キーワード bf4 が含まれる動画 : 18645 件中 18177 - 18208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC】BATTLEFIELD4betaをGTX560tiでプレイしてみたpart2
BF4betaをGTX560tiでプレイしてみました。part2です。解像度は1280x720でプレイしています。
part1
sm21951220
part3(64人マルチ)
sm21959612
part4(64人マルチ)
sm21965691
part5(解像度変更)
sm21973183
PCスペック
CPU i5-3750K
RAM 8GB
VGA GTX560ti 1GB
NATOレイプ!Air noobと化した先輩#1.wargameALB
再うpです....BF4βあくしろー#2→sm21951094
【BF4:beta】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.367 前編
MAP:Siege of Shanghai ルール:コンクエスト
今回からBF4:betaもプレイしていきます。
とても長いので2分割。
part.366:sm21920615 後編:sm21950965
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF4:beta】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.367 後編
MAP:Siege of Shanghai ルール:コンクエスト
一人が五人の為に 五人が一人の為に。
前編:sm21951453 part.368:sm21957478
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【PC】BATTLEFIELD4betaをGTX560tiでプレイしてみたpart1
BF4betaをGTX560tiでプレイしてみました。
グラフィック設定はウルトラにしてあります。動画中のサーバーは28人部屋のコンクエストドミネーションです。部分々々重いところはありますが、よく動いています。しかし大人数やビークルがあるステージではウルトラ設定ではかなり重くなるとおもいます。解像度は1280x720です。
part2
sm21952154
part3(64人マルチ)
sm21959612
part4(64人マルチ)
sm21965691
part5(解像度変更)
sm21973183
PCスペック
CPU i5-3750K
RAM 8GB
VGA GTX560ti 1GB
【プロパガンダ】四人でLeft4dead2!ダーク・カーニバル第4夜【4人実況】
どうも、『共産主義的政治宣伝-PROPAGANDA-』です。
今回も4人でLeft4Dead2をやっていきます。
※注意 ・せやな実況では上手、サクサクプレイなどは目指しておりません。
基本楽しんだもん勝ちです。
・悪質な行為は、他の視聴者様に迷惑がかかりますのでおやめください。
<今回のメンバー>
・涼 GTA5が待ち遠しい。
・こうくり BF4が待ち遠しい。
・ゆうや ぜかましい。
・ぴろ 髪の毛が妙に反る。
次→sm22064063
実況シリーズpart1《mylist/36684866》
L4D2実況マイリス《mylist/37752365》
【実況プレイ?】CCEがBF3パート279【BF4について(予定)】
ししい「パート300めざすとかゆうてますけど残りの日にち的にもう無理やないですか・・・」
生放送してますco1550060
次→sm21956716
BF3マイリスmylist/28506594
質問やご意見、感想がある方はこちらにお願いします
面白い質問等があれば動画で返信させてもらいます
[email protected]
ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その120
モード:ラッシュ 攻撃側
マップ:EPICENTER
兵科:偵察兵
BF4のβ始まった!
現在サーバーをレンタル中。
詳しくはこちらまで → http://muttei.wiki.fc2.com/
その119→sm21885617 その121→sm21950719 実況リスト→mylist/28016358
BF4 初見でヘリに乗ってみました
PS3コンで操作してます
操作方法がBF3と違ってgdgdになっちゃいましたけどこんな感じですってことだけ伝わればいいな....
10月31日に戦場で会いましょう!
PSO2の新難易度解放だってするのに両立できるのかこれ....
HDDバーストされても泣かない!
BF4 クローズドβプレイ動画
クソ画質
i73770,gtx660ti
設定はAA以外ほぼ高、解像度1366*768
fpsは40~60でした参考までに
BF4β や わ ら か 戦 車
BF4βが解禁されました
最低設定でこの重さってどうなってんだよ・・・・
動画のアップロードについてEAの注意があったら従います
バトルフィールド4 ベータプレイ動画(´・ω・`)
(´・ω・`)これBF3.5やね、らんらんの目に狂いはないわ
mylist/37121860
(´・ω・`)らんらんのスペック
豚族 ガンダムオンライン出身
corei4770 3.4G
メモリ 8G
GTX760 VRAM 2G
【BF3】そんなことより戦争しようぜ!【ゆっくり雑談】 その13
BF4β前夜祭じゃーいってテンションMAXだったのに
止まらないエンコエラーの嵐…テンションだだ下がりんぐ
なので今回はいつも以上に低画質低温室かも
フレンド申請はニコニコ経由って分かれば承認すると思う
前 : sm21940733
次 : sm22000705
BF3 : mylist/37374950
【BF3 PC版】 BF3の内にうまくなりたい part30-2
BF3のプレイ動画です。BF3最後の動画です。次はBF4βの動画の予定。
ゲームモード:Conquest
MAP:Noshahr Canals
前→sm21945438
次(BF4β)→sm22000740
まとめ→mylist/36768267
次はBF4で会いましょう。
【BF3 PC版】 BF3の内にうまくなりたい part30-1
BF3のプレイ動画です。BF3最後の動画です。次はBF4βの動画の予定。
ゲームモード:Conquest
MAP:Noshahr Canals
前→sm21901603
次→sm21945687
まとめ→mylist/36768267
~~~~~簡単なコメント返信~~~~~
・開幕良い流れだと思ったが厳しいな
一回止められると流れを作るのが大変です。
・見つからないと結構焦るよねw
必要な時だけどっかにいってることが多いですよね。
【感動の】ビビリがOutlastを実況?プレイ18【再会】
からの~?
