キーワード bf4 が含まれる動画 : 18645 件中 18113 - 18144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF4βできめぇ丸とその仲間達のゆっくり実況
BF3できめぇ丸とその仲間達のゆっくり実況の番外編です!
オープンベータが始まったので試しに遊んできました
いつものメンバーは不在で今回はソロです
ゆっくり見て行ってね!
前回 sm21720477 mylist/36139149
【BO2】天龍幼稚園、DOM講座 後編【艦これ】
というわけで、後編です。
船でのDOMはB押さえた後、Bまでの長い通路で敵を捌いたり、二階からリスした相手を狩るのが一番なのですが、動画ではメンツが実質二人だけなので固めきれません。兎に角、単独行動で遊撃するんですが、一対多になると自分の能力ではどうしようもないです。ロードスターが飛んでて、オービタルまで掛かってるのにB取ってくれないので、仮に二回呼んでも、勝てなかったかもしれないですね……。
いやぁ、BF4ベータまでになんとか間に合ったですね。次の動画がもしあったらBF4ベータになると思いますが、スペックががががあが
前編:sm21969529
次作:sm22090757
動画一覧:mylist/38694644
高画質版:http://www.youtube.com/watch?v=lj5eGfD9BKQ&feature=youtu.be
BF4βの良く遭遇するバグ
今日までに撮り溜めていた面白いバグやよく遭遇するバグをサーバーメンテナンスの間にパパッと作ったものです
キャプテンハーロック見に行ってきます
Bf4β mylist/38896272
【BF4β】マシンガン小隊ゆっくり!Part1後編【ゆっくり実況】
どうも。ショウ@隊長です。
今回はアレです。前回より見所薄かったから言葉でゴリ押しました。
という訳で見てってね!
バトルログID:shou290141
Twitter→ https://twitter.com/shou290141
他実況
マインクラフト(肉声): mylist/31896529
Part1集 :mylist/38967268
コミュニティ co1637103
BF3編 mylist/35129414
このシリーズのマイリス mylist/38868692
前 sm21956685 / 次 sm22006306
[PC版ゆっくりBF4β] 突撃ーーー!!ゆっくり実況隊Part1前編
どうも、今回からはBF4βのゆっくり実況プレイ動画となります。今回もよろしくお願いします。前シリーズのような縛プレイは今回はありません、しばらくしてBF4βに慣れてきたら縛りプレイもしようかなと考えています。 次/sm21988061 BF3シリーズリンク:mylist/37354294 コミュニティ:co2008774 10月7日追記:今まで投稿した動画の中で初めて1000回再生突破しました。ありがとうございます
ほぼクトゥルフ神話TRPG part0
いま始まります
高画質版→http://youtu.be/weetmM0Ugxs
mylist/38895714次回→sm22019299
ゆっくり実況
BF4→mylist/42964204
他の実況(ゆっくりではない)
THE LAST OF US→sm21250481
MGSPW→sm20276350
GE2→sm21543869
GEB→sm19528583
【BF4:beta】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.370 前編
MAP:Siege of Shanghai ルール:コンクエスト
長いので2分割。
part.369:sm21960168 後編:sm21967772
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF4:beta】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.370 後編
MAP:Siege of Shanghai ルール:コンクエスト
M26 MASS。
前編:sm21967880 part.371:sm21977431
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF3】自称大佐のマッタリ突砂後付実況【BF3編最終回】
おはこんばんちわ
いとやんです
注意
この動画にはスーパープレイ等見どころというところでは殆ど皆無で、ただの1自称大佐()が贈る日常風景です。期待された方は回れ左して戻ってください
今回は最初にして最後の殲滅戦・・・・じゃなかったチームデスマッチです
そして最初で最後の突スナ動画となっております
BF3は、何となく終始BFBC2並にハマらなかったなぁ~という感じでしたが次のBF4には少し期待ですね
過去の上げた産物
BF3動画>> mylist/28632844
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ついでに頭文字D>>mylist/30680293
BF4βお勧め装備紹介【ゆっくり実況】
実況プレイを作ってる最中にそういえばオープンβで後から来る人もいるんだよなと作った動画で特に考えもなしに作った感が否めない。
序に現状機材でニコニコで上げられる最大の画質でUPしてます。重かったらごめんよ
BF4β mylist/38896272
XBOX360 鈍足兵がGUN張る!BF4β
ヒャッハー!!新鮮な弾だぜぇ!!
新しいBFだぁ!!
