^はやくいろいろなマップ、ルールでやりたいです!
ルール→DOMINATION
マップ→SIEGE OF SHANGHAI
part2→BF4の製品版が発売してから
BF4マイリスト→mylist/38962871
BF3マイリスト→mylist/38592012
part1リンク→mylist/36862575
【BF4】 時々鬼畜な Battlefield 4 【PV】
BATTLEFIELD OFFICIAL BLOGにて、Battlefield 4オープンβテストの映像を使ったPVを募集している(http://blogs.battlefield.com/2013/10/your-own-only-in-battlefield-4-moments/)のを見て作ってみました。
【BF4 β】Radeon 7970 Low 設定 動作状況【直撮り】
ただの自己満テスト動画です。BF4のみでの処理を確認したいので直で撮りました。(2PC環境が満足でない為)一応こちらも参考程度に。
Low[Min 58 MAX161 Ave 88]
気が向いたら ULTRA や Windows8での撮影もしたいと思います。
OS Windows 7 64 bit
M/B ZH77 Pro3
Power 650W
CPU core i 7 3770 3.4Ghz
GPU ATI Radeon HD 7970 3GB
Memory 8GB
BF4β 爆弾空中配置バグ
新モードのObliterationを遊んでた時の一場面。
経緯としては、バグで爆弾が地面に埋まって取れなくなる。
暫く時間が経って自動で爆弾が再配置される。
ビル上の湧きポイントに再配置されたが、ビルは倒壊済み。
後は動画の通りです。
地面に埋まるのはまだ理解できるバグだけど
空中配置はビル倒壊後の事考えて無いだけだろwwwと突っ込まざるを得ない。
一応偵察ヘリ使えば取れると思いますが(2:40~参照)
早くヘリ湧け!とクリック連打したらベースで湧かされたので鯖抜けました。
マイリスト→mylist/38874110 コミュ→co1457212
[PS3]製品版に向けて2人で訓練:二戦目[BF4β]
前回の動画と同じ日に撮った動画なので、ルール&武器は同じです。
コメントありがとうございます!ほかの武器を使って欲しいというコメントがありましたが、もちろん使っていきたいので見てみたい武器を書いてくれるとありがたいです^^
画面:かみかみ 友人:あつし
前:sm22000634
他にも実況やってます→mylist/38303886
【BF4:beta】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.375 前編
MAP:Siege of Shanghai ルール:コンクエスト
長いので2分割。
part.374:sm21990958 後編:sm22000673
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF4:beta】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.375 後編
MAP:Siege of Shanghai ルール:コンクエスト
SCAR-H。
前編:sm22001617 part.376:sm22006921
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF4】スポットもできない男のバトルフィールド4 part2
僕なら君を生き返らせられる!!(蘇生できたかはサムネを見てね)
という感じでベータ版のBF4の実況プレイをやっていきますよ~
PS3でやってます
次→sm22017488
BFマイリスト→mylist/39142738
下のマイリスに色々あるよ
part1マイリスト→mylist/35673504
動画について何かありましたら、コメントや下のツイッターへどうぞ
twitter : http://twitter.com/nikore_LX
BF4β狙撃不能コンクエストPart3 後編【ゆっくり実況】
BFの方にフレンド登録の申請?みたいなのが来たがバトルログの使い方が解らないよ!
圧倒的ボッチ力!
前 前編 sm21999504
次 Obliteration編sm22019367
Bf4β mylist/38896272
ちぢれた男のぐだぐだ奮闘記BF4β版
こんにちは、ほらりーです。久しぶりに投稿しますけど大丈夫かなぁ。BF4をダウンロードしてすぐに録画したのでマップやら武器やらが全く分かっていないのでそこのところをよろしくお願いします。今作の装備がよくわからんから難しいねw
コミュニティ co1641909
ツイッター https://twitter.com/#!/horaryelm
【BF4β実況】撃って撃たれて旗取って#4【新ルール解禁!Obliteration】
こんにちはCreepです!
