キーワード bf4 が含まれる動画 : 18645 件中 18049 - 18080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【狐】ドミネーション 870スラグ プレイ動画【BF4beta】
870スラグ弾をアンロックしたので早速試してみました。
ほどほどに即死が取れるけど、レートの遅さとADS時の揺れでなかなか当たらないですね。今作はアーマーで胸即死を防げるなんて噂も…
それにしても、上海ドミネーションは屋上のキャンパーが強すぎですね。エレベーターとハシゴで登れるのですが、必ずと言っていいほど待ち伏せに遭います。それとシャッターは弾が抜けるのですね。やられて驚きましたw
一応、前回のコメントにあったダブルショットガンで出撃してますが、870が8発撃てるんで全く活躍がありませんでした。残念w
敵偵察兵が投げたC4をスラグ弾で撃って倒すシーンがあるんで探してみてください(*^_^*)
sm21979167 ←前回:次回→ sm21997000
【PC版】BF4beta GPU:HD7970ウルトラ設定テスト動画
あくまでも動作テスト動画です、プレイには期待せず購入やスペックの参考にしてください
■OS:Windows(R) 7 Home Premium 64ビット
■CPU:Core i7-3770K プロセッサー (R) Z77
■メモリ:DDR3-1600 4GB×2(計8GB)+8GB×2増設 合計24GB
■ドライブメモリ:SSD128GB+1TB 3.5インチ Serial-ATA HDD
■GPU:(現)AMD RADEON HD7970
(元)NVIDIA(R) GeForce GTX 670 2GB オーバークロック版 [DVI×2・HDMI×1]
■モニター:ASUS VG248QE 144Hz駆動 24インチ
■キーボード:Archiss Cherry青軸 テンキーレスメカニカルキーボード AS-KB91C
■マウス:ロジクールG500S、G500
■ヘッドセット:Razer BlackShark
■マウスパッド:Razer Goliathus Fragged Extended Control
【手書き東方】ニコ巫女れいむ第45話~大運動会・後編~
BF4(PS3)のオープンβが楽しいれす(^q^)
な、なんとニコ巫女れいむのリスペクト動画を制作していただきました!→sm21989053
次→sm22041403
44→sm21939543
るみゃ静画にうpしました→im3481937
山田様静画にうpしました→im3481921
マイリス分けました
投稿した動画全部→mylist/35787751
ニコ巫女シリーズ→mylist/37156272
単発シリーズ→mylist/38303914
BF4β版 小規模戦プレイ動画2
BF4β版のプレイ動画です。画質をlowからmediumにあげてみました。ナイフアクションの動きがおかしくなったり、物足りない感があるのがちょっと気になりますね。
【ゆっくり実況】饅頭が遊ぶBF4 Part1
ついにBF4βが始まりましたね!あなたは既にプレイしましたか?
今回は少人数のドミネーションモードです
BF4でもよろしくお願いします
Youtubeでもご視聴いただけます(Youtube版は30FPS)
http://youtu.be/xlkcvMEYVlY
誰でも気軽に参加できる小隊を作りました。詳しくは小隊ページでご確認ください
http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/platoons/view/2632662524170106245/
*録画時の負荷の影響で次の動画もドミネーションにするかもしれません(コンクエ重い)
Origin ID:besurei7
BF3マイリスト:mylist/32759696 前:sm21905443 次:sm22045042
バンカズマイリスト:mylist/31518040
GTASAマイリスト:mylist/35803257
【PS3版】BF4β 武器消失バグ
二番煎じだったらすみません
ヘリから降りたらこんな状況になりました。
β版なので色々バグはまだありそうですね
【適当にGame♪】BattleField4-オープンβ-28ドミネーション【PC-Oβ版】
一応こっちも投稿しておこうと思いまして…。
全部Ultraでやるとやや重く感じるので次からは別にいらないかなと…。
まだ上海だけなので、そこまで違いが解らないですが、そのうち荒野とかでると全然違うんだろうなぁ…。
【日付】
2013/10/06
【撮影環境】
設定:Ultra
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 4.2GHz (OC TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.40 Driver(BETA)
FPS:平均76前後 最低40前後?
最初:sm21980826 | mylist/27115197 | 次:sm22256941
BF4β PCとPS3を比較
意外とPS3が綺麗でした。PS4が楽しみですね
PCスペック
CPU;Corei7-3770K
メモリ:16GB
GPU:GTX670 2GB
YouTubeにもUPしました
http://www.youtube.com/watch?v=u583ElZiv9o&feature=youtu.be
[PC版ゆっくりBF4β] 突撃ーーー!!ゆっくり実況隊Part1中編
どうも、お隣のシロです。今回は早送りが多めの動画となっていますが、楽しんでいってください。ネタがウケているかどうか最近心配です。 次:/sm22008376 前:/sm21968750 BF3シリーズリンク:mylist/37354294 コミュニティ:co2008774
【BF4β実況】1から始めるDOM part2 ドミネ初参戦!