ACVDが被って大変だぁww
追記:フレ登録114514! XBLA NAME:kattyonです~
皆、あ~ぃしてんだよぉ!アヒャヒャヒャヒャヒャ(゜∀。):mylist/35871704
【実況プレイ?】CCEがBF3パート281【vs3PT+3PT】
ししい「GTX660でもBF4がカクつくらしいですね。そのためにPC組むのもあれなんでCS版大安定じゃないですかね」
生放送してますco1550060
次→
BF3マイリスmylist/28506594
質問やご意見、感想がある方はこちらにお願いします
面白い質問等があれば動画で返信させてもらいます
[email protected]
ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
【PC】BATTLEFIELD4betaをGTX560tiでプレイしてみたpart4
BF4betaをGTX560tiでプレイしてみました。part4です。
プロフィールにPCスペック詳細を記載しました。
グラフィック設定はウルトラです。所々重いながらも意外と動くものですね驚きです。
エンコードのテストアップも含めて投稿しているのですが、中々自分の納得する画質でアップロードすることができませんねぇ(´・ω・`)再生時間の長い動画は高画質にするのは難しいですね。途中でスカイプの着信が・・・・
part1
sm21951220
part2
sm21952154
part3(64人マルチ)
sm21959612
part5(解像度変更)
sm21973183
Battlefield4_beta
物凄いカックカクですがとってみました。
個人的にはとても面白いと思います。
以下参考までに
OS:windows7 pro
DirectX:BF4インストールディレクトリ内の物
CPU:i5 [email protected]
Graphics:GTX660ti OC@1215MHz
GraphicsDriver:331.40 beta
Mem:16GB
画質設定:AUTO
キャプチャーソフト:LoiLo Game Recorder
【BF】ミッション2・二日目【Play4Free】
今日もトランプくじにドキドキしてます。UMPください
しばらくシリーズで投稿したいと思います
次からは厳選して投稿したいと思いますので、遅れます。
取りあえず明日はBF4β開放ですね!ドキドキです!!
part1→sm21955203
part2→今見てるやつです
part3→sm21983297
【BF4β】青空の向こうへ。味方を巻き込むの巻【実況】
どうもこんにちわ
Empty-queenです
クラン隊長のFUGneedがBF4βを録画してきたのでうpしちゃいます。
実況メンバー
FUGneed→画面主。必死にRPGでヘリを狙う。
D-Tsuya→β参加者。どうやらうざキャラでやっていくらしい
satumetu→頻繁に咳をしている
Empty-queen→横からちゃちゃをいれる
次回→sm21981220
Youtube高画質版
http://www.youtube.com/watch?v=QiUJXmNpxE8&feature=youtu.be
BF限定βテスト テストプレイ動画
はじめまして。
今回はBF4限定βテストに参加したので、記念に動画をとりました。
プレイしたゲームモードは【Domination】
ほぼ無編集動画です。
PCのスペックは以下のとおりです。
CPU:Intel Core i7 3.40GHz
GPU:NVIDIA GTX 660
メモリ:8G
参考になるブロマガ(他人の方のものです)
ar354673
ar357289
↑上のβドライバを導入すると多少fpsがあがります。ほんとの多少ですが・・・
ここのコミュニティで配信してたり・・・【co1886705】
【適当にGame♪】BattleField4-コンクエスト初日【PCβ版】
一応28人の枠に入ってコンクエストやってみた。
色々と注釈加えてみた感じの動画です。
(基本的にはその時思ったことを書いてます。)
そして重いねぇ…まだこのときは解決方法がわからず、
FPS低下が激しかったけども、まあ何より楽しいです!
【日付】
2013/10/02
【撮影環境】
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 3.5GHz 定格 (TB:ON設定)
Memory:8192 MBytes (Dual Channel) CORSAIR CMZ8GX3M2A1866C9R
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
FPS:平均46前後 最低20前後
最初:sm21953772 | mylist/27115197 | 次:sm21973537
【BF4:beta】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.369 前編
MAP:Siege of Shanghai ルール:コンクエスト
長いので2分割。
part.368:sm21957478 後編:sm21959993
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF4:beta】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.369 後編
MAP:Siege of Shanghai ルール:コンクエスト
MRAP。
前編:sm21960168 part.370:sm21967880
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【ゆっくり実況】ゆっくりのBF4β 第二回目【Battlefield4】
引き続きBF4βの実況をしていきます。
今回は画質が悪くてすいません。戦車や装甲車にも乗りたかったのですが、
予想に反して搭乗したヘリで長生きできたので、ヘリ動画となりました。
BF4の購入の参考になれば幸いです。
第一回目→sm21953991 mylist/38867826 第三回→sm21992445
【ゆっくり実況】ゆっくりの黒い巨塔シリーズ→mylist/38723633
【BF4β】ここが・・・戦場だ・・・【実況プレイ】Part.1-2
Part.1-2でございます!