何とか撮り溜め出来る時間作れたので
この回からクリアまで一気に動画撮り終えました。
これで心置きなくBF4に専念出来ます。
あと今更ですが、このシリーズとか別の投稿動画とかに
私の名前のタグ?登録してくれてる方、ありがとうございます。
自分で登録するのは何か、こっ恥ずかしいので…
マイリスト mylist/38598844 コミュ→co1457212
前→sm21916801 次→sm21943688 その他投稿動画→user/368359
【ゆっくり実況】 妹様たちのBF3日記 Part5 頑張ったTDM編 【PS3】
お久しぶりです。
今回はだいぶ前に録ったTDMとなっております。
PC壊れて録画の設定もうまくいかず、編集中のデータは消えておまけに音ズレときて頭が痛かったです。
音ズレは編集で多少直しましたがやっぱり直せないところも結構ありました。
力不足で申し訳ない。
BF4までにはもう一回BF3で動画作れればいいなと思ってます。
Part1→sm20753067 Part4→sm21059390 Part6→ノープラン
ゆっくり実況マイリスト→mylist/36914761
コミュニティ作りました→co2045074
【BF3】そんなことより戦争しようぜ!【ゆっくり雑談】 その12
プレミアム購入者はBF4β参加できると聞いてワイ歓喜
前 : sm21913996
次 : sm21947351
BF3 : mylist/37374950
【BLR】地雷鳶がnoobるBLR #7 【ゆっくり実況プレイ】(終)
グーモーニー!ヽ( ゚ω゚)┘ハァームチムチ
ドーモ。視聴者=サン、荒ぶる地雷鳶(紳士)スコーピルヴェです!
うpが遅れていやーすみませんね、お待たせしました!
最近艦こればかりやってたから、編集は進まないわエイムが安定しないわで大変です
もう時期BF4が出ますね、それまでに何とかブランクを取り戻したい所です!
それじゃあ皆さん、ゆっくり見ていってね!
BLRのアカウント→ScorPilve
#6→sm21760373 #8→打ち切り マイリスト→mylist/37517863
BF3マイリスト→mylist/30429037
Twitter→https://twitter.com/scor_pilve
ブロマガ→ch.nicovideo.jp/scor-pilve
お待たせしました!新作です!!
地雷鳶がnoobるBF4 #1→sm22308022
【BF3】Nyap小隊 ①【ゆっくり実況】
傭兵部隊NYAPの活動記録
第一幕「演習」
10/1からBF4のβが始まりますね
だが、BF3の話を始めていきます
次→sm22152622
file→mylist/38844522
【BF3→BF4】恋人はホモ?多村仁志と蛮ちゃんのうp主救出劇7
あらすじ,
うp主イクヤは蛮ちゃんの恋人である しかし友人であった筋肉君にホモにされてしまい、遠くに連れ去られるうp主 横浜スタジアムの外で途方にくれていた蛮ちゃんの前にが現れた謎の男とは? ,
うん、まあ、いろんな方々にすいません,
前→sm21874853 次→sm22027101 mylist/38539469,
これを作ることになった原因のホモ動画→sm21824102
ホラーゲームの実況はじめました→sm21947799まじめに作った横浜とBFのPV→sm21797560
OriginID souen-ikuya,
Twitter→https://twitter.com/souen_ikuya
【BF3】下手レ兵士が再び戦場へ・・・#2【TDM】
どうも、ぬさです
投稿までちょっと間が空いてしまいましたが、気付けばBF4発売まであと約1ヶ月となりましたね。期間的に、あと1回くらい投稿したいところです
今回からヘッドセットを新しくしたのですが、ちょっと音声が安定してないかもです…次からはどうにかなるんかなぁ~(汗
そして確認してみれば、同じ様なところを行ったり来たりしてるだけだったという内容。。。
ってか、実況もまともに出来てない…これも次から頑張らねば~!
BF3動画リスト→mylist/32682674
[PC] BF3マルチ ゆっくり実況 part31 TDM UI非表示縛り
ゲームで縛りプレイをする人は、マゾの傾向があるらしいです。
今回はUI非表示の縛りをしてますが、うぷ主はMではないです。
最近アリスに罵られてると心が安らぐようになってきましたが、うぷ主はMではないです。
part30→<sm21728372>
BF4 part0→<sm22040610>
マイリスト→<mylist/31274059>
【ゆっくり実況プレイ】鷲になりたての初心者がのんびりBF3 PART12
初めて会った方は初めまして
そうでない方は…よもや再び会いまみえるとはな!
