キーワード bf4 が含まれる動画 : 18645 件中 17985 - 18016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】どヘタクソが頑張るBF3ラッシュモード part46【実況?】
「約4ヶ月ぶりだけど、やっぱBF3楽すぃぃぃいいい!!!☆⌒v⌒v⌒ヾ(o゚∀゚)ノ ヒャッホーイ♪」
PS3版バトルフィールド3ラッシュモードの実況?です。
FPS初心者がラッシュモードを頑張ります。(2011/12/27購入、2013/10/8 20:55プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm21251965←前|今ここ|次→sm22219318(BF4)
■まいりすと→mylist/31972542
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
実況プレイ『まじめに実況Battlefield4β』
PS3「Battle Field4(β)」実況プレイです
ゲームモード:ドミネーション
死んだら容赦なくカットッッ!
※いろいろなゲーム実況動画を作ってみよう企画第一弾ということで、実況プレイに挑戦してみました!
喋りながらゲームやるって難しいですね...gdgdプレイはお許し下さい
BF4の空気を少しでも感じていただければ幸いです。
Part0→sm21978798(注:ゆっくり実況です)
Part2→sm22037522
本作まとめ☯mylist/39014364☯
各Part1まとめ☯mylist/38972683☯
【PS3】なんちゃってフラグムービー【BF3】
そろそろBF4が発売しますね。
BF3で少し撮りためてたので切って貼って編集技術もゲームの腕も無いですが見よう見まねで作ってみました;
自己満足動画ですが 良かったらご視聴お願いします!
BF4 oβ 配信の切り貼り
今日の配信は面白いシーンが多かったから切り貼り。
煽ってるけど怒らないで・・・
mylist
mylist/30529417
【StarCraft2】megmilkのstarcraft2プレイ動画ZvT Vol68【hots】
amazonで見事にkonozamaった。
とりあえずBF4のベータやってくる
sm21943689←Vol67 | | Vol69→sm22144131
mylist/33580200
【BF4β】青空の向こうへ。そうPLDならね【実況】
みんなこんにちわ!BF4βやってるー?
BF3をやってしまい操作に戸惑ってしまった
スティック操作が上下逆!?
FUG→体力の回復はエナジードリンク!
Empty→体力の回復は可愛い子を眺める!
tsuya→体力の回復はしない!
satumetu→体力の回復は寝る!
前回→sm21981220
次回→未定
【狐】ドミネーション MX4 プレイ動画【BF4beta】
MX4はレートが高いけど当たらない…そう思っていませんか? いいえ、この武器はコンペンセイターを付けることで簡単に当たるようになります!
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
事前上方にあった通り、ドミネーションは20人がちょうどいい。
リクエストされたMAPに落ちてるチート武器の動画は、現在素材集め中です。
【再掲】私のBF4betaプレイ動画で取り上げて欲しい武器・ガジェットがあったらコメントで教えて下さい。たいていの武器は初心者よりは使えます!
sm21997000 ←前回 次回→ sm22046726
【BF4β】マシンガン小隊ゆっくり!Part2【ゆっくり実況】
どうも。ショウ@隊長です。
今回はネタプレイではなくガチプレイ(笑)で動画を収録しました。
よかったらゆっくり見ていってください!