特に書くこともないので、動画をゆっくり見ていってねw
Part.1-1⇒sm21962088
Part.2⇒sm21992008
BF4マイリス mylist/38876581
【BF4β】ここが・・・戦場だ・・・【実況プレイ】Part.1-1
動画をご視聴いただきありがとうございます!
私をご存知の方はお久しぶりです。知らない人は覚えておけ・・・!
今回はXbox360の
「BATTLE FIELD 4」
のβ版を実況プレイさせてもらいました!一応、パート1とはなってますが、βで動画投稿を続けるかどうかは視聴者の皆さんの反応を見てからということでw
あ、もちろん製品版は(ry
P1-2⇒sm21962183
Part.2⇒sm21992008
BF4マイリス mylist/38876581
生放送してます。良かったら見に来てね!コミュニティ→co1539496
@つきツイートが多いツイッターhttps://twitter.com/AkiraTsubasa285
何かあれば、こちらまで→[email protected]
BF4 beta プレイ動画①
BF4 クローズドベータのプレイ動画です。ゲーム中にビデオ設定弄くりながらやってます。ゲームキャプチャ初挑戦だったので画質等あんまりよくないです(;´Д`)よかったら見てください。1980×1080 フルスクリーン編集ミス1分45秒から試合開始です!!PC構成CPU:i7-4930kVGA:HD7990RAM:16GBOS :Win8Pro
【BF3】中東に出兵したMarinas.bf4βtest
再紅葉です
健全な淫無動画となっております
ダラダラ作ってたらグダグダになったんだよなぁ…
キャンペーンだとカット多用してもガバガバだってそれ一番言われてるから
次はダメみたいですね(諦め)
【狐】BF4betaのAK12はレート1000?【検証動画】
ドーモ、狐の人です。
海外のフォーラムでAK12のバーストモードは1000rpmという噂があったので検証してみました。
検証の結果、確かにフルオート時より連射が早く、私の下手くそな連射でも2秒足らずで30発撃っているので、900rpm以上は間違いなくありそうですね。(※1秒=30フレーム)
バーストの方が横ブレが少ないので使いやすいのかも…?
大帝国~ゆっくりの世界統一~Part28 脱出劇
こんにちわ、こんばんわ、おはようございます!
大変お待たせしました!
sm20898396←前○次→
mylist/25775427
1)神プレイ要素皆無
2)gdgd要素満点
3)クリア特典ドンドコ使用
そんな動画です。
過度な期待は、しないでくださいw
では、ゆっくりしていってね!!
https://twitter.com/koulalala
BLOG:http://ameblo.jp/kou-lalala
モンハン4を買ったけど未だにPLAYしていなかった私です。
久々にDSを見たら…埃が…
エンコ中に少しやってみましたが…なんかモンハンっぽいものになっていてびっくりです
はやくBF4でないかな~ベータじゃなくてね
【BF4】ベータテストのテスト
キャプチャが上手くいってないのかカクカクしてます
これはドミネで狭いMAPですが大きいマップもあるので
そこそこ楽しめる。発売が待ち遠しい。
BF3からBF4での変更点大雑把まとめ
やりたかっただけ!
BF4オープンベータは10月4日からPC、PS3、Xbox360でスタート!
※注意!:発想から完成まで2時間位しかかかってないので、曖昧+不足分
大いにあります、参考程度に見てください。(2013年10月3日β版での変更点)
追記:コメントで補足してくださってる方ありがとうございます!
追記その2:2525再生超えありがとうございます!第2弾制作してます。
今度は今回から初参加する方にBFとは?どういう風に動けばいいのか等の内容で
考えてます、よろしくお願いします!
【BF4】BF4 β Siege of Shanghai (DOM) testup【PC】
βドライバのテストと撮影テストでしたが、接戦だったから折角なのでUP。
解像度1600*1024と設定間違えてたので、上下がちょっと切れちゃってます…
マスタードッグタグ大放出バグも偶然撮影(実際に入手はされないされてた…)
【CPU】2600k 4.4GHz 【MEM】12GB 【VGA】GTX780OC 3GB
全低設定で解像度1600*1024、64人CQ鯖で
GeForce 320.49 Driver→60~80fps 331.40 Driver BETA→80~100fps位
βドライバ入れて大分動き易くなりました。
分隊VC復活やRC周りの改善、観戦モード等は嬉しい(やっとかと言いたい)
個人的にミニマップ拡大縮小のもっさり改悪に発狂しそう。
マイリスト→mylist/38874110 コミュ→co1457212 次→?