投稿遅れてすんません!そして今回は大急ぎで作ったので荒いです許してくださいなんでもしますんで!
ゴッドイーター2がいろいろやばくてやばいです
でもその時はBF4発売されてるんでやってる場合じゃないんですよね
仕方が無いので積みゲーを消化して寂しさを紛らわすしかないんですよね
【前 コンクエスト】sm21845511【マイリスト】mylist/37235476【次回 コンクエスト】sm22194730
【PART1】sm20953697 【PART1マイリスト】mylist/37416917【コミュニティ】co2084024
逝ってしまったわ…ゆっくりの理に導かれて…
ガン掘りダンスBB
本当は音MADにしたかった、けどよくわからなくなった。
現場監督は流行らしたくないのでちょくちょくBBを投稿したい
BF4β始まるし、しばらく無理そう。センセンシャル
宣伝ありがとナス!
【生声】Bf3にて、ほのぼのと。 その1の2【PC版】
Bf4βはよ。はよ!
「五十鈴改二」って単語を最初に見た時
「いすずかいじ」って人の名前だと思ったのは私だけで良いです
忍殺要素及び艦これ要素はありません。
特にニンジャスレイヤーは全く出て殺しません。
sm21909034←前 次→sm21970419
今まで投稿したやつ→mylist/46309862
【ゆっくり実況プレイ】Bf3苦手克服の道 END
苦手道の後日談的なもので1:20~2:50秒までマテリアルスナイパーでの訓練映像が流れます。
他にも兄貴成分やBF4PVやREMIXを継ぎ接ぎして作ったなんちゃってBF4のテーマ曲でED作ったり、ゆっくり実況というより主の動画制作の練習総まとめ的なものになっています。
久しぶりにキャンペーンをやりましたが、改めて見ると綺麗ですね。BF4でもっときれいになるかと思うとグラボが熱くなるな
前sm21900184
苦手克服の道 mylist/38700562
もみじ偵察兵が行く BF3偵察記録【part2 前半】
BF3の実況をまともに上げずBF4が来る流れですね…これは
容量の関係からすごく変な切り方になってしまった…orz
この動画には
noob特有のプレイ
雑な編集
不自然な終わり方及び始まり方
などが含まれています。ご視聴の際はご注意下さい
mylist/38817088
part1→sm21707916
後半→sm21918879
【走るな】ビビリがOutlastを実況?プレイ16【危険】
主に私の精神が…
BF4βまでに何とかクリア出来そうだったのですが
25日のハード、ナイトメアモード追加パッチで英語に戻ってしまい
日本語表示パッチ待ちで、足止め食らってますので次々回は合間空くかも。
※パッチ来ましたが実況やれるタイミング的な問題で合間空くのは変わらず。
第三期TOPANGA Bリーグの通しチケット買ったので
進められない間はそっちで気分転換しようと思います。Aはどうしようかな…
マイリスト mylist/38598844 コミュ→co1457212
前→sm21904500 次→sm21916801 その他投稿動画→user/368359
【実況】歩兵で頑張るBF3part4
TGSがおわり、いよいよゲームの季節がやってくる気がします^^毎年年末はソフトラッシュということもあり、ちょっと前のこの時期に何を買おうか日々迷っております。TGSでもいろいろな情報が解禁されました。BF4は現行機から次世代機へのアップグレードが10ドルでできるので、私は現行機版を買うことにしました。PS4版はパケージが欲しいのでこの制度を利用しないかもしれませんが、選択肢があるというのはいいことですね^^
ルール→TDM
マップ→NOSHAHR CANALS
part3→sm21859009
part5→sm21976114
BF3マイリスト→mylist/38592012
part1リンク→mylist/36862575
【BF3】そんなことより戦争しようぜ!【ゆっくり雑談】 その11
BF4を買うのはXBOX ONEが発売するまで我慢しようということに脳内衆議院で可決された
前 : sm21504759
次 : sm21940733
BF3 : mylist/37374950
【実況】ぺん、戦場を往く ~戦場で過ごす夏休み~【BF3】
皆様こんにちは、ぺんと申します!
今回はメトロRUSH100%です!このタイミングでこの曲流すためだけにこのシリーズやってきたと言っても過言ではありませんね!
BF4までには全12回(の予定)終わらせたいです!
part1:sm21828247 前:sm21901039 次:sm21929147
NNDprojectの他作品【mylist/36926508】
これのマイリス【mylist/38666095】
NNDTwitterアカウント:https://twitter.com/ProjectNND
プレイヤーアカウント:https://twitter.com/tia_pen
