キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】第2部 今日も元気にラッシュを実況 part5 自殺しました。
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回のMAPはCold warのラッシュATK側です。
このMAPはMAPパック7の中でも特に狭く好きなのですが、
第2拠点と第3拠点のAがかなり攻めづらい気がします。
反省点:「元気がないな」といったコメントに関して動画内でタイトルの由来を
喋りたかったけど忘れていたww。次回の後付けで返したいと思います。
一応 第1部のpart20の最後で喋っているので興味がありましたらそちらをどうぞ。
体調大事ですよね。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm13030093
ベトナム始めました。 sm13088980
BFBC2 マイリストmylist/19087143
今までにupした動画 mylist/21598896
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル-七-(前編)【PS3】
ミチルです。HARVEST DAYのコンクエスト戦をお送りします。あと、動画内の題名部分が、一部間違えてます。マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13071572] 次回[sm13088285] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル-七-(後編)【PS3】
ミチルです。後編になります。衛生兵・・・。マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13088172] 次回[sm13117885] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2V】器用貧乏が勝利を目指す2【PC】
この動画をお蔵入りにして、代わりに実況上げようと撮ってたら途中で蔵フリーズしました・・・
お蔵入りを阻止する何とか星人の力が働いているとしか思えない。
動画と関係無いですが、火炎放射器のリロード時間が0なので
アサルトに火炎放射器持たせて弾薬箱を置き
細い通路で物陰から炎噴射しまくって「どうだ!こっちに来れないだろう!」と一人で楽しんでたら
普通に炎の中を突っ切ってきた敵に撃ち殺されました。
炎を怖がってくれる人が減ったら火炎放射器ちゃんどうなってしまうの。何か良い使い道ありますかね?
マイリスト mylist/18841259 前→sm13083576 次→sm13132171
【BFBC2】太鼓腹親父の奮闘記・20【無・復帰戦】
ちょっと前UPした動画言いましたが、ベトナム出たので復帰しました。
ゆっくり実況予定でしたが、録画設定ミスったので実況無です。
年明けにはベトナムの方を撮ってゆっくり実況しようと思います。
BFBC2(mylist/20138934)
前(sm12875025)次(/sm1319764)
今回BFBCのマップになりますが、金塊の位置が変わっていますね。
マップ自体は覚えているので問題ないのですが、2番目の金塊の位置は最悪ですね。
リスポン位置から遠すぎます。BFBCの時の3番目も遠いと思いましたがそれ以上ありそうです。
最後の方が芋気味なので自重しなきゃかな・・・
やわらか元帥、ベトナムで大炎上でござる
「とりあえず俺がMCOMに突っ込むからあとはみんなで守ってね、ムフッ」なんて思いつつ、ペディグリーチャムを目の前にした犬のように毎回突っ込みまくる僕ですどうも。
で、ベトナムなんですが、MCOMまでたどり着けませんww今までいかにマップを覚えてたことが有利に働いてたかということを実感しました。裏取りでもしようかと思えばエリア外で自殺してみたり、戦車に乗ってみてもロクに殺せなかったりといつも以上にやわらかいですが、生暖かい目で見守ってください。もうちょい死んで覚えてきます。マイリストmylist/20431633
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル-八-【PS3】
ミチルです。過疎化が心配、財布の中が心配、上手くできるか心配、でも私は…。GV-MDVDを使ってキャプチャーしています。マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13088285] 次回[sm13129863] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BF1943】コメントは常に過酷です その20【コメ返し】
いつものやつですよ~
コメ過酷19、本編86~90、プラベ特別編4へのコメントに返答しています
前回(90)→sm13076627 次回(91)→sm13227434
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル-九-【PS3】
ミチルです。負け試合だけどね!!がんばったんだよ!! マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13117885] 次回[???] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2V】器用貧乏が勝利を目指す3【PC】
クリスマス ゲームしてても いいじゃない(25日撮影)
適当に撮ってたらHDDを圧迫し始めてきたので放出して行こうかと。
ただ時期的な問題か、撮影する方々が他ゲーやってるのか分かりませんが
BC2Vの動画は少なげなので、連続で上げるのは何か恥かしい小心者です。
コンクエのMAPが私的に残念すぎたのでラッシュにも手を出し始めました。RPK強いよRPK。
ATK側が厳しくはありますが、コンクエよりは攻めてて楽しいです。
ラッシュMAPの流用じゃなくてコンクエ用に考えたMAP作ってくれないかなぁ・・・
マイリスト mylist/18841259 前→sm13091253 次→sm13132421
【BFBC2V】器用貧乏が勝利を目指す4【PC】
なんとなく有利不利が解ってきたコンクエ。
このMAPはベトナム不利、段々畑っぽい所は米軍不利?、HILLはベトナム不利って感じでしょうか。
その2で上げたMAPも有利不利あるかも知れませんが、△MAPでヘリもありルートも豊富なので気になりません。
私はコンクエでは拠点の攻めと守りの駆け引きが好きなので、ルート少ないほぼ一本道なMAPが多くて残念です。
せめてもう少しルートを用意するか、スモークグレでもあれば・・・
sm13097651をUPしたのも、少しでも広まれば
米軍側も洞窟側とB側で意識を割く必要が増え、駆け引きが生まれるかと思ったからです。
誰かが画期的な裏取りルートを見つけてくれる事に期待!