【PS3】バトルフィールド4β版のDOMの動画です。
今回はドミネーションの実況になります。
コンクエと違いスピーディーな戦いになるのがよい所ですね。
はやく蘇生器具解除したいですね。
あとβ版のマイリストはBF3の所に入れておこうと思います。
製品版は新しくマイリストを作ろうと思っています。
前回 sm21972044 次回 sm22008394
配信ではBF3以外のFPSやTPSもやっております。
co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
一般志願兵のバトルフィールド4βマルチ実況プレイ Part2
PS3版バトルフィールド4βの実況動画です。
※コメント返し:PS3版でのプレイ人数は24人となっています。
今回非常にエイムが酷いです・・・申し訳ない
前->sm21978846
新作始めました【BF4】->sm22242099
マイリスト->mylist/38911906
質問などありましたら活用してください。
メールアドレス→[email protected]
【BF3】PC版プレイ動画 録画・投稿テスト【12キル0デス】
BF4に向けてパソコンを新調した。そこで操作練習と発売待ちのためにBF3をプレイしている。オーバー
ルール:ラッシュDEF MAP:OPERATION METRO 全編援護兵でプレイ
【ビデオ設定】1920×1080(フルスクリーン)映像品質/最高
【主要PC構成】CPU/Corei7-3770 MB/GA-Z77X-UD3H(GIGABYTE)
メモリ/W3U1600HQ-4G×2(CFD) VGA/GTX760-DC2OC-2GD5(ASUS)
SSD/PX-128M5P,PX-128M5S(PLEXTOR)
電源/STRIDERPLUS 750W(Silverstone) クーラー/グランド鎌クロス2(scythe)
PCケース/DefineR4(FractalDesign) サウンド/SoundBlasterRecon3D r2(CREAVIVE)
【入力機器】マウス/CYBORG R.A.T5(MadCatz) キーボード/X7-G100-JP(A4TECH)
マウスパッド/MPD-GAME2-A3(サンワサプライ)
【キャプチャソフト】Bandicam Xvid(VBR) 画質80 30fps
前回(箱○)→sm21406997 mylist/36564651 次回→ Youtube転載&非実況動画紹介所→mylist/37480876
BF4の完全初心者向け 紹介動画「戦いにいってみる(コンクエ)」
まずやることはオプションいじり
これはもはやパターン化されてるよね
あと今回からゆっくり実況です
前(対戦動画ではない) sm21983513 次 sm21991913
BF4 マイリス mylist/39149406
【BF4:β】戦場のゆっくり部隊―序章(Part1-1)―【ゆっくり実況】
初めまして。しんです。
PC版バトルフィールド4のβテストのゆっくり実況プレイです。
今回シリーズは、物語風につくってみました(なってないと思いますが)。
ゆっくり実況は初めてなので、言葉の読み方が(一応確認したんですが…)おかしいところもあると思いますが、ご了承ください。
BF4ゆっくり実況マイリスト⇒mylist/38921818 実況プレイPart1集⇒mylist/38785817 次⇒sm22028131
【バグ】BF4 β~透明人間~
なぜか透明になった
しかし確認したところ味方さんからは見えてるらしい
だから敵さんからも見えてるとおもわれる
あと、ハンドガンとナイフでしか攻撃できませんでした
BF4の完全初心者向け 解説動画「戦いに行く前の基本知識編」
いやマジこの動画誰得なんだよ…自分で作ってみたものの…
この動画は説明だけです、戦闘シーンはありません
次 sm21986398
β時点なので、製品版とは違う可能性があります
BF4 マイリス mylist/39149406
【BF】ミッション3・雪国ラッシュで【Play4Free】
動画投稿が遅れるといったな?あれは嘘だ
BF4βをしてみましたがなんだか異様に疲れて
数試合しか出来ませんでした。もっと数こなしたいですね
綺麗なグラフィックが疲れます
有料版アマレコとニコニコプレミアを用意せねば・・・
そんなこんなでBFp4f第三弾です!
part2→sm21964684 ↑
part3―――――――――┘
part4→sm22074408
【BF3】 乞食プレイ縛り Part2
パート2見てくれて、ありがとうございます
お次はBF4で録画できればね(BF4β重すぎてヤバイ)
マイリスト:mylist/38919319
1曲目BGM:「今よ!ファンタジスタドール」ファンタジスタドール OP
2曲目BGM:「2学期デビュー大作戦!!」帰宅部活動記録 OP
3曲目BGM:「Nowhere Girl」いえろ~ぜぶら
前:sm21978011 次:BF4で・・・βは重すぎて無理でしたw
【BF4:β】エレベータービル倒壊【超高画質】
中央の高層エレベータービルが倒壊するシーンだけを1920pでお届け
H.264-AVC1/[email protected]/1920x1080(16:9)/7.25Mbps
設定はCustomを利用しフィルタリングを含めて全てUltra
ところでビルのガラス面に反射して写る別のビルが、ガタついてモザイクの様に見えるのは何なのでしょう?