追記:お隣のシロさんに書いてもらった絵が解像度が高すぎてちゃんと映ってないです。次回に紹介しなおします。すいません。
バトルログID:shou290141
Twitter→ https://twitter.com/shou290141
他実況
Part1集 :mylist/38967268
コミュニティ co1637103
BF3編 mylist/35129414
このシリーズのマイリス mylist/38868692
前 sm21969123 / 次 sm22077771
BF4ゆっくり実況のEDPV的なもの
最初はBFBC2の弱肉強食PVみたいに兵器が次々やられていくみたいなの作りたかった
制作の為にとある試合でB制圧するも周囲にはものすごい数の敵がスポットされていた。
しかし探せど探せどおらず、狐・・・サイコロにでも化かされたのかとCに向かうと頭上からXM25の弾頭が弾薬箱をひっくり返したような数降り注ぎ
キルカメラには青い空と共に無数の敵がカモが来たとせせら笑うかのようにこちらを覗きこんでいた。
それを見た私は無言でチョッパーに飛び乗りビルの上に居る敵兵を殲滅に向かうのだった・・・(ヘリ歴10分)
そんな感じで出来上がったものは別物に・・・どうしてこうなった。
Bf4β mylist/38896272
【BF4β】ゆっくり達が戦場に放り出されたようです その1
今回はドミネです
なんで第一回目をコンクエにしなかったんだろう・・・
この動画は
・FPS
・NOOBプレイ
になっております
次→ マイリスト→mylist/38949741
【BF4】スポットもできない男のバトルフィールド4 part1・後編
BF3で培った力を見せたるでぇ(ドヤ)
という感じでベータ版のBF4の実況プレイをやっていきますよ~
PS3でやってます
次→sm22012375
BFマイリスト→mylist/39142738
下のマイリスに色々あるよ
part1マイリスト→mylist/35673504
動画について何かありましたら、コメントや下のツイッターへどうぞ
twitter : http://twitter.com/nikore_LX
【BF4】ダイレクトマーケティングしたいBattlefield4 Part.02【ゆっくり実況】
バトルフィールド4 PC版(オープンβ)のゆっくり実況プレイです。
BFシリーズ初どころかミリタリー対戦FPS自体初めてです。
上級者の方が動画を見ると目が潰れる恐れがあります、ご注意ください。
Part.01⇒sm21997415
Part.03⇒sm22017769
マイリス⇒mylist/38948903
Battlefield4公式サイト⇒http://www.battlefield.com/jp/battlefield-4
【PS3版】BF4 10秒以上ヘリに乗る方法
BF4のヘリ操縦方法がBF3とは違うということで、投稿してみました。
下手な操縦と下手な説明ですが、よければどうぞ。
2013/12/01
2525再生数ありがとうございました!最高のプレゼントです。
【BF4】スポットもできない男のバトルフィールド4 part1・前編
どうやってスポットするの?
という感じでベータ版のBF4の実況プレイをやっていきますよ~
PS3でやってます
次→sm22005549
BFマイリスト→mylist/39142738
下のマイリスに色々あるよ
part1マイリスト→mylist/35673504
動画について何かありましたら、コメントや下のツイッターへどうぞ
twitter : http://twitter.com/nikore_LX
【BF4β実況】鴉丸が逝くBF4β版プレイ動画 第三回 【ドミネーション】
昨日全武器解除が終了したので今後は気になった武器を
幾つかメインで使い動画をあげていこうと思います。
今回使うのはACW-R
使用感としてはカービン銃というよりはPDWに近い感じで
近距離から中距離戦に非常に強いですね。
コンクエでは余り使う気にならなかったのですが
ドミネだとメインで使っていきたい銃の一つになりましたw
白楼Networks公式HP
http://www.hakurounetworks.com/
一足お先にBF4β版を実況?プレイしてみた。。。part4
どうも、潤PEACHです!今回もコンクエストやっていきます!*主はあまり上手じゃないのでご了承ください。。。
【minecraft】工業MODでぐうたらマインクラフトpart4【ゆっくり実況】
mod一覧 ar345009
BGM使用サイト様
フリーBGM・音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/
sm21890287←part3 mylist:mylist/38221447 part5 →sm22084498
bf4 beta ps3版にはまって投稿遅くなった。
スマソm(__)m
それと、前回とそこまで関係性がないので
part4にします。
一足お先にBF4β版を実況?プレイしてみた。。。part3-2
どうも潤PEACHです!前回の続きです!引き続き動画をお楽しみください。。
一足お先にBF4β版を実況?プレイしてみた。。。part3-1
どうも、潤PEACHです!今回からコンクエストです。part3は動画が長すぎたので2本に分けました、、、そこんとこはご了承ください。。。ベータ版はできない人もたくさんいると思うので、いろんな方のプレイ動画を見て、ぜひ楽しんでください!!次→sm22003258
もみじ偵察兵が行く BF3偵察記録【part4】
BF4βだと思った?
残念! 俺だよ!(BF3)
この動画には
noob特有のプレイ
雑な編集
不自然な終わり方及び始まり方
などが含まれています。ご視聴の際はご注意下さい
mylist/38817088
part3→sm21951908
次→sm22046440
【BF4:BETA】世界の戦場から VOL.47 「BF3との違いについて」 後編
<この動画のルール>
1 よっぽどの事がない限り一発取り(成績の良い試合だけ投稿する といった事はやめる
2 色々な武器を使う
3 視聴者の意見を取り入れる
4 下ネタは適度に
5 つまらないこと言っても草を生やす
この動画の後、不満点も増えてきたので次回いえたらなと思います
今回使った武器⇒AK-12/MX4/U-100 MK5/CS-LR4
今回のルール・マップ⇒コンクエスト/Siegi Of Shanhai
前編に戻る⇒sm22000851
VOL.48「BF4βの総まとめ」 ⇒sm22057461マイリスト⇒mylist/34510653
エヌシ&ポン動画集⇒mylist/33723969
コミュニティ⇒co1964776
【BF4】戦場を駆け抜ける戦士になりたい!【β版ゆっくり実況】
はじめましての方は始めまして!