マイリスト mylist/18841259 前→sm13132171 次→sm13144778
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル-壱拾-(前編)【PS3】
ミチルです。勝ち戦はいいね^^b マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13129863] 次回[sm13136369] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル-壱拾-(後編)【PS3】
ミチルです。PC早くこーい。マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13136230] 次回[sm13161612] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
BFBC2Vチート動画
ベトナムも出たことだし久しぶりに動画を撮ってみるかと思ったらすごいのに出会った。
skritch88に出会ったらみんな気をつけよう。
もう会えないかもしれないけどw
【実況】ときメモ2紙カミつっこみ実況プレー【Part3】
おはこんばんちは いとやんです。
今回はクリスマスイブに撮影したときメモです。
ちなみにこのとき友人が来ててしかも自分は風邪ひいてますw
ときメモ2まとめ→mylist/22524385
ちなみに過去上げたBFBC2動画→mylist/20856332
それとBF1943のほうもよろしくです→mylist/22288518
[BFBC2] 下手だけど頑張るマルチプレイ実況 part1-2 [後付実況]
お待たせしました、後半になります。
全体的に音がずれてますね・・・
前sm13123455 次sm13177096 マイリストmylist/22781069 過去うp動画mylist/17763780
【BFBC2V】あせり症のBFBC2ヴェトナム編【実況】
こんにちわ。ヘタレAltinessです。
今回はBFBC2でヴェトナムが公開されたのでちょっと撮ってみました。気がついたら20分という長い動画に…
相変わらずのプレイですがどうかお付き合いお願いします。
ボイス不評ですね…すいません
追記(12/30)
何やらハードや料金の話が出ていますので私の見解を。
ぶっちゃけ自分が楽しむことが出来ればハードに差はないと思います。オン課金に関しても確かにお金はかかりますがその分遊べていると私は思っています。
私が箱を選んだのはFPSとSTGが充実しているのもありますが海外の方のファンキーなボイスが好きだからという理由で選びました。
何気ない理由で購入するのが一番と思いますよ。楽しめれば勝ちです。
CoD:BOのマイリス→mylist/22254832
【BFBC2V】三十路が野鯖でマターリ #001【PC版】
BFBC2V、日本の鯖に人いないことが多いのでUSで遊んだら日本より面白かった件。
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル-壱拾壱-(前半)【PS3】
ミチルです。ステージPANAMA CANALのコンクエスト戦になります。相手強かった>< マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13136369] 次回[sm13161735] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル-壱拾壱-(後半)【PS3】
ミチルです。後編、、、マナー悪くてスイマセンTT マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13161612] 次回[sm13176940] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2】自称元帥(笑)の紙カミ実況プレー。【その十】
おはこんばんわ いとやんです。
今回で今年最後のうpになります。
来年はいい年になればいいなぁ・・・(主に就職的な意味で)
それとこのうpのあと実家に帰らせていただきます。
過去上げた動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ときメモ2動画→mylist/22524385
BFBC2 〔THD〕 ソロプレイその2 実況
新しいPCほしいなあああああああああああ微妙に実況ズレてま^^;
最後のほう音量注意!編集ミスって音楽でかいです^p^
前sm13162183 次sm13208608 ソロまとめmylist/22889011
分隊まとめmylist/20254219
【BFBC2 Vietnam】Cao Son Temple ラッシュ編【ヘタレ実況?!】
今回はカクカク動画ではございませんw
ただ、音がおかしいですわ(´Д`)音大きいのでお気をつけて!
今回もNooobっぷりな動画でございます(゚Д゚)
BFBC2マイリスト→mylist/18237721 その他マイリスト→user/10591623
なんとかスパ(仮)のBFBC2V(PC)動画 2010-12-21 ラッシュ
今回は北米の鯖からです。
ベトナム版を買った直後の動画です。
どうしようもない動きもありますが、いつもこんな感じです。
ヘタレさんの他のBFBC2動画一覧→ mylist/13304097
【BFBC2】怨霊戦記25~火炎放射器使ってみた~【RUSH・HILL137・DEF】
火炎放射器メインの工兵使ってみました!
4:36の攻撃は一人も倒せなかったのは残念・・・
集団を一気に焼けるとキモティーですね~
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【BFBC2Vietnam】特攻任侠傭兵 ミチル-壱拾弐-【PS3】
ミチルです。PC買ったよ!キャプボ買ったよ!っで、そのテスト動画になります。遅れてすいません・・・。画質はどうかな? 動画ビットレート:740 音声ビットレート:40 解像度?:640×360 サイズ:99,904KB これでいいのかな? マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13161735] 次回[sm13188336] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(詳しくはブログで)まとめマイリスト[mylist/22538962]