YouTubeでいくつかUltra設定のプレイ動画で確認したところ、どのPCでもなるみたいですね・・・
mylist/20526600
BF4β狙撃不能コンクエストPart2 前半【ゆっくり実況】
コメントやタグとかこんなにつけてもらったの初めてで嬉しさのあまり泣きたくなりますよー
β開始の次の日に作ったものだから変更点に感動して感想というか
仕様変更の羅列みたいになっちゃってる感があって前半は全然面白くない(確信)
前初見編sm21976547
次偵察兵編(狙撃をするとは言っていない)sm21985614
Bf4β mylist/38896272
【BF4】βに突撃! その3【XBOX360】
ドミネーションに行ってみた。
MAPを走り回っているだけで、ギミックや抜け道等の新しい発見がちょくちょく見つかる。
正面ナイフキルを反撃された場合は、それをさらに反撃するって事は出来ないのかな。
しかし、キルカメにゴリさんが写らないと物足りない感があるな。
撮影日 10/5
BF関連動画 mylist/33503730
[PC]すかいはいのFFA 019[cod:BO2]
久々にやったらもうボドボドでしたw
BF4はオープンベータになってやっとフルスク安定しました^^
それと、年末に東京マルイさんがタボールだすと聞いたのでぜひ買わせてください
メイン:M-TAR
サブ:Fiveseven
前回:sm21905541
次回:未定
マルチマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5k1_81
【BF4β】青空の向こうへ。BF4ではよく誤射があります【実況】
tsuya君が不在のためFUGneedが今回、実況します。
BF4では味方のカーソルがよく出ないという謎なことになっております
味方をついつい撃ってしまうなんてことも!?
Empty→あれは敵か!?
FUG→やぁ!
前回→sm21964361
次回→sm22006473
【BF4β/PS3】40歳の実況プレイ オールドタイプとは呼ばせない! 01話
[モード]:DOMINATION [MAP]:SIEGE OF SHANGHAI [兵科]:突撃兵
予定にはなかった日本アカでも”OPEN BETA”が10月4日からできる!
と言う事で早速遊んでみました。
操作方法等が細かく変更されていますので、最初は戸惑いますが慣れでしょうね。
※後半、実況がまともにできていませんがご了承ください・・・。orz
02話 お待ちください
BF4動画 [mylist/38915930] 他、動画Part1集 [mylist/35341586]
【適当にGame♪】BattleField4-オープンβ-64コンクエ【PC-Oβ版】
64人鯖での動画です。うーむ…64人は長いので画質が悪くなりますね…。
一応カクカクにはなりづらいですが、なるときはなるって感じで諦めが必要かと…。
いずれグラボ考えよう…。ビル倒壊はお察しで最低キープします。特に動画撮ってると。
【日付】
2013/10/05
【撮影環境】
設定:Auto(High-Ultra)
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 3.5GHz 定格 (TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.40 Driver(BETA)
FPS:平均60前後 最低30前後
最初:sm21973537 | mylist/27115197 | 次:sm21988821
【BF4β】我らがBlue Sky!
BF4βのちょっとしたまとめみたいなもんです。
短いですが是非みてくださいね
BFclan「Blue Sky」
ニコニコ広報担当Empty-queen
*画面主は全部FUGneedです。
実況prat1→sm21964361
【実況プレイ?】CCEがBF3パート283【リクもの!M60】
ししい「BF4はリコイルがCOD寄りになってタップじゃないくても結構あたるあとMW2並みのグレゲーになる予感特にドミネは、ベータはもう動画にしませんみなさん実際にやってください」
生放送してますco1550060
次→sm22000893
BF3マイリスmylist/28506594
質問やご意見、感想がある方はこちらにお願いします
面白い質問等があれば動画で返信させてもらいます
[email protected]
ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
【実況プレイ?】CCEがBF3パート282【BF4β進撃のシシーシュ】
魔法使い「動画とるつもりはなかったんだけどエンコの設定かえてみたらかテストがてらに撮ってみました。」
生放送してますco1550060
次→sm21980869
BF3マイリスmylist/28506594
質問やご意見、感想がある方はこちらにお願いします
面白い質問等があれば動画で返信させてもらいます
[email protected]
ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
【BF4β】凸砂ダイジェスト TIEで行くTDM
こんちは! Ruです。とりあえず30分で作ってみました
凸砂じゃないしTDMでもないんです。
何だか今作の砂難しいですね。弾速かな?
【BF3 凸砂モンタージュ4作目】:sm21113100
【マイリスト等】: user/2559940
一般志願兵のバトルフィールド4βマルチ実況プレイ Part1
PS3版バトルフィールド4βの実況動画です。
憧れから次のステップへ・・・
BF3と並行して投稿していきたいと思っています。よろしくです!!
次->sm21988017
新作始めました【BF4】->sm22242099
マイリスト->mylist/38911906
質問などありましたら活用してください。
メールアドレス→[email protected]
【狐】ドミネーションQBS_09プレイ動画【BF4beta】
QBSは近距離ではけっこう強いですね
870をアンロックできたんで、次回はスラグ弾を試してみたいと思います。
カメラぎゅるんぎゅるんするんで。
次回→ sm21989373