俺です私です
とりあえず購入者がさらにふえてくれればと思って投稿します
BF4 XM25AIRBURST 解説動画 OβVer
バトルフィールド4のオープンβテストに登場する援護兵用のガジェット「XM25AIRBURST」の解説動画です。
使用方法が分かり難いので、ただの貧弱なグレネードランチャーと思っている人が多いと思い動画を作成しました。
扱いに慣れるとビル屋上のスナイパー狩りが楽しくなりますw
◆ようつべ(高画質ver)
http://youtu.be/O5b0hbTx6A8
◆うp主ブログ
http://kurofuji123.blog.fc2.com/
【PC版BF4 オープンβ】 みるくのコンクエやってみた (2) 工兵プレイ
音量調整に失敗しました。
エンジニアを使って戦車のバックアップを中心に考えてプレイしてみました。
私は戦車の副砲に乗るのが好きなので、好んで主砲台に乗ってくれる方がいるとやりやすいです。
2日前よりかは立ち回りとかマシになっている気がします。
生放送等もやっています
co347933
マイリスト mylist/38928421
(1) → sm21990890
【BF4β PC版】 BF4でもうまくなりたい part1-2
BF4βのプレイ動画です。今後もアドバイスよろしくお願いします。
ゲームモード:Conquest
MAP:Siege of Shanghai
前→sm22000740
次→sm22050874
まとめ→mylist/38942420
MSI Afterburnerが使えないため、ロイロゲームレコーダーで録画しています。
さらにスペックが厳しいため、ゲーム内の画面設定を下げれるだけ下げてます。録画も30FPSにしています。
設定はまだいじると思います。動画も3分割にするかもしれません。
βなんでテスト動画ということでよろしくお願いします。要望があればお願いします。
【BF4β PC版】 BF4でもうまくなりたい part1-1
BF4βのプレイ動画です。今後もアドバイスよろしくお願いします。
ゲームモード:Conquest
MAP:Siege of Shanghai
前(BF3)→sm21945687
次→sm22000945
まとめ→mylist/38942420
MSI Afterburnerが使えないため、ロイロゲームレコーダーで録画しています。
さらにスペックが厳しいため、ゲーム内の画面設定を下げれるだけ下げてます。録画も30FPSにしています。
設定はまだいじると思います。動画も3分割にするかもしれません。
βなんでテスト動画ということでよろしくお願いします。要望があればお願いします。
【BF4:BETA】世界の戦場から VOL.47 「BF3との違いについて」 前編
<この動画のルール>
1 よっぽどの事がない限り一発取り(成績の良い試合だけ投稿する といった事はやめる
2 色々な武器を使う
3 視聴者の意見を取り入れる
4 下ネタは適度に
5 つまらないこと言っても草を生やす
この動画の後、不満点も増えてきたので次回いえたらなと思います
今回使った武器⇒AK-12/MX4/U-100 MK5/CS-LR4
今回のルール・マップ⇒コンクエスト/Siegi Of Shanhai
VOL.46「上海での初陣」⇒sm21976905
後編へ進む⇒sm22001822
VOL.48「BF4βの総まとめ」⇒sm22057461
マイリスト⇒mylist/34510653
エヌシ&ポン動画集⇒mylist/33723969
コミュニティ⇒co1964776
[PS3]製品版に向けて2人で訓練[BF4β]
タイトルの通りBF4製品版に向けて、オープンベータ版のBF4を友人とプレイしていきます。
まだまだ、このゲームには慣れていませんが温かい目で見てください!
画面:かみかみ 友人:あつし
次:sm22013203
他にも実況やってます→mylist/38303886
BF4β狙撃不能コンクエストPart3 前編【ゆっくり実況】
ニコニコの仕様変わったのか・・・ウォールって何だよ?
前 狙撃編 sm21982747
次 後編 sm22012363
Bf4β mylist/38896272
【BF4:beta】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.373
MAP:Siege of Shanghai ルール:コンクエスト
M32。
part.372:sm21989933 part.374:sm21990958
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
XBOX360 BF4β 鈍足兵がGUN張る!その3!
SCAR-H、2連続w
軽機関銃使ってて思ったこと……
あの精度ならあと弾100発足してもいいじゃないですかー!
弾幕こそBFの華よ!!(弾幕漢理論)
だからベルトリンク式はとある分隊長もほっこりの500発でオナシャス!
むしろWAWみたいにバイポ展開時のみ弾薬無限とか……:mylist/35871704