新ルールObliterationが解禁されたのでプレイしてみました。
歩兵戦がベースではありますが、ビークルの重要度がとても高いルールのようです。
陣地でのビークルの湧きが比較的早いので歩兵のみで突撃するのは厳しそう。
ぶっちゃけヘリを操縦できる人がチームにいないとその時点で詰みかねない感じ。
チケット制ではないのでキル自体の重要性は低いです。
なんだかんだ言っても各々のキルで勝利に貢献できてしまう他2ルールと比べて
自分が何をすべきかをきちんと考えないと何の役にも立てなさそう。
よりチームワークが大事になってますね!
エンコ頑張りました(`・ω・´)ゞ画質改善…されてるはず…
sm21959848←前・次→sm22017313
XBOX360 BF4β 鈍足兵がGUN張る!その3.5!
何 故 に こ う な っ た し(迫真)
β版だからしかたないけどこのタイミングはひでぇよww:mylist/35871704
【ゆっくり実況】一番弟子のBF3~その8
なぜかAviutlがYMM3で編集したBF4動画を読み込まない。この動画は読み込めるのに・・・。
どうやら、ゲームキャプチャーHDで録画したファイルを分割、削除などの編集を行うと読み込みに不具合が発生するみたいですね。
泣きました。新しいキャプボ買わなきゃ・・・
今回はガルフでTDM。
仕様武器はSCAR-Lです。結構使いやすくて気に入りました。
マイリスmylist/36341953:次sm22109966
下手でも気楽にBF4(β) 前半 【ゆっくり実況】
4のβが来たわけですが、設定は低いものの自分のノートで結構動いてくれてよかったよかった・・・
主?そんなやつは知らないなぁ~・・・
BF名 shin0157
こんな奴でよければフレンド申請お願いします。唯、分隊でフレンドと一緒に組んでやってる時は色々な意味でやかましい時があるので注意してください。
sm21653904←前(BF3)次→sm22045886
BFリスト→mylist/35359434 その他リスト→mylist/30722329
追記::投稿してから編集ミスに気づきました申し訳ありませんがそこは暖かい目で見くれるとうれしいです
【BF4β実況】1から始めるDOM part3 屋上注意!
【PS3】バトルフィールド4β版のDOMの動画です。
今回もドミネーションの実況になります。
屋上の敵が厄介ですね。ただその分旗に向かう人数が減るので
旗は比較的楽に取れますけどね
前回 sm21988095 次回 sm22034714
配信ではBF3以外のFPSやTPSもやっております。
co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
Battlefield3[コマンドー式鬼ごっこ]
大本営:次回作はBF4[大日本帝国版]と言ったな、あれは嘘だ。 コマンドー式鬼ごっこのルール:まず鬼とカカシを選びます。鬼は1人(シュワちゃん推奨)、兵科は援護兵、武器はLMG(M60)推奨、クレイモア持つ。カカシは何人でもOK、兵科、武器は自由。次にルールですが、普通の鬼ごっことあんまり変わりません。鬼がカカシを捕まえ(Kill)てカカシは逃げるだけ。違うところと言えば、鬼は銃でもなんでも使ってカカシを捕まえ(Kill)て、カカシは武器類一切使ってはダメです。ただし、クレイモア設置は可(故意におびき寄せたりして使うのは不可)。以上です 撮影協力&サーバー提供者:Yeeehooo 協力ありがとう!
[PC版ゆっくりBF4β] 突撃ーーー!!ゆっくり実況隊Part1後編
どうも、何とか後編を投稿できました。今回はネタが少なめなのは勘弁してください。かなりカットしてしまったシーンがあるけど気にしないでください。 次:/sm22046274 前:/sm21988061 BF3シリーズリンク:mylist/37354294 コミュニティ:co2008774
【ゆっくりと実況】新兵トムとゆっくり教官 14話【BF3】
!最新 BF4編第2話 >>sm23105201
この動画は、FPSゲームである、BATTLEFIELD 3 の「ゆっくりと実況」です。
最終回です。
トムがたまたま任務をほとんど解除していて、あと少しでコンプリートだったので、
全任務解除を目指して頑張ってもらいました!
(注意!)この動画には、「ゆっくり実況プレイ」と「実況プレイ動画」の二つの成分が混ざっております!
sm21889822 前回(第13話)<< 最終回(第14話)
トムの動画 >> sm20361319
投稿動画マイリスト mylist/33713100
